楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月23日 15:24:57

スーパーホテルは何箇所か宿泊していますが最悪です。
チェックイン時、フロント前の荷物を置く台の上に前の人の荷物が置かれて私の荷物が置けず困っていました。大きな荷物で両手がふさがっている私に何度も住所と名前を書いて下さいと急かされましたがこのような時、私の荷物は何処に置けばよいのでしょう?雨で濡れた床に置けばよいのでしょうか?少しは御もてなしの心勉強して欲しいです。
室内はバスルームのカーテンも薄汚く、おまけに冷蔵庫の中には髪の毛が入っていてビックリ!また、室内のスリッパの汚いこと・・・ろはす!も良いですが素足で履くであろうスリッパ位は綺麗な物にして下さい。
スタッフの笑顔も対応も↓・・・。
中華街に近く便利な立地でしたがもう二度とこのホテルには泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
スーパーホテル横浜・関内 2014年07月23日 20:54:33

この度は当ホテルへのご宿泊
誠にありがとうございます。

チェックインの際には配慮が足りず、
フロントスタッフ一同よりお詫び申し上げます。
お客様への気遣いのお声掛けや、配慮を今一度
全スタッフで意識統一を図らせていただきました。

今回のご指摘をしっかりと受け止めさせていただき、
必ずサービス向上へとつなげて参ります。
お忙しい中でのクチコミ投稿誠にありがとうございます。

スーパーホテル横浜関内 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【夏得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

立地4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月27日 10:52:16

カプセルに泊まるより少しお金を出してと考えたらいいホテルなのかもしれません。
部屋は狭いし暗いし私の泊まった階はメール送信ができずWebもつながらず、こんなところに来なきゃよかったと泣きたくなりました。セミダブルとありますが二段ベッドなだけです。
部屋に電話もなくフロントへ連絡できないし、夜はフロントがいなくなると知らなかったので、夜中にハンガーのピンチが片方弱くて目覚まし時計の目覚ましが壊れてるから代えてもらおうと降りたら誰もいませんでした。
朝食は混んでる社員食堂のような雰囲気で、そんなに期待しないほうがいいと思います。
でも無料なのはありがたいです。
自販機の飲み物が朝食時無料ですがコーヒーがおいしくないので、普通に豆でいれたコーヒーがあれば嬉しいです。
暗証番号がめんどくさかったです。寝るだけでいい人意外にはおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
スーパーホテル横浜・関内 2013年10月27日 18:18:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして
ありがとうございます。

折角ご宿泊いただいたのに
ご満足いただけるサービスを
提供できなかったこと
大変申し訳ございません。

お客様からのご意見は
今後のサービス向上の為に
ありがたく頂戴させて頂きます。
また何かございましたら
貴重なご意見ご感想をお
寄せいただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★「9/16~10/22」日程限定★ポイントUP&約40%OFF】*スーパータイムセール*朝食付*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

立地4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月19日 09:07:43

立地条件は良く、経済的。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
スーパーホテル横浜・関内 2013年03月19日 15:35:16

この度は私どもスーパーホテル横浜関内へ
ご宿泊いただき重ねて御礼申し上げます。
心温まる多くのお褒めに与り
スタッフ一同にと大きな励みとなります。
当ホテルグループでは「あったらいいな」
と思う備品類を取り揃え
またホテルでのご滞在をより快適に
お過ごしいただけるよう
お部屋をご用意させて頂いております。
お気に召していただけたご様子が伺え
何よりでございます。

インターネットでは様々なプランを
ご提供いたしております。
是非ご覧いただき
次回もまた当ホテルをご利用下さいませ。
これからも精一杯おもてなしに
努めて参りますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ご投稿くださり有難うございました。
次回お目にかかれる日を心より
お待ち申し上げております。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【春得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

立地4

ともこ5859さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

ともこ5859さん [30代/女性] 2013年02月19日 14:41:38

部屋に電話がない。
朝寝ていたら、清掃スタッフにドアを開けられた。
チェックアウトを延長したいと携帯からフロントに電話をしたら、先に支払いをするよう言われ、わざわざ着替えて支払いに行く羽目に。
普通、チェックアウト時に支払いますよね。
他支店は非常に感じ良い対応ですが、ここは最悪。
風呂の浴槽もざらついて汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
スーパーホテル横浜・関内 2013年02月20日 23:49:28

この度はスーパーホテル横浜関内を
ご利用頂き、誠に有難うございます。

まずスーパーホテルは全店舗にて
お部屋に内線電話を含む電話機器は
設置致しておりません。
後精算に関する物を省くことによって
チェックアウトのお手続き自体を無くし
朝のお時間を目一杯ゆっくりと
お過ごし頂ける様に致しております。

またその関係でチェックアウトの
お手続きが存在致しませんので
御延長の際にはチェックアウトの前に
フロント等にお申し付け頂けませんと
清掃スタッフはお声掛けした上で
お部屋に上がらせて頂いております。
誠に申し訳御座いませんが
時間を過ぎてのご滞在を理由に
こちらからそのままお過ごし頂く事は
どの施設様でも行えない事で御座います。
チェックアウトのシステムが無い為
事前にお支払い頂く必要がある事を
ご理解下さいませ。

