部屋1
隼人0513さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- 隼人0513さん [40代/男性] 2020年12月22日 23:53:01
-
本当に不潔な部屋でした。テレビの後ろがホコリだらけ、浴室の洗面台の下は髪の毛ついてるし、汚れはあるし。お値段以下のホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スーパーホテル横浜・関内 2020年12月27日 20:19:45
-
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のお時間を割いて、詳細にご指摘いただきありがとうございます。
テレビの後ろのホコリにつきましては、ミーティングを開き清掃スタッフと内容を共有し、清掃の改善に努めて参ります。また、浴室の髪の毛や汚れにつきましては、責任者のWチェックを行い、汚れや髪の毛も残さぬ要努めて参ります。
お客様からのご指摘を受け止め、よりよいホテルを目指して今後もサービス向上に向けて取り組んで参ります。この度はお忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございます。
スーパーホテル横浜・関内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】★横浜スタジアム・中華街すぐ★朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルベッド1名利用★無料健康朝食★駅近★】
部屋1
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月01日 20:43:25
-
スタッフの方の御対応、朝食、清潔さなどはとても満足でした。ぜひまた宿泊させて頂きたいと思っています。どうもありがとうございました。ただし、一点マイナス評価は部屋の外のエアコンの室外機でしょうか、そちらのうなるようなモーター音が夜中ずっと響いてて全く寝れませんでした、、、どうしようもない部分ももしかしたらあるかもしれませんが(低フロアに宿泊ということもあると思います)、これにはちょっと参りました。それ以外は先ほども言いましたように、大変満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- スーパーホテル横浜・関内 2020年02月04日 19:50:47
-
この度は数ある中からスーパーホテル横浜・関内をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながら「モーター音が夜中ずっと響いてて全く寝れませんでした」とのことでご不便をおかけし申し訳ございません。
早急に確認させていただきます。
お部屋の空き状況によってはご移動という対応も致しておりますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。
また横浜にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
またの【お帰り】を心よりお待ち致しております。
スーパーホテル横浜・関内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春☆おすすめ】★横浜スタジアム・中華街すぐ★朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】■ダブルルーム<朝食無料☆>】
部屋1
エビス、ダイコクさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- エビス、ダイコクさん [60代/男性] 2019年07月19日 23:50:55
-
掃除が出来ておらず部屋は汚い。アメニティも不足していてダブルルームを予約したのにタオルは1枚しか用意されていない。食事も無料とはいえおかずの品数が少なすぎて問題外。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- スーパーホテル横浜・関内 2019年07月20日 17:45:34
-
この度は、スーパーホテル横浜・関内をお選びいただき誠にありがとうございます。
当館では、ご予約頂いた人数分のタオルセットをお部屋にご用意しております。
追加でご入用の場合は、どうぞお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
しかしながら、お部屋の清潔感や朝食の品数でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後ともサービス向上に努めてまいりますので、また横浜にお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。
またの【お帰り】をスタッフ一同お待ちしております。
スーパーホテル横浜・関内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天トラベルアワード2017・賞受賞記念◆感謝をこめてポイント10倍!朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】■ダブルルーム<朝食無料☆>】
部屋1
レガシー7さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- レガシー7さん [40代/男性] 2019年06月01日 14:31:56
-
立地は良かったんですが、3人で泊まるには部屋がとにかく狭い。二段ベッドは天井に近すぎで、価格相応の部屋じゃなかった。3人で泊まる場合はもっと宿泊費下げるべきと思いました。無料の食事は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- スーパーホテル横浜・関内 2019年06月05日 15:56:33
-
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選び頂きまして有難うございます。
仰るとおり、当館は横浜スタジアムや神奈川県民ホールなど数多くのイベント会場から徒歩圏内の立地でございます。
また当館自慢の健康無料朝食にも満足していただけたようで大変嬉しく思います。
お値段に関しては日によって異なりまして、この度のように大型連休等の場合は
お値段が上がってしまう場合もございます。
ご理解いただけましたら幸いでございます。
お値打ちの日にち等もございますので日程が合う日があり、
