楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン新橋烏森口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
シャワーの温度がぬるま湯で圧も弱く寒い日だったが、さんざんなめにあった。トイレ便座も温調がきかないタイプでトイレを使う度に冷たい思いをして辛かった。私は苦情を言いませんでしたが、あんなぬるま湯でみなさん怒らないんですかね。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご利用いただきましたのに、バスルームのお湯がぬるく、お寒い思いをさせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。また、当日、設備の復旧につとめましたが、復旧完了まで時間がかかりましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがおきないよう、詳細を確認中でございます。トイレ便座につきましてはご指摘の通り温調が聞かないタイプでございまして、全客室が同様のタイプでございます。ご不便をお掛けして申し訳ございません。こちらにつきましてはすぐの改善は難しい状況でございますが、頂戴いたしましたご意見を大切にし、今後に活かしてまいりたいと存じます。今回のご宿泊が快適なものとなりませんでしたこと、心よりお詫び申しあげます。フロント村尾
相鉄フレッサイン新橋烏森口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ
シャワーの温度がぬるま湯で圧も弱く寒い日だったが、さんざんなめにあった。トイレ便座も温調がきかないタイプでトイレを使う度に冷たい思いをして辛かった。私は苦情を言いませんでしたが、あんなぬるま湯でみなさん怒らないんですかね。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用いただきましたのに、バスルームのお湯がぬるく、お寒い思いをさせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。
また、当日、設備の復旧につとめましたが、復旧完了まで時間がかかりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがおきないよう、詳細を確認中でございます。
トイレ便座につきましてはご指摘の通り温調が聞かないタイプでございまして、全客室が同様のタイプでございます。ご不便をお掛けして申し訳ございません。こちらにつきましてはすぐの改善は難しい状況でございますが、頂戴いたしましたご意見を大切にし、今後に活かしてまいりたいと存じます。
今回のご宿泊が快適なものとなりませんでしたこと、心よりお詫び申しあげます。
フロント村尾