サービス2
相丸さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ
- 相丸さん [30代/女性] 2010年01月01日 12:18:38
-
部屋はきれいで、鏡も大きくて使いやすかったです。コンビニも隣にあり便利でした。
ただし、チェックアウト時のスタッフの対応には気分が悪かったです。
チェックアウト時の精算を自動精算機で行うことを、きちんと読まなかった私も悪いのですが、ロビーでチェックアウトをしたいと言ったら、ドアから身を乗り出す格好で「自動精算機でどうぞ」と。あからさまに”そんなことで呼ぶな”という態度に、不満が残りました。
チェックアウトも自動精算機で行うことを、チェックイン時に説明いただきたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 相鉄フレッサイン新橋烏森口 2010年01月01日 18:49:54
-
当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、スタッフの失礼な態度により、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。以後、このようなことがないよう、徹底してまいりますので、どうかご了承ください。
今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】年末年始超割シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ビスタシングル バスルームの窓がおしゃれ!】
サービス2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 22:19:23
-
コンビニがホテル内にあるから便利
【ご利用の宿泊プラン】
【♪開業1周年記念♪謝恩プラン】
カップルプラン【禁煙】ビスタセミダブル- 宿泊年月
- 2009年05月
- 相鉄フレッサイン新橋烏森口 2009年05月11日 10:07:56
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。これからもより良いホテルを目指しスタッフ一同、一層の努力をしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【♪開業1周年記念♪謝恩プラン】
- ご利用のお部屋
- 【カップルプラン【禁煙】ビスタセミダブル】
サービス1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 18:33:26
-
今回は非常に残念な対応をされました。こう言った事があったと他の方にも知って貰いたいので書かせて頂きます。
14日にチェックインし、部屋に入りました。私は毎回地元からキャリーカート等の荷物を送っており、これまでだと必ず部屋に届けてありました。ですが今回は何処にも無く、フロントに問い合わせました。
荷物が届いていない旨を伝えるとお待ち下さいと言われ、3~4分保留の後、届いていないと言われました。荷物は二日前に出しています。そんな筈は無いと思いながら確認のため「届いてないですか」と聞いたら「はい」と言われました。
伝票番号を教えて頂ければ調べて折り返しご連絡します、と言われたので、持参していた伝票番号を伝えて通話を終えた後、自分の携帯から運送会社のHPにいき、追跡サービスで調べました。
結果は、13日に配達になっていました。この時の私の気持ちは、言葉が悪くなりますが「は?届いてないって嘘じゃん、ふざけてんの?バカにされた?」でした。
10分後ぐらいにありました、と連絡が入りました。そりゃありますよね、13日に受け取っているんですから。
チェックインの時、フロントに「研修生」だか「実習生」だかの名札を付けた方がいらしたので、もしかしたらその方が対応されたのかもしれません。ですが、研修生だろうが実習生だろうが、フロントに立って対応している以上、宿泊客からすれば一従業員です。
折り返しの電話ではちゃんとした謝罪の言葉はありませんでした。研修生、実習生だから少しの失敗は許して貰えるだろうと思っているのであれば、そんな甘い考えは捨てて頂きたいです。
その時は疲れていたので何も言いませんでしたが、モヤモヤは無くならず、当日対応していない方に言うのは少々心苦しいところはありましたが、チェックアウトの際にフロントにいた男性従業員に話をしました。
この時の男性従業員の方からは、しっかりと丁寧な謝罪を頂きました。その点に関しては有難うございました。
今後も利用させて頂きたいと思っていますので、改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 相鉄フレッサイン新橋烏森口 2015年08月17日 23:43:51
-
いつもホテルサンルート新橋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
今回お客様のお荷物の件で多大なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう指導を徹底するとともに再発防止に向けたスタッフ間での取り組みを再確認し、行っていく所存です。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント3倍】シンプルステイ・プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇スタンダードシングル 駅徒歩3分のデザインホテル!】
サービス1
griffith0926さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ
- griffith0926さん [50代/男性] 2015年04月16日 17:47:26
-
最初に対応したフロントのネ-ちゃんが事務的で少し冷たい感じがした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 相鉄フレッサイン新橋烏森口 2015年04月18日 03:15:13
-
この度はホテルサンルート新橋を御利用下さいまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際して、フロントのご対応で気分を害されてしまい、誠に申し訳ございません。
該当スタッフへは厳しく注意をすると共に教育を再徹底させて頂きます。
フロント
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】☆楽天限定☆割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 ビスタセミダブル 1400ベッドとデザイン客室!】
サービス1
投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月21日 01:00:21
-
友人が予約してくれて初めて泊まりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 相鉄フレッサイン新橋烏森口 2013年05月21日 05:13:15
-
この度はホテルサンルート新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊は快適にお過ごしいただけましたでしょうか?
また機会がございましたら当ホテルのご利用お待ちしております。
フロント中村
- ご利用の宿泊プラン
- 週末・休日はお得!【最大55%オフ】リラックス・プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇スタンダードシングル 駅徒歩3分のデザインホテル!】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ
レディースプランで1泊させて頂きました。
フロントの方の対応も良くフロアはセキュリティーも万全で
部屋も清潔感があり好感が持てました。
しかし、部屋に入ると驚くことが数点ありました。
①トイレットペーパーの外側の紙がトイレの水溜り部分に入ってました。
流すと詰るのでは?と思い、取り出しトイレのゴミ箱に捨てておきました。
キーピングの方はいつも外側の紙を流されているのでしょうか?
②ボディーソープの液が出る部分が液で固まってしました。
いったいいつからチェックしていなのでしょうか?
③バスライトが使用不能です。
④備え付けパジャマのサイズが小さすぎます。フロア備え付けを使用しましたが
リラックスした状態からわざわざ着替え取りに行くのは非常に不便でした。
最初から選択出来るように2パターン常備されてるホテルもあります。
とても不親切だなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
清掃の至らぬ点、客室備品の不備につきましても大変失礼いたしました。大至急点検いたします。
貴重なご意見を元に、より良いホテルを目指してまいります。この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。