楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン新橋烏森口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン新橋烏森口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.23
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.57
  • 食事3.56

立地4

投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-26 10:11:43

今回初めてこちらのホテルを利用させていただきましたが、がっかりしたことがいくつかありました。
まず、チェックイン時、女性の方から「後から精算」と伝えられたのですが、チェックイン時に精算なのか、チェックアウト時に精算なのかわからず困りました。後ほどチェックイン時に自動精算機にて精算することがわかりました。事前に説明があると非常に助かります。
また、バスルームの床や足ふき用のタオルには毛が何本かくっついていたり、朝起きるとダニに刺されていたりと清掃しているのか不安になりました。
駅から近く1階にコンビニもあり大変便利なのですが非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
相鉄フレッサイン新橋烏森口 2019-02-26 15:02:18

この度はサンルート新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご利用の際はお客様に残念な思いやご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

チェックインの際のご精算の案内の不足や清掃の不備等大変失礼致しました。フロントスタッフや清掃スタッフに指導徹底致します。またダニの件に関しましては、早急に調査致します。ご不便お掛けして申し訳ございません。

今回の残念な思いやご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。また貴重なご指摘等ありがとうございます。
今回のご指摘等無駄にしないよう今後にいかして参ります。今後もよろしくお願い申し上げます。

フロント 大須賀

ご利用の宿泊プラン
【今月限定】 ☆見つけたらラッキー♪直前割プラン【室数・お日にち限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 12.7平米120cm幅ベッド】