楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN函館駅前大門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN函館駅前大門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.17
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.25
  • 食事3.67

総合4

国旗掲揚ポールさんの 東横INN函館駅前大門 のクチコミ

国旗掲揚ポールさん [40代/男性] 2011-08-23 21:45:59

アメニティは歯ブラシのみ。それはそれでいいのだけれど、C/Iの時に、言って欲しかった。フロント脇に用意してあるとか何とか・・・。ホンとなら、各階のエレベーターホール常備しておけば面倒がないのだけれど。大量に持ち去る人が心配なのはわかります。でも今置いてある場所だって、フロントの死角です。

朝食無料が貴チェーンの売りなんでしょうけど、あの長蛇の列を見て、一瞬にして食事の意欲を失いました。自販機が市価より安いので、近くのコンビニでおにぎり買って食べた方がゆっくりできますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
東横INN函館駅前大門 2011-11-18 18:54:04

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
また大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しました事、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたアメニティについては、まずチェックインの際のフロントでの説明を徹底致しました。
また各階エレベーターホールへの常備については、大きなお荷物をお持ちのお客様や車椅子のお客様を考えるとスペースが確保できず、やむなく1Fのみエレベーター前に移動致しました。それに伴い自販機や各種割引券・パンフレット等もお客様の動線・目線を考えた配置替えを致しました。
朝食につきましては、時間帯によってはどうしてもお並び頂くことになってしまいますが、混み合う日、時間は会議室の開放、朝食スタッフの増員等、座る場所が無い!食べる物も無い!などということのないよう心掛けております。
改めましてこの度はご意見を有難うございました。その都度改善していき、皆様に長く愛されるホテルでありたいとスタッフ一同気を引き締めて参ります。
支配人補佐 河辺

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】
国旗掲揚ポールさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