楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 1~20件表示

食事5

yasu-alohaさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

yasu-alohaさん [60代/男性] 2014年04月11日 06:02:33

2部屋予約したが部屋に電話機がないので部屋間での連絡が取れない。又、フロントに公衆電話がないのでレストランの予約もできない。部屋に電話機がないのならせめてフロントに公衆電話を置くべきである。
日本人は携帯電話を持っているだろうが外国人観光客は持っていない。中華街の近くに位置しながら配慮が足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
スーパーホテル横浜・関内 2014年05月05日 13:36:14

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

スーパーホテルでは内線を
設置致しておりませんので
ご理解頂ければ幸いでございます。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【冬得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム連泊用<Super-room>■】

食事4

noritoyuuさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

noritoyuuさん [40代/女性] 2016年05月12日 08:01:26

立地も部屋も文句はありませんでしたが、シャワー後に体を拭こうとバスタオルと広げると血の染みがあり、先に彼がバスタオルを1枚使用してしまったので替えのタオルは無いし、フロント直通の電話が部屋には無いので、仕方なく彼が使ったタオルで済ませました。
電話はエレベーターのところにあると帰りに気づきました。フロントが時間外は誰も居ない、部屋に電話が無い、楽なようですが、ちょっとしたトラブル時に不便です。
ロフトベットもありましたが、髪の毛が落ちていました。
掃除されているとは思いますが、使用していないロフトの確認はされないのでしょうか?
完璧なら宿泊費もとても安いと感じたのでしょうが、これでこの値段?と残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
スーパーホテル横浜・関内 2016年05月12日 21:55:55

この度は、数あるホテルからスーパーホテル横浜・関内をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、バスタオルや清掃でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ロフトベッドに関してでございますが、前日使用していなくても必ずチェックをする様にしており、タオル等も、ご用意する前に確認しておりますが、確認がしっかり出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまい、言い訳のしようがございません。

今後は、この様なことを起こさない様、チェックの徹底及び、指導を今一度行って参ります。

次回ご利用頂いた際は、少しでも【快適に過ごせた】と感じて頂ける様に努力して参りますので、誠に勝手なお願いでは、ございますが、今後とも当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

スーパーホテル横浜・関内
支配人 磯崎 賢夫

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>&<朝食無料☆オンラインカード決済限定★横浜スタシ゛アム徒歩1分・みなとみらいにも
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月23日 00:07:27

浴室に前に利用した方のと思われる使用済みの歯ブラシがそのまま残っていました。また、バスタブ内やシャワーのホース部分に髪の毛が合わせて5~6本、バスタブの外にも3本くらい同じような髪の毛がおちていました。チェックインして早々二度と利用したくないという気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
スーパーホテル横浜・関内 2013年10月23日 17:27:17

今回の清掃不備に関しまして
何一つ言い訳も御座いません。
誠に申し訳御座いません。

今後は清掃の指示を詳細にかつ
徹底することは勿論で御座いますが
その上でチェックイン開始前に
お部屋の確認を再徹底致します。
その上で、このような事が再発しない様に
改善案を募りつつも実行して参ります。

ご不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
必ずや改善へと向かわせて頂く事で
お返しを出来ればと存じます。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【秋得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月18日 18:30:22

出張で利用しました。
5連泊のつもりでしたが、急な予定変更で、戻ることになってしまったので、日程変更で3泊キャンセルしたいと申し出ました。ところが連泊で予約されているため、日程の変更はできないと、全く取り合ってもらえませんでした。
プランは「2連泊以上」というもので、2連泊する以上、条件をたがうものではなし、なぜ、「できない」の一言で断られたのか今も疑問です。
決済についてはカード決済でしたが、同じ条件でチェックイン後に日程変更してもらった経験(もちろんほかのホテルですが)もあるので、楽天トラベルのシステム上というわけでもないと思えます。
「出張応援」と銘打っていますが、自分たちのような者は、直前の日程変更も多く、このようなことでは、不便で仕方がありません。
これまで何度も利用し、立地、部屋にも不満はありませんし、出張で利用するには朝食付はありがたいですが、今回のことで、次に利用するかどうかは考えてしまうところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
スーパーホテル横浜・関内 2013年02月20日 23:40:17

