楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 23:33:34

普段あまり気にならないけど今回ばかりは書き込みます。まずエアコンが臭くて気持ち悪くなる。温度をいくら下げても変わらず!あとトイレの配管と壁のつなぎ目からカナブン?が出てきた。気持ち悪くて次は何が出てくるか寝てる間ずっと不安でした。ちなみに以前宿泊した違うスーパーホテルもエアコンが臭かったので、カード方式ではないスーパーホテルは外出中もエアコンつけっぱなしだからかな?とりあえずエアコン清掃してください。フロントの方の応対は素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スーパーホテル横浜・関内 2023年08月23日 21:09:10

この度は数あるホテルの中よりスーパーホテル横浜・関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、今回はお仕事でお疲れの中、エアコンとユニットバスに関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。

安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
エアコンのメンテナンス及び清掃見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。

至らない点が多々あったなか、フロントの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】楽天スーパーポイント20倍プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【お部屋タイプリクエスト不可です】】

サービス4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月13日 10:14:22

10月10日に宿泊しました。フロントの方の対応はどの支店でも大変素晴らしく、いつも気持ちよく利用させてもらっています。ですが、客室の清掃の仕方がひどかった。特に、浴室の壁に他人様の何がしか(髪の毛ではありません)が付着していて、気持ち悪かったです。備え付けタオルも、顔を拭いたら洗濯カスが付着しました。オープン当初から利用している場所なだけに、数年経つとこうなってしまうのかと、がっかりしました。清潔感が損なわれるのが一番残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スーパーホテル横浜・関内 2012年10月13日 23:14:46

いつもスーパーホテルをご利用頂きまして
誠に有難う御座います。

しかしながら、継続してご利用して頂きながらも
今回の様なご不快な思いをお掛けしてしまい
非常に恥ずかしく、残念に思っております。
清掃の不備に関しましては
最早、言い訳の一つもしようも御座いません。

お部屋の壁に付着していた「何か」について
早急に清掃会社の責任者と共に
ご利用頂きましたお部屋に確認に上がりましたが
ご使用後、時間の経過も御座いましたので
原因とその「何か」が何であったのかを
解明するまでに至りませんでした。
具体的かつ、今後の対策の明確な返答が出来ず
重ねてのお詫びを申し上げます。

また、タオルの洗濯カスに関しましても同様に
リネン業者の担当者にお声を届けさせて頂き
今後の対策・改善への糧と
必ずやさせて頂きます。

「数年経つとこうなるのか」との落胆のお言葉を
お客様に書かせてしまいました事
心よりお詫び申し上げると共に
必ずや改善への一歩とさせて頂きまして
今回のお声を頂いた事を後悔して頂かぬ様に
させて頂きます。

非常に厚かましい事とは存じ上げておりますが
また次回お越し頂けました際には
改善され、ご満足頂けるホテルとして
次回の【お帰り】を
心よりお待ち申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~当日最安値はコチラ~* 【秋得】【当館人気】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

サービス3

隼人0513さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

隼人0513さん [40代/男性] 2020年12月22日 23:53:01

本当に不潔な部屋でした。テレビの後ろがホコリだらけ、浴室の洗面台の下は髪の毛ついてるし、汚れはあるし。お値段以下のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
スーパーホテル横浜・関内 2020年12月27日 20:19:45

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のお時間を割いて、詳細にご指摘いただきありがとうございます。
テレビの後ろのホコリにつきましては、ミーティングを開き清掃スタッフと内容を共有し、清掃の改善に努めて参ります。また、浴室の髪の毛や汚れにつきましては、責任者のWチェックを行い、汚れや髪の毛も残さぬ要努めて参ります。

お客様からのご指摘を受け止め、よりよいホテルを目指して今後もサービス向上に向けて取り組んで参ります。この度はお忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございます。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】★横浜スタジアム・中華街すぐ★朝食無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド1名利用★無料健康朝食★駅近★】

