楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.34
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3653件中 3541~3560件表示

総合1

sunufkinさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

sunufkinさん [50代/男性] 2011年12月22日 17:44:55

60歳代の兄と2部屋予約で利用しました。駅から近く立地条件は最高です。しかし、
兄の利用した部屋の窓が歪んでいたらしく兄の力では締めることができず数cm開いた状態で一晩過ごし寒い思いをしたそうです。また、事前に宿泊料の支払いを済ませていたのにその確認もせず(おそらく機械的に)チェックインの時に料金を請求されたこともあり、そのため、総合評価は「不満」とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
スーパーホテル横浜・関内 2011年12月25日 20:36:12

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

お部屋に窓の不備に関しまして
御不便、御不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
早速、お部屋にて確認をさせて頂きました。
業者の方に確認した所、開閉の際に
相応の力が確かに必要であるとの答えでした。
修繕を進めさせて頂き
同じご迷惑をお掛けしない様に
全部屋を順次、点検して参ります。

また、チェックインの際のこちらの不手際から
【機械的】に感じられてしまいました事
深くお詫び申し上げると共に
恥ずかしく思っております。
フロント・アテンダント一同
今回のお言葉を真摯に受け止めさせて頂き
必ずやサービス向上の糧とさせて頂きます。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。

それでは次回の御用命を頂けましたならば
必ずや「満足」して頂けます様に
精進・改善を行って参ります。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割0】*直前予約「10~20%OFF」<朝食付>プラン*当日予約OK♪* 【秋得】【直前割】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

総合1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月07日 21:32:51

ホコリだらけの部屋で息苦しくつらかったです。
清掃態度の悪さがいろいろな部分で確認出来たので部屋を変えても同じだろうと、そのまま過ごしました。
安いホテルはそれなりですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
スーパーホテル横浜・関内 2011年12月10日 19:55:56

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

ホコリに関しての御指摘
真摯に受け止めさせて頂きます。
また「清掃態度の悪さが確認出来た」という点
こちらも併せて、受け止め
清掃スタッフと共有し、改善致します。

お部屋のホコリに関しましては
清掃の不十分さに加え、我々の確認不足でもあり
言い訳の一つも御座いません。
何より「低価格・高品質・高サービス」を目指し
お客様満足を目指していながらも
今回のこの様なご感想を抱かせてしまいました事
何より恥ずかしく思います。
失望させてしまいました後ですので
説得力は無いかも知れませんが
この御指摘を糧に、必ずや清掃品質の向上と共に
改善へと繋げさせて頂きます。
有難う御座います。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【延長滞在型】*ゆっくり最大29時間ロングステイ<朝食付>プラン* 【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム・ロングステイ用■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月09日 00:03:02

二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【☆特典満載☆】*Quoカード<4,000円分>+<ポイント10倍>+<朝食>付プラン♪ 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<semi-double>■】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 14:28:33

もう二度と利用しません。
どうしてこんなに高得点がついているのか、理解できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上◎◎】*<朝食付>3日に1度<宿泊代1000円>衝撃特価連泊プラン②* 【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 14:27:47

システムが分かりづらく、なれるまで手間。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上◎◎】*<朝食付>3日に1度<宿泊代1000円>衝撃特価連泊プラン②* 【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 14:26:45

「お客様満足度NO.1」ということで、泊まってきました。
結果…
「どこがNO.1なの?????」と一緒に宿泊した人たちと不満タラタラでした。

まず、3時までホテルのドアが閉まっていて、なかなかロビーに行けない…
入ったら今度は受付が混みまくり、全然チェックインできない。
係員の態度が良くない。 (これは当たった係員によりけり。良い人もいる。)

玄関、部屋は鍵ではなく、番号で入出するものですが、年寄りには難しい。
(実際これは慣れれば問題はない。)
二階だてベッドのはしごが邪魔で何度も頭を打つ。 ←これも本人に問題もあるが…

そして、お風呂…
水がちょろちょろ…水圧弱し…

連泊すると、パジャマを毎日毎日ロビー横まで取りに行かねばならない。
これが案外忘れて邪魔くさい…

階段がない為、いちいちエレベーターを待たねばならない。
(一階部屋を間違えて、階段の方が早い!と、非常階段に出てしまい、
1階まで降りる羽目になったことも…)

朝食はこの値段では文句ないですが、席がなく、不快。
コインランドリーも争奪戦で、一度も使えず…
廊下、洗面所の匂いも気になる。

良い点としては、ベッドは快適!
防音ばっちり!です。
隣、上の部屋の音は全く気になりません!!