スーパーホテル横浜関内にご宿泊頂き
誠に有難うございます。

お客様がフロントにて仰られました
連泊時の減泊に関しましては
今回事前カード決済をご利用に
なられていた事も御座いましたので
基本的にはお客様自身の手で
楽天トラベル様への変更をご依頼
致しております。
泊数の変更に関しましては
お客様も仰られております通り
お客様のご予定で変更される際には
直接金銭に関わる事でも御座いますので
ご予約時と同じようにサイト上での
変更・キャンセル処理を
お願い致しております。

ご自身も記載して頂いております通り
他施設様ではしてもらえたという
お言葉も御座いますが
全ての施設で可能と言う訳ではなく
個別に異なる事もご了承くださいませ。
繰り返しご利用頂いております事に
大きな感謝をお伝えさせて頂くと共に
ご理解とご協力を賜れればと思います。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【春得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

食事3

隼人0513さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

隼人0513さん [40代/男性] 2020年12月22日 23:53:01

本当に不潔な部屋でした。テレビの後ろがホコリだらけ、浴室の洗面台の下は髪の毛ついてるし、汚れはあるし。お値段以下のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
スーパーホテル横浜・関内 2020年12月27日 20:19:45

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のお時間を割いて、詳細にご指摘いただきありがとうございます。
テレビの後ろのホコリにつきましては、ミーティングを開き清掃スタッフと内容を共有し、清掃の改善に努めて参ります。また、浴室の髪の毛や汚れにつきましては、責任者のWチェックを行い、汚れや髪の毛も残さぬ要努めて参ります。

お客様からのご指摘を受け止め、よりよいホテルを目指して今後もサービス向上に向けて取り組んで参ります。この度はお忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございます。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】★横浜スタジアム・中華街すぐ★朝食無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド1名利用★無料健康朝食★駅近★】

食事3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月04日 04:16:03

チェックアウト10時ぴったりに掃除の女性が勝手にドアを開け半ドア状態にされ、とても驚きました。
こんなホテル初めてです。
気分が悪い事をフロントの男性に話したが、責任者からの話は一切なく、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
スーパーホテル横浜・関内 2019年07月05日 17:47:26

この度はスーパーホテル横浜・関内をご利用いただき誠にありがとうございます。

清掃についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当館は一斉清掃のため、朝10時までに清掃不要の札が貼られてない場合は、確認のノックをしてからお部屋に入らせて頂いております。
ノックなく扉を開けてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。

今回のご意見を清掃スタッフと共有し、改善に努めてまいります。

この度は貴重なお時間を割いて、クチコミのご投稿をしていただき、誠にありがとうございました。

スタッフ一同またの【お帰り】を心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプお任せ♪【オンラインカード決済限定】~朝食無料~【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■ダブルルーム<朝食無料☆>】

食事3

とまやまさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

とまやまさん [30代/女性] 2018年10月09日 16:48:34

清掃状態がとにかく悪かったです。床にはゴミが落ちているし浴室は雑巾臭くカーテンが原因なのか換気しても取れません。ティッシュで拭えば取れるようなカビと髪の毛もあり清掃係が認識してないとは思えず、これでロハスだの健康だのと言ってて驚きました。
空きがなくこちらを予約しましたが、特別安いわけでもなくピーク料金で癪でした。二度と行きませんし、他人にもすすめません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
スーパーホテル横浜・関内 2018年10月09日 20:52:51

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくの家族旅行で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

また、清掃スタッフの教育不足でご迷惑をお掛け致しました。

再度清掃チェックを見直し、今後このような事がないよう徹底して参ります。

最後にお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大41%OFF★ 横浜スタジアム・中華街すぐ★朝食無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】■ダブルルーム<朝食無料☆>】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

リカ5069さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

リカ5069さん [40代/女性] 2017年10月10日 13:25:38

冷蔵庫内に前宿泊者の飲みかけのペットボトルが入ってました。驚きとガッカリ感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
スーパーホテル横浜・関内 2017年10月10日 21:19:32

この度はスーパーホテル横浜・関内をお選びくださり、誠にありがとうございます。

前に泊まられたお客様の飲料がお部屋に残っていたとのこと、大変失礼いたしました。
ご不快な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。