サービス3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月21日 18:09:48

掃除されていない部屋でした。
ダブルルームで予約を取りましたが、初めに通されたのはグレードアップされた部屋でした。しかし、至る所にゴミがあり、つけまつ毛が2箇所落ちていて虫と勘違いし怖かったです。
部屋を変えてもらいましたが、予約の部屋よりも小さく、コップに赤いカビ?ジュースの跡?が有りとても不潔な部屋でした。こんなホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
スーパーホテル横浜・関内 2018年11月21日 20:53:36

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。

清掃途中のお部屋へ誤ってご案内し、このようにご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。

早速清掃スタッフにお伝えさせていただきました。

再度清掃チェックを見直し、今後このような事がないよう徹底して参ります。

また、お部屋のご用意につきましては当館の空室状況に応じ、ご予約いただいている以上のお部屋タイプにてご案内することもございます。

最後にお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
10月28日からリニューアル工事中※詳細確認【早期得割】【みなとみらい線日本大通り駅から徒歩5分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム※リニューアル工事中】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

リカ5069さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

リカ5069さん [40代/女性] 2017年10月10日 13:25:38

冷蔵庫内に前宿泊者の飲みかけのペットボトルが入ってました。驚きとガッカリ感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
スーパーホテル横浜・関内 2017年10月10日 21:19:32

この度はスーパーホテル横浜・関内をお選びくださり、誠にありがとうございます。

前に泊まられたお客様の飲料がお部屋に残っていたとのこと、大変失礼いたしました。
ご不快な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。

同じことが繰り返されぬよう、清掃担当と連携して、確認作業を進めて参ります。

お客様のスーパーホテルへのご期待を裏切ってしまった上で、恐縮ではございますが、
また横浜へお越しの際は、スーパーホテル横浜・関内へ足をお運びいただけませんか。

次回は、お客様のご期待を超えるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同、一層の努力を続けて参ります。

またのお帰りを、心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>&<朝食無料☆オンラインカード決済限定★横浜スタシ゛アム徒歩1分・みなとみらいにも
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

サービス3

noritoyuuさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

noritoyuuさん [40代/女性] 2016年05月12日 08:01:26

立地も部屋も文句はありませんでしたが、シャワー後に体を拭こうとバスタオルと広げると血の染みがあり、先に彼がバスタオルを1枚使用してしまったので替えのタオルは無いし、フロント直通の電話が部屋には無いので、仕方なく彼が使ったタオルで済ませました。
電話はエレベーターのところにあると帰りに気づきました。フロントが時間外は誰も居ない、部屋に電話が無い、楽なようですが、ちょっとしたトラブル時に不便です。
ロフトベットもありましたが、髪の毛が落ちていました。
掃除されているとは思いますが、使用していないロフトの確認はされないのでしょうか?
完璧なら宿泊費もとても安いと感じたのでしょうが、これでこの値段?と残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
スーパーホテル横浜・関内 2016年05月12日 21:55:55

この度は、数あるホテルからスーパーホテル横浜・関内をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、バスタオルや清掃でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ロフトベッドに関してでございますが、前日使用していなくても必ずチェックをする様にしており、タオル等も、ご用意する前に確認しておりますが、確認がしっかり出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまい、言い訳のしようがございません。

今後は、この様なことを起こさない様、チェックの徹底及び、指導を今一度行って参ります。

次回ご利用頂いた際は、少しでも【快適に過ごせた】と感じて頂ける様に努力して参りますので、誠に勝手なお願いでは、ございますが、今後とも当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

スーパーホテル横浜・関内
支配人 磯崎 賢夫

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>&<朝食無料☆オンラインカード決済限定★横浜スタシ゛アム徒歩1分・みなとみらいにも
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

