楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン刈谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月24日から一泊させてもらいました立地は最高でしたコロナウイルスの関係で朝食がパン1個とパックの飲み物に変更でしたしかたがないとは思いますが事前に通知もなく残念です部屋に自分たちに覚えないコンドームの包装紙が落ちていて凄く気分が悪かったのでもう二度と利用することはありません掃除と点検ぐらいちゃんとしてほしかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン刈谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、朝食メニューの変更についての通知が十分に行われておらず、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。又、清掃の不備によりお客様に多大なるご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このような事が起きない様、清掃スタッフへの指導及び教育を徹底して改善に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。名鉄イン刈谷フロントスタッフ 宮里
名鉄イン刈谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン刈谷 のクチコミ
4月24日から一泊させてもらいました
立地は最高でした
コロナウイルスの関係で朝食がパン1個とパックの飲み物に変更でした
しかたがないとは思いますが事前に通知もなく残念です
部屋に自分たちに覚えないコンドームの包装紙が落ちていて凄く気分が悪かったのでもう二度と利用することはありません
掃除と点検ぐらいちゃんとしてほしかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン刈谷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食メニューの変更についての通知が十分に行われておらず、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。
又、清掃の不備によりお客様に多大なるご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このような事が起きない様、清掃スタッフへの指導及び教育を徹底して改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
名鉄イン刈谷
フロントスタッフ 宮里