同じことが繰り返されぬよう、清掃担当と連携して、確認作業を進めて参ります。

お客様のスーパーホテルへのご期待を裏切ってしまった上で、恐縮ではございますが、
また横浜へお越しの際は、スーパーホテル横浜・関内へ足をお運びいただけませんか。

次回は、お客様のご期待を超えるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同、一層の努力を続けて参ります。

またのお帰りを、心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>&<朝食無料☆オンラインカード決済限定★横浜スタシ゛アム徒歩1分・みなとみらいにも
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月30日 22:22:53

部屋に入ってまず異臭(汗臭い?)椅子の手摺り根本に長い髪が絡んでいる。異臭は壁一面に備え付けの消臭スプレーをかけなんとか凌ぎました。今後は無いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
スーパーホテル横浜・関内 2015年07月03日 17:56:24

先日はスーパーホテル横浜・関内へのご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際にはお部屋の清掃不備がありましたようで、大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう、清掃スタッフの指導を徹底致します。
また、最終チェックも強化し再発防止に努めさせていただきます。

今回の意見は、全スタッフで共有させていただきます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

スーパーホテル横浜・関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

食事3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月27日 17:17:32

今回はマナーの悪い家族連れ等と同じ階だったのでうるさくて最悪でした。
何とかなりませんか????

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
スーパーホテル横浜・関内 2014年05月30日 22:02:18

いつも当ホテルへご宿泊くださり
誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変ご不便をお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。
お客様皆様に気持ち良くご滞在いただけます様、
マナーを守ってのご利用をお願いしております。
また次回お気づきの点がございましたら、
ぜひスタッフまでお申し付けくださいませ。

今後も安心してお休みいただけるような
ホテルを目指してまいります。
次回のご利用をスタッフ一同心より
お待ちしております。

スーパーホテル横浜関内 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*早期予約で「30%OFF~」<朝食サービス☆>プラン* 【春得】・【早期得割】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

食事3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 21:03:26

洗面所のコップを置いて有るトレイが埃だらけだし女性の髪の毛も落ちていて掃除したのかと思うくらい汚かった。
朝食会場の真ん中の自販機が壊れていて氷が出ないのでアイスコーヒーがすごく濃いホットコーヒーにしかならないので大変困った。
これはホテルのせいではないが、深夜早朝にドタバタと酷すぎる物音を出す迷惑客のせいで安眠できなかった。
部屋の清掃不備、騒音被害、朝食時まで全てが最悪の宿泊となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
スーパーホテル横浜・関内 2014年04月24日 16:03:53

数あるホテル施設様の中より、
当ホテルをお選び頂けました事
心よりお礼申し上げます。

また清掃不備によりご不快な思いを
お掛け致しまして大変申し訳
ございませんでした。
快適にお過ごし頂けます様
お手伝い申し上げる事も
叶わず重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に
受け止めさせて頂き
改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中
ご投稿下さいまして誠に有難うございます。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★「3/1~7/1」日程限定★ポイントUP&約40%OFF】*タイムセール☆朝食付*冬得*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

食事3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月27日 10:52:16

カプセルに泊まるより少しお金を出してと考えたらいいホテルなのかもしれません。
部屋は狭いし暗いし私の泊まった階はメール送信ができずWebもつながらず、こんなところに来なきゃよかったと泣きたくなりました。セミダブルとありますが二段ベッドなだけです。
部屋に電話もなくフロントへ連絡できないし、夜はフロントがいなくなると知らなかったので、夜中にハンガーのピンチが片方弱くて目覚まし時計の目覚ましが壊れてるから代えてもらおうと降りたら誰もいませんでした。
朝食は混んでる社員食堂のような雰囲気で、そんなに期待しないほうがいいと思います。
でも無料なのはありがたいです。
自販機の飲み物が朝食時無料ですがコーヒーがおいしくないので、普通に豆でいれたコーヒーがあれば嬉しいです。
暗証番号がめんどくさかったです。寝るだけでいい人意外にはおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
スーパーホテル横浜・関内 2013年10月27日 18:18:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして
ありがとうございます。

