楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン新橋烏森口のクチコミ・お客さまの声
立地5
総合評価高いゆえにフロントの対応がいまいち。チェックイン、チェックアウトも自動化が進むが、会話も必要であると考える。少し聞きたいときに先に’’少々おまちください’’と少しきつく言われた。多忙は理解するが、看板に甘えすぎではないか。コロナはわかるが、もう少しやわらかな対応も必要である。荷物出荷時は非常に親切であり、人によるものとは思うが、少しウーンという場面があった。ゆえにサービスを3点にした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際にお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。当日出勤していたスタッフは勿論のこと、全時間帯のスタッフに共有し、このような事が無いように指導を徹底して参ります。最後に、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さいました事、心より感謝いたします。フロント 木村
相鉄フレッサイン新橋烏森口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ
総合評価高いゆえにフロントの対応がいまいち。チェックイン、チェックアウトも自動化が進むが、会話も必要であると考える。少し聞きたいときに先に’’少々おまちください’’と少しきつく言われた。多忙は理解するが、看板に甘えすぎではないか。コロナはわかるが、もう少しやわらかな対応も必要である。荷物出荷時は非常に親切であり、人によるものとは思うが、少しウーンという場面があった。ゆえにサービスを3点にした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
当日出勤していたスタッフは勿論のこと、全時間帯のスタッフに共有し、このような事が無いように指導を徹底して参ります。
最後に、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さいました事、心より感謝いたします。
フロント 木村