楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.55
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.33
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 21~40件表示

サービス2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月12日 20:54:20

 「禁煙」と「ツイン(シングルベッド2つ)」を条件にして探しだしたのが、この宿であった。
 従って、宿に到着して、部屋にはクイーンベッド1台と小さな子供用のベッドしかない事に気がつき、希望と異なるので部屋を変えるようお願いしたが、このタイプしかこの宿にはないとの事であきらめさせられた。
 次に驚いたのが遮音性の悪い事。隣室の子供の声が聞こえる位部屋の遮音性はお粗末であり、隣室の子供の声で朝の5時から目を覚ます事になった。
 朝の食事はサービスとの事なので、あまり不満は言えないが、美味ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
スーパーホテル横浜・関内 2015年06月13日 19:45:38

この度はスーパーホテル横浜・関内へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しましてはお客様のご希望に沿うことが出来ず、サービスに至らぬ点がございました事を心よりお詫び申し上げます。

当館では、下のベッドと、上のロフトベッドが基本となっており、大変ご不便をお掛け致しました。通常のホテルには、あまりないタイプですので、【プラン説明】と、【部屋の写真】をしっかり載せておりますが、わかりづらく大変申し訳ございませんでした。

しかし、これ以上わかりやすくすることが出来ないのが現状でございますので、インターネットからのご予約ということもあり、お客様に写真とプランの確認をお願いしております。

次回ご予約を戴けた際は、小さなご不明点でも結構ですので、是非お問い合わせ下さい。

いただきましたお声はスタッフ全員で真摯に受け止めさせて頂きました。

お忙しい中口コミ投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【冬得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

サービス2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月21日 20:31:34

スーパールームに宿泊しましたが、3人で予約してあるのにロフトの布団がセットしてありませんでした。そのせいで天井に頭を打たないように気をつけながら布団をセットしなくてはいけませんでした。
ビジネスホテルに何度か泊まった事がありますが、このホテルは本当に歩く場所が無いくらいに狭いです。
朝食の席は全てカウンターテーブルで、テーブルとテーブルの間は30㎝も無いので、座っていても、通行するにも必ずぶつかるので気を使います。
一番ビックリしたのは、隣の部屋の声が会話の内容まではっきり聞こえます。
宿泊前は3人で1万2千円は安いかと思いましが、今はとっても損をした気分です。
朝食に関しては無料なのでコメントは控えます。
受付の女性は愛想はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
スーパーホテル横浜・関内 2015年03月23日 21:34:37

この度は当ホテルへご宿泊くださり
誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのクチコミ投稿までくださり
重ねまして御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただきましたのに
フロントの対応が至らず誠に申し訳ございませんでした。
さぞご不快だったことと思います。
今一度スタッフ全員で基本の接客から
見直し徹底して参ります。
なお、朝食会場ではご不便をお掛けいたしました。
ご協力に感謝いたしますと共に、快適なスペースの
見直しを行ってまいります。
スーパールームのロフトベッドにつきましては
ご案内にあります通り、
ベッドメイクをお客様自身にていただきますよう
お願いしております。
お手数をお掛けいたしますがどうかご了承くださいませ。
今後もお客様のお声を真摯に受け止めながら
より良いホテルを目指して参りますので、
またのご利用をいただけましたら幸いです。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【冬得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

サービス2

village-surfさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

village-surfさん [40代/男性] 2015年01月06日 15:34:24

部屋全体は狭いものの綺麗な印象でした。

入って気になったのは”暗い”って感じます。
睡眠を誘うために暗くしてあるとの事ですが、寝るだけのために行くのなら良いのですが…

一番ん残念なのはお風呂でした。
シャワーを出した瞬間に湿気で出て来たのか、おしっこ臭くてシャワー室に居られなかったです。
とにかく気持ち悪くて、さっと洗ってすぐ出ました…
タオルも一枚しか無いので、夜朝入る方は部屋に出して干しておかないと、朝シャワーの時に湿ったタオルで拭くことになります。