「他支店は・・・」との比較対象を用いて
お叱りのお言葉を頂きましたが
スーパーホテルは全店舗統一のルールで
どちらと比較されてのお言葉か
分かりかねますので
お答えは控えさせて頂きます。
僭越では御座いますが
今後、宿泊施設をご利用される際には
お気をつけ頂ければと思います。
対応に関しましても、特定の事例が無く
抽象的な返答しか出来無い為
曖昧に返答することは叶いませんので
お返事は割愛させて頂きます。

清掃に関しましては真摯に受け止め
清掃スタッフとご意見を共有させて頂き
質の向上へと努めさせて頂きます。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【18時~IN☆横浜へ急なご予定にオススメ☆】*当日限定<朝食付>割引プラン* 【春得】・【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月18日 18:30:22

出張で利用しました。
5連泊のつもりでしたが、急な予定変更で、戻ることになってしまったので、日程変更で3泊キャンセルしたいと申し出ました。ところが連泊で予約されているため、日程の変更はできないと、全く取り合ってもらえませんでした。
プランは「2連泊以上」というもので、2連泊する以上、条件をたがうものではなし、なぜ、「できない」の一言で断られたのか今も疑問です。
決済についてはカード決済でしたが、同じ条件でチェックイン後に日程変更してもらった経験(もちろんほかのホテルですが)もあるので、楽天トラベルのシステム上というわけでもないと思えます。
「出張応援」と銘打っていますが、自分たちのような者は、直前の日程変更も多く、このようなことでは、不便で仕方がありません。
これまで何度も利用し、立地、部屋にも不満はありませんし、出張で利用するには朝食付はありがたいですが、今回のことで、次に利用するかどうかは考えてしまうところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
スーパーホテル横浜・関内 2013年02月20日 23:40:17

スーパーホテル横浜関内にご宿泊頂き
誠に有難うございます。

お客様がフロントにて仰られました
連泊時の減泊に関しましては
今回事前カード決済をご利用に
なられていた事も御座いましたので
基本的にはお客様自身の手で
楽天トラベル様への変更をご依頼
致しております。
泊数の変更に関しましては
お客様も仰られております通り
お客様のご予定で変更される際には
直接金銭に関わる事でも御座いますので
ご予約時と同じようにサイト上での
変更・キャンセル処理を
お願い致しております。

ご自身も記載して頂いております通り
他施設様ではしてもらえたという
お言葉も御座いますが
全ての施設で可能と言う訳ではなく
個別に異なる事もご了承くださいませ。
繰り返しご利用頂いております事に
大きな感謝をお伝えさせて頂くと共に
ご理解とご協力を賜れればと思います。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【春得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

立地4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月13日 10:14:22

10月10日に宿泊しました。フロントの方の対応はどの支店でも大変素晴らしく、いつも気持ちよく利用させてもらっています。ですが、客室の清掃の仕方がひどかった。特に、浴室の壁に他人様の何がしか(髪の毛ではありません)が付着していて、気持ち悪かったです。備え付けタオルも、顔を拭いたら洗濯カスが付着しました。オープン当初から利用している場所なだけに、数年経つとこうなってしまうのかと、がっかりしました。清潔感が損なわれるのが一番残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スーパーホテル横浜・関内 2012年10月13日 23:14:46

いつもスーパーホテルをご利用頂きまして
誠に有難う御座います。

しかしながら、継続してご利用して頂きながらも
今回の様なご不快な思いをお掛けしてしまい
非常に恥ずかしく、残念に思っております。
清掃の不備に関しましては
最早、言い訳の一つもしようも御座いません。

お部屋の壁に付着していた「何か」について
早急に清掃会社の責任者と共に
ご利用頂きましたお部屋に確認に上がりましたが
ご使用後、時間の経過も御座いましたので
原因とその「何か」が何であったのかを
解明するまでに至りませんでした。
具体的かつ、今後の対策の明確な返答が出来ず
重ねてのお詫びを申し上げます。

また、タオルの洗濯カスに関しましても同様に
リネン業者の担当者にお声を届けさせて頂き
今後の対策・改善への糧と
必ずやさせて頂きます。

「数年経つとこうなるのか」との落胆のお言葉を
お客様に書かせてしまいました事
心よりお詫び申し上げると共に
必ずや改善への一歩とさせて頂きまして
今回のお声を頂いた事を後悔して頂かぬ様に
させて頂きます。

非常に厚かましい事とは存じ上げておりますが
また次回お越し頂けました際には
改善され、ご満足頂けるホテルとして
次回の【お帰り】を
心よりお待ち申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~当日最安値はコチラ~* 【秋得】【当館人気】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

立地4

satoru51さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

satoru51さん [50代/男性] 2012年08月18日 16:22:33

ひとくちで言ってしまうと「安いんだからしょうがないな」でした。

 確かにお盆の時期で満室状態なので、みなさんが書いているように朝食も列に並んでたっぷりと待ちました。飲み物の自動販売機も氷が出なくなってぬるいドリンクに水を足して飲みました。ホテルからのコメントには席取りが無いように係員が気を使いますと書いてありましたが、案内や整理をする係員は一人もいませんでした。
 ある程度覚悟はしていましたが、チェックインの際にフロントで「満室なので・・・」と最初から言い訳を言われたら返す言葉が無いですよね。満室でもきちんとしたサービスをするのが客商売の基本だと思いますが??