また横浜へいらっしゃる機会がございましたら、是非当館をご利用下さいませ。
朝食のメインメニューも、曜日によって変えておりますので、またお越しの際にも楽しみにしていてください。
今後ともサービスの向上を目指して参ります。
スタッフ一同、またの【お帰り】を心よりお待ちしております。
スーパーホテル横浜・関内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■トリプルルーム@ご家族・グループに最適♪☆皆様全員朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム喫煙】
部屋1
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月29日 20:40:44
-
妻の友人の日本旅行の為に予約しました。連泊で、部屋に置いていたお土産物の一部が無くなったそうです。言葉の問題もあり、手続きとか面倒なので、もういいそうです。
スーパールームはスーパー狭いルームでした。確認するべきでした。
友人はホテルを所有しており、参考になったようです。
立地は最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- スーパーホテル横浜・関内 2019年06月05日 17:32:04
-
スーパーホテル横浜・関内にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、お客様の手荷物が紛失してしまったとのこと申し訳ございません。
お客様からご指摘いただきました内容は、早速清掃責任者に伝え、再発防止についての話し合いを設け、翌日の朝礼で全清掃スタッフに徹底するよう伝達させていただきました。
今後このようなことが無いよう、徹底して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ご連泊中の清掃注意事項として、
1.お客様の私物は触れない
2.確実にゴミ箱に入っているもの以外は処分しない
上記のことをルールとして徹底し、加えて清掃チェック時も見落としがないか必ず確認しております。
しかしながら、清掃時においてシーツをお取替えする際などに発生する、お荷物の巻き込みは必ずしも防ぐことができないのが現状でございます。
その際は清掃会社、リネン会社と連絡をとりながら、お客様のお荷物をお探しいたしますので遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
また、スーパールームのお部屋の広さにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
当ホテルのスーパールームのサイズは、12㎡でございます。
ご利用の人数等によっては手狭になることもございます。
気になる点などございましたら、ご宿泊前であっても構いませんので、いつでもお電話にてお問い合わせくださいませ。
またの【お帰り】をスタッフ一同お待ち致しております。
スーパーホテル横浜・関内
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上◎】<朝食サービス☆彡>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】■スーパールーム連泊用<Super-room>■】
部屋1
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 15:05:39
-
四人で部屋をとっているはずなのになにもかも物が足りない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- スーパーホテル横浜・関内 2019年05月02日 20:37:26
-
この度は、数あるホテルから当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら4名様でご利用の際に、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
仰る通り、大前提として、ベッドが3台しかなく、
部屋も13平米と4名様ご利用時は、大変手狭となり、なにもかも足りないと感じてしまうかと思います。
プランの注意事項には、しっかり載せておりましたが、わかりづらく誠に申し訳ございません。
次回のご利用の際には、二部屋がつながるお部屋等もございますので、是非ご検討下さいませ。
この度は、大変貴重なご意見誠にありがとうござました。
スーパーホテル横浜・関内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■トリプルルーム@ご家族・グループに最適♪☆皆様全員朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム喫煙】
部屋1
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月21日 18:09:48
-
掃除されていない部屋でした。
ダブルルームで予約を取りましたが、初めに通されたのはグレードアップされた部屋でした。しかし、至る所にゴミがあり、つけまつ毛が2箇所落ちていて虫と勘違いし怖かったです。
部屋を変えてもらいましたが、予約の部屋よりも小さく、コップに赤いカビ?ジュースの跡?が有りとても不潔な部屋でした。こんなホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- スーパーホテル横浜・関内 2018年11月21日 20:53:36
-
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃途中のお部屋へ誤ってご案内し、このようにご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。
早速清掃スタッフにお伝えさせていただきました。
再度清掃チェックを見直し、今後このような事がないよう徹底して参ります。
また、お部屋のご用意につきましては当館の空室状況に応じ、ご予約いただいている以上のお部屋タイプにてご案内することもございます。
最後にお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
スーパーホテル横浜・関内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 10月28日からリニューアル工事中※詳細確認【早期得割】【みなとみらい線日本大通り駅から徒歩5分】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム※リニューアル工事中】
