楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン新橋烏森口のクチコミ・お客さまの声
総合2
駅近なのは便利です。しかし接客対応の悪さが大きな減点です。女性スタッフの再教育をすべきだと感じます。多くはもちろん求めておりません。安くないお金を払っているので、最低限のことはしていただきたいです。客を見ず笑顔もなく、チェックアウトは機械でお願いします、という対応はいかがかと思います。サンルートなので安心していましたが、今後サンルートチェーンへの宿泊はご遠慮させていただきます。部屋はおしゃれでコンビニ併設なので便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新橋をご利用頂きまして、ありがとうございます。本来ならば、お客様に気持ちよくご出発いただける様、お見送りを致さねばならぬところ、むしろお心を害し、ご不快な気分にさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。早急に従業員の接客態度、教育を見直し改善にのぞむ所存でございます。お忙しい中お言葉をお寄せくださり、ご指摘を賜りましてありがとうございます。フロント 石山
相鉄フレッサイン新橋烏森口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ
駅近なのは便利です。しかし接客対応の悪さが大きな減点です。女性スタッフの再教育をすべきだと感じます。多くはもちろん求めておりません。安くないお金を払っているので、最低限のことはしていただきたいです。
客を見ず笑顔もなく、チェックアウトは機械でお願いします、という対応はいかがかと思います。
サンルートなので安心していましたが、今後サンルートチェーンへの宿泊はご遠慮させていただきます。
部屋はおしゃれでコンビニ併設なので便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新橋をご利用頂きまして、ありがとうございます。
本来ならば、お客様に気持ちよくご出発いただける様、お見送りを致さねばならぬところ、むしろお心を害し、ご不快な気分にさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
早急に従業員の接客態度、教育を見直し改善にのぞむ所存でございます。
お忙しい中お言葉をお寄せくださり、ご指摘を賜りましてありがとうございます。
フロント 石山