風呂2
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月04日 21:46:02
-
どうしようもない事かもしれないですが、価格の割に「部屋が狭い」
朝食は満足出来ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東横INN千葉みなと駅前 2011年09月05日 12:31:54
-
東横イン千葉みなと駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館では、みなさまにゆったりくつろいでいただけますように、シングルのお部屋でもダブルサイズのベッドを使用しております。その分多少お部屋自体を狭く感じてしまう場合もあるかもしれませんが、サイドデスク、ライトスタンドなどシンプルなつくりで、快適に過ごせる空間をご用意したいと考えております。
朝食も地物野菜のお味噌汁やサラダ、炊きたてご飯のおにぎりなど手作りにこだわっており、たいへん好評でございます。お近くにお越しの際はどうぞまた当館にご宿泊くださいませ。
ご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★今夏はやすみをズラして東横インでお得にステイ【ズラ得】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂1
ぶちょ~♪さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- ぶちょ~♪さん [40代/男性] 2013年10月26日 15:19:54
-
前泊者の使用済み「つけまつげ」が、備え付けのシャンプーの上に放置したままで
翌日、フロントに対して掃除をお願いしたが、掃除されておらず
再度、掃除をお願いして、ようやく掃除をしてくれた。
また、LANケーブルの長さが短い(801号室)
無線LANは繋がりにくい。速度が異常に遅い。
よっぽでない限り、次に利用しようとは思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
風呂1
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月03日 08:51:01
-
シャワーのお湯の勢いとゆうか
チョロチョロしか出なくて
洗髪に大変苦労しました。
他の部屋の方は大丈夫と言っていたので、部屋が端だったり7階だった事もあるのでしょうか。。。
シャワーは使えたものじゃありませんでした。バスタオル追加1枚 200円。。。高いですね。
フロントの対応が不親切。
不明瞭。
荷物を自宅まで送る際の注意点みたいなものがまったくわかっていないみたいで
結果
こちらの手落ちもあるものの、キャリーバック破損しました。
これでいいかをちゃんと質問したんですがね。。。
後日、ホテルさんと宅配業者さんとの荷物を預ける経緯を聞きたくて電話で問い合わせしたんですが。
「自分はいなかったからわからない。」と。
言われました。
他のホテルさんは
きちんと預かって無事に送ってくださいますよ。
こんなの初めてでした。びっくりしました。
お部屋はきれいだし
対応さえもぅ少し親切なら。。。と残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月20日 11:45:59
-
22時30分頃チェックインしたが、入ってまず部屋が寒すぎる。
空調が入っていないらしく、温度を最高に上げて急暖に取り組み、
何とか部屋が暖まって来たのでベットに入ったが、今度は布団が薄くて
寒くて寒くて寝られない。
ホテルの部屋が寒いって言う、なかなか無い経験をした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 東横INN千葉みなと駅前 2012年03月23日 19:15:50
-
東横イン千葉みなと駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
布団が薄く寒かったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
数に限りはございますが、
フロントにて毛布の貸出を行っておりますので、
またご利用頂けました際には、お声がけくださいませ。
スタッフ一同、快適にお過ごしいただけるよう
努力してまいります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂2
ジョー1989さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
該当チェーンのホテルを複数個所で利用しておりますが
ここがフロント対応の悪さで群を抜いているように思います。
フロント内でスタッフ同士が談笑していて、客が並ぶと
突如、無表情になって対応とあまり感じのいいものではあり
ませんでした。
新しいホテルで設備・清掃状況等問題がなかったのに残念
です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン千葉みなと駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、フロントにてたいへんご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフには、厳しく注意をいたしました。今後このような事のないよう、指導を徹底してまいります。本当に申し訳ございませんでした。
当館は、駅の目の前で交通アクセスもよくみなさまに喜んでいただいているホテルでございます。
みなさまに気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞまた当館にご宿泊くださいませ。お待ち申し上げております。