部屋1
とまやまさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- とまやまさん [30代/女性] 2018年10月09日 16:48:34
-
清掃状態がとにかく悪かったです。床にはゴミが落ちているし浴室は雑巾臭くカーテンが原因なのか換気しても取れません。ティッシュで拭えば取れるようなカビと髪の毛もあり清掃係が認識してないとは思えず、これでロハスだの健康だのと言ってて驚きました。
空きがなくこちらを予約しましたが、特別安いわけでもなくピーク料金で癪でした。二度と行きませんし、他人にもすすめません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- スーパーホテル横浜・関内 2018年10月09日 20:52:51
-
この度は数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくの家族旅行で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、清掃スタッフの教育不足でご迷惑をお掛け致しました。
再度清掃チェックを見直し、今後このような事がないよう徹底して参ります。
最後にお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
スーパーホテル横浜・関内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大41%OFF★ 横浜スタジアム・中華街すぐ★朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】■ダブルルーム<朝食無料☆>】
部屋1
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月06日 14:33:05
-
分かっていた事なので特にありません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- スーパーホテル横浜・関内 2017年12月06日 16:46:05
-
数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また横浜へいらっしゃる際は、是非スーパーホテルにお越し下さいませ。
再びお目にかかれますことを、心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル横浜・関内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1月5日からリニューアル工事※詳細確認<ポイント2倍>&<朝食無料☆オンラインカード決済限定
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】■ダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】
部屋1
せんちゃん0497さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- せんちゃん0497さん [50代/女性] 2017年09月09日 05:15:12
-
横浜スタジアムに近いだけが救い。スーパーの名はどこから?カプセルホテルよりもひどいのでは?値段がボッタくりだと思う。ビジネスホテル以下でしょう。スタジアム近くじゃなければ泊まらない。こんなホテルもあるんだといい経験だったけど。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- スーパーホテル横浜・関内 2017年09月09日 17:08:25
-
この度はスーパーホテル横浜・関内をお選び下さり、誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
お値段の関しては、横浜スタジアムでライブがあった関係で、周辺のホテルも含め高騰しておりましたが、お客様の期待を裏切ることになってしまい、私どもも大変心苦しく思います。重ねてお詫び申し上げます。
この度のご投稿真にありがとうございました。
スーパーホテル横浜・関内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- <ポイント2倍>&<朝食無料☆オンラインカード決済限定★横浜スタシ゛アム徒歩1分・みなとみらいにも
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】
部屋1
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 00:04:36
-
サラダの有機野菜や食事のオーガニックの使用、全館で使用する水がとても良いのは評価大です。飲み物や、ソース、ドレッシング、ジャムにもオーガニックを入れて下さい。
食事時間を、ある程度希望を取って来てもらう方が混雑で並ばなくなると思う。
お客の席の詰めるとか、ゆずるの、マナーを啓発するポスターも必要- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- スーパーホテル横浜・関内 2017年08月16日 17:14:49
-
この度は数あるホテルの中よりスーパーホテル横浜・関内をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
オーガニックや朝食に関しましてのご意見は今後の参考にさせていただきます。
今後もお客様にご満足いただけるような接客やサービスを目指し、精進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル横浜・関内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- <ポイント2倍>&<朝食無料☆オンラインカード決済限定★横浜スタシ゛アム徒歩1分・みなとみらいにも
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】
部屋1
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月10日 00:45:55
-
料金の割に部屋が狭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- スーパーホテル横浜・関内 2017年08月10日 22:58:57
