設備・アメニティ4
夢雛さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 夢雛さん [50代/男性] 2015年07月10日 17:38:29
-
添い寝なので枕を一つ持参したのですが、帰りにおいてきてしまいました。送ってともまでは言いませんが、せめてどういたしましょうかの電話ぐらいはすべきと思います。それもビジネスホテル(東横イン)の宿命なのでしょうか。もう捨てられてしまったのかなとでも残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mountain-cycleさんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- mountain-cycleさん [50代/男性] 2019年08月31日 22:31:14
-
6階の禁煙フロアに宿泊しましたが通路がタバコ臭かったです。
最近禁煙フロアにしたのかもしれません。
朝食コーナがとても狭く落ち着きませんでした。
千葉みなと駅前でアクセスはとてもよく、駅には24時間営業のスーパもあり
近くにコンビニがたくさんありました。
駅前ということなのかサラリーマンが多く宿泊してました。
朝食コーナがごった返ししてました。
駐車場(立体)もあり便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月20日 09:39:01
-
チェックインタイムが東横インメンバーでないと4時以降ということで待たされ感いっぱいであったのと食事も7:00で遅い為、できなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月11日 01:19:09
-
朝食会場の狭さ、窮屈さ、全然落ち着かない。
トレイ、器が小さく、取りたい物が載らない。
空調も弱かったのか、暑くて汗をかいた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月20日 12:06:14
-
6月18日、ビジネスで利用しました。
立地条件は非常に良いです。
食事は最悪と言っても過言ではないくらいにひどい。エレベーター降りてすぐが食事処で、降りると、降りれないくらいの行列。時間帯にもよるのよるでしょうが、設置を変えた方がよいのでは?
料理も食べれたものじゃない。
外国人多かったけど日本の朝食を疑われる。
その外国人も、まぁ中国人でしたが、朝の5時から廊下で馬鹿でかい声で話していて起こされた。
フロントスタッフの女性も無愛想。チェックイン時間が0時を過ぎてしまい、連絡入れられなかったのは申し訳ないが、「遅れるなら連絡するようにしてください」こちらにもいろいろあるんだから、ホテルマンなら言葉を選んで対応して欲しい。顔も怖かった。
窮地にたたされない限り、ここに宿泊する事はないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ3
ぶちょ~♪さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- ぶちょ~♪さん [40代/男性] 2013年10月26日 15:19:54
-
前泊者の使用済み「つけまつげ」が、備え付けのシャンプーの上に放置したままで
翌日、フロントに対して掃除をお願いしたが、掃除されておらず
再度、掃除をお願いして、ようやく掃除をしてくれた。
また、LANケーブルの長さが短い(801号室)
無線LANは繋がりにくい。速度が異常に遅い。
よっぽでない限り、次に利用しようとは思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月01日 22:18:58
-
今回で二回目です。
一回目でシャツを忘れたのですが連絡も無く終了(処分されたのかな)
二回目トイレの汚れがあったのと、ウォシュレットが故障でした。
設備は新たらしいけど経費削減しているのか
清掃や設備のメンテナンスがいまいちで残念なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月19日 13:15:14
-
「女性限定」プランで、あんなたばこ臭い部屋になるとは思いませんでした。(まだ煙が漂っているのかと思うくらいのレベルでした)東横インでは女性客=喫煙者という判断基準なのでしょうか。びっくりしました!空気清浄機か、せめて消臭剤を置くべきです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 東横INN千葉みなと駅前 2012年03月26日 13:01:48
-
この度は東横イン千葉みなと駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋について、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
こちらの【女性限定】プランでは、禁煙・喫煙のお部屋をお選び頂けますが、当日は禁煙のお部屋が満室だったため、喫煙のお部屋しかお選びいただけなかったかと思います。お客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
また、フロントにて消臭剤の貸出を行っておりますので、またご利用頂けました際には、お声がけくださいませ。
スタッフ一同、より快適にお過ごしいただけるよう
努力してまいりますので、お近くにお越しの際は、ぜひまた当館をご指名くださいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月20日 11:45:59
-
22時30分頃チェックインしたが、入ってまず部屋が寒すぎる。
空調が入っていないらしく、温度を最高に上げて急暖に取り組み、
何とか部屋が暖まって来たのでベットに入ったが、今度は布団が薄くて
寒くて寒くて寝られない。
ホテルの部屋が寒いって言う、なかなか無い経験をした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 東横INN千葉みなと駅前 2012年03月23日 19:15:50
-
東横イン千葉みなと駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
布団が薄く寒かったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
数に限りはございますが、
フロントにて毛布の貸出を行っておりますので、
またご利用頂けました際には、お声がけくださいませ。
スタッフ一同、快適にお過ごしいただけるよう
努力してまいります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 14:54:23
-
・普段は周辺のホテルに宿泊していますが、たまたま11/21が安かったので宿泊しました。
①立地 :駅近で立地は良かったです。
②サービス :チェックインの際に、唐突に『東京で間違い無いですか?』と聞かれ
記入した項目が複数有ったので聞き返すと、まったく同じ質問を2回・・・
こちらが『住まいなのか?前泊地なのか?何を確認しているのか?』と
問うと『住所です!?』・・・今考えても何を確認したかったのか?