 予約時は満車だった駐車場が空いていてラッキーと思って停めさせてもらいました。
 駐車カードのやり取りの説明が無かったので、チェックアウトの時に支払うつもりだったのですが、どうやらチェックイン時の支払が正しかったようで夜フロントから連絡が来ました。シャワーも済み、寝巻に着替えた10時過ぎでした。携帯が鳴って知らない番号なので不思議に思って出たらフロントからで、「23時までか、あす朝7時半?までに支払をお願いします」との事でした。
 宿泊してないなら理解できますが、宿泊中の人間にフロントから携帯をかけてくるというサービスはあまりにも新鮮過ぎました。普通はフロントマンが部屋に来るか、メッセージを部屋のドアに差し込んでおくのがホテルのサービスと思ってましたから。

 今までに仕事やレジャーで様々なビジネスホテルチェーンに泊まってきましたが、ホントに新鮮な体験をさせてもらいました。
 ぜひ一度は皆さんも体験されるといいと思いますよ。ただし一度だけですが(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
スーパーホテル横浜・関内 2012年08月18日 17:52:42

スーパーホテル横浜関内をご利用頂きまして
有難う御座います。

お答えさせて頂きます。
まず駐車場のお支払の件に関しましては
ご気分を害される結果となりまして
非常に残念に思っております。
お言葉通り当日にキャンセルが出ましたので
急遽ご案内をさせて頂きました。
お支払いを頂くタイミングに関してで御座いますが
お停め頂いた際に、駐車場の係の者から
駐車場番号を書いた付箋をお渡しさせて頂き
それを皆様フロントにてご提示頂くシステムがあり
誠に恐縮で御座いますが
それをして頂けなかった為にフロントスタッフが
後になって料金確認を行った上で
ご連絡をさせて頂きました。
また、お支払をお願いさせて頂きましたのは
23時までに外出されるのであればその際に
そうでなければ、朝の駐車場が動く時間帯から
チェックアウトのお時間まで(7時から10時の間)
と御伝えさせて頂いております。

また、お電話にてご連絡させて頂きましたのも
お二部屋をご利用頂いておりまして
どちらのお部屋をもお尋ねしてしまい兼ねず
その上、お時間も22時前で御座いましたので
アライバルカード(宿帳)にご記載頂きました
ご連絡先にお電話させて頂きました。
これ等の様にご迷惑をお掛けしない為にも
決められましたルールに関しましては
ご理解頂き、お守り頂く様にお願い申し上げます。

朝食会場の混雑に関しましては
チェックインの際に席数の関係上と
お休みの間はやはりゆっくりされる方が多く
遅い時間帯の混雑に関しましても
説明を受けておられた上でのお言葉です。
我々と致しましては、混雑緩和の為の一つとして
事前の御伝えさせて頂く事は
非常に重要なサービスであると考えます。
予めのご案内を言い訳と捉えられた事は
正直驚いております。

お言葉から、他の宿泊施設様をご利用の際に
また違ったサービスをお受けになられまして
我々の対応を「新鮮過ぎる」とのご感想を持たれ
【ホテルのサービスとはこうあるべきだ】との
ご自身のご見解を堅く持たれているかと存じます。

「様々なビジネスホテルに泊まり・・・」との
お言葉も頂き、お仕事やご家族で
シティホテルでは無く、ビジネスをメインとして
宿泊施設を良くご利用頂いているご様子です。
恐らくでは御座いますが
ご自身でお気に召されているサービス等に
我々としては手が届かずに
非常に落胆致しております。
しかしながら、スーパーホテル横浜関内として
万人の方に100%支持される事の難しさは
深く深く承知致しておりまして
我々の根底にあるサービスにご賛同・ご理解を
頂けないお客様には、誠に残念で御座いますが
強要してご利用頂こうとも考えておりません。
非常に有難いことに、我々のサービスを
大変多くのお客様にご理解・ご指示を頂け
【顧客満足度1位】の評価も頂戴致しております。
今後もスーパーホテルの特性・サービスを追求し
ご支持頂けますお客様の為にも
より一層の精進を致して参ります。