サービス3

kotarou11さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

kotarou11さん [40代/女性] 2015年09月09日 10:19:29

人生ではじめて体験する非常に残念なホテルでした。

部屋に入ってショックだったことがあります。
それは、バスタブの外側に人毛が残っていたことです。
まだ利用していない状態で入室した際に発見!!
お風呂を利用した際には、少し多めにためた浴槽のお湯が排水から逆流、ここにも誰のものかわからない全身の髪の毛が含まれていて、気持ちよく入浴できませんでした。
さらに、翌日着用しようと思いハンガーを利用しようとしたところ、ハンガーには埃が。
全体的にお部屋の掃除が行き届いていないのかな、と感じました。そのようなことが続いたせいか、お部屋にあるものすべてが、衛生的でないような不信感を持ってしまい、楽しいはずの旅行が初日から残念な形になりました。
翌日は、「朝食時混み合うので早目にとることをおススメします。」とフロントの方にアドバイスされていたのですが、自分たちの準備が間に合わず、少し遅めの朝食となり、そこは自分たちの落ち度だったとは思い反省する点もありますが、
私たちがそのラウンジに到着した時には、もうすでに満席で、満席というよりは、物を置いて席をとっている状態の場所が多く、まるでそこは『ショッピングモールのフードコート』のようで、モラルのない方々が多いなと感じました。
私たち夫婦は、食事が手元に準備できても、席は空いておらず、しばらく立ちつくすことに。少しみじめな思いもございました。
セルフサービスとはいえ、「前もって物を置いて席をとる行為はご遠慮ください。」といったホテル側の配慮があっても良かったのではないかと感じます。

食事をとる場所に関してもラウンジで、通常人が土足で行き交うフロアの延長上にあり、向かい合わせの席は、パーテーションで区切られていましたが、ぼかしもほどんどなく、気まずい雰囲気でした。

私は、シティホテルのような待遇は求めていません。
ビジネスホテルですので、過剰なサービスは必要ないと重々承知おります。
しかし、部屋の清掃や、食事処の配慮は最低限求めても十分なほどの対価をお支払いしたつもりです。

外出することも多い私たち夫婦は、これまでもビジネスホテルを何度か利用していますが、ちょっと残念なホテルでした。
次回利用したいとは感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
スーパーホテル横浜・関内 2015年09月10日 22:03:13

この度はスーパーホテル横浜・関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら今回ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

清掃についてですが、ホテルの客室としてありえないことでございまして、言い訳のひとつもございません。

今回のご指摘を真摯に受け止め、もう一度【大切なお客様にお泊り頂くお部屋】という気持ちを持ち、清掃に取り組んで参ります。

朝食コーナーの混雑で更にご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

仰る通り、ご宿泊を頂くお客様に対し、大変狭い会場となっており、ご迷惑をお掛け致しました。
去年に朝食会場の拡張をし、今現在では、これ以上の拡張が出来ないのが、現状でございます。

しかしお客様にご迷惑をお掛けしているということは、私共も重々承知しておりますので、大規模なリニューアル工事を今後行った際には、場所自体を変更出来ないか等、様々な改善方法を模索して参ります。


また、お食事を取られた後、しばらくお座り頂けなかった件でも、少しでも改善を出来ないか朝食スタッフと話し合いをして参ります。

大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
今回のご意見を、私はもちろん本社にも必ずお伝えさせて頂き、今後の検討材料とさせて頂きます。

誠に勝手なお願いではございますが、今後当館が生まれ変わった際には、もう一度チャンスを頂けましたら幸いです。

スーパーホテル
横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
【基本☆】<朝食付>横浜スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<☆☆>■】

サービス3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 11:07:36

当日の急な予約で部屋も空いていなかったのだと思いますが、
窓のない暗い部屋で圧迫感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
スーパーホテル横浜・関内 2015年08月18日 20:37:19

この度はスーパーホテル横浜・関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

圧迫感があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
確かに当ホテルでは窓の開かないお部屋がございますが、隣がビルということもございまして構造上窓が開かないようにしております。

お客様にはご理解をいただければ幸いでございます。
お忙し中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>&<朝食無料☆>オンラインカード決済プラン★【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

サービス3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月30日 22:22:53

部屋に入ってまず異臭(汗臭い?)椅子の手摺り根本に長い髪が絡んでいる。異臭は壁一面に備え付けの消臭スプレーをかけなんとか凌ぎました。今後は無いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
スーパーホテル横浜・関内 2015年07月03日 17:56:24