しかしまぁ…
全然良くなかったです!
横浜関内なら、今度から別のところに泊まります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上◎◎】*<朝食付>3日に1度<宿泊代1000円>衝撃特価連泊プラン②* 【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 20:17:39

車での利用は止めた方がよいでしょう。私達も車を利用して宿泊予定でした。事前にHOTELの駐車場は一杯なので提携のコインパーキングを使う事を聞いてました。チェックインを済ませてから荷物をHOTELに置いて車を駐車場へと思いましたが、交通量が多く偶然HOTELの横の道路も工事で通行止め、HOTELの前も車を停車するスペースも無くやむ終えず提携コインパーキングへ先に行く事にしました。電話で行き先を聞くも住所をカーナビにセットして目的地に設定しましたが近すぎてナビが目的地設定できず、電話で誘導をお願いし言われる通り移動していると、HOTEL横の道が工事中で通行止めの事も知らず、迂回した先で左折しか出来ない所で右折の指示を出されあきれました。ようやく指示された提携コインパーキングに着くも一杯だと言われHOTELに確保していないか再度電話するも、明確な回答も無いままHOTELまで徒歩7分程度の別の提携コインパーパーキングへ向かうように言われてあきらめました。そこも空いていなかったらどうしてくれるのか楽しみでしたが子供がぐずりだしたので、提携していない近くのパーキングに停めてHOTELへ向かいフロントで意見をしました。交通事情が悪いのであれば周りの事情を従業員は把握すべきである。提携コインパーキングのたらい回しは止めるべきである。責任ある対応をすべきだと思います。気分を害したので妻の誕生日を中華街でお祝いする予定を変更しチェックインだけして直ぐに帰宅しました。全てのスーパーホテルが同じでは無いでしょうが少なくとも私どもは知人、友人にはお薦めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
スーパーホテル横浜・関内 2011年09月02日 21:13:31

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

駐車場に関してのご意見を頂きました。
お答えさせて頂きます。
まずは、御案内の不備の段
深くお詫び申し上げます。

スーパーホテル横浜関内におきまして
駐車場は全20台となっておりまして
完全先着順のご予約制とさせて頂いております。
満車の際には、提携のコインパーキングを
御案内させて頂いております。
今回、ホテル脇の工事状況についてや
道案内の不備について、御迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
また、アテンダント一同での
案内の正確性の向上は早急に図ると共に
周囲の状況変化の把握も徹底致します。

また「駐車場の確保を」とお言葉を頂きましたが
当ホテルの駐車場以外に関しましては
あくまで御宿泊者様への
【割引提携先のご案内】で御座いますので
御宿泊者様の駐車場のご利用台数分を
全て確保する事は現状不可能で御座います。
横浜という土地柄・立地を御理解頂きました上で
ご利用のご協力を頂ければ嬉しく思います。

「提携コインパーキングのたらい回し」との
お言葉を頂きましたが
特に繁忙期(お盆期間やGW等々)に関しましては
提携先のコインパーキングのみならず
近隣のパーキングが全て埋まる事も御座います。
夜になりますと、空きが出る事が多く御座いますので
ご利用のお時間帯等も御相談頂けますと
事前に混雑状況などもお伝えさせて頂きます。
たらい回しなどはするつもりは毛頭御座いませんが
お停め頂けない可能性もあります事も御座います。
加えて、新しい提携先と致しまして
スーパーホテル横浜関内より歩いて5分程にあります
【中華街パーキング】様もこの度加わりました。
場所も分かり易く、よりご利用頂き易くなるかと
思いますので、是非とも御利用下さいませ。

しかしながら、ご案内の不備により
「お薦めしません」と頂きました事を
深く受け止め、今後のご案内に活かさせて頂き
より良いサービスへと繋げさせて頂きます。
有難う御座いました。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~最安値を自動抽出~* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

