楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

相鉄フレッサイン新橋烏森口(旧:ホテルサンルート新橋) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1973件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


相鉄フレッサイン新橋烏森口(旧:ホテルサンルート新橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.39
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.81
  • 食事4.04

設備・アメニティ5

投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口(旧:ホテルサンルート新橋) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-24 17:17:13

チェックイン時、丁寧に説明していただき、フリーアメニティもありがとうございました。
チェックアウトの時は機械に任せているためなのかわかりませんが、こちらがありがとうございましたと言っても、フロントの方々3人(私語だとは思いませんが)おしゃべりをしていて反応していただけなかったのは残念でした。
上層階の部屋でちょっと不安だったのですが、東京タワーがきれいに見えてよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
相鉄フレッサイン新橋烏森口(旧:ホテルサンルート新橋) 2020-01-25 11:00:24

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フロントにご用意しておりますフリーアメニティにご満足いただけ、フロントスタッフのご案内に対してもお褒めいただき大変嬉しく存じます。
チェックアウトの際のスタッフの態度大変失礼いたしました。ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

どんな時でも、お客様ひとりひとりに丁寧な接客サービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。

また、東京タワーの眺望をお気に召されたようで何よりでございます。   

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


フロント 箕浦

ご利用の宿泊プラン
【30日前の予約でお得にステイ♪】早期割引30(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】12.7平米120センチ幅シモンズ社製ベッド】

このページのトップへ