5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 朝里川温泉 小樽旅亭 藏群 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月12日 23:14:51
-
人的サービスを期待しなければいい宿だと思います。
ただし、料金はかなりかかるので、
コストパフォーマンスは「悪い」の一言に尽きます。
料理も大したことないですし。
外国人の利用客が多く、風呂のマナーが悪いです。
そして、旅館側はお情け程度の下敷きしかマナーのよびかけをしていません。
同じ値段を払うならもっとましな宿は沢山あるので、
わざわざ行く価値はないです。
自分もリピートはしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 和に寛ぎ、湯と遊ぶ、贅を尽くす上質なひととき
- ご利用のお部屋
- 【川側 和洋室【禁煙】】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 朝里川温泉 小樽旅亭 藏群 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月08日 22:45:47
-
お風呂以外、この宿の良いところはありませんでした。
ベッドのシーツに血が数ヶ所付いていたため、きちんと交換されていたのか問い合わせましたが、何の回答もなく無視をされたままです。
また朝食は明らかに数品少なく、ご飯はかたく美味しくなかったです。
まだまだありますが、、、
今までいろいろな宿に宿泊しましたが、一番悪いレベルだと思います。
きちんとした対応をして頂きたいです。
その後・・・
手紙にて血の跡を確認したとのこと。(シーツは交換していなかったのだと思います。)
オーナーより電話をしますとのことで連絡を待っていたが連絡がなく、小樽市へ相談をしたことろ、きちんと連絡を取っていると嘘ばかり・・・
連絡はなく、ただ現金書留にて返金をしてきただけ。。
それだけですか? きちんと謝罪をするべきだと思います。
本当に嫌な旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付プラン(夕食なし)
- ご利用のお部屋
- 【坪庭 和洋室【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 朝里川温泉 小樽旅亭 藏群 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月08日 19:57:38
-
・板張りの部屋で過ごす時間が大半になるが
1.照明が暗い 黒基調の部屋で 暗すぎ
2.座布団が小さい
・廊下の仕切り部が低いため歩きにくい(頭を打ちそう)
・飲み放題というが食事を持ってくるのが早くゆっくりできない
・2階へ上る階段が狭い
・従業員に愛想が無い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】気ままに過ごす至福のとき。一人旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【*【喫煙部屋】川側タイプ】
総合2
投稿者さんの 朝里川温泉 小樽旅亭 藏群 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月12日 15:57:43
-
お湯はとってもよく、満足しましたが
お食事がガッカリしました。料金に準じた満足できるよう、学んでください。
【ご利用の宿泊プラン】
和に寛ぎ、湯と遊ぶ、贅を尽くす上質なひととき【禁煙部屋】
ゆるりと身体を横たえる特上のお部屋〔禁煙〕- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 和に寛ぎ、湯と遊ぶ、贅を尽くす上質なひととき【禁煙部屋】
- ご利用のお部屋
- 【ゆるりと身体を横たえる特上のお部屋〔禁煙〕】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 朝里川温泉 小樽旅亭 藏群 のクチコミ
価格的に期待してたからでしょうか・・・・。
微妙な感じでした。
建物的に静かなイメージでしたが、廊下の話し声が響きわたります。
一階の部屋に至っては、廊下で室内の話し声が聞こえます。
デザイン重視の建築物なので仕方ないのですかね~
チェックインの際、荷物を持って頂いたのですが・・・。
部屋の前で鍵を開ける際に重かったのでしょうかね~
躊躇なく床に荷物を置いてしまって、少々びっくりしました。(笑)
夕食は、おいしく頂きました。
一つ要望があれば、食事終了時デザートになる時に
おしぼりを交換してくれれば良かったかな~と思いました。
同価格帯のホテルでは、ほぼほぼ交換してるので・・・。
その他はまぁまぁ良かったです。
特にデザインは良かったです。ちょっと古かったけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小樽旅亭 蔵群にご宿泊いただきありがとうございます。
施設やスタッフの対応、おしぼりにつきましてお客様を不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご期待に添えず深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を元に、サービスの向上に努めて参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。