楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 101~109件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 01:05:23

横浜スタジアムと日産スタジアムに行くため利用させて頂きました。
良かった点
・横浜スタジアムや中華街に近いこと
・フロントスタッフの方の対応が丁寧
・部屋のカギが暗証番号
・室料が比較的安い
不満な点
・内線がないこと
・お部屋の清掃の時間指定ができないこと
・部屋が薄暗い(暫くいると慣れます)
・ひげ剃り等のアメニティが無いこと
・浴室への段差が大きいこと
・他のビジネスホテルに比べて浴槽が狭く感じられる点
食事は利用していないのでわかりません。
目的地が横浜スタジアムや中華街の方は大変便利なビジネスホテルだと思います。
連泊予定の方はあまりオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
スーパーホテル横浜・関内 2013年08月12日 17:28:20

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、多岐に渡りましてのお声まで頂き
重ねてお礼申し上げます。

御不満な点として挙げて頂きました
各項目につきましてご返答させて頂きます。
まず、内線電話に関してで御座いますが
スーパーホテルでは基本設備として
内線電話はご用意致しておりません。
お電話を使用される事で発生する
通話料などが御座いますと
チェックアウトが必要となってしまい
その為、内線電話を設置しておりません。

お部屋の清掃時間に関しましても
館内一斉清掃とさせて頂いており
10時から15時の間となっております。

お部屋の照明の明度に関しましては
お部屋でぐっすりとお休み頂く為
光量の低い照明を使用致しまして
お部屋での快眠の為に設定しております。
机での作業や読書の際等にご利用される
電気スタンドの貸出もフロントにて
行っておりますので
お気軽にお声掛け下さいませ。

アメニティ(髭剃り・ブラシ)に関しまして
エコ活動の観点から、お客様に
お持ち込みをお願い致しております。
使い捨て素材の使用量を削減する為
この取組を設立当初より継続して
お客様の参加型エコ活動としております。

浴室の大きさに関しましては
お部屋の大部分のスペースに
セミダブルのベッドを配置しておりまして
仰られます通り、浴室の大きさは
大きい物とは言い切れません。
こちらのお客様の快眠の為の一つですので
ご理解頂ければと思います。

これらの方策はお客様のご理解・ご協力で
成立するものであり
我々と致しましても、お客様への
ご理解を得られます様に、更に追及し
改善して参ります。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【夏得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月12日 18:11:01

いつも利用させていただいております。
今回は、前泊者の室内のごみ(絆創膏の包装紙、新品Yシャツの襟周り型崩れ防止フィルム)が残っており、清掃の徹底をお願いいたします。
最近室内清掃の甘いホテルによくあたるのですが、こちらもそうかと悲しい限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
スーパーホテル横浜・関内 2012年05月14日 20:49:38

いつもスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
お礼申し上げます。

清掃不備に関しまして
ご不快な思いをお掛けしてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
お言葉から察するに、お仕事でのご利用も含め
良く、宿泊施設をご利用になられ
色々な思いをお持ちの事と存じます。

「室内清掃の甘いホテルに当たり
こちらもそうかと悲しい限り」

とのご感想を頂戴致しました。
我々は1円当たりのコストパフォーマンスを
最大限に感じて頂けます様に
お越し頂いた時から、ご出発の際まで
ご満足・感動を感じて頂けます様に
日々精進致しております。
しかしながら、今回のご感想からは
かけ離れた内容でのご提供となっており
恥ずかしく思っております。

清掃スタッフと共にお言葉を真摯に受け止め
必ずや改善の糧へと繋げさせて頂きます。
貴重なお言葉、誠に有難う御座います。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【☆特典満載☆】*Quoカード<3,000円分>+<ポイント10倍>+<朝食>付プラン♪ 【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おいんごぼいんごさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