③アメニティ:部屋着が無かったのですが『そんなホテルも有るのかな!?』と先入観・・・
チェックアウト時に一応確認したら『フロント前の棚に有りましたよ!!』
との事・・・チェックイン時の説明も無いし、どちらにしてもと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★スーパーバリュープラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月08日 15:48:15
-
正直本来泊まりたかった宿泊施設が予約いっぱいで二次的に宿泊させていただきました。部屋のアメニティですが、髭剃り、歯ブラシセットが置かれていないのは興ざめです。ビジネスホテルとして有り得ないレベルです。朝食も狭いところでリラックスできませんでした。受付で系列ホテルの会員サービスの入会をしつこく迫られましたが、おそらく今回の印象が悪かったので今後は利用しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 22:52:46
-
エアコンを入れたら部屋中が煙草臭くなった。
フロントの対応が落ち着きなく荒々しい。
その前に、領収書発行を失敗して、領収書が発行出来ず困っています。
再発行出来るようにして下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ2
ゆうき大魔王99さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- ゆうき大魔王99さん [40代/男性] 2015年03月10日 15:27:32
-
あまり同じビジホ内では自己点は付与出来ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
フーガ君さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- フーガ君さん [30代/男性] 2014年06月29日 11:57:22
-
ゴルフ帰りに利用しました。前回利用した時とビデオの内容があまり変わっていなかったのが残念です。シャワーの水圧はOKです。アメニティーを少し充実して欲しいですね。クシ(今のもので無いタイプ)と髭そり用のシェービングが欲しいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月03日 08:51:01
-
シャワーのお湯の勢いとゆうか
チョロチョロしか出なくて
洗髪に大変苦労しました。
他の部屋の方は大丈夫と言っていたので、部屋が端だったり7階だった事もあるのでしょうか。。。
シャワーは使えたものじゃありませんでした。バスタオル追加1枚 200円。。。高いですね。
フロントの対応が不親切。
不明瞭。
荷物を自宅まで送る際の注意点みたいなものがまったくわかっていないみたいで
結果
こちらの手落ちもあるものの、キャリーバック破損しました。
これでいいかをちゃんと質問したんですがね。。。
後日、ホテルさんと宅配業者さんとの荷物を預ける経緯を聞きたくて電話で問い合わせしたんですが。
「自分はいなかったからわからない。」と。
言われました。
他のホテルさんは
きちんと預かって無事に送ってくださいますよ。
こんなの初めてでした。びっくりしました。
お部屋はきれいだし
対応さえもぅ少し親切なら。。。と残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月08日 01:12:43
-
方向音痴ですが、千葉みなと駅の出口からホテルが見えていた為、
迷う心配がありませんでした。
フロントの応対は普通でしたが、説明はすべて省略され
紙を渡され、読んで下さいとのことでした。
ちょっと不親切では?
東横インさんの方針でしょうか?
初めての宿泊だったので、かなり戸惑いました。
エレベーターのすぐ隣の部屋だったため、とても騒がしく
落着きませんでした。
部屋にはアメニティがほとんどなく、ハブラシくらいしか置いていませんでした。
無料サービスの朝食は時間が合わず、パンとコーヒーだけいただきましたが
普通でした。
「ありがとうございました」も「いってらっしゃいませ」もなくチェックアウト。
泊まるだけのホテルでした。
おもてなし的な気遣いを期待しなければ、普通に過ごすことができるのかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月23日 14:36:30
-
隣の部屋の会話が、全て聞こえる壁の薄さ。
夜はイビキが聞こえ、眠れず、翌日は睡眠不足になりました。
チェックインの時間も融通も効かず、満足には程遠い内容でした。
次回、別の施設に泊まり、同じ内容なら二度と利用する事は無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル禁煙】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みっちゃん姫5001さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- みっちゃん姫5001さん [50代/女性] 2012年02月22日 19:11:45
-
2/20に宿泊しました。
駅のそばで便利です。ベッドが広いので、お部屋が多少狭くても我慢できます。
女性限定の部屋でしたが、掛け布団がおやじ臭でいやな匂いでした。シーツはきれいですが
布団までは除菌されていなかったようです。気がついたのが、夜遅いのでフロントには
言えませんでした。前回の宿泊はそんなことは無かったのに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 東横INN千葉みなと駅前 2012年03月23日 20:16:56
-
東横イン千葉みなと駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋のベッドについて、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃は毎日入らさせて頂いてはおりますが、
快適なお部屋作りの為に、さらに細かな部分まで確認するよう努力して参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 21:14:40
-
二人で予約をしていたのですが、アメニティ等の準備されているものがすべて1つでした。正直、がっかりです。予約をしているのにもかかわらず、準備を怠っていることに、非常に不満を感じました。また、壁が薄いせいか隣の笑い声や、咳き込む音などが丸聞えでした。んー、次回は別のホテルを検討します・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東横INN千葉みなと駅前 2011年10月18日 12:47:55
-
東横イン千葉みなと駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、私どもの不手際でご迷惑をおかけしてしまい、また、たいへんご不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
ご予約の際に、確かにお二人様のご利用で承っておりますので、まったくもって私どもの落ち度でございます。
担当のものには厳しく注意をいたしました。今後このような事のないよう、チェックを厳しくしてまいりますので、お近くにお越しの際は、どうぞまた当館にご宿泊くださいませ。
ご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル喫煙【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
設備・アメニティ5
ジョー1989さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
該当チェーンのホテルを複数個所で利用しておりますが
ここがフロント対応の悪さで群を抜いているように思います。
フロント内でスタッフ同士が談笑していて、客が並ぶと
突如、無表情になって対応とあまり感じのいいものではあり
ませんでした。
新しいホテルで設備・清掃状況等問題がなかったのに残念
です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン千葉みなと駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、フロントにてたいへんご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフには、厳しく注意をいたしました。今後このような事のないよう、指導を徹底してまいります。本当に申し訳ございませんでした。
当館は、駅の目の前で交通アクセスもよくみなさまに喜んでいただいているホテルでございます。
みなさまに気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞまた当館にご宿泊くださいませ。お待ち申し上げております。