「ただし一度だけ」のお言葉
確かに頂戴致しました。
今回のみのご利用、有難う御座いました。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~当日最安値はコチラ~* 【夏得】【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

cafelamamaさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

cafelamamaさん [50代/男性] 2012年03月20日 07:48:49

前日に宿泊したリブマックス横浜関内がコストパフォーマンスに優れたホテルだったので
大いに失望した。こちらの不手際でバースデイ宿泊に申し込んでしまったので追加の5900円の支払いは仕方なかったが、結論としては二度と宿泊したいとは思わないホテルだ。
場所は悪くないが、ホスピタリティのかけらもないホテルだ。
契約の駐車場は中華街にあり荷物を持って移動となるとかなり歩かされる。
エレベーターは二基あるが回転が悪くイライラさせられる。
フロントスタッフの慇懃な作り笑いに嫌な予感がしたが、案の定部屋も最悪だった。
廊下はタバコ臭く部屋に入るとその匂いと狭さに頭が痛くなる。
窓を開ければ目の前は隣のビルの壁。
居室と浴室の間に段差があり、出入りしにくいしトイレもかなり狭い。
朝食を食べるスペースはカウンターの前に圧迫感のある衝立があり、養鶏場で餌を食べているような気分になった。
一階がコンビニになっているのがせめてもの救い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
スーパーホテル横浜・関内 2012年04月07日 23:03:13

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂き
誠に有難う御座います。

お答えさせて頂きます。
まずは、お誕生日プランに関しましては
プラン名や説明文、ご予約前の確認画面にて
「※誕生日以外の方はご予約不可」と記載し
どのご予約画面を通して頂きましても
必ず冒頭に表示される様にしております。
当ホテルだけでなく、今後お気を付け下さい。

駐車場に関しましても、全20台のご予約制で
1泊1000円でのご提供で御座います。
こちらは事前のお電話による確保のお願いと
満車の際のご案内も致しております。
歩いて5分程の提携先へのご案内で御座いまして
当日お昼の12時から翌日の17時までで
停めっぱなしであれば1500円で御座います。
距離や値段の部分でのご不満に関しましては
横浜という立地をご理解頂ければと思います。
お名前を出されておりますが
他ホテル施設様とも立地を含めご比較下さいませ。

廊下とお部屋のタバコの臭いに対してですが
清掃の都度、消臭・換気は徹底致しておりますが
喫煙ルーム・喫煙フロアにはどうしても
臭いが残ってしまう事も御座います。
より、臭いの残らない形での清掃等
改めて追求して参ります。
また、宜しければ喫煙のお部屋ではなく
禁煙のお部屋でご予約をお取り下さい。

お部屋からの景色で御座いますが
建物の構造上、周囲がビルに囲まれておりまして
お部屋によっては景色の差が出るのも事実です。
早急に改善の難しい点で御座いますので
安易にお返事をする事が叶わず、辛く思います。

また、朝食会場に関してで御座いますが
広さの関係上、テーブルに仕切りを設け
お一人様への配慮と致しまして
現状の形式を取らせて頂いております。
今後、朝食会場の拡張も支配人も検討しており
その際にはこの問題も改善致します。

最後にお言葉の中に御座います
「ホスピタリティのかけらもない」
「スタッフの慇懃な作り笑い」等々の
お客様の主観のみのお叱りも御座いましたが
我々は誓って作り笑い等も致しませんし
ホスピタリティへのプロとしての意識も持ち
サービスをさせて頂いております。


慇懃=「丁寧で誠意のある態度・ふるまい」
という意味と、作り笑いは合致致しません。
恐らく、「慇懃無礼な作り笑い」かと存じます。
お言葉の中に、誠に残念では御座いますが
事例や根拠も御座いませんので
それこそ、作り笑いのくだりでは御座いませんが
形式上だけの謝罪は控えさせて頂きます。


頂きましたお言葉の中でも
真摯に受け止めさせて頂く部分は深く受け止め
より良いサービスへと繋げさせて頂きます。
「二度と宿泊したくない」とのご意見
確かに賜りました。
有難う御座いました。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【誕生日当日の方限定・証明書必須】*<朝食付>ハッピーバースデー横浜プラン* 【春得】・【早期得割】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 20:17:39

車での利用は止めた方がよいでしょう。私達も車を利用して宿泊予定でした。事前にHOTELの駐車場は一杯なので提携のコインパーキングを使う事を聞いてました。チェックインを済ませてから荷物をHOTELに置いて車を駐車場へと思いましたが、交通量が多く偶然HOTELの横の道路も工事で通行止め、HOTELの前も車を停車するスペースも無くやむ終えず提携コインパーキングへ先に行く事にしました。電話で行き先を聞くも住所をカーナビにセットして目的地に設定しましたが近すぎてナビが目的地設定できず、電話で誘導をお願いし言われる通り移動していると、HOTEL横の道が工事中で通行止めの事も知らず、迂回した先で左折しか出来ない所で右折の指示を出されあきれました。ようやく指示された提携コインパーキングに着くも一杯だと言われHOTELに確保していないか再度電話するも、明確な回答も無いままHOTELまで徒歩7分程度の別の提携コインパーパーキングへ向かうように言われてあきらめました。そこも空いていなかったらどうしてくれるのか楽しみでしたが子供がぐずりだしたので、提携していない近くのパーキングに停めてHOTELへ向かいフロントで意見をしました。交通事情が悪いのであれば周りの事情を従業員は把握すべきである。提携コインパーキングのたらい回しは止めるべきである。責任ある対応をすべきだと思います。気分を害したので妻の誕生日を中華街でお祝いする予定を変更しチェックインだけして直ぐに帰宅しました。全てのスーパーホテルが同じでは無いでしょうが少なくとも私どもは知人、友人にはお薦めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
スーパーホテル横浜・関内 2011年09月02日 21:13:31