コンビニは下にある上に、中華街が目の前、コーヒーショップなどもあり立地条件は良好です。
駐車場は近くに有りますので、夜8時から朝8時までならすぐ近くの駐車場が安くて良いですね。
紹介してくれるところだと、日中から停めるならしょうがないのですが、夜だけなら高くつきますし、遠いので不便です。

とにかく泊まるだけと考えれば場所的には値段相応なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
スーパーホテル横浜・関内 2015年01月06日 17:56:11

この度は当ホテルへご宿泊くださり
誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのクチコミ投稿へ
スタッフ一同より御礼申し上げます。
お部屋の照明が暗かったとのことでしたが、
フロントにてデスクライトの貸し出しもご用意
しておりますので次回もしスーパーホテルを
ご利用の際にはぜひお申し付けくださいませ。
この度はご案内が不足致しました様で
ご不便をお掛け致しました。
またお部屋のシャワーの調子や臭いなど
早速メンテナンスを行っております。
ご不快な思いをされたことと思います。
心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様のお声をいただきながら
サービスの向上を図ってまいりますので、
またのご利用をいただけましたら幸いです。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【秋得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

サービス2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月23日 15:24:57

スーパーホテルは何箇所か宿泊していますが最悪です。
チェックイン時、フロント前の荷物を置く台の上に前の人の荷物が置かれて私の荷物が置けず困っていました。大きな荷物で両手がふさがっている私に何度も住所と名前を書いて下さいと急かされましたがこのような時、私の荷物は何処に置けばよいのでしょう?雨で濡れた床に置けばよいのでしょうか?少しは御もてなしの心勉強して欲しいです。
室内はバスルームのカーテンも薄汚く、おまけに冷蔵庫の中には髪の毛が入っていてビックリ!また、室内のスリッパの汚いこと・・・ろはす!も良いですが素足で履くであろうスリッパ位は綺麗な物にして下さい。
スタッフの笑顔も対応も↓・・・。
中華街に近く便利な立地でしたがもう二度とこのホテルには泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
スーパーホテル横浜・関内 2014年07月23日 20:54:33

この度は当ホテルへのご宿泊
誠にありがとうございます。

チェックインの際には配慮が足りず、
フロントスタッフ一同よりお詫び申し上げます。
お客様への気遣いのお声掛けや、配慮を今一度
全スタッフで意識統一を図らせていただきました。

今回のご指摘をしっかりと受け止めさせていただき、
必ずサービス向上へとつなげて参ります。
お忙しい中でのクチコミ投稿誠にありがとうございます。

スーパーホテル横浜関内 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【夏得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月24日 22:42:31

部屋は広く、喫煙部屋ですがタバコの匂いも気になりませんでしたが
浴槽に前の人のものであろう毛が大量にありました。
トイレも便座の上の水が拭き取られてなく不快な思いをしました。
私は初めて利用しましたがビジネスでまた利用する機会あるかもしれないので改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
スーパーホテル横浜・関内 2013年11月26日 17:41:11

今回の清掃不備に関しまして
何一つ言い訳も御座いません。
誠に申し訳御座いません。

清掃担当者と共にお声を共有させて頂き
改善案を早急に練り、実行に移した上で
この様なご不快な思いをおかけせぬ様に
精進して参ります。
そして必ずや改善させて頂きます。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★「10/20~1/10」日程限定★ポイントUP&約40%OFF】*タイムセール☆朝食付*冬得*
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

