楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン新橋烏森口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン新橋烏森口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.24
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.54
  • 食事3.50

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-31 08:20:41

今回出張で連泊する予定で探していたんですが、中日だけ予約できず、初めて携帯サイトから申込みをし、事前にインターネットからも情報収集したつもりでしたが、実際の泊まった部屋と掲載してあった部屋の写真とは異なり楽しみして入ったのに狭くてガッカリでした。また、自分が悪かったのですが、宿泊チケット・帰りのJR切符とホテルで紛失してしまい、気付くのも遅かったため処分されてしまったのか、帰りの切符を再度購入するはめになってしまいました。責任は自分にあると思いますが、その時の初めの担当してくれた方はお調しますいい、一旦電話を切ったあと、忘れ物の報告だけを確認して連絡をくれたようで、そっけない態度でした。また当日のお客が入っていたため、部屋の確認もできず、翌日昼にしかわからないため明日もう一度連絡を下さると言って次の日待っていましたが、夕方に連絡が入り結局ありませんでした。こっちは昼にはわかると思い電話を待っていましたが、その日一日ブルーな気持ちのままでした。もう少し親身なって対応してくれたっていいと思いました。情けないやら腹立つやら…もう使いません。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定割引プラン】
ビスタセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

相鉄フレッサイン新橋烏森口 2008-11-01 13:11:53

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
まずはお客様に不快感を与える対応を致しました事を深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
お忘れ物の件でございますが、お客様にとって大事な物を忘れたから、わざわざご連絡をしてきて
いるという、お客様の立場を考えない事務的な対応はサービス業にいる者として、あってなならない事でございます。今後基本である接客に関しまして、スタッフ一同再度見つめ直し、精進してまいります。
お部屋がお気に召さなかったこと、事務的な対応
にて不快感を与えたこと、折り返しのご連絡が遅れました事に対しまして重ねてお詫び申し上げます。