先日はスーパーホテル横浜・関内へのご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際にはお部屋の清掃不備がありましたようで、大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう、清掃スタッフの指導を徹底致します。
また、最終チェックも強化し再発防止に努めさせていただきます。

今回の意見は、全スタッフで共有させていただきます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

スーパーホテル横浜・関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

サービス3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月10日 16:57:54

初めてのスーパーホテル。
土曜の朝当日予約しました。
シングルベットのツインにロフト1台がついて3人宿泊。
高くはないけど、まぁまぁな値段でした。

到着。
エントランスがショボクてびっくり!!
2階のフロントにはエレベーターで。
カタカタしてて安っぽくて不安なエレベーターで無事にフロントへ。
フロントもショボクテビックリ!
部屋を向かう廊下は、なんだか頭がくらくらする。斜めのような気がする。
部屋もショボクテビックリ。
バスルームもショボクテビックリ。
照明暗いし
ベットは初めてであった、チープな柔らかさ
フロントへつながる電話もない。
バスルームの戸は、全面曇りガラス調で、
狭い部屋TVの隣すぐなので、「これ、影映るでしょ」ってなことで身体洗えない。

朝食は、フロントフロアの狭いスペースで。
開始時間から、並ぶ並ぶ。
並んだのに、美味しいものに出会えずトホホでスタート。
せめてコーヒーでも…と思って飲んだコーヒーは、ありえないまずさだった。

場所は、いいので、ベイエリアにも中華街にもフラッと行ける。
スタジアム目的なら目の前だから最高でしょうね。

あと、駐車場は、近くの中華街パーキングを紹介され
正午から、翌日17:00までで1500円でした。
結局車を停めたのは
だいたい16:00から翌朝8時でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
スーパーホテル横浜・関内 2014年11月11日 17:47:46

この度は当ホテルへご宿泊くださり
誠にありがとうございます。
お忙しい中でのクチコミ投稿へも
重ねまして御礼申し上げます。
お部屋に限らずエントランスやロビーなど
メンテナンスや清掃を随時行っておりますが、
今回お客様のご期待に添えなかったようで
大変残念で御座います。
今一度、どのお客様にもご満足いただける様な
空間づくりと接客を見直して参ります。
なおエレベーターにつきましては定期点検を
必ず行っておりますのでご安心くださいませ。
またのご利用を頂けましたら幸いです。

スーパーホテル横浜関内 
支配人・スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【秋得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

サービス3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月27日 17:17:32

今回はマナーの悪い家族連れ等と同じ階だったのでうるさくて最悪でした。
何とかなりませんか????

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
スーパーホテル横浜・関内 2014年05月30日 22:02:18

いつも当ホテルへご宿泊くださり
誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変ご不便をお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
お客様皆様に気持ち良くご滞在いただけます様、
マナーを守ってのご利用をお願いしております。
また次回お気づきの点がございましたら、
ぜひスタッフまでお申し付けくださいませ。

今後も安心してお休みいただけるような
ホテルを目指してまいります。
次回のご利用をスタッフ一同心より
お待ちしております。

スーパーホテル横浜関内 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*早期予約で「30%OFF~」<朝食サービス☆>プラン* 【春得】・【早期得割】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

サービス3

yasu-alohaさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

yasu-alohaさん [60代/男性] 2014年04月11日 06:02:33

2部屋予約したが部屋に電話機がないので部屋間での連絡が取れない。又、フロントに公衆電話がないのでレストランの予約もできない。部屋に電話機がないのならせめてフロントに公衆電話を置くべきである。
日本人は携帯電話を持っているだろうが外国人観光客は持っていない。中華街の近くに位置しながら配慮が足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
スーパーホテル横浜・関内 2014年05月05日 13:36:14

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

スーパーホテルでは内線を
設置致しておりませんので
ご理解頂ければ幸いでございます。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【冬得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム連泊用<Super-room>■】