サービス2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月27日 10:52:16

カプセルに泊まるより少しお金を出してと考えたらいいホテルなのかもしれません。
部屋は狭いし暗いし私の泊まった階はメール送信ができずWebもつながらず、こんなところに来なきゃよかったと泣きたくなりました。セミダブルとありますが二段ベッドなだけです。
部屋に電話もなくフロントへ連絡できないし、夜はフロントがいなくなると知らなかったので、夜中にハンガーのピンチが片方弱くて目覚まし時計の目覚ましが壊れてるから代えてもらおうと降りたら誰もいませんでした。
朝食は混んでる社員食堂のような雰囲気で、そんなに期待しないほうがいいと思います。
でも無料なのはありがたいです。
自販機の飲み物が朝食時無料ですがコーヒーがおいしくないので、普通に豆でいれたコーヒーがあれば嬉しいです。
暗証番号がめんどくさかったです。寝るだけでいい人意外にはおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
スーパーホテル横浜・関内 2013年10月27日 18:18:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして
ありがとうございます。

折角ご宿泊いただいたのに
ご満足いただけるサービスを
提供できなかったこと
大変申し訳ございません。

お客様からのご意見は
今後のサービス向上の為に
ありがたく頂戴させて頂きます。
また何かございましたら
貴重なご意見ご感想をお
寄せいただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★「9/16~10/22」日程限定★ポイントUP&約40%OFF】*スーパータイムセール*朝食付*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

サービス2

sunufkinさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

sunufkinさん [50代/男性] 2011年12月22日 17:44:55

60歳代の兄と2部屋予約で利用しました。駅から近く立地条件は最高です。しかし、
兄の利用した部屋の窓が歪んでいたらしく兄の力では締めることができず数cm開いた状態で一晩過ごし寒い思いをしたそうです。また、事前に宿泊料の支払いを済ませていたのにその確認もせず(おそらく機械的に)チェックインの時に料金を請求されたこともあり、そのため、総合評価は「不満」とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
スーパーホテル横浜・関内 2011年12月25日 20:36:12

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

お部屋に窓の不備に関しまして
御不便、御不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
早速、お部屋にて確認をさせて頂きました。
業者の方に確認した所、開閉の際に
相応の力が確かに必要であるとの答えでした。
修繕を進めさせて頂き
同じご迷惑をお掛けしない様に
全部屋を順次、点検して参ります。

また、チェックインの際のこちらの不手際から
【機械的】に感じられてしまいました事
深くお詫び申し上げると共に
恥ずかしく思っております。
フロント・アテンダント一同
今回のお言葉を真摯に受け止めさせて頂き
必ずやサービス向上の糧とさせて頂きます。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。

それでは次回の御用命を頂けましたならば
必ずや「満足」して頂けます様に
精進・改善を行って参ります。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割0】*直前予約「10~20%OFF」<朝食付>プラン*当日予約OK♪* 【秋得】【直前割】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月09日 00:03:02

二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【☆特典満載☆】*Quoカード<4,000円分>+<ポイント10倍>+<朝食>付プラン♪ 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<semi-double>■】

サービス2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月15日 01:28:39

初めての宿泊でした。
部屋は広かったものの、ひげそりやブラシがなかった。
朝食も9時で終了であり、ちょっと使い辛い。
東横インやアパの方が安いし快適と言うのが正直なところ・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
スーパーホテル横浜・関内 2010年12月15日 17:28:45

この度は、スーパーホテル横浜・関内を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様に満足して頂くことが出来ず、大変心苦しい思いでございます。
朝食、ひげそり等のアメニティにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後、改善に取り組んでまいります。

お客様の又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
=ポイント重視型=【楽天限定】ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル■】

サービス2

荒川務ランパスキャットさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

荒川務ランパスキャットさん [30代/男性] 2010年05月03日 00:30:19

シャワーカーテンにカビがはえていて浴槽にお湯をはると異臭がひどく交換を依頼した
エレベーターであきらかに宿泊者ではないおかしな言動をするひとがいた
朝食は不味く清潔感がなく粗末だった
新横浜ではよかったが関内のスーパーホテルは利用しない
大阪の江坂や新横浜などはかなり社員さんが努力していたのに
関内は周辺環境が怪しいことが今回のエレベーター内の怪しいひとで実感した

【ご利用の宿泊プラン】
〓割引変動型〓ご宿泊日により価格が変動!!●朝食無料●クレジットカードご利用不可●
□禁煙□スタンダードシングル□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スーパーホテル横浜・関内 2010年06月01日 19:57:28