折角ご宿泊いただいたのに
ご満足いただけるサービスを
提供できなかったこと
大変申し訳ございません。

お客様からのご意見は
今後のサービス向上の為に
ありがたく頂戴させて頂きます。
また何かございましたら
貴重なご意見ご感想をお
寄せいただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★「9/16~10/22」日程限定★ポイントUP&約40%OFF】*スーパータイムセール*朝食付*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

食事3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 23:08:16

二人で利用しましたが、ベッドに長めの枕が一つしかなく、全く熟睡できませんでした。一緒に泊まったパートナーには換気扇の音が始終聞こえたようで非常に不愉快だったそうです。
バスルームのドアが壊れていて開け閉めするときにものすごい音がしてしまい同室の人を起こしてしまうくらいでした。
旅の疲れを取るべくこのプランを選びましたが、全く眠れず不愉快でした。二度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
スーパーホテル横浜・関内 2012年05月02日 15:34:49

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂き
誠に有難う御座います。

お泊り頂きました際に、ご不快な思いの上
我々が目指す【ぐっすり】とはほど遠いご感想
非常に残念に思うと共に
申し訳なく思っております。
まず、お部屋に備え付けの枕に関してですが
セミダブルルームにはお言葉通り
2名様でもご一緒にお使い頂けます様に
長めの枕をご用意させて頂いております。
そして、スーパーホテルの自慢の一つでもある
貸出用低反発枕はご利用頂けましたでしょうか。
お客様のチェックインのお時間でしたらば
まだ貸出用枕も残っておったかと思います。
この睡眠に伴う用具に関しましては
皆様個々人様での差が激しいものであり
我々も出来得る限りの【ぐっすり】を追求しつつ
同時にその難しさに頭を悩ませております。
ご利用頂けた上でのご感想を頂けず
非常に残念で御座います。

また、バスルームの扉の開閉音についてですが
現状確認させて頂いた所、故障部分は見つからず
怪音の原因が分からず仕舞いで御座います。
明確なお答えが出来ず、申し訳御座いません。
また、換気扇に関しましては
動作を停止して頂く方法も御座いまして
そのご案内もお部屋のご案内のラックに
入れさせては頂いておりました。
しかしながら、お気付き頂けなかったとの事で
今後は、より一層明確かつ分かりやすいご案内を
模索して参ります。

今回、ご利用頂きましたプランの内容は
お部屋のベッドのマットに低反発素材を採用し
お休みの際に掛かる身体への負担を
最大限少なくする事を目的とした物で御座います。
お言葉から察するに、それ以外の部分での
ご不満・問題点が多く
ご案内不足を痛感致しております。
同じ思いをされる方を作らない為にも
今回のお叱りを叱咤激励と捉えさせて頂き
改善への糧とさせて頂きます。
有難う御座いました。


スーパーホテル横浜・関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【睡眠重視型】*スーパーホテルの『ぐっすり快眠』体感<朝食付>プラン* 【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■ぐっすりルーム【大阪府立大学共同研究快眠部屋】■】

食事3

sunufkinさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

sunufkinさん [50代/男性] 2011年12月22日 17:44:55

60歳代の兄と2部屋予約で利用しました。駅から近く立地条件は最高です。しかし、
兄の利用した部屋の窓が歪んでいたらしく兄の力では締めることができず数cm開いた状態で一晩過ごし寒い思いをしたそうです。また、事前に宿泊料の支払いを済ませていたのにその確認もせず(おそらく機械的に)チェックインの時に料金を請求されたこともあり、そのため、総合評価は「不満」とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
スーパーホテル横浜・関内 2011年12月25日 20:36:12

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

お部屋に窓の不備に関しまして
御不便、御不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
早速、お部屋にて確認をさせて頂きました。
業者の方に確認した所、開閉の際に
相応の力が確かに必要であるとの答えでした。
修繕を進めさせて頂き
同じご迷惑をお掛けしない様に
全部屋を順次、点検して参ります。

また、チェックインの際のこちらの不手際から
【機械的】に感じられてしまいました事
深くお詫び申し上げると共に
恥ずかしく思っております。
フロント・アテンダント一同
今回のお言葉を真摯に受け止めさせて頂き
必ずやサービス向上の糧とさせて頂きます。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。

それでは次回の御用命を頂けましたならば
必ずや「満足」して頂けます様に
精進・改善を行って参ります。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割0】*直前予約「10~20%OFF」<朝食付>プラン*当日予約OK♪* 【秋得】【直前割】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 14:28:33