サービス3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 21:03:26

洗面所のコップを置いて有るトレイが埃だらけだし女性の髪の毛も落ちていて掃除したのかと思うくらい汚かった。
朝食会場の真ん中の自販機が壊れていて氷が出ないのでアイスコーヒーがすごく濃いホットコーヒーにしかならないので大変困った。
これはホテルのせいではないが、深夜早朝にドタバタと酷すぎる物音を出す迷惑客のせいで安眠できなかった。
部屋の清掃不備、騒音被害、朝食時まで全てが最悪の宿泊となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
スーパーホテル横浜・関内 2014年04月24日 16:03:53

数あるホテル施設様の中より、
当ホテルをお選び頂けました事
心よりお礼申し上げます。

また清掃不備によりご不快な思いを
お掛け致しまして大変申し訳
ございませんでした。
快適にお過ごし頂けます様
お手伝い申し上げる事も
叶わず重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に
受け止めさせて頂き
改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中
ご投稿下さいまして誠に有難うございます。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★「3/1~7/1」日程限定★ポイントUP&約40%OFF】*タイムセール☆朝食付*冬得*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

サービス3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月19日 09:07:43

立地条件は良く、経済的。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
スーパーホテル横浜・関内 2013年03月19日 15:35:16

この度は私どもスーパーホテル横浜関内へ
ご宿泊いただき重ねて御礼申し上げます。
心温まる多くのお褒めに与り
スタッフ一同にと大きな励みとなります。
当ホテルグループでは「あったらいいな」
と思う備品類を取り揃え
またホテルでのご滞在をより快適に
お過ごしいただけるよう
お部屋をご用意させて頂いております。
お気に召していただけたご様子が伺え
何よりでございます。

インターネットでは様々なプランを
ご提供いたしております。
是非ご覧いただき
次回もまた当ホテルをご利用下さいませ。
これからも精一杯おもてなしに
努めて参りますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ご投稿くださり有難うございました。
次回お目にかかれる日を心より
お待ち申し上げております。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【春得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

サービス3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月24日 23:58:57

たまにビジネスユースで利用しています。今回はフロント横の貸し出し枕が1つも残って無く部屋にある枕を使いましたが相変わらず最悪な枕です。あの枕を採用した人は本当にあの枕で熟睡できるのか?と疑いたくなるレベルです。おかげであまり眠れませんでした。その他は値段なりには満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
スーパーホテル横浜・関内 2012年08月25日 21:00:35

スーパーホテル横浜関内をご利用頂きまして
誠に有難う御座います。

重ねてのご利用を頂いている上での
厳しいご指摘、感謝いたします。
お部屋に備え付けの枕に関しましては
硬めで高めのサイズの枕を採用しており
1名様でも2名様でもご利用頂けます様に
計算された枕をご用意させて頂いております。

頂いておりますお言葉にも御座います通り
枕に関しましてのお好みに関しましては
個々人様の適合に大きな違いが御座いまして
「お部屋の枕を購入したい」とのお言葉を
頂く事もあるのが現状で御座います。

中々、在庫数の関係もあり
ご宿泊頂く皆様に貸出用の枕をご準備する事は
現状は不可能に御座います。
枕に関しましては、途中返還をされる事もあり
チェックインが遅くなりました際にも
一度フロントまでお声掛けを頂ければと思います。

「他は値段なりに満足」と仰って頂きましたはが
「あまり眠れずに」というご感想も相まって
非常に不快な思いをされた上での
今回のお怒りのお言葉かと思います。
枕に関しましては日を追うにつれ
お客様からのご要望も強くなっておりまして
近日中に在庫の補充も行い
今まで以上にご用意させて頂きます。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*早期予約で「30%OFF~」<朝食サービス☆>プラン* 【夏得】・【早期得割】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

サービス3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 23:08:16

二人で利用しましたが、ベッドに長めの枕が一つしかなく、全く熟睡できませんでした。一緒に泊まったパートナーには換気扇の音が始終聞こえたようで非常に不愉快だったそうです。
バスルームのドアが壊れていて開け閉めするときにものすごい音がしてしまい同室の人を起こしてしまうくらいでした。
旅の疲れを取るべくこのプランを選びましたが、全く眠れず不愉快でした。二度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
スーパーホテル横浜・関内 2012年05月02日 15:34:49