先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
頂きました、貴重なご意見を真摯に受け止め、
より良いサービスをご提供できますよう、
スタッフ一同尽力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
〓割引変動型〓ご宿泊日により価格が変動!!●朝食無料●クレジットカードご利用不可●
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル□】

サービス2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 19:13:11

9月15日(土)に一泊しました。当日は喫煙の部屋を予約しましたが、いくら喫煙の部屋だからといっても、窓も開かないとても換気の悪い部屋はひどすぎでした。喫煙者でも宿泊したくありません。換気の出来ない喫煙部屋であれば、最初にはっきり言ってほしかったと思います。また、喫煙の部屋は特に換気が十分であるか確認をしてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
スーパーホテル横浜・関内 2009年09月28日 23:52:48

この度はスーパーホテル横浜・関内を
ご利用頂き誠にありがとうございます。

その際、ご説明が足りずご不快な思いを
させてしまい大変申し訳ございませんでした。

消防法のため、突入口としての窓を開けること
が出来なくなっております。

少しでもよりよい環境をご提供するため
全室空気清浄機をご用意しております。

また、ご要望がございましたら私共フロントで
対応できることもありますので
ご遠慮なくお声掛け下さいませ。

これに懲りずまたのご来店を
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙】カップルプラン(カップルのお客様限定)
ご利用のお部屋
【男女カップル限定シングルルーム★最終チェックイン23時★】

サービス1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月04日 04:16:03

チェックアウト10時ぴったりに掃除の女性が勝手にドアを開け半ドア状態にされ、とても驚きました。
こんなホテル初めてです。
気分が悪い事をフロントの男性に話したが、責任者からの話は一切なく、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
スーパーホテル横浜・関内 2019年07月05日 17:47:26

この度はスーパーホテル横浜・関内をご利用いただき誠にありがとうございます。

清掃についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当館は一斉清掃のため、朝10時までに清掃不要の札が貼られてない場合は、確認のノックをしてからお部屋に入らせて頂いております。
ノックなく扉を開けてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。

今回のご意見を清掃スタッフと共有し、改善に努めてまいります。

この度は貴重なお時間を割いて、クチコミのご投稿をしていただき、誠にありがとうございました。

スタッフ一同またの【お帰り】を心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプお任せ♪【オンラインカード決済限定】~朝食無料~【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■ダブルルーム<朝食無料☆>】

サービス1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 20:40:44

妻の友人の日本旅行の為に予約しました。連泊で、部屋に置いていたお土産物の一部が無くなったそうです。言葉の問題もあり、手続きとか面倒なので、もういいそうです。
スーパールームはスーパー狭いルームでした。確認するべきでした。
友人はホテルを所有しており、参考になったようです。
立地は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
スーパーホテル横浜・関内 2019年06月05日 17:32:04

スーパーホテル横浜・関内にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、お客様の手荷物が紛失してしまったとのこと申し訳ございません。

お客様からご指摘いただきました内容は、早速清掃責任者に伝え、再発防止についての話し合いを設け、翌日の朝礼で全清掃スタッフに徹底するよう伝達させていただきました。

今後このようなことが無いよう、徹底して参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご連泊中の清掃注意事項として、

1.お客様の私物は触れない
2.確実にゴミ箱に入っているもの以外は処分しない

上記のことをルールとして徹底し、加えて清掃チェック時も見落としがないか必ず確認しております。

しかしながら、清掃時においてシーツをお取替えする際などに発生する、お荷物の巻き込みは必ずしも防ぐことができないのが現状でございます。

その際は清掃会社、リネン会社と連絡をとりながら、お客様のお荷物をお探しいたしますので遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。

また、スーパールームのお部屋の広さにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
当ホテルのスーパールームのサイズは、12㎡でございます。
ご利用の人数等によっては手狭になることもございます。

