楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN函館駅前大門のクチコミ・お客さまの声
総合3
サービスの不満は、ホテルの駐車場が一杯で雨が降っていたのに係の人の対応が不満だった。フロントの方に文句を言ってしまったが、対応はしっかりしておりフロントはOK。また、帯広で東横インの自社カードを作成したときに説明をしっかりしてくれていなかったが、丁寧に教えて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN函館駅前大門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN函館駅前大門 のクチコミ
サービスの不満は、ホテルの駐車場が一杯で雨が降っていたのに係の人の対応が不満だった。
フロントの方に文句を言ってしまったが、対応はしっかりしておりフロントはOK。
また、帯広で東横インの自社カードを作成したときに説明をしっかりしてくれていなかったが、丁寧に教えて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する