楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン新橋烏森口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン新橋烏森口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.24
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.54
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

768件中 761~768件表示

サービス2

crazy-redcatさんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ

crazy-redcatさん [50代/男性] 2013年10月07日 11:30:00

新橋駅からの立地も良く、東京出張時の定宿の一つに挙げさせていただき、多用してます。いつも快適に過ごさせていただいているのですが、今回は、非常に残念なことに、枕がタバコ臭く(寝ていたら枕の芯からタバコ臭がわいてきた)安眠できませんでした。禁煙ルームは寝具、タオルにまで気を使っていただいて初めての禁煙ルームですので、改善をお願いします。次回宿泊時に改善されていることを期待しまうs

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
相鉄フレッサイン新橋烏森口 2013年10月08日 09:35:38

いつもホテルサンルート新橋をご利用いだたき
ありがとうございます。

この度の宿泊に際しましてはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。早急に確認の後改善をを行ってまいります。

この度は貴重なご指摘ありがとうございます。
今後ともよりよいホテル目指して努力してまいりますのでよろしくご愛顧いただければ幸いでございます。

フロント 網永

ご利用の宿泊プラン
【秋得】☆楽天限定☆割引プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル 駅徒歩3分のデザインホテル!】

サービス2

投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月20日 18:13:54

部屋は清潔で広いベッドで良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
相鉄フレッサイン新橋烏森口 2013年06月21日 05:09:02

この度はホテルサンルート新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室に対するお褒めほ言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用お待ちしております。

フロント齋藤

ご利用の宿泊プラン
週末・休日はお得!【最大55%オフ】リラックス・プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル 駅徒歩3分のデザインホテル!】

サービス2

投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月21日 00:55:41

東京で泊まるならこちらのホテルと決めています。
大変気に入っているので不満を書きたくないのですが、
今後のためにも…と思い、書かせて頂きます。

・宅急便で送った荷物が部屋に運ばれていなかった。
(フロントに問い合わせたら、そんな荷物は届いていないという回答。
荷物は検索済で確かに届いている旨を伝えると、暫くして倉庫にあったとの連絡。
「荷物が多くて」と言われましたが、納得出来ませんでした。
かなり不安になったので、管理はきちんとしてほしいです。)

・事前に「友人と部屋は隣か、同じ階に」と電話でお願いしていて
了承があったのに、まったく別の階でした。
ひとことの説明もありませんでした。
仕事上、頻繁に行き来をしたので何度もエレベーターに乗るのは不便でした。

・ベッドヘッドにホコリ。ウェットティッシュで拭いたら真っ黒になりました。
どれだけ掃除されてないんでしょうか。

気持ち的には★5なので、上記の点をぜひ改善してほしいです。
これからもお世話になりたいと思っているので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
相鉄フレッサイン新橋烏森口 2013年05月21日 05:12:13

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際、たび重なるご迷惑をお掛けしたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様に指摘いただきました点は早急に改善し、これからもお客様に安心・安全に、快適にお過ごしいただけるように努めてまいりますので、今後とも当ホテルを宜しくお願いいたします。

フロント中村

ご利用の宿泊プラン
週末・休日はお得!【最大55%オフ】リラックス・プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル 駅徒歩3分のデザインホテル!】

サービス2

kunikuni077さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ

kunikuni077さん [40代/男性] 2012年08月24日 16:43:06

清潔感あふれる館内で、快適に過ごすことができました。

ベッドも広く、スプリングの硬さもちょうど良かったです。

立地もよく、何処に行くにもアクセスは楽でした。

ただし、部屋の広さから見たコスパは・・・。
東京タワーが見える高層階の部屋だと、あの値段は仕方ないかな。

また、利用する価値はあると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
相鉄フレッサイン新橋烏森口 2012年08月25日 01:39:01

この度はホテルサンルート新橋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
今回のお客様のご宿泊に際してご満足頂き、嬉しく思います。
今後とも是非当ホテルをご利用くださいます様、お願い申し上げます。

フロント
長谷川

ご利用の宿泊プラン
2012年夏!【室数・期間限定】夏得プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇ビスタシングル バスルームの窓がおしゃれ!】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月11日 10:15:08

羽田の前泊で初利用。外国の団体さんとインが重なり待ち時間が長かった。フロアに時よりホテルスタッフが行き来していました。その人やフロントの方の私のような個人顧客に対する配慮が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
相鉄フレッサイン新橋烏森口 2011年09月11日 13:45:11

この度はホテルサンルート新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きの際にお客様をお待たせしてしまった事、お客様への配慮が欠けていた事大変申し訳ありませんでした。
今後はこのような事の無いようにサービス等徹底してまいりますので、今後とも当ホテルを宜しくお願いいたします。