気になる点などございましたら、ご宿泊前であっても構いませんので、いつでもお電話にてお問い合わせくださいませ。

またの【お帰り】をスタッフ一同お待ち致しております。

スーパーホテル横浜・関内

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】<朝食サービス☆彡>
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム連泊用<Super-room>■】

サービス1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月06日 14:33:05

分かっていた事なので特にありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
スーパーホテル横浜・関内 2017年12月06日 16:46:05

数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選び頂き、誠にありがとうございます。

また横浜へいらっしゃる際は、是非スーパーホテルにお越し下さいませ。

再びお目にかかれますことを、心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
1月5日からリニューアル工事※詳細確認<ポイント2倍>&<朝食無料☆オンラインカード決済限定
ご利用のお部屋
【【喫煙】■ダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

サービス1

せんちゃん0497さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

せんちゃん0497さん [50代/女性] 2017年09月09日 05:15:12

横浜スタジアムに近いだけが救い。スーパーの名はどこから?カプセルホテルよりもひどいのでは?値段がボッタくりだと思う。ビジネスホテル以下でしょう。スタジアム近くじゃなければ泊まらない。こんなホテルもあるんだといい経験だったけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
スーパーホテル横浜・関内 2017年09月09日 17:08:25

この度はスーパーホテル横浜・関内をお選び下さり、誠にありがとうございます。

しかしながらご満足いただけなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。

お値段の関しては、横浜スタジアムでライブがあった関係で、周辺のホテルも含め高騰しておりましたが、お客様の期待を裏切ることになってしまい、私どもも大変心苦しく思います。重ねてお詫び申し上げます。


この度のご投稿真にありがとうございました。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>&<朝食無料☆オンラインカード決済限定★横浜スタシ゛アム徒歩1分・みなとみらいにも
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

サービス1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月08日 15:22:26

思いだしても、腹が立つ。通常6000~7000円位の部屋が24000円もした。部屋が広いとか、朝食を付けるとか、何かサービスができないものか、最悪なのは部屋に入ったら2段ベッド
人をバカにしている。このホテルが顧客満足度一位、まったくおかしい。

出張が多く、各地のスーパーホテルに泊まっているが各地のホテルは情報が共有出来てなく、支配人がクレームをもみ消したのではないかと疑いたくなる。
、需要と供給の関係であり、仕方がないがお客さまの満足度を考えているのか。
八重洲ね窓口は素晴らしく、各地のホテルは頑張っているに関内は最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
スーパーホテル横浜・関内 2016年09月08日 23:13:13

この度は、数あるホテルから当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしお値段・お部屋に対し、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

仰る通り、お客様がお泊り頂いたお日にちがイベントが多数あり、エリア全体で値段が高騰しているお日にちの為、他のホテル様よりは、お値段を抑えて販売しておりましたが、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。


また、お値段が高いとのご意見は、本社の者にも伝えており、本社、自店舗で貴重なご意見として確実に共有しております。

この度は、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

横浜・関内
支配人 磯崎 賢夫

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*値段変動<朝食付>横浜スタシ゛アム・中華街まで徒歩1分・みなとみらい・横浜観光に♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

サービス1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月28日 11:36:29

連泊でしたが、清掃が最悪。お風呂に髪の毛が落ちてた
宿泊当日のシーツが汚れていた
清掃後のベッドメイキングもシーツの裾が床に付いていた
入口の奥に喫煙するところがあるが不審な人も見かけられ怖い感じがした
評価が高かったので利用したがすべてが信じがたい
ほかの評価も怪しく思えてくるようなホントにひどいところでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
スーパーホテル横浜・関内 2015年12月28日 23:02:34

この度は数あるホテルから、スーパーホテル横浜・関内をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかし清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

