楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:4756件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.49
    • 立地4.59
    • 部屋4.01
    • 設備・アメニティ4.25
    • 風呂3.35
    • 食事4.45

    総合4

    HANABI-SARUさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    HANABI-SARUさん [40代/男性] 2020-06-29 09:19:33

    朝食バイキングが復活したにもかかわらず爆睡してしまい朝食を食べれずにチェックアウトしてしまいました。
    とても楽しみにしていたので次回行く時リベンジしたいと思います!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事-
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    スーパーホテル横浜・関内 2020-07-04 08:57:34

    この度はスーパーホテル横浜・関内へお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。

    当館では健康と題しましてオーガニックの野菜サラダやドレッシングの他に、焼き立てパンやご当地メニューを日替わりで数種類ご用意しております。
    なお朝食バイキングの再開は致しましたが皆様へのアルコール消毒のご協力やマスクの着用、30分に1回以上の食材トングの交換、お席の間隔を開ける等の処置はしており最大限の対策は徹底して行っております。
    スーパーホテルでは朝食からお客様の元気の源になれるようスタッフ一同努めております。
    お客様が安心してご利用いただけるように今後も試行錯誤して参りますので是非、機会がございましたらお召し上がりくださいませ。

    お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ちしております。
    スーパーホテル横浜・関内
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF★横浜スタジアム・中華街すぐ★朝食無料★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルベッド1名利用★無料健康朝食★駅近★】

    このページのトップへ