楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン新橋烏森口のクチコミ・お客さまの声
総合5
10日前にパソコンが壊れて、予約を確認せずに行きました。予約時に迷って後で変更すればいいと、1週間後の予約をしたことを忘れていました。フロントで指摘されて慌てましたが、カウンターの上でスマホで変更しようとしてもたつき、ロビーのパソコンを借りて取り直しました。嫌な顔をせずに対応して頂き、ありがたかったです。ただ、部屋のエアコンが効かなくて寒かったのがマイナス点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新橋をご利用くださいまして誠に有難うございます。客室内エアコンの不備にてご迷惑をお掛けし、失礼致しました。点検・補修にて本来あるべく客室サービスの提供を維持してまいります。貴重なご意見有難うございました。またのご利用をよろしくお願い申し上げます。フロント係・金子
相鉄フレッサイン新橋烏森口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ
10日前にパソコンが壊れて、予約を確認せずに行きました。
予約時に迷って後で変更すればいいと、1週間後の予約をしたことを忘れていました。
フロントで指摘されて慌てましたが、カウンターの上でスマホで変更しようとしてもたつき、ロビーのパソコンを借りて取り直しました。
嫌な顔をせずに対応して頂き、ありがたかったです。
ただ、部屋のエアコンが効かなくて寒かったのがマイナス点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新橋をご利用くださいまして誠に有難うございます。
客室内エアコンの不備にてご迷惑をお掛けし、失礼致しました。
点検・補修にて本来あるべく客室サービスの提供を維持してまいります。
貴重なご意見有難うございました。
またのご利用をよろしくお願い申し上げます。
フロント係・金子