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂き
誠に有難う御座います。

お泊り頂きました際に、ご不快な思いの上
我々が目指す【ぐっすり】とはほど遠いご感想
非常に残念に思うと共に
申し訳なく思っております。
まず、お部屋に備え付けの枕に関してですが
セミダブルルームにはお言葉通り
2名様でもご一緒にお使い頂けます様に
長めの枕をご用意させて頂いております。
そして、スーパーホテルの自慢の一つでもある
貸出用低反発枕はご利用頂けましたでしょうか。
お客様のチェックインのお時間でしたらば
まだ貸出用枕も残っておったかと思います。
この睡眠に伴う用具に関しましては
皆様個々人様での差が激しいものであり
我々も出来得る限りの【ぐっすり】を追求しつつ
同時にその難しさに頭を悩ませております。
ご利用頂けた上でのご感想を頂けず
非常に残念で御座います。

また、バスルームの扉の開閉音についてですが
現状確認させて頂いた所、故障部分は見つからず
怪音の原因が分からず仕舞いで御座います。
明確なお答えが出来ず、申し訳御座いません。
また、換気扇に関しましては
動作を停止して頂く方法も御座いまして
そのご案内もお部屋のご案内のラックに
入れさせては頂いておりました。
しかしながら、お気付き頂けなかったとの事で
今後は、より一層明確かつ分かりやすいご案内を
模索して参ります。

今回、ご利用頂きましたプランの内容は
お部屋のベッドのマットに低反発素材を採用し
お休みの際に掛かる身体への負担を
最大限少なくする事を目的とした物で御座います。
お言葉から察するに、それ以外の部分での
ご不満・問題点が多く
ご案内不足を痛感致しております。
同じ思いをされる方を作らない為にも
今回のお叱りを叱咤激励と捉えさせて頂き
改善への糧とさせて頂きます。
有難う御座いました。


スーパーホテル横浜・関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【睡眠重視型】*スーパーホテルの『ぐっすり快眠』体感<朝食付>プラン* 【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■ぐっすりルーム【大阪府立大学共同研究快眠部屋】■】

サービス3

sakamot_kさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

sakamot_kさん [40代/男性] 2012年03月21日 21:17:11

手ごろな値段なので、スーパーホテルをよく利用していますが、今回は2012/3/17~18と2日間連泊しました。
4連休だったこともあり、満室状態のようでしたが今回宿泊した中での不満が2点。
①枕が硬い:セミダブルの部屋だからなのか、関内だからなのかわかりませんが、枕がまるで小さな俵のように硬くて高いもので、とても寝るには使えないようなものでした。フロントにある、色々な枕も2日間とも全て貸し出し中の状態でした。
②朝食が大渋滞:部屋数と朝食スペースの割合が悪いのか、レイアウトが悪いのか、朝食を食べるのに20分も並びました。
この前の週に青森のスーパーホテルに宿泊して、とても気持ちよく過ごせただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
スーパーホテル横浜・関内 2012年04月08日 13:28:46

いつもスーパーホテル横浜関内へご宿泊頂き
誠に有難う御座います。

繰り返しご利用を頂きながらも
「とても残念でした。」とのご感想を
与えてしまいました事、恥ずかしく思います。
頂きましたご不満の2点で御座いますが
まずは、お部屋に備え付けの枕についてですが
この枕は2名様でお部屋をご利用になる際にも
お二人様ご一緒にお使い頂ける様に
大きさも標準よりも大きく
硬さに関しましても、硬めになっております。
貸出用の枕に関しましても
随時補充、追加発注を繰り返しておりますが
特に連休などには、ご宿泊者様も多く
皆様に枕が行き渡らないのが現状です。
我々スーパーホテルと致しましても
お客様に【ぐっすり】とお休み頂く為に
出来る限りお好みの枕を御選び頂けます様に
今後もご提案して参ります。
現状の枕も「購入したい」と仰って頂く方もおり
すぐにご変更とはいかない事も御座います。
より、数多くのお客様にご満足頂けます様に
改善して参ります。