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

駐車場に関してのご意見を頂きました。
お答えさせて頂きます。
まずは、御案内の不備の段
深くお詫び申し上げます。

スーパーホテル横浜関内におきまして
駐車場は全20台となっておりまして
完全先着順のご予約制とさせて頂いております。
満車の際には、提携のコインパーキングを
御案内させて頂いております。
今回、ホテル脇の工事状況についてや
道案内の不備について、御迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
また、アテンダント一同での
案内の正確性の向上は早急に図ると共に
周囲の状況変化の把握も徹底致します。

また「駐車場の確保を」とお言葉を頂きましたが
当ホテルの駐車場以外に関しましては
あくまで御宿泊者様への
【割引提携先のご案内】で御座いますので
御宿泊者様の駐車場のご利用台数分を
全て確保する事は現状不可能で御座います。
横浜という土地柄・立地を御理解頂きました上で
ご利用のご協力を頂ければ嬉しく思います。

「提携コインパーキングのたらい回し」との
お言葉を頂きましたが
特に繁忙期(お盆期間やGW等々)に関しましては
提携先のコインパーキングのみならず
近隣のパーキングが全て埋まる事も御座います。
夜になりますと、空きが出る事が多く御座いますので
ご利用のお時間帯等も御相談頂けますと
事前に混雑状況などもお伝えさせて頂きます。
たらい回しなどはするつもりは毛頭御座いませんが
お停め頂けない可能性もあります事も御座います。
加えて、新しい提携先と致しまして
スーパーホテル横浜関内より歩いて5分程にあります
【中華街パーキング】様もこの度加わりました。
場所も分かり易く、よりご利用頂き易くなるかと
思いますので、是非とも御利用下さいませ。

しかしながら、ご案内の不備により
「お薦めしません」と頂きました事を
深く受け止め、今後のご案内に活かさせて頂き
より良いサービスへと繋げさせて頂きます。
有難う御座いました。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~最安値を自動抽出~* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

立地4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月02日 00:29:14

先週末に初めて利用させていただきました。中華街までかなり近く立地条件はかなりいいほうかと。 部屋は荷物を置くスペースが無さ過ぎるため、中型のキャリーバッグ1つだけでもかなりスペースを占領し、ベッド以外のエリアが狭くなり部屋でちょっとした食事もベッドの上でなんてことになっていました。 今まで利用してきたホテルの中で断トツ1位の狭さ。 できれば壁埋め込みのクロークがあればよかったのかと…。 あと、エレベーターの稼動の仕方が効率悪すぎます。エレベーターホールで15分待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年08月23日 18:58:38

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

お部屋の広さについてのお言葉を頂き
誠に有難う御座います。
スーパーホテル横浜関内では
お部屋の広さが13㎡弱となっておりまして
そのお部屋の中に最低横幅140cmのベッドを
設置致しております。
スーパーホテルではお客様に
ぐっすりとお休み頂く事に力を入れておりまして
お部屋の空間よりもベッドの大きさを優先し
快適な睡眠の追及をしております。
ですので、その他にはビジネスデスクと
小物などを置いて頂ける棚を設置し
ハンガーなどは壁掛けタイプとしております。
また、キャリーバッグ等でしたら
お部屋に入ってすぐ横のスペースに置いて頂ければ
有効的にご活用頂けると思います。

エレベーターに関しましては
スーパーホテル横浜関内では
バリアフリーの観点から、扉の開閉に関しても
比較的緩やかに閉まる様に設定されております。
ご理解の上、ご利用頂ければ嬉しく思います。
それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~最安値を自動抽出~* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月25日 16:17:13

今までにない最低な経験でした。
ホテルに内階段がなく、非常階段も外からじゃ鍵がないと開けないという理由でスタッフに使用禁止って言われまして、3階に泊まってるのにいちいち13階まで登ったエレベーターを待つしかないという非効率。エレベーターも小さくて一回で6人か7人しか乗れない。結果として3階から”脱出”するまでに10分も掛かったことがある。暗証番号でしか非常階段の外から入れないようにすればいいのに。

ホテルは暗証番号で客室を利用するという素晴らしい発想なのに、どうしてこの発想を利用して先にチェックインするのは出来ないのかかなり疑問を持ってます。泊まった日にはちょうどコンサートがあって3時にたくさんの宿泊客のチェックインで大混乱だったし。僕が最初にホテルに付いたのが朝の11時、チェックインが出来ないって言われて、結局3時に人混みの中で30分も待ってチェックインすることになった。暗証番号の制度を採用するなら、たとえ11時に来てチェックインをしても、暗証番号を3時から有効するように設定するという手があるのでは?ルールを破る権力のないスタッフが悪いのではなく、ルールに絞られすぎて頭が固くなった経営陣が悪いのだと思います。

そして、フロントに置かなければならない”呼び出しベル”がないのもショックでした、フロントの前で5分も待ってたのにベルがなく何もできなかった、これは本当に満足度一位のホテルのあるべき姿なのか理解不能です。

最後、探しても見つからなかったものがありました。それがホテルの本社の電話番号。苦情を聞きたくないからなのでしょうか、それとも客の声を最初から拒否するのでは?