もう二度と利用しません。
どうしてこんなに高得点がついているのか、理解できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上◎◎】*<朝食付>3日に1度<宿泊代1000円>衝撃特価連泊プラン②* 【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 14:27:47

システムが分かりづらく、なれるまで手間。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上◎◎】*<朝食付>3日に1度<宿泊代1000円>衝撃特価連泊プラン②* 【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 14:26:45

「お客様満足度NO.1」ということで、泊まってきました。
結果…
「どこがNO.1なの?????」と一緒に宿泊した人たちと不満タラタラでした。

まず、3時までホテルのドアが閉まっていて、なかなかロビーに行けない…
入ったら今度は受付が混みまくり、全然チェックインできない。
係員の態度が良くない。 (これは当たった係員によりけり。良い人もいる。)

玄関、部屋は鍵ではなく、番号で入出するものですが、年寄りには難しい。
(実際これは慣れれば問題はない。)
二階だてベッドのはしごが邪魔で何度も頭を打つ。 ←これも本人に問題もあるが…

そして、お風呂…
水がちょろちょろ…水圧弱し…

連泊すると、パジャマを毎日毎日ロビー横まで取りに行かねばならない。
これが案外忘れて邪魔くさい…

階段がない為、いちいちエレベーターを待たねばならない。
(一階部屋を間違えて、階段の方が早い!と、非常階段に出てしまい、
1階まで降りる羽目になったことも…)

朝食はこの値段では文句ないですが、席がなく、不快。
コインランドリーも争奪戦で、一度も使えず…
廊下、洗面所の匂いも気になる。

良い点としては、ベッドは快適!
防音ばっちり!です。
隣、上の部屋の音は全く気になりません!!

しかしまぁ…
全然良くなかったです!
横浜関内なら、今度から別のところに泊まります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上◎◎】*<朝食付>3日に1度<宿泊代1000円>衝撃特価連泊プラン②* 【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

piropiro168さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

piropiro168さん [30代/男性] 2011年06月27日 12:25:40

結婚式の際の遠方者の宿泊施設として利用させていただきました。
まず、フロントで受付するも「予約がありません」と言われ、
そんなことはないから調べてくれと言ったら、
「ありました」と言う。
予約者の変更可能か聞いたところ、可能と言うので、
「○○を××に」とお願いしたら、
「○○様の予約はありません」「やっぱりありました」等のやり取りを
二日間行いました。
「オレの予約が無い」とかで出席者を不安にさせてしまいました。

さらに、予約した際に団体のお客様には割引が適用されますので後ほど連絡しますと言われましたが結局連絡なし、通常通りの金額でした。それなら余計なことは言わなきゃいいのに。
あと、楽天の仕様なのか当ホテルの仕様なのかわかりませんが、
宿泊前の予約の段階でカード支払いさせられるのですね。
知りませんでした。

当ホテルグループは、以前に弘前で利用したことがあり、
食事もおいしく、大浴場つきで大変コスパが良いので気に入っておりました。
が、ピンきりのようです。
私は関内にはもう泊まりませんが、
ぜひ改善をご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
スーパーホテル横浜・関内 2011年07月01日 20:53:34

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
折角のおめでたい日に我々の不手際にて
多大なるご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳御座いません。
一点ずつご回答と改善案を記載させて頂きます。
一点目のクレジットカードでのお支払いに関しましては
現地でお支払い頂くか、事前に楽天様を通して
クレジット会計をするかをお客様自身に選んで頂く形と
全施設がなっております。この点は我々の関知出来る部分では
御座いませんので、ご理解頂けると幸いで御座います。
又、予約のやり取りの際にお客様にご不安を与える格好となりました点に
つきましては、全て我々の準備不足、そして私の
教育不足以外なにものでも御座いません。
お詫び申し上げます。
折角、弘前にてスーパーホテルを気に入って頂き
その御縁にて当館をご活用頂けたにも関わらず
ご満足どころか、この様なご感想を持ち帰らせてしまいました事
恥ずかしく、又申し訳が御座いません。
本来では、何も言わず二度と利用しないと言う形だと思う所を
こうして不快ながらも我々への期待を込めての
お言葉を頂けた事を受け止めさせて頂き
目に見える形で改善する事しか出来ません。
失った信頼を取り戻す事がどれ程困難な事だと言う事も理解致しております。
いつの日か、又ご利用頂ける日が有ると信じ
日々今回のお声を全員共有の元、<安心>をご提供出来る様に
精進させて頂きます。
重ねてお詫び申し上げると共に
貴重なご指摘本当に有難う御座います。
又の【お帰り】スタッフ一同心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
支配人 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム連泊用<Super-room>■】