-
この度はスーパーホテル横浜・関内をお選び頂き、誠にありがとうございます。
お部屋が狭く感じられたようで、大変ご不便をおかけ致しました。
只今、夏休み期間とのこともあり、お値段設定が少し高めの場合もございます。
お客様のご期待に応えられず、こちらも大変心苦しく存じます。
また当館へお越しの機会がございましたら、次こそはご満足いただけるサービスをご提供できるよう、
一同、不断の努力をして参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
再びお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スーパーホテル横浜・関内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天トラベルアワード2015☆ベストパートナー賞受賞記念◆感謝をこめてポイント10倍!朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】
部屋1
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月03日 17:57:38
-
部屋の広さが思っていた以上に狭くて2泊したのでストレスが溜まってしまった。それ以外は、満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- スーパーホテル横浜・関内 2017年01月06日 20:56:26
-
この度はスーパーホテル横浜・関内をお選び頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の広さについてご不便をおかけいたしました。せっかくの楽しいご旅行でご不快な思いをさせてしまい、とても残念で仕方ありません。
しかしながら、広さについては改善できないのが現状でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
スーパーホテル横浜・関内
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★【早期得割】【みなとみらい線日本大通り駅から徒歩5分】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】
部屋1
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月08日 15:22:26
-
思いだしても、腹が立つ。通常6000~7000円位の部屋が24000円もした。部屋が広いとか、朝食を付けるとか、何かサービスができないものか、最悪なのは部屋に入ったら2段ベッド
人をバカにしている。このホテルが顧客満足度一位、まったくおかしい。
出張が多く、各地のスーパーホテルに泊まっているが各地のホテルは情報が共有出来てなく、支配人がクレームをもみ消したのではないかと疑いたくなる。
、需要と供給の関係であり、仕方がないがお客さまの満足度を考えているのか。
八重洲ね窓口は素晴らしく、各地のホテルは頑張っているに関内は最悪- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- スーパーホテル横浜・関内 2016年09月08日 23:13:13
-
この度は、数あるホテルから当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしお値段・お部屋に対し、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り、お客様がお泊り頂いたお日にちがイベントが多数あり、エリア全体で値段が高騰しているお日にちの為、他のホテル様よりは、お値段を抑えて販売しておりましたが、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
また、お値段が高いとのご意見は、本社の者にも伝えており、本社、自店舗で貴重なご意見として確実に共有しております。
この度は、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
横浜・関内
支配人 磯崎 賢夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】*値段変動<朝食付>横浜スタシ゛アム・中華街まで徒歩1分・みなとみらい・横浜観光に♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】
部屋1
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 16:19:32
-
3人で宿泊するには、部屋はせまいかなあ。でも朝食は何を食べてもおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- スーパーホテル横浜・関内 2016年07月19日 19:40:16
-
この度はスーパーホテル横浜・関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋が狭く、ご不自由おかけしてしまい、
申し訳ございませんでした。
現状の空間利用や設備の配置に改善の余地がないかを常に追求致しまして更に快適にお過ごし頂けます空間を目指して参ります。
是非また当館にお越しいただきましたら、
当館自慢の「健康朝食」を召し上がってください。
またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル横浜・関内
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★【早期得割】【みなとみらい線日本大通り駅から徒歩5分】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】
部屋1
bin1696さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- bin1696さん [40代/男性] 2016年04月03日 21:07:28
-