おいんごぼいんごさん [40代/男性] 2011年08月31日 22:37:11

エアコンの設定温度を28度にして寝ていたら、夜中に暑さで目が覚めました。
冷えすぎるのが嫌なので温度設定を徐々に落としていったところ、25度設定でようやく程よい温度になりました。
エアコンの整備(フィルターの掃除?)が出来ていないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
スーパーホテル横浜・関内 2011年09月29日 18:22:44

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

エアコンの設定温度に関してで御座いますが
お言葉を頂きましてから
ご利用頂きましたお部屋に確認に伺いました。
設定温度を変更して、効き具合を確認しましたが
調整自体に問題は見受けられませんでした。
また、フィルターも改めて清掃させて頂きました。
エアコン清掃の業者の方にも確認しましたが
定期的な清掃に入っていることもあり
フィルターの詰まり等が原因だけとは
考えにくいとの返答も頂きました。
しかしながら、お客様が感じられた
エアコンの効果の弱さの確認も含め
順次、全ての階のエアコンのフィルター清掃等
お過ごしやすい環境づくりを徹底して参ります。
貴重なご意見、誠に有難う御座います。
それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【カンブリア宮殿出演記念☆ポイント10倍☆】*6日間限定!出演記念割<朝食付ポイント10倍>プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 16:52:50

経費削減はわかるが、あまりにも削減しすぎていてあまりおすすめできません。部屋にもフロアにも内線がないので、なにかフロントへ連絡するには毎回直接フロントへ行くことになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年09月02日 20:25:33

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

スーパーホテル横浜関内では
特に【エコ活動】や【LOHAS】に関して
企業としての取組みと共に
お客様にもスーパーホテルに御宿泊頂く事で
エコへの取り組みの参加をして頂けます様に
様々な取り組みを行っております。

経費削減とのお言葉を頂戴致しましたが
確かにコストを下げて、お客様に還元という部分では
企業努力として取り組ませて頂いておりますが
それがお客様に押し付けとなって
御不便をお掛けしてしまっては意味が無い事も
重々承知致しております。
フロントへの内線に関しましては
お電話を置かない事での通話料の後精算を無くし
チェックアウトお手続きを無くさせて頂いております。
その代わりに、各階のエレベーター脇に
フロント直通の内線電話をご用意しておりますので
そちらをご利用頂きます様にお願い致します。
また、「おすすめできない」とのお言葉に到りました
その内容などにも、お言葉を頂戴出来ますれば
改善への糧とさせて頂きます。
機会がありましたならば、是非ともお願い致します。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月09日 19:29:19

バスタブがきちんと洗えておらず、手で触ったら白い粉で手が真っ白になりました。その他にも、バスタブとトイレの便器のフタに髪の毛が1本ずつありましたし、ベッドのダクロンをめくると、ベッドの周りの床には小さいゴミが多数。ここまで清掃ができていないホテルに泊まったのは久しぶりでした。アメニティも歯ブラシのみだし、部屋にリラックスウェアはないしと、色々とコストをカットしている点は仕方ないと思いますが、最近のビジネスホテルは安くてももっと綺麗です。フロントの女性の笑顔が素敵で好印象だっただけに、部屋に入ったときの落差が酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年07月10日 17:56:23

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

まず、今回の御宿泊に際しまして
ご不快な思いをさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。

清掃の不備に関しましては
まずこのお声を見させて頂きましてすぐに
清掃責任者へと伝えました。
頂きましたお部屋の清掃に関しまして
言い訳をするつもりは勿論御座いません。

確認させて頂きました所
バスタブに付いていた白い粉とは
バスタブ洗浄用の洗剤かと思われます。
ご迷惑をお掛け致しました。
また、髪の毛やベッド周辺のゴミに関してで御座いますが
改めて清掃スタッフの教育と共に
お部屋の清掃に関しては、ホテルの責任で御座いますので
今後、この様な事が無い様に
改めて指導・確認を致します。