食事3

アストロボササさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

アストロボササさん [30代/男性] 2011年06月09日 12:55:15

ユニットバスがメチャメチャ狭かったです。
同金額のビジネスホテルとくらべても狭いと思います。
トイレ使いづらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
スーパーホテル横浜・関内 2011年06月15日 18:26:00

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ユニットバスについてのご指摘を頂戴致しました。
スーパーホテルでは「ぐっすり」お休み頂くことを何より重要視しており
ベッドの大きさも横幅140㎝のセミダブルのお部屋と
横幅150㎝のスーパールームのお部屋をご用意致しております。
その関係上、お部屋の広さが同じであっても
ベッド以外のスペースが狭く感じてしまう事もあるかと思います。
既存のスペースでの有効活用なども含め
より過ごしやすいと感じて頂けます様に、改善致します。
ご指摘、有難う御座います。

アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【特典重視型】*1階ファミリーマートで使えるカード「1000円分」(Quoカード)&朝食付プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<semi-double>■】

食事3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月08日 13:47:05

駅から近く、お値段が大変安いので選択しました。

○朝食
 調理した食事は殆どありませんが、お値段からしたら妥当だと思います。
 味付きタマゴが美味しかったです。

○部屋
 二人で宿泊したのに、一人分のアメニティしかありませんでした。
 フロントの方に追加をお願いしたところ、即座にもう一人分頂きましたが、
 コップが不足していました。
 本当にこれで全部ですか?と、確認したのですが。
 部屋の綺麗さは値段相応ですが、
 枕が固すぎで、眠れませんでした。。
 フロントでレンタルを行っていたみたいですが、
 既にすべて貸出中で、借りることができず。
 これではレンタルの意味がありません。
 疲れたから宿泊したのに、余計疲れてしまいました。。
 壁が薄く、ラブホテル代わりに使ってる方も多いようで、
 廊下で歩いていると声が聞こえてきます。
 家族連れの方にはお勧めしません。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
スーパーホテル横浜・関内 2011年06月09日 01:51:14

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
多岐に渡ってのお言葉を頂戴し、有難う御座います。
一つ一つお返事させて頂きます。

まずは朝食で御座いますが
スーパーホテル横浜関内では中華街のすぐそばという立地もあり
中華粥をお客様にご提供させて頂いております。
特に女性の方にご好評を頂いております。
また、新しく蒸篭(せいろ)を使ったしゅうまいと
鶏肉のカシューナッツ炒めも新しく仲間入りを致しました。
また、新しく改善案の第二弾を進めさせて頂いておりますので
こちらも併せてご期待頂ければと思います。

そして、お部屋に関してで御座いますが
アメニティの不備に関しましては言い訳も御座いません。
こちらの確認・準備不足で御座います。
清掃指示を含め、お客様が来られる前段階での確認を徹底をし
同じご迷惑をお掛けしない様に致します。

フロント前での低反発枕の貸出しにつきましては
チェックイン開始時刻より皆様に貸出しを開始致しておりまして
夜にご到着頂く方には種類が少なくなっている現状も御座います。
お客様からもご好評を頂いておりますので
本社と協議をし、更に追加・発注出来るかどうか検討させて頂きます。

最後に壁の薄さについてで御座いますが
定期的な検査と共に、見回りの際などに音漏れなどにつきましては
確認を随時させて頂いております。
ドアの近くであったり、壁側で音を聞かれる等の際には
音漏れや小さな音等が聞こえてくる場合も御座います。
生活音や会話の音声などが聞こえないか、改めて確認・点検を致します。

色々な面からのご指摘有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【19時~遅めのチェックイン型】*当日限定<朝食付>割引プラン* 【夏得】・【レイトチェックイン】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

71件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