楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン新橋烏森口のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
書類の対応をフロントの男性スタッフにお願いしたが、その方では対応できなかったようで奥から別のスタッフを呼んで来た。内容を伝達しながらこちらを親指でさしていた。こいつのこれが、みたいなジェスチャーで非常に不愉快だった。新しく出てきた男性スタッフは丁寧に対応してくれたが、私の出発時刻を聞き出してから「翌朝ご出発前に電話します」と言ったにも関わらず連絡はしてこなかった。おまけに部屋の冷蔵庫が故障していた。宿泊客を通す前に稼働確認をするべきだと思う。これはすぐに交換してもらえたが、一回りサイズが小さくなった。今後、このホテルを積極的に選択する気にはならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、数々の至らない点がございまして誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことが無いよう、スタッフの教育により一層力を入れて参ります。また、冷蔵庫に関しても、ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。各スタッフにこのことを共有し、再発防止に努めて参ります。重ねてではございますが、この度は誠に申し訳ありませんでした。また、お忙しい中貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。
相鉄フレッサイン新橋烏森口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ
書類の対応をフロントの男性スタッフにお願いしたが、その方では対応できなかったようで奥から別のスタッフを呼んで来た。内容を伝達しながらこちらを親指でさしていた。こいつのこれが、みたいなジェスチャーで非常に不愉快だった。
新しく出てきた男性スタッフは丁寧に対応してくれたが、私の出発時刻を聞き出してから「翌朝ご出発前に電話します」と言ったにも関わらず連絡はしてこなかった。
おまけに部屋の冷蔵庫が故障していた。宿泊客を通す前に稼働確認をするべきだと思う。これはすぐに交換してもらえたが、一回りサイズが小さくなった。
今後、このホテルを積極的に選択する気にはならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、数々の至らない点がございまして誠に申し訳ありませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフの教育により一層力を入れて参ります。
また、冷蔵庫に関しても、ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。各スタッフにこのことを共有し、再発防止に努めて参ります。
重ねてではございますが、この度は誠に申し訳ありませんでした。
また、お忙しい中貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。