総合1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月02日 00:29:14

先週末に初めて利用させていただきました。中華街までかなり近く立地条件はかなりいいほうかと。 部屋は荷物を置くスペースが無さ過ぎるため、中型のキャリーバッグ1つだけでもかなりスペースを占領し、ベッド以外のエリアが狭くなり部屋でちょっとした食事もベッドの上でなんてことになっていました。 今まで利用してきたホテルの中で断トツ1位の狭さ。 できれば壁埋め込みのクロークがあればよかったのかと…。 あと、エレベーターの稼動の仕方が効率悪すぎます。エレベーターホールで15分待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年08月23日 18:58:38

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

お部屋の広さについてのお言葉を頂き
誠に有難う御座います。
スーパーホテル横浜関内では
お部屋の広さが13㎡弱となっておりまして
そのお部屋の中に最低横幅140cmのベッドを
設置致しております。
スーパーホテルではお客様に
ぐっすりとお休み頂く事に力を入れておりまして
お部屋の空間よりもベッドの大きさを優先し
快適な睡眠の追及をしております。
ですので、その他にはビジネスデスクと
小物などを置いて頂ける棚を設置し
ハンガーなどは壁掛けタイプとしております。
また、キャリーバッグ等でしたら
お部屋に入ってすぐ横のスペースに置いて頂ければ
有効的にご活用頂けると思います。

エレベーターに関しましては
スーパーホテル横浜関内では
バリアフリーの観点から、扉の開閉に関しても
比較的緩やかに閉まる様に設定されております。
ご理解の上、ご利用頂ければ嬉しく思います。
それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~最安値を自動抽出~* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月01日 12:16:57

予約の部屋と違ったので、フロントに言ったら普通に入力し間違えましたと言われた。正規の部屋になったが、ホテルが間違えたのに、間違えた方の部屋をどれくらい使用したかを気にしていて、おかしな感じだったが気になった。客室と朝食会場の席がマッチしていないので、朝食を食べるにも一苦労したので、満室の時などは、部屋でも食べられるくらいにしてほしい。
リッッチ条件はとてもよかったので、すごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年08月23日 16:25:49

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

まずはこちらの不手際に加え
謝罪よりもお部屋の確認の方を優先した様に
感じさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
お話の内容通り、お部屋の使用状況よりも
先にこちらの不手際をお詫びし
お部屋の変更をスムーズにして頂く事を
考えるべきで御座います。
改めてアテンダント一同、認識を徹底すると共に
この様な不快な思いをお掛けしない様に致します。

また、朝食会場に関しましても
席数が50席弱という事もあり
特に8時30分以降は非常に混み合い
お召し上がりまでお時間を頂く事も御座います。
新しく時間別の朝食券を皆様にお取り頂き
混み合う時間を予想し
予めお客様に予想混雑時間をお伝え致しております。
朝食のお部屋へのお持ち上がりに関しましては
保健所から衛生面などを含めて
禁止されておりますので
ご理解頂ければ嬉しく思います。

お声の最後に「すごく残念です。」との
お言葉を頂きましたが
わざわざこの様にお言葉を頂けたという事は
改善への期待と捉えさせて頂き
決してお言葉を無駄にしない様に
改善への糧とさせて頂きます。
有難う御座います。

それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*早期予約で「20~30%OFF」<朝食付>プラン*【春得】【直前割】<カードOK>
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<Super-room>■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月25日 16:17:13

今までにない最低な経験でした。
ホテルに内階段がなく、非常階段も外からじゃ鍵がないと開けないという理由でスタッフに使用禁止って言われまして、3階に泊まってるのにいちいち13階まで登ったエレベーターを待つしかないという非効率。エレベーターも小さくて一回で6人か7人しか乗れない。結果として3階から”脱出”するまでに10分も掛かったことがある。暗証番号でしか非常階段の外から入れないようにすればいいのに。

ホテルは暗証番号で客室を利用するという素晴らしい発想なのに、どうしてこの発想を利用して先にチェックインするのは出来ないのかかなり疑問を持ってます。泊まった日にはちょうどコンサートがあって3時にたくさんの宿泊客のチェックインで大混乱だったし。僕が最初にホテルに付いたのが朝の11時、チェックインが出来ないって言われて、結局3時に人混みの中で30分も待ってチェックインすることになった。暗証番号の制度を採用するなら、たとえ11時に来てチェックインをしても、暗証番号を3時から有効するように設定するという手があるのでは?ルールを破る権力のないスタッフが悪いのではなく、ルールに絞られすぎて頭が固くなった経営陣が悪いのだと思います。

そして、フロントに置かなければならない”呼び出しベル”がないのもショックでした、フロントの前で5分も待ってたのにベルがなく何もできなかった、これは本当に満足度一位のホテルのあるべき姿なのか理解不能です。

最後、探しても見つからなかったものがありました。それがホテルの本社の電話番号。苦情を聞きたくないからなのでしょうか、それとも客の声を最初から拒否するのでは?

布団カバーにタバコの跡が付いてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年08月23日 13:47:31

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

エレベーター待ちのお時間等を含めまして
ご不便・ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いません。
スーパーホテル横浜関内におきましては
お言葉通り、非常階段は安全面から開放はしておらず
2階より上の方が降りられる時にのみ
ご使用頂いております。
また、こちらのご案内不足で御座いますが
3階からの外出される際には
非常階段をご利用頂く方が速くご利用頂けるかと思います。
チェックイン時のご案内を見直すと共に
スムーズにご利用頂ける様に致します。

また、15時前のチェックインに関しましては
こちらの都合で申し訳御座いませんが
システム上、暗証番号の発行をする事が出来ません。
こちらも即座にシステム変更をする事が難しい以上
早めのお越し頂きました方への
スムーズなチェックイン方法を検討致します。

呼び出しベルに関しましては
朝7時~10時までに関しましては
フロント左に設置致しておりますが
10時~15時に関しましては
原則フロント業務はお休みの時間で御座いますので
呼び出しベルも御座いません。
ご理解の上、ご利用頂ければ嬉しく思います。

また、本社の電話番号、またはお客様相談室の
電話番号に関しましては
フロント前のパンフレット棚にご案内と共に
設置致しております。
お客様からのご意見・お叱りは
我々にとっての一番の教科書と考えております。
今回のお声も勿論で御座いますが
今後も何かご不備・ご不満・ご要望が御座いましたならば
直接我々でも本社でも相談室でも構いませんので
お声を頂戴出来ればと思います。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【延長滞在型】*<早期割引>ゆっくり最大29時間ロングステイ<朝食付>プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム・ロングステイ用■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

piropiro168さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

piropiro168さん [30代/男性] 2011年06月27日 12:25:40

結婚式の際の遠方者の宿泊施設として利用させていただきました。
まず、フロントで受付するも「予約がありません」と言われ、
そんなことはないから調べてくれと言ったら、
「ありました」と言う。
予約者の変更可能か聞いたところ、可能と言うので、
「○○を××に」とお願いしたら、
「○○様の予約はありません」「やっぱりありました」等のやり取りを
二日間行いました。
「オレの予約が無い」とかで出席者を不安にさせてしまいました。

さらに、予約した際に団体のお客様には割引が適用されますので後ほど連絡しますと言われましたが結局連絡なし、通常通りの金額でした。それなら余計なことは言わなきゃいいのに。
あと、楽天の仕様なのか当ホテルの仕様なのかわかりませんが、
宿泊前の予約の段階でカード支払いさせられるのですね。
知りませんでした。

当ホテルグループは、以前に弘前で利用したことがあり、
食事もおいしく、大浴場つきで大変コスパが良いので気に入っておりました。
が、ピンきりのようです。
私は関内にはもう泊まりませんが、
ぜひ改善をご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
スーパーホテル横浜・関内 2011年07月01日 20:53:34

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
折角のおめでたい日に我々の不手際にて
多大なるご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳御座いません。
一点ずつご回答と改善案を記載させて頂きます。
一点目のクレジットカードでのお支払いに関しましては
現地でお支払い頂くか、事前に楽天様を通して
クレジット会計をするかをお客様自身に選んで頂く形と
全施設がなっております。この点は我々の関知出来る部分では
御座いませんので、ご理解頂けると幸いで御座います。
又、予約のやり取りの際にお客様にご不安を与える格好となりました点に
つきましては、全て我々の準備不足、そして私の
教育不足以外なにものでも御座いません。
お詫び申し上げます。
折角、弘前にてスーパーホテルを気に入って頂き
その御縁にて当館をご活用頂けたにも関わらず
ご満足どころか、この様なご感想を持ち帰らせてしまいました事
恥ずかしく、又申し訳が御座いません。
本来では、何も言わず二度と利用しないと言う形だと思う所を
こうして不快ながらも我々への期待を込めての
お言葉を頂けた事を受け止めさせて頂き
目に見える形で改善する事しか出来ません。
失った信頼を取り戻す事がどれ程困難な事だと言う事も理解致しております。
いつの日か、又ご利用頂ける日が有ると信じ
日々今回のお声を全員共有の元、<安心>をご提供出来る様に
精進させて頂きます。
重ねてお詫び申し上げると共に
貴重なご指摘本当に有難う御座います。
又の【お帰り】スタッフ一同心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
支配人 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム連泊用<Super-room>■】

総合1

issei0839さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

issei0839さん [30代/男性] 2011年06月25日 13:47:04

最安金額を考えている方向けのホテルの感想
部屋はタバコの匂いがひどい、喫煙ルームよりひどい
狭い、汚い、備品は全て古く使い辛い
バスルームは24時間強制換気の設計をしておいてECOの文字が散見される
朝ごはんは食べられるレベルではない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
スーパーホテル横浜・関内 2011年07月01日 21:07:01

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
折角の御縁にて当館をご利用頂けたにも関わらず
ご投稿内容のご感想を持ち帰らせてしまう結果と
なりました事、深くお詫び申し上げます。
全てにおきまして手厳しいお言葉であり
胸に深く突き刺さる思いで御座います。
個々人様のご感想の為、我々では改善し切れない部分も御座いますが
こうして多岐にわたる貴重なご指摘を頂けた事は
我々に対する今後の期待と厚かましくも
前向きに捉えさせて頂き、一人でも多くのお客様に
感動して頂ける様、全員一丸となりまして
改善努力を続けて参ります。
朝食につきましては、多くのお客様からも
お褒めのお言葉を頂いております。お口に合わなかったご様子で
この点につきましても、無料でありながら
これで無料なの!?と驚いて頂ける品質で一層ご提供出来る様に
尽力して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
そして、貴重なご指摘本当に有難う御座います。
又の【お帰り】スタッフ一同心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
支配人 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

総合1

アストロボササさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

アストロボササさん [30代/男性] 2011年06月09日 12:55:15

ユニットバスがメチャメチャ狭かったです。
同金額のビジネスホテルとくらべても狭いと思います。
トイレ使いづらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
スーパーホテル横浜・関内 2011年06月15日 18:26:00

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ユニットバスについてのご指摘を頂戴致しました。
スーパーホテルでは「ぐっすり」お休み頂くことを何より重要視しており
ベッドの大きさも横幅140㎝のセミダブルのお部屋と
横幅150㎝のスーパールームのお部屋をご用意致しております。
その関係上、お部屋の広さが同じであっても
ベッド以外のスペースが狭く感じてしまう事もあるかと思います。
既存のスペースでの有効活用なども含め
より過ごしやすいと感じて頂けます様に、改善致します。
ご指摘、有難う御座います。

アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【特典重視型】*1階ファミリーマートで使えるカード「1000円分」(Quoカード)&朝食付プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<semi-double>■】

総合1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月08日 13:47:05

駅から近く、お値段が大変安いので選択しました。

○朝食
 調理した食事は殆どありませんが、お値段からしたら妥当だと思います。
 味付きタマゴが美味しかったです。

○部屋
 二人で宿泊したのに、一人分のアメニティしかありませんでした。
 フロントの方に追加をお願いしたところ、即座にもう一人分頂きましたが、
 コップが不足していました。
 本当にこれで全部ですか?と、確認したのですが。
 部屋の綺麗さは値段相応ですが、
 枕が固すぎで、眠れませんでした。。
 フロントでレンタルを行っていたみたいですが、
 既にすべて貸出中で、借りることができず。
 これではレンタルの意味がありません。
 疲れたから宿泊したのに、余計疲れてしまいました。。
 壁が薄く、ラブホテル代わりに使ってる方も多いようで、
 廊下で歩いていると声が聞こえてきます。
 