部屋の清掃が最悪でした。ベッド周りに指でつまんで取れるレベルのホコリがあった。ここまでは我慢出来ましたが、布団(毛布に髪の毛)、トイレのサニタリー(汚物入れ)に前の宿泊者の汚物が入りっぱなし。さすがに酷いのでフロントへ言おうとしましたが、小さな娘が楽しそうにしてるのを台無しにしたく無かったので、我慢しました。部屋にお客様アンケートハガキ(本社に届く様なやつ)に私の名前住所を書く欄があったので、上記内容を書いて送りましたが、半月以上経った未だに音沙汰無し。他人の汚物を私達が処理したのに。アンケートに対して一言でも連絡があったのなら、まだ良いのですが、住所・名前まで書く欄がありながらも、音沙汰無しとは、何の為のアンケートなんでしょうか?スーパーホテルはもう2度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- スーパーホテル横浜・関内 2016年04月05日 00:54:52
-
この度はスーパーホテル横浜・関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回折角ご利用頂きましたのに、清掃不備で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘のお葉書を頂き、改善するチャンスを頂きましたのに、ご返信を失念しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お子様との楽しい旅行を、ご不快なお気持ちにさせてしまった清掃不備に対しては、清掃スタッフへの指導は、もちろんのこと、フロントスタッフのチェック体制を強化し、改善して行く次第でございます。
また、本来なら、ご返信するべきご指摘内容をそのままにしてしまったこと、言い訳のしようがございません。
清掃不備を起こしてしまったにも関わらず、アンケートハガキに、ホテルスタッフへの温かいお言葉を頂き、感謝と共に、大変情けない気持ちでいっぱいでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
スーパーホテル横浜・関内
支配人 磯崎 賢夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★【早期得割】【みなとみらい線日本大通り駅から徒歩5分】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】
部屋1
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月15日 10:30:58
-
中華街に近く、コンビニも隣りで非常に便利な立地でした。
部屋の風呂浴槽の排水が詰まっており、時間が経たないと排水されずとても気持ち悪かったです。スーパーホテルさんでこのような経験は初めてだったのでびっくりしました。
備え付けのティッシュペーパーも2枚使ったら無くなったりと、部屋の清掃チェックに問題を抱えていると思いました。フロントの方の対応はとても親切でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- スーパーホテル横浜・関内 2016年01月17日 18:09:51
-
この度はスーパーホテル横浜・関内をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントにお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お風呂の排水・ティッシュに関して不備があり、大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しました。
今後は、よりチェック体制を強化していく所存でございます。
大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回ご宿泊頂いた際は、気持ち良く滞在出来たと感じて頂ける様努力して参りますので、次回も是非当館をご利用下さいませ。
スーパーホテル横浜・関内
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】1月11日~15日宿泊の方は、超ラッキー♪割引&朝食無料&ポイント5倍のトリプル特典♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】
部屋1
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月12日 16:28:39
-
家族が宿泊するために予約しました。
<良かった点>
球場から近く、1階がコンビニだったのは非常に便利だったそうです。
朝食付きプランでしたが、想像以上の内容で満足したそうです。
<悪かった点>
ツインで検索して予約したのですが、ロフトをツイン表記するのは反則では??
部屋情報をよく見なかったのはミスでした。
そして、ロフトは自分でベットメーキングなんですね。
面倒だったので、下のベットで二人で寝たそうです。
ユニットバスは、「これほど狭いスペースは初めてだった」と言うほど狭かったそうです。
不満が多いですが、立地と朝食が良かったので横浜宿泊の候補です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- スーパーホテル横浜・関内 2015年09月12日 18:22:20
-
この度は、ご家族様のご予約を頂きまして誠にありがとうございます。
当館の朝食にご満足頂けた様でほっとしております。
今回ロフトベッド付きがわかりづらく大変申し訳ございませんでした。
楽天の登録上は、【ベッド1一台+簡易ベッド】で登録しておりますが、楽天の現在のシステム上お客様画面では、全てツイン表記となってしまいます。
楽天のシステムの変更は、私共で改善することが出来かねますので、何卒ご理解頂けましたら幸いでございます。
しかしながら少しでもお客様にご迷惑をお掛けしない様に、情報をわかりやすく載せることは、出来ないか日々考えて参ります。
大変ご不便・ご迷惑をお掛けしたにも関わらず【横浜宿泊の候補】とのお言葉を頂き大変嬉しく感じております。
少しでも快適にご宿泊頂ける様努力して参りますので、今後ともスーパーホテル横浜・関内をご利用下さいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本☆】<朝食付>横浜スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーパールーム【☆☆】■】
部屋1
kotarou11さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
- kotarou11さん [40代/女性] 2015年09月09日 10:19:29
-
人生ではじめて体験する非常に残念なホテルでした。
部屋に入ってショックだったことがあります。
それは、バスタブの外側に人毛が残っていたことです。
まだ利用していない状態で入室した際に発見!!