お部屋のアメニティに関してで御座いますが
カミソリやヘアブラシなどにつきましては
フロントにて販売させて頂いております。
また、お部屋のパジャマに関しましても
ご利用の方のみのお持ち上がりをお願いしており
御不用な方やご準備頂く事で
パジャマの洗浄の水を節約させて頂いております。
これはスーパーホテル全店にて実施しておりまして
お客様にご持参頂く事で
お客様の実際のエコ活動への参加を
実体験して頂きたいとの思いから
今迄続けさせて頂いております。
押し付けにならぬ様に、告知・案内の徹底と
お客様のご理解を頂ければ嬉しく思います。

フロントの女性スタッフへのお褒めを頂きながら
お客様にご不快な思いをさせてしまい
改めて謝罪申し上げます。
今回頂きましたお声を決して無駄にせぬ様に
必ずは改善へと繋げさせて頂きます。
有難う御座います。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【100店舗達成記念☆ポイント10倍☆】*5日間限定!達成記念割引<朝食付ポイント10倍>プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 12:48:06

GWに宿泊させていただきました。

チェックイン時間前に荷物だけ預け、18時頃再度荷物を受け取りに再度フロントへ行きました。
並んで順番を待っていたのにもかかわらず、「チェックインの方がいますので少々お待ち下さい。」と言われました。
しかもチェックインの説明が長すぎて時間かかりすぎです。
おそらくチェックアウトした後に荷物を預けた客と思われました。
それにしても失礼じゃないですか?
5分くらい待たされました。

朝食をとろうとエレベーターに向かいましたが、上からすでに満員で10分以上乗れませんでした。
待っている時間がもったいないので階段を使えるようにしてほしいです。
やっとの思いで朝食会場に到着したら、そこも長蛇の列。
30分は並んで待ってました。
朝食時間は9時までなのに食べ始めたのは9時10分でした。
落ち着いて食べられません。
以前にも他の方が書かれてますが全然改善されてないんですね。

挙句の果てにはチェックアウト10時を1分くらいしか過ぎていないのに、清掃の方が合鍵で入ってきました。
「チェックアウト時間を過ぎています。」と。
1分しか過ぎていないのにいくらなんでも早すぎませんか?

色んなホテルに宿泊してきましたが、今までで1番最悪のホテルでした。
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
スーパーホテル横浜・関内 2010年06月01日 20:28:03

先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
頂きました、貴重なご意見を真摯に受け止め、
より良いサービスをご提供できますよう、
スタッフ一同尽力して参ります。

これに懲りずに、またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
=ポイント重視型=【楽天限定】ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル□】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 16:07:53

浴室の24時間回っている換気扇が非常にうるさく、よく寝られませんでした。
23時に床についたのに、寝たのは少なくとも3時過ぎでした。
ホテルの1階にコンビニがあって便利です。
朝食のゆで卵がおいしかったです。
騒音に鈍感な人、徹夜でする仕事がある人、ゆで卵が好きな人にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スーパーホテル横浜・関内 2010年04月25日 22:13:09

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。換気扇がうるさく申し訳ありませんでした。改善させて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
●早割28●現金精算●4週間以上前の早期予約割引シングル○朝食無料●
ご利用のお部屋
【■部屋数限定■禁煙シングルルーム■】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月17日 12:30:05

部屋に歯ブラシしかないのは今どきどうかと・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
●日・祝日限定●現金精算●ホリデー割引プラン●朝食無料●
ご利用のお部屋
【■部屋数数限定■喫煙スーパールーム■】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 22:59:22

立地条件で価格は、お安いと思いますが、私はもう泊まらないと思います。朝食は社員食堂みたいでしたし、部屋に電話が無く問い合わせも出来ず、大変不便でした。お風呂も最近のビジネスホテルの中では狭い方だと思います。新しいし人気があったようですが、若い方向けですね。

【ご利用の宿泊プラン】

【禁煙】シングルルーム ★最終チェックイン23時★添寝不可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム ★最終チェックイン23時★添寝不可】

109件中 101~109件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