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相鉄フレッサイン新橋烏森口 クチコミ・感想・情報

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相鉄フレッサイン新橋烏森口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.26
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.57
  • 食事3.56

立地5

投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-17 18:33:26

今回は非常に残念な対応をされました。こう言った事があったと他の方にも知って貰いたいので書かせて頂きます。
14日にチェックインし、部屋に入りました。私は毎回地元からキャリーカート等の荷物を送っており、これまでだと必ず部屋に届けてありました。ですが今回は何処にも無く、フロントに問い合わせました。
荷物が届いていない旨を伝えるとお待ち下さいと言われ、3~4分保留の後、届いていないと言われました。荷物は二日前に出しています。そんな筈は無いと思いながら確認のため「届いてないですか」と聞いたら「はい」と言われました。
伝票番号を教えて頂ければ調べて折り返しご連絡します、と言われたので、持参していた伝票番号を伝えて通話を終えた後、自分の携帯から運送会社のHPにいき、追跡サービスで調べました。
結果は、13日に配達になっていました。この時の私の気持ちは、言葉が悪くなりますが「は?届いてないって嘘じゃん、ふざけてんの?バカにされた?」でした。
10分後ぐらいにありました、と連絡が入りました。そりゃありますよね、13日に受け取っているんですから。
チェックインの時、フロントに「研修生」だか「実習生」だかの名札を付けた方がいらしたので、もしかしたらその方が対応されたのかもしれません。ですが、研修生だろうが実習生だろうが、フロントに立って対応している以上、宿泊客からすれば一従業員です。
折り返しの電話ではちゃんとした謝罪の言葉はありませんでした。研修生、実習生だから少しの失敗は許して貰えるだろうと思っているのであれば、そんな甘い考えは捨てて頂きたいです。
その時は疲れていたので何も言いませんでしたが、モヤモヤは無くならず、当日対応していない方に言うのは少々心苦しいところはありましたが、チェックアウトの際にフロントにいた男性従業員に話をしました。
この時の男性従業員の方からは、しっかりと丁寧な謝罪を頂きました。その点に関しては有難うございました。
今後も利用させて頂きたいと思っていますので、改善を望みます。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
相鉄フレッサイン新橋烏森口 2015-08-17 23:43:51

いつもホテルサンルート新橋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
今回お客様のお荷物の件で多大なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう指導を徹底するとともに再発防止に向けたスタッフ間での取り組みを再確認し、行っていく所存です。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 長谷川

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