             フロント中村

ご利用の宿泊プラン
★サマーシーズン期間限定★ お盆プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル 駅徒歩3分のデザインホテル!】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

iltuponzimeさんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ

iltuponzimeさん [40代/男性] 2011年05月21日 18:37:57

清掃スタッフはフロント連携と気遣いを

2泊しましたが1泊目翌朝は仕事が午後からで、メンバーカードも持っているし(持っていればレイトチェックアウト可能/2泊なので別に良いのだが)と目覚ましもかけずに眠っていると、朝9:00に隣の部屋から掃除機が壁に当たる音で目が覚めた。チェックアウトしていない部屋のゲストは寝ているかもしれない。という基本が守られていない。どう考えても乱暴な掃除の仕方の音だった。

次に、10時ころチャイムが鳴った出ると、掃除の女性「あのーお部屋を出るときは、掃除をしてくださいの札をドアに貼っていってください。何時頃出られます?」「ああ、11時頃には・・・・」
そのくらいわかっているわ!と思いつつもドアを閉めた。

準備に手間どい、部屋を出るのが予定より30分ほど遅れそうになった。
11:00を過ぎたとたん「ピンポーン」これにはさすがにムカっときた。

そんなに自分の仕事を終えて早く帰りたいのかと思った。
ドアを少し開け掃除の女性に「うるせえよ!」と言ってしまった。
朝から気分が最悪であった。

たしかにこのホテルはカード式キーで連泊者は部屋にいるのかいないのわからないのかもしれない。でもそのようなシステムをとった以上、ゲストの安らぎをどのように気遣っていくのか、フロントとスタッフと打ち合わせされていないのではないか?

フロントマンが全員若過ぎてなんとも頼りないのもいけない。苦情を伝えに行ったが本当に伝わったのだろうか?恐縮はしていたがどうなのだろうか。

2日目 早朝6時のチェックアウトだったが 自動精算機のためフロントには誰もいない。
ありがとうございました。またお越しくださいませ。といった声がほしいというか、機械的で冷たい印象だ。

若者を使い 自動精算機を使い 経費を削減しているのはいいが、サービスは落としてほしくない。

それらの若者を統括している支配人クラスの方の見解をお聞かせ願いたい。
フロント係の人ではなくて 役職と名前を明記してください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
相鉄フレッサイン新橋烏森口 2011年05月22日 16:02:07

いつもホテルサンルート新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご滞在のお客様に関しましては、「起こさないでください」のカードがかかっていない場合は、10時頃から直接お伺いはしておりますが、あまりにも到らない対応とお休み中のお客様を考えているとは思えない清掃の進め方に関して、直ちに厳重注意を致しました。
今後も、お客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフは勿論のことフロントスタッフを含め、目配り、気配り、心配りをもう一度見つめ直し、暖かいサービスをご提供できますよう精進して参ります。
自動精算機採用につきましても、その分お客様とのコミュニケーション、サービスに力を入れて行く目的でございます。
私自身、サービス業の原点に帰り、おもてなしの強化を図って参る所存でございますので
今回の事は何卒ご寛容頂きます様お願い申し上げます。
はなはだ勝手ではございますが、もう一度チャンスを頂き、又ご利用頂ければ幸いに存じます。


ホテルサンルート新橋 支配人 橋本 隆則

ご利用のお部屋
【喫煙 ビスタセミダブル 1400ベッドとデザイン客室!】

サービス2

エニテルさんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ

エニテルさん [40代/男性] 2009年12月28日 12:34:32

立地も良いし部屋もきれいでした。
ただハイテク装備で、最新式のシステム任せで、スタッフの方が頼りない雰囲気です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
相鉄フレッサイン新橋烏森口 2009年12月30日 06:52:12

このたびは当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
自動精算機の使い勝手はいかがでしたでしょうか?
今後もいろいろなプランを予定しておりますので、
ぜひ、またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】年末年始超割シングルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇ビスタシングル バスルームの窓がおしゃれ!】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン新橋烏森口 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月29日 16:43:28

ホテルは良かったがホテル側の接客に不満。全く笑顔がなかった。まるでロボット!

【ご利用の宿泊プラン】
♪カップルプラン♪
カップルプラン喫煙ビスタセミダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
相鉄フレッサイン新橋烏森口 2009年11月30日 09:46:11

ホテルサンルート新橋をご利用下さり誠にあり
がとうございます。この度はホテル側の接客に
ついてご不快な思いをされた事、誠に申し訳ご
ざいませんでした。
お客様のお声をスタッフ一同、真摯に受け止め
日々の業務に励んで参ります。
この度は貴重なご意見、ご指摘誠にありがとう
ございました。

ご利用の宿泊プラン
♪カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【カップルプラン喫煙ビスタセミダブル】

768件中 761~768件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