楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

相鉄フレッサイン新橋烏森口(旧:ホテルサンルート新橋) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1988件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


相鉄フレッサイン新橋烏森口(旧:ホテルサンルート新橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.39
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.81
  • 食事4.04

投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口(旧:ホテルサンルート新橋) のクチコミ

投稿者さん 2008-04-23 23:34:20

4月21日1泊で利用致しました。
オープンしたばかりと言う事で当初恐れていたことが残念ながら的中してしまいました。
コンピュータの故障と言うことでチェクインが出来ず狭いロビーで待たされました。スタッフからは詳しい説明もなくまもなく午後11時と言う事で困り待て何度かスタッフに伺いました。
コンピュータの故障は仕方が無いことです。でもその時スタッフの一人が詫びの言葉もなく、横柄な物言いに驚きました。
素人の私が想像出来たことです!なぜ開業前にこういう事態の事もふまえスタッフの教育を怠たったのでしょうか?
フロントスタッフの教育をやりなおして下さい。

【ご利用の宿泊プラン】
【開業記念特別プラン】
ビスタシングル禁煙



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

相鉄フレッサイン新橋烏森口(旧:ホテルサンルート新橋) 2008-04-24 11:10:45

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通りでございます。
接客でお客様を不快にさせることはあってはならない事でございます。申し訳ございませんでした。従業員一同真摯に受け止めより一層努力をしてまいりますので、今一度チャンスをいただければと思います。今後ともよろしくお願い致します。


このページのトップへ