楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
銀山温泉 旅館藤屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地 : 冬の銀山温泉の雰囲気は日本中探しても唯一無二だと思います。その真ん中あたりにある旅館で散歩するにも便利でした。部屋 : オシャレな雰囲気でした。トイレの鍵が質素で、ちょっと「?」と思いました。食事 : 量、質とも満足でした。いつも旅館の食事の量が多く、残すことが多かったのですがちょうど良かったです。風呂 : 本当は評価不能に近いのですが。。石の風呂というお風呂に入った後、周辺が停電に見舞われたため、全てのお風呂入れませんでした。サービス : 夜停電が起こるまでは特に不満はありませんでした。詳細は下に書きます。設備・アメニティ : 子連れと分かっているのに子供用に用意されたものは食事だけでした。風呂も子供用のバスマットなどもなく、半露天で寒い風呂ですとのことでしたので冬は相当冷えると自覚しているはずなのに、何も考えられていないんだなと思いました。以下、サービスに対する不満点です。22時ごろに停電が起こったのですが、何の説明もなく、フロントへタバコを吸いに行って(こちらから聞きに行って)初めて状況が分かる状態でした。停電は不可抗力で致し方ないのでとやかく言いません。停電でお風呂に入れないのであれば残念ですがそれはそれで諦めますし、町中が真っ暗になっていましたので大変だったとは思います。他の旅館も右往左往されたと思いますので停電に関しては一切責めるつもりはありません。ですが、その後のフォローが全く感じられず、言っていることが係りの人によって違って、停電後のフォローに対して詫びる様子もなく非常に気分が悪かったです。(停電でご不便をおかけしました、というお詫びはありましたが、その後のフォローについては何もありませんでした)もう銀山温泉に行っても、この旅館には行かないかな、と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤屋をご利用頂きありがとうございました。停電が起こってしまい、多大なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。早急に、不慮の事態に陥った場合の対処方法を考えるとともに、お客様へどのようにフォローしていくかなどを当主と共に従業員一同で話し合いたいと思います。この度は、フォローが行き届かず申し訳ございませんでした。藤屋
銀山温泉 旅館藤屋 クチコミ一覧へ
銀山温泉 旅館藤屋(山形県)
1.0
投稿日:2013-01-26 14:29:12
温海温泉 萬国屋(山形県)
5.0
投稿日:2013-01-26 13:37:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
hotta1983さんの 銀山温泉 旅館藤屋 のクチコミ
立地 : 冬の銀山温泉の雰囲気は日本中探しても唯一無二だと思います。その真ん中あたりにある旅館で散歩するにも便利でした。
部屋 : オシャレな雰囲気でした。トイレの鍵が質素で、ちょっと「?」と思いました。
食事 : 量、質とも満足でした。いつも旅館の食事の量が多く、残すことが多かったのですがちょうど良かったです。
風呂 : 本当は評価不能に近いのですが。。石の風呂というお風呂に入った後、周辺が停電に見舞われたため、全てのお風呂入れませんでした。
サービス : 夜停電が起こるまでは特に不満はありませんでした。詳細は下に書きます。
設備・アメニティ : 子連れと分かっているのに子供用に用意されたものは食事だけでした。
風呂も子供用のバスマットなどもなく、半露天で寒い風呂ですとのことでしたので冬は相当冷えると自覚しているはずなのに、
何も考えられていないんだなと思いました。
以下、サービスに対する不満点です。
22時ごろに停電が起こったのですが、何の説明もなく、
フロントへタバコを吸いに行って(こちらから聞きに行って)初めて状況が分かる状態でした。
停電は不可抗力で致し方ないのでとやかく言いません。
停電でお風呂に入れないのであれば残念ですがそれはそれで諦めますし、
町中が真っ暗になっていましたので大変だったとは思います。
他の旅館も右往左往されたと思いますので停電に関しては一切責めるつもりはありません。
ですが、その後のフォローが全く感じられず、
言っていることが係りの人によって違って、
停電後のフォローに対して詫びる様子もなく非常に気分が悪かったです。
(停電でご不便をおかけしました、というお詫びはありましたが、その後のフォローについては何もありませんでした)
もう銀山温泉に行っても、この旅館には行かないかな、と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、藤屋をご利用頂きありがとうございました。
停電が起こってしまい、多大なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
早急に、不慮の事態に陥った場合の対処方法を考えるとともに、お客様へどのようにフォローしていくかなどを当主と共に従業員一同で話し合いたいと思います。
この度は、フォローが行き届かず申し訳ございませんでした。
藤屋