楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

相鉄フレッサイン新橋烏森口(旧:ホテルサンルート新橋) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1981件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


相鉄フレッサイン新橋烏森口(旧:ホテルサンルート新橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.39
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.82
  • 食事4.04

立地1

うにゃ子3さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口(旧:ホテルサンルート新橋) のクチコミ

うにゃ子3さん [60代/女性] 2019-11-12 01:45:47

新橋駅からは確かに近いが、周囲が飲食店とあるのはほとんど飲み屋で、夜、女性一人で歩いていくには不安な場所。
リニューアルされた内装で清潔ではあったが、部屋はかなり狭く、お風呂も足は伸ばせない。これでシングル18600円とは高い。
 
チェックイン時にWiFiのパスワードを尋ねると、対応したフロントの女性は、カードキーの入った袋を渡しながら、「この中に書いてあります」とつっけんどんな返事。
 
部屋につき、中を確認すると、表に日本語、裏に英語の館内案内の紙が一枚入っていた。
日本語ページのどこにもそれらしい記述がなかったので、もう一度フロントに戻り、別の女性フロント係の人にWi-Fiのパスワードが書いてなかったと言うと、「申し訳ありません。英語の文面の中に書いてあったんですが、分かりにくいですよね、、、。」と、パスワードを書いた別の小さな紙を渡してくれました。

最初に応対したフロント係、不親切さの極み!!
以前にも何度か他の相鉄フレッサインを利用したことがあったが、こんな不快なことは初めて。
ここは、もう二度と利用しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
相鉄フレッサイン新橋烏森口(旧:ホテルサンルート新橋) 2019-11-12 11:54:26

この度は、当ホテルをご利用頂きまして
それと、お客様の貴重な意見を頂きまして誠に有難う御座います。
今回、フロントからお客様に不親切な対応に関してお客様に大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をもとにこれからさらにスタッフの接客サービス教育させてお客様が満足いただけるホテルに努めて参ります。
もう一度不親切さの対応でお客様に不快なことにしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

千 錫虎

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得にステイ♪】早期割引14(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】12.7平米120センチ幅シモンズ社製ベッド】

このページのトップへ