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銀山温泉 旅館藤屋のクチコミ・お客さまの声
サービス5
10月16日に宿泊しました。大変満足でした。風流な趣きの銀山温泉。そのなかでもひときわモダンな建物に一歩足を踏み入れてから翌日帰路につくまでの間、素敵な時間を過ごす事ができました。新幹線で大石田駅に着いたのはチェックインより大分早い時間でしたが、迎えのお車を手配頂き、そのまままったく待たされる事無くお部屋に案内頂きました。通されたお部屋は「おしゃれ!」の一言。無駄な装飾がなくシンプルモダン。口コミのあった「説明がないと使いづらい」という面は、丁寧な説明によりクリア。ホスピタリティも◎です。必要以上でも以下でもなく、そっとしておいてほしいときにはそのまま、しかしながら隅々まで目が行き届いているサービスはさすがです。お食事も、豊富な品数を少しずつ頂く事が出来て丁度よいです。お味もどれも工夫されていて、飽きる事無くすべて頂けました。お風呂は・・・他のかたも書いてらっしゃるようにそのままではかなり熱い。。水でうめれば問題なしでした。山間にあるゆえ、虫さんは時々見掛けました。。大騒ぎするほどではありませんが。虫除けなど、もしご用意があったならお借りすればよかったです。全般的にこのお値段では大満足。またいつかお伺いしたいお宿です。
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このたびはお泊まりいただき、誠にありがとうございました。大変満足というお言葉、感謝申し上げます。至らぬ点もございましたでしょうが、ご容赦いただきまして、頭が下がる思いでございます。お迎えの件ですが、すべてうまくいくことばかりではないので、偉そうに申し上げるのも無粋だとは存じますが、、、藤屋では非日常を味わって頂きたいというコンセプトでお迎えからお見送りまで一貫させたいと考えています。なので、駅に着いた~ 迎えを呼ばないとと思ったら目の前に車があることを大事に考えています。ですから、お褒めいただくとうれしいです。サービスの件も同じで、マニュアルでない対応をしたいと思っております。だから、ホスピタリティー◎というコメントは嬉しかったです。しかしながら、手が足りないとき、お叱りを頂くこともあるので、逆に身の引き締まる思いと申しますか、お客様に試されているんだなと。日々精進をしていきたいと存じます。お料理に関しましては、手前で申し上げるのはおかしいかもしれませんが、藤屋の料理人は本当に真面目で、それでいて、頭が固くなく、私たちスタッフの言う意見(お客様に頂いた要望・苦情等)を素直に聞いて、改善や検討し生かしてくれるんです。だから、料理の腕前はさておき、藤屋料理に心がこもっていると、自信を持って言えます。そんな料理長の料理を褒めて頂きまして、誠に感謝です。お風呂の熱い件、スタッフの説明や準備が必要だったかもしれません。また、虫の件も。反省し次回以降に生かしていきたいと存じます。またいつかぜひぜひお越し下さいませ。最後になりましたが、クチコミへのご投稿、感謝申し上げます。貴方様のご繁栄をお祈りして。藤屋
銀山温泉 旅館藤屋 クチコミ一覧へ
銀山温泉 旅館藤屋(山形県)
5.0
投稿日:2011-10-23 00:10:15
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サービス5
pooh2698さんの 銀山温泉 旅館藤屋 のクチコミ
10月16日に宿泊しました。
大変満足でした。
風流な趣きの銀山温泉。そのなかでもひときわモダンな建物に一歩足を踏み入れてから
翌日帰路につくまでの間、素敵な時間を過ごす事ができました。
新幹線で大石田駅に着いたのはチェックインより大分早い時間でしたが、迎えのお車を手配頂き、そのまままったく待たされる事無くお部屋に案内頂きました。
通されたお部屋は「おしゃれ!」の一言。
無駄な装飾がなくシンプルモダン。
口コミのあった「説明がないと使いづらい」という面は、丁寧な説明によりクリア。
ホスピタリティも◎です。
必要以上でも以下でもなく、そっとしておいてほしいときにはそのまま、
しかしながら隅々まで目が行き届いているサービスはさすがです。
お食事も、豊富な品数を少しずつ頂く事が出来て丁度よいです。
お味もどれも工夫されていて、飽きる事無くすべて頂けました。
お風呂は・・・他のかたも書いてらっしゃるように
そのままではかなり熱い。。水でうめれば問題なしでした。
山間にあるゆえ、虫さんは時々見掛けました。。大騒ぎするほどではありませんが。
虫除けなど、もしご用意があったならお借りすればよかったです。
全般的にこのお値段では大満足。
またいつかお伺いしたいお宿です。
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このたびはお泊まりいただき、誠にありがとうございました。
大変満足というお言葉、感謝申し上げます。至らぬ点もございましたでしょうが、ご容赦いただきまして、頭が下がる思いでございます。
お迎えの件ですが、すべてうまくいくことばかりではないので、偉そうに申し上げるのも無粋だとは存じますが、、、藤屋では非日常を味わって頂きたいというコンセプトでお迎えからお見送りまで一貫させたいと考えています。なので、駅に着いた~ 迎えを呼ばないとと思ったら目の前に車があることを大事に考えています。ですから、お褒めいただくとうれしいです。
サービスの件も同じで、マニュアルでない対応をしたいと思っております。だから、ホスピタリティー◎というコメントは嬉しかったです。しかしながら、手が足りないとき、お叱りを頂くこともあるので、逆に身の引き締まる思いと申しますか、お客様に試されているんだなと。日々精進をしていきたいと存じます。
お料理に関しましては、手前で申し上げるのはおかしいかもしれませんが、藤屋の料理人は本当に真面目で、それでいて、頭が固くなく、私たちスタッフの言う意見(お客様に頂いた要望・苦情等)を素直に聞いて、改善や検討し生かしてくれるんです。だから、料理の腕前はさておき、藤屋料理に心がこもっていると、自信を持って言えます。そんな料理長の料理を褒めて頂きまして、誠に感謝です。
お風呂の熱い件、スタッフの説明や準備が必要だったかもしれません。また、虫の件も。反省し次回以降に生かしていきたいと存じます。
またいつかぜひぜひお越し下さいませ。最後になりましたが、クチコミへのご投稿、感謝申し上げます。貴方様のご繁栄をお祈りして。
藤屋