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相鉄フレッサイン新橋烏森口のクチコミ・お客さまの声
4月21日1泊で利用致しました。オープンしたばかりと言う事で当初恐れていたことが残念ながら的中してしまいました。コンピュータの故障と言うことでチェクインが出来ず狭いロビーで待たされました。スタッフからは詳しい説明もなくまもなく午後11時と言う事で困り待て何度かスタッフに伺いました。コンピュータの故障は仕方が無いことです。でもその時スタッフの一人が詫びの言葉もなく、横柄な物言いに驚きました。素人の私が想像出来たことです!なぜ開業前にこういう事態の事もふまえスタッフの教育を怠たったのでしょうか?フロントスタッフの教育をやりなおして下さい。【ご利用の宿泊プラン】【開業記念特別プラン】ビスタシングル禁煙
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この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様のおっしゃる通りでございます。接客でお客様を不快にさせることはあってはならない事でございます。申し訳ございませんでした。従業員一同真摯に受け止めより一層努力をしてまいりますので、今一度チャンスをいただければと思います。今後ともよろしくお願い致します。
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投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ
4月21日1泊で利用致しました。
オープンしたばかりと言う事で当初恐れていたことが残念ながら的中してしまいました。
コンピュータの故障と言うことでチェクインが出来ず狭いロビーで待たされました。スタッフからは詳しい説明もなくまもなく午後11時と言う事で困り待て何度かスタッフに伺いました。
コンピュータの故障は仕方が無いことです。でもその時スタッフの一人が詫びの言葉もなく、横柄な物言いに驚きました。
素人の私が想像出来たことです!なぜ開業前にこういう事態の事もふまえスタッフの教育を怠たったのでしょうか?
フロントスタッフの教育をやりなおして下さい。
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【開業記念特別プラン】
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この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通りでございます。
接客でお客様を不快にさせることはあってはならない事でございます。申し訳ございませんでした。従業員一同真摯に受け止めより一層努力をしてまいりますので、今一度チャンスをいただければと思います。今後ともよろしくお願い致します。