朝食会場に関しましても
やはり連休や春休みという時期も重なり
お食事までにお待ち頂く時間も御座いました。
レイアウトの再確認も含め
スムーズなご案内を目指し
こちらも早急に協議し、改善致します。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜・関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【春得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

サービス3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月07日 21:32:51

ホコリだらけの部屋で息苦しくつらかったです。
清掃態度の悪さがいろいろな部分で確認出来たので部屋を変えても同じだろうと、そのまま過ごしました。
安いホテルはそれなりですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
スーパーホテル横浜・関内 2011年12月10日 19:55:56

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

ホコリに関しての御指摘
真摯に受け止めさせて頂きます。
また「清掃態度の悪さが確認出来た」という点
こちらも併せて、受け止め
清掃スタッフと共有し、改善致します。

お部屋のホコリに関しましては
清掃の不十分さに加え、我々の確認不足でもあり
言い訳の一つも御座いません。
何より「低価格・高品質・高サービス」を目指し
お客様満足を目指していながらも
今回のこの様なご感想を抱かせてしまいました事
何より恥ずかしく思います。
失望させてしまいました後ですので
説得力は無いかも知れませんが
この御指摘を糧に、必ずや清掃品質の向上と共に
改善へと繋げさせて頂きます。
有難う御座います。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【延長滞在型】*ゆっくり最大29時間ロングステイ<朝食付>プラン* 【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム・ロングステイ用■】

サービス3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月02日 00:29:14

先週末に初めて利用させていただきました。中華街までかなり近く立地条件はかなりいいほうかと。 部屋は荷物を置くスペースが無さ過ぎるため、中型のキャリーバッグ1つだけでもかなりスペースを占領し、ベッド以外のエリアが狭くなり部屋でちょっとした食事もベッドの上でなんてことになっていました。 今まで利用してきたホテルの中で断トツ1位の狭さ。 できれば壁埋め込みのクロークがあればよかったのかと…。 あと、エレベーターの稼動の仕方が効率悪すぎます。エレベーターホールで15分待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年08月23日 18:58:38

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

お部屋の広さについてのお言葉を頂き
誠に有難う御座います。
スーパーホテル横浜関内では
お部屋の広さが13㎡弱となっておりまして
そのお部屋の中に最低横幅140cmのベッドを
設置致しております。
スーパーホテルではお客様に
ぐっすりとお休み頂く事に力を入れておりまして
お部屋の空間よりもベッドの大きさを優先し
快適な睡眠の追及をしております。
ですので、その他にはビジネスデスクと
小物などを置いて頂ける棚を設置し
ハンガーなどは壁掛けタイプとしております。
また、キャリーバッグ等でしたら
お部屋に入ってすぐ横のスペースに置いて頂ければ
有効的にご活用頂けると思います。

エレベーターに関しましては
スーパーホテル横浜関内では
バリアフリーの観点から、扉の開閉に関しても
比較的緩やかに閉まる様に設定されております。
ご理解の上、ご利用頂ければ嬉しく思います。
それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~最安値を自動抽出~* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

サービス2

とまやまさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

とまやまさん [30代/女性] 2018年10月09日 16:48:34

清掃状態がとにかく悪かったです。床にはゴミが落ちているし浴室は雑巾臭くカーテンが原因なのか換気しても取れません。ティッシュで拭えば取れるようなカビと髪の毛もあり清掃係が認識してないとは思えず、これでロハスだの健康だのと言ってて驚きました。
空きがなくこちらを予約しましたが、特別安いわけでもなくピーク料金で癪でした。二度と行きませんし、他人にもすすめません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
スーパーホテル横浜・関内 2018年10月09日 20:52:51

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくの家族旅行で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

また、清掃スタッフの教育不足でご迷惑をお掛け致しました。

再度清掃チェックを見直し、今後このような事がないよう徹底して参ります。

最後にお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大41%OFF★ 横浜スタジアム・中華街すぐ★朝食無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】■ダブルルーム<朝食無料☆>】

71件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