布団カバーにタバコの跡が付いてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年08月23日 13:47:31

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

エレベーター待ちのお時間等を含めまして
ご不便・ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いません。
スーパーホテル横浜関内におきましては
お言葉通り、非常階段は安全面から開放はしておらず
2階より上の方が降りられる時にのみ
ご使用頂いております。
また、こちらのご案内不足で御座いますが
3階からの外出される際には
非常階段をご利用頂く方が速くご利用頂けるかと思います。
チェックイン時のご案内を見直すと共に
スムーズにご利用頂ける様に致します。

また、15時前のチェックインに関しましては
こちらの都合で申し訳御座いませんが
システム上、暗証番号の発行をする事が出来ません。
こちらも即座にシステム変更をする事が難しい以上
早めのお越し頂きました方への
スムーズなチェックイン方法を検討致します。

呼び出しベルに関しましては
朝7時~10時までに関しましては
フロント左に設置致しておりますが
10時~15時に関しましては
原則フロント業務はお休みの時間で御座いますので
呼び出しベルも御座いません。
ご理解の上、ご利用頂ければ嬉しく思います。

また、本社の電話番号、またはお客様相談室の
電話番号に関しましては
フロント前のパンフレット棚にご案内と共に
設置致しております。
お客様からのご意見・お叱りは
我々にとっての一番の教科書と考えております。
今回のお声も勿論で御座いますが
今後も何かご不備・ご不満・ご要望が御座いましたならば
直接我々でも本社でも相談室でも構いませんので
お声を頂戴出来ればと思います。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【延長滞在型】*<早期割引>ゆっくり最大29時間ロングステイ<朝食付>プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム・ロングステイ用■】

立地4

issei0839さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

issei0839さん [30代/男性] 2011年06月25日 13:47:04

最安金額を考えている方向けのホテルの感想
部屋はタバコの匂いがひどい、喫煙ルームよりひどい
狭い、汚い、備品は全て古く使い辛い
バスルームは24時間強制換気の設計をしておいてECOの文字が散見される
朝ごはんは食べられるレベルではない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
スーパーホテル横浜・関内 2011年07月01日 21:07:01

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
折角の御縁にて当館をご利用頂けたにも関わらず
ご投稿内容のご感想を持ち帰らせてしまう結果と
なりました事、深くお詫び申し上げます。
全てにおきまして手厳しいお言葉であり
胸に深く突き刺さる思いで御座います。
個々人様のご感想の為、我々では改善し切れない部分も御座いますが
こうして多岐にわたる貴重なご指摘を頂けた事は
我々に対する今後の期待と厚かましくも
前向きに捉えさせて頂き、一人でも多くのお客様に
感動して頂ける様、全員一丸となりまして
改善努力を続けて参ります。
朝食につきましては、多くのお客様からも
お褒めのお言葉を頂いております。お口に合わなかったご様子で
この点につきましても、無料でありながら
これで無料なの!?と驚いて頂ける品質で一層ご提供出来る様に
尽力して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
そして、貴重なご指摘本当に有難う御座います。
又の【お帰り】スタッフ一同心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
支配人 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

立地4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月08日 13:47:05

駅から近く、お値段が大変安いので選択しました。

○朝食
 調理した食事は殆どありませんが、お値段からしたら妥当だと思います。
 味付きタマゴが美味しかったです。

○部屋
 二人で宿泊したのに、一人分のアメニティしかありませんでした。
 フロントの方に追加をお願いしたところ、即座にもう一人分頂きましたが、
 コップが不足していました。
 本当にこれで全部ですか?と、確認したのですが。
 部屋の綺麗さは値段相応ですが、
 枕が固すぎで、眠れませんでした。。
 フロントでレンタルを行っていたみたいですが、
 既にすべて貸出中で、借りることができず。
 これではレンタルの意味がありません。
 疲れたから宿泊したのに、余計疲れてしまいました。。
 壁が薄く、ラブホテル代わりに使ってる方も多いようで、
 廊下で歩いていると声が聞こえてきます。
 家族連れの方にはお勧めしません。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
スーパーホテル横浜・関内 2011年06月09日 01:51:14

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
多岐に渡ってのお言葉を頂戴し、有難う御座います。
一つ一つお返事させて頂きます。

まずは朝食で御座いますが
スーパーホテル横浜関内では中華街のすぐそばという立地もあり
中華粥をお客様にご提供させて頂いております。
特に女性の方にご好評を頂いております。
また、新しく蒸篭(せいろ)を使ったしゅうまいと
鶏肉のカシューナッツ炒めも新しく仲間入りを致しました。
また、新しく改善案の第二弾を進めさせて頂いておりますので
こちらも併せてご期待頂ければと思います。