折角口コミを参考にしてお選び頂いたホテルですのに、ご期待に添えないばかりか、がっかりさせてしまう結果になったことを心よりお詫び申し上げます。

再度大切なお客様にご利用頂くお部屋ということを、清掃スタッフはもちろん、従業員全員で再確認を行い、教育及び、チェックの強化に努めて参ります。

大変貴重なご意見誠にありがとうございます。

必ず参考にさせて頂き、より良いホテル、また使いたいと感じて頂ける様なホテルを目指して参りますので、誠に厚かましいお願いでは、ございますが、宿泊を検討される際は、当ホテルも選択肢のひとつとして頂けましたら幸いでございます。

スーパーホテル横浜・関内
支配人 

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン♪横浜・みなとみらい・中華街の観光にも◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

サービス1

プレサージュ1919さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

プレサージュ1919さん [50代/男性] 2015年09月22日 19:20:32

毎年この時期に利用しています、今年は予約時期が遅れあわてて予約したので喫煙室での予約となり当日フロントに部屋の変更をお願いしたが断られました、喫煙での予約をするほうが悪いとの返答でした。又連泊のシーツ、タオル交換は枚数が足りなかったが苦情する気にもなりませんでした。朝食は毎年品数が減っていく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
スーパーホテル横浜・関内 2015年09月26日 21:56:09

いつもスーパーホテル横浜・関内をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

折角ご利用頂きましたのに、チェックイン及びご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

【喫煙の部屋を予約した方が悪いと】お客様に仰ったのであれば、ホテルとしての対応としてあり得ないのは、もちろんでございますが、人としてもあり得ない対応でございますので、事実確認を行い、対応した者には、厳重な処罰を致します。

大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

スーパーホテル横浜・関内 

支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

サービス1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月17日 23:10:59

連泊プランで宿泊。えこひいき清掃で清掃不要(エコに協力)の意思表示をホテルの説明書通りに使用済みのタオルを廊下に出しておいた。説明には清掃不要のマグネットをドアに張るようには書いていないのに、それを貼っていなかったからえこひいき清掃にはならないと。いくら記載がないではないかと言っても、わかりにくい説明で申し訳ありませんの一点張り。なんかだまされたような気分で不愉快です。二度とスーパーホテルは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
スーパーホテル横浜・関内 2015年04月18日 23:33:41

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回折角えこひいき清掃にご協力を頂きましたのに、ご不快な思いをさせて誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いた、見づらい部分は、すぐに、わかりやすく改良をさせて頂きました。

お客様には、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び致します。

また、大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
この様なお声を頂くことで、よりホテルとして成長出来ると考えておりますので、言いづらいことを仰って頂き、重ねてお礼申し上げます。

まだまだ未熟なホテルでは、ございますが、少しでもお客様により喜んで頂ける様、精進をして参ります。

勝手なお願いでは、ございますが、これに懲りず今後もスーパーホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

スーパーホテル横浜関内
支配人 

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【冬得】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

サービス1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月06日 16:07:35

ダブルで予約したのですが、セミダブルくらいのベッドの上にロフトベッドがあり、ロフトベッドのベッドメイキングは自分でやれとのこと。予約時にそんな文言はなかったと思う。しかもロフトベッドには使用済みの湿布、髪の毛が落ちていて、床にもゴミが落ちている。浴室はセラチア菌(ピンクのやつ)が繁殖したまま。とにかく気持ち悪い。いつ掃除したの?浴室のドアもしっかり閉まらないし…。古いのはしょうがないけど汚いのは努力次第でなんとかなるはず。2度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
スーパーホテル横浜・関内 2015年02月08日 23:46:56

この度は当ホテルへご宿泊くださり
誠にありがとうございます。
今回のご滞在中は清掃が至らず
大変ご迷惑をおかけいたしました。
さぞご不快だったことと思います。
心よりお詫び申し上げます。
スーパールームのロフトベッドにつきましては
お客様ご自身でのベッドメイクをお願いしております。
ご予約時のご案内にも載せておりますが、
ご案内が足りず誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様へのご案内を
今一度徹底して参ります。
この度はお忙しい中クチコミ投稿くださり
誠にありがとうございます。

スーパーホテル横浜関内 
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【秋得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

71件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