楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン新橋烏森口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン新橋烏森口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.26
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.53
  • 食事3.50

部屋2

金太郎7592さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ

金太郎7592さん [50代/男性] 2018-01-08 09:56:25

東京観光で久しぶりに利用しました。事前に立ち寄り荷物を預けましたが部屋に搬入してくれて、有りがたかったです。
残念なのは、部屋の空調の効きが悪かったですね。強にしても暖かい風はなく肌寒い部屋でした。また、部屋に加湿器が設置されていないのも残念です。
朝食はルノアールでしたので、満足しました。
また、東京に行った際には立地的に利用したいホテルですので改善出来る点があればよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
相鉄フレッサイン新橋烏森口 2018-01-08 17:52:58

この度はホテルサンルート新橋をご利用下さいまして誠に有難うございます。

東京観光ということで当ホテルをお選びいただけましたこと心より嬉しく思います。

しかしながら、今回客室の空調に関しましてお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
現在空調の点検を行うなどしており、原因を確認中でございます。

また加湿器の件でございますが、現在は客室に備え付けはしておらず、ご要望があったお客様にフロントで貸出しを行っております。
今回のお客様のご意見を今後の運営の参考にさせていただきます。

次回、当ホテルにご宿泊された際にはお客様がより快適にお過ごしいただけるよう、一同努めて参ります。
今後も何かお気づきの点がございましたらご指導の程宜しくお願い致します。

お忙しい所貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。

フロント 川嶋

ご利用の宿泊プラン
【45日前まで予約可能】【さき楽】早割りプラン【早得45】朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】ビスタシングル 13.3平米120cm幅ベッド】
金太郎7592さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