そして、お部屋に関してで御座いますが
アメニティの不備に関しましては言い訳も御座いません。
こちらの確認・準備不足で御座います。
清掃指示を含め、お客様が来られる前段階での確認を徹底をし
同じご迷惑をお掛けしない様に致します。

フロント前での低反発枕の貸出しにつきましては
チェックイン開始時刻より皆様に貸出しを開始致しておりまして
夜にご到着頂く方には種類が少なくなっている現状も御座います。
お客様からもご好評を頂いておりますので
本社と協議をし、更に追加・発注出来るかどうか検討させて頂きます。

最後に壁の薄さについてで御座いますが
定期的な検査と共に、見回りの際などに音漏れなどにつきましては
確認を随時させて頂いております。
ドアの近くであったり、壁側で音を聞かれる等の際には
音漏れや小さな音等が聞こえてくる場合も御座います。
生活音や会話の音声などが聞こえないか、改めて確認・点検を致します。

色々な面からのご指摘有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【19時~遅めのチェックイン型】*当日限定<朝食付>割引プラン* 【夏得】・【レイトチェックイン】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

立地4

荒川務ランパスキャットさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

荒川務ランパスキャットさん [30代/男性] 2010年05月03日 00:30:19

シャワーカーテンにカビがはえていて浴槽にお湯をはると異臭がひどく交換を依頼した
エレベーターであきらかに宿泊者ではないおかしな言動をするひとがいた
朝食は不味く清潔感がなく粗末だった
新横浜ではよかったが関内のスーパーホテルは利用しない
大阪の江坂や新横浜などはかなり社員さんが努力していたのに
関内は周辺環境が怪しいことが今回のエレベーター内の怪しいひとで実感した

【ご利用の宿泊プラン】
〓割引変動型〓ご宿泊日により価格が変動!!●朝食無料●クレジットカードご利用不可●
□禁煙□スタンダードシングル□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スーパーホテル横浜・関内 2010年06月01日 19:57:28

先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
頂きました、貴重なご意見を真摯に受け止め、
より良いサービスをご提供できますよう、
スタッフ一同尽力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
〓割引変動型〓ご宿泊日により価格が変動!!●朝食無料●クレジットカードご利用不可●
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル□】

立地4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 11:18:27

①朝、チェックアウトタイム前に廊下側からけたたましくドアが叩かれ、返事をしているのに無断で清掃員合が鍵を使い入室して来た。在室中に気が付いても謝罪も無し。
②駐輪スペースが無い。エコ・環境・ロハス等と聞こえの良い言葉を並べているのに、最も環境負荷の低い自転車で来泊する客への対応が無い。これでは自転車で移動する者を排除しているものと思わざるを得ない。
③テレビのリモコンが机に備え付けのケースに無く、椅子の上に置いてあった(落としてあった?)。
④フロントの係の対応は丁寧・親切で(②・③の申し出の際等…)これにより救われたと言える。これが無かったら最悪の宿泊施設として印象に残ったであろう。他にもスーパーホテルは安城・大垣・大阪・仙台と数回利用して費用対効果(宿泊料金対満足度)のチャンピオンと自己評価していたが今回は非常に残念。改善されるものと応援したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スーパーホテル横浜・関内 2010年04月25日 22:20:55

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応が悪く大変申し訳ありませんでした。次回自転車でお越しの際は駐車場の空きスペースにお停め頂く事も可能です。是非ご予約の際にご相談下さい。また、清掃の者が大変失礼致しました。以後このような事が無いよう厳重注意させて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
〓変動型〓ご宿泊日により価格が変動!!●朝食無料●
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル□】

立地4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月15日 00:57:51

まず、プランが非常にわかりづらかった。
部屋のタイプが□部屋数数限定□禁煙スーパールーム□とありましたが、説明には
>ベッド幅140センチのワイドベッド使用のシングルルーム
>※状況によりロフト付きのスーパールームでのご案内となります。
>予めご了承くださいませ。
とある。基本がシングルルームならば部屋タイプやプラン名にもそう書くべきでは。まあ、今は改善されているようですが…

部屋はきれい、泊まるだけなら十分。ベッドは広くて良い…けど何だか低すぎる。腰掛けづらい。
机は狭いので食事や作業にはあまり向かない。
お風呂は狭そうに見えたけど、入ってみたら案外快適。足は伸ばせませんでしたが深さもあるし、そんなに窮屈な感じはしない。シャワーカーテンの黄ばみは気になった。
廊下の声は部屋に筒抜け、またロック解除のためのボタンを押すピッピッという音も丸聞こえ。会話の内容まで聞き取れてしまう。
湯沸し器と加湿器が一緒になっているのはちょっとわかりづらかった。

