総合2
ジョー1989さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- ジョー1989さん [30代/男性] 2011年10月05日 08:05:47
-
該当チェーンのホテルを複数個所で利用しておりますが
ここがフロント対応の悪さで群を抜いているように思います。
フロント内でスタッフ同士が談笑していて、客が並ぶと
突如、無表情になって対応とあまり感じのいいものではあり
ませんでした。
新しいホテルで設備・清掃状況等問題がなかったのに残念
です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東横INN千葉みなと駅前 2011年10月05日 13:10:16
-
東横イン千葉みなと駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、フロントにてたいへんご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフには、厳しく注意をいたしました。今後このような事のないよう、指導を徹底してまいります。本当に申し訳ございませんでした。
当館は、駅の目の前で交通アクセスもよくみなさまに喜んでいただいているホテルでございます。
みなさまに気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞまた当館にご宿泊くださいませ。お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック200喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月04日 21:46:02
-
どうしようもない事かもしれないですが、価格の割に「部屋が狭い」
朝食は満足出来ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東横INN千葉みなと駅前 2011年09月05日 12:31:54
-
東横イン千葉みなと駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館では、みなさまにゆったりくつろいでいただけますように、シングルのお部屋でもダブルサイズのベッドを使用しております。その分多少お部屋自体を狭く感じてしまう場合もあるかもしれませんが、サイドデスク、ライトスタンドなどシンプルなつくりで、快適に過ごせる空間をご用意したいと考えております。
朝食も地物野菜のお味噌汁やサラダ、炊きたてご飯のおにぎりなど手作りにこだわっており、たいへん好評でございます。お近くにお越しの際はどうぞまた当館にご宿泊くださいませ。
ご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★今夏はやすみをズラして東横インでお得にステイ【ズラ得】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月22日 23:55:12
-
エアコンから雫が一晩中垂れてた(怒)朝になって気がついた時には既に遅く、買ったばかりのDS濡れてるし(怒)
【ご利用の宿泊プラン】
朝食無料サービス★ダブル 喫煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用のお部屋
- 【朝食無料サービス★ダブル 喫煙】
総合2
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 17:30:02
-
設備の故障は運が悪かったとして、アメニティがほとんど空で翌日補充を頼んだのに対応されていないことに腹が立った。
その他清掃の雑さ、アメニティの欠品など全体的にちゃんとチェックしているの?と疑問を抱きたくなるところが見受けられ、前回の印象が非常に良かっただけに残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 東横INN千葉みなと駅前 2010年08月23日 16:24:07
-
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、客室清掃及び備品類について不備がございましたこと、誠に申し訳けございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無い様、清掃担当者、清掃責任者を含めた指導及び確認作業を徹底して参ります。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力して参りますので、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【朝食無料サービス★シングル 禁煙】
総合2
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
二人で予約をしていたのですが、アメニティ等の準備されているものがすべて1つでした。正直、がっかりです。予約をしているのにもかかわらず、準備を怠っていることに、非常に不満を感じました。また、壁が薄いせいか隣の笑い声や、咳き込む音などが丸聞えでした。んー、次回は別のホテルを検討します・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン千葉みなと駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、私どもの不手際でご迷惑をおかけしてしまい、また、たいへんご不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
ご予約の際に、確かにお二人様のご利用で承っておりますので、まったくもって私どもの落ち度でございます。
担当のものには厳しく注意をいたしました。今後このような事のないよう、チェックを厳しくしてまいりますので、お近くにお越しの際は、どうぞまた当館にご宿泊くださいませ。
ご来館、心よりお待ち申し上げております。