お風呂を利用した際には、少し多めにためた浴槽のお湯が排水から逆流、ここにも誰のものかわからない全身の髪の毛が含まれていて、気持ちよく入浴できませんでした。
さらに、翌日着用しようと思いハンガーを利用しようとしたところ、ハンガーには埃が。
全体的にお部屋の掃除が行き届いていないのかな、と感じました。そのようなことが続いたせいか、お部屋にあるものすべてが、衛生的でないような不信感を持ってしまい、楽しいはずの旅行が初日から残念な形になりました。
翌日は、「朝食時混み合うので早目にとることをおススメします。」とフロントの方にアドバイスされていたのですが、自分たちの準備が間に合わず、少し遅めの朝食となり、そこは自分たちの落ち度だったとは思い反省する点もありますが、
私たちがそのラウンジに到着した時には、もうすでに満席で、満席というよりは、物を置いて席をとっている状態の場所が多く、まるでそこは『ショッピングモールのフードコート』のようで、モラルのない方々が多いなと感じました。
私たち夫婦は、食事が手元に準備できても、席は空いておらず、しばらく立ちつくすことに。少しみじめな思いもございました。
セルフサービスとはいえ、「前もって物を置いて席をとる行為はご遠慮ください。」といったホテル側の配慮があっても良かったのではないかと感じます。
食事をとる場所に関してもラウンジで、通常人が土足で行き交うフロアの延長上にあり、向かい合わせの席は、パーテーションで区切られていましたが、ぼかしもほどんどなく、気まずい雰囲気でした。
私は、シティホテルのような待遇は求めていません。
ビジネスホテルですので、過剰なサービスは必要ないと重々承知おります。
しかし、部屋の清掃や、食事処の配慮は最低限求めても十分なほどの対価をお支払いしたつもりです。
外出することも多い私たち夫婦は、これまでもビジネスホテルを何度か利用していますが、ちょっと残念なホテルでした。
次回利用したいとは感じませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- スーパーホテル横浜・関内 2015年09月10日 22:03:13
-
この度はスーパーホテル横浜・関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃についてですが、ホテルの客室としてありえないことでございまして、言い訳のひとつもございません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、もう一度【大切なお客様にお泊り頂くお部屋】という気持ちを持ち、清掃に取り組んで参ります。
朝食コーナーの混雑で更にご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
仰る通り、ご宿泊を頂くお客様に対し、大変狭い会場となっており、ご迷惑をお掛け致しました。
去年に朝食会場の拡張をし、今現在では、これ以上の拡張が出来ないのが、現状でございます。
しかしお客様にご迷惑をお掛けしているということは、私共も重々承知しておりますので、大規模なリニューアル工事を今後行った際には、場所自体を変更出来ないか等、様々な改善方法を模索して参ります。
また、お食事を取られた後、しばらくお座り頂けなかった件でも、少しでも改善を出来ないか朝食スタッフと話し合いをして参ります。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
今回のご意見を、私はもちろん本社にも必ずお伝えさせて頂き、今後の検討材料とさせて頂きます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後当館が生まれ変わった際には、もう一度チャンスを頂けましたら幸いです。
スーパーホテル
横浜・関内 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本☆】<朝食付>横浜スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】■セミダブルルーム<☆☆>■】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
いつも仕事で帰れなくなった時に泊まります。
部屋の清掃がいつも雑だなぁと感じています。風呂に髪の毛がついていたり、テレビの裏が埃だらけとか。
近隣で安く泊まれるところご がないので、仕方なく泊まってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル横浜・関内にお越し頂きまして、誠にありがとうございます
お仕事遅くまでお疲れ様でございます。
当館をいつもお選び頂いているにもも関わらず、清掃につきましてご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この状況下でのご宿泊に不安を抱いていらっしゃると思います。しかしながら、お風呂に髪の毛がついていたことやテレビの裏が埃だらけであったこと、大変申し訳ございませんでした。当館ではその様な不安を一掃できますよう、お客様にご指摘いただいたことを全体で共有し、今後そのことが起こらないよう清掃に力を入れて参ります。
これからも、スタッフ一同サービスの改善と向上に努めてまいりますので、これからも当館付近にてご宿泊の機会がございましたら、ご宿泊頂けますと光栄でございます。
お客様に再び当館にてお会いできる日を心よりお待ち致しております。
この度は貴重なお時間を頂戴し、口コミにてご意見・ご感想をご投稿いただきましてありがとうございました。大変参考になりました。
これからも「また宿泊したい」と思って頂けるますよう、サービスの向上・改善に努めてまいります
お客様の「おかえり」を心よりお待ちしております。
スーパーホテル横浜・関内
支配人