あと、部屋に電話がなくびっくり。部屋の灯りが切れた際、フロントまで言いに行くのは面倒だった。フロント直通への電話(内線)だけでも各部屋、せめて各階に置けないのか。フロントに閉鎖時間もあるので、夜中何かあった時連絡できないと、ホテル側とのコミュニケーションが取れないのでは…。一応緊急用の内線電話は各階にあったが、部屋で動けなくなったりしたらどうすればいいのか。また、緊急時にホテル側から各部屋にどうやって連絡するのか。
当然モーニングコールはなし。備え付け目覚まし時計はありますがベッドサイドに目覚まし時計を置く場所はありません。

コンビニもすごく近いし、立地条件は悪くない。
でも、何かと不便。チェックイン前の荷物の預かりや、11時チェックアウト、24時間フロントが動いているのも珍しくない中、ネックな部分が多すぎる。
エコに対する取り組みや、従業員の方の態度は評価できますが、また泊まりたいかというとノー。
4000円では難しいものの、プランによっては5000円で泊まれるホテルは周辺に結構ありますからね。このホテルが特別悪いというわけでなく、周囲のホテルと比較して、他のホテルの方がいいなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
スーパーホテル横浜・関内 2010年04月24日 22:09:04

先日は、スーパーホテル横浜・関内を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂きまして、併せて御礼申し上げます。

皆様に快適にお過ごし頂ける様
是非参考にさせて頂きたいと存じます。

お客様のまたのお越しを
心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
=学生限定型=●学生割引プラン●朝食無料=現金精算=
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードスーパールーム□】

立地4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 19:13:11

9月15日(土)に一泊しました。当日は喫煙の部屋を予約しましたが、いくら喫煙の部屋だからといっても、窓も開かないとても換気の悪い部屋はひどすぎでした。喫煙者でも宿泊したくありません。換気の出来ない喫煙部屋であれば、最初にはっきり言ってほしかったと思います。また、喫煙の部屋は特に換気が十分であるか確認をしてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
スーパーホテル横浜・関内 2009年09月28日 23:52:48

この度はスーパーホテル横浜・関内を
ご利用頂き誠にありがとうございます。

その際、ご説明が足りずご不快な思いを
させてしまい大変申し訳ございませんでした。

消防法のため、突入口としての窓を開けること
が出来なくなっております。

少しでもよりよい環境をご提供するため
全室空気清浄機をご用意しております。

また、ご要望がございましたら私共フロントで
対応できることもありますので
ご遠慮なくお声掛け下さいませ。

これに懲りずまたのご来店を
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙】カップルプラン(カップルのお客様限定)
ご利用のお部屋
【男女カップル限定シングルルーム★最終チェックイン23時★】

立地4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 14:23:03

二部屋同時の予約をしましたが、予約のミスがありました。予約の際には、念のため確認メールをプリントアウトして持参した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
スーパーホテル横浜・関内 2009年09月28日 23:22:40

この度はスーパーホテル横浜・関内を
ご利用頂き誠にありがとうございます。

その際、チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

今後はこの様なことのない様、
改めてご予約の確認を徹底して参りたいと思います。

これに懲りずまたのご来店を
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【喫煙】カップルプラン(カップルのお客様限定)
ご利用のお部屋
【男女カップル限定シングルルーム★最終チェックイン23時★】

立地3

隼人0513さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

隼人0513さん [40代/男性] 2020年12月22日 23:53:01

本当に不潔な部屋でした。テレビの後ろがホコリだらけ、浴室の洗面台の下は髪の毛ついてるし、汚れはあるし。お値段以下のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
スーパーホテル横浜・関内 2020年12月27日 20:19:45

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のお時間を割いて、詳細にご指摘いただきありがとうございます。
テレビの後ろのホコリにつきましては、ミーティングを開き清掃スタッフと内容を共有し、清掃の改善に努めて参ります。また、浴室の髪の毛や汚れにつきましては、責任者のWチェックを行い、汚れや髪の毛も残さぬ要努めて参ります。

お客様からのご指摘を受け止め、よりよいホテルを目指して今後もサービス向上に向けて取り組んで参ります。この度はお忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございます。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】★横浜スタジアム・中華街すぐ★朝食無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド1名利用★無料健康朝食★駅近★】

立地3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月21日 18:09:48

掃除されていない部屋でした。
ダブルルームで予約を取りましたが、初めに通されたのはグレードアップされた部屋でした。しかし、至る所にゴミがあり、つけまつ毛が2箇所落ちていて虫と勘違いし怖かったです。
部屋を変えてもらいましたが、予約の部屋よりも小さく、コップに赤いカビ?ジュースの跡?が有りとても不潔な部屋でした。こんなホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
スーパーホテル横浜・関内 2018年11月21日 20:53:36

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。

清掃途中のお部屋へ誤ってご案内し、このようにご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。

早速清掃スタッフにお伝えさせていただきました。

再度清掃チェックを見直し、今後このような事がないよう徹底して参ります。

また、お部屋のご用意につきましては当館の空室状況に応じ、ご予約いただいている以上のお部屋タイプにてご案内することもございます。

最後にお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
10月28日からリニューアル工事中※詳細確認【早期得割】【みなとみらい線日本大通り駅から徒歩5分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム※リニューアル工事中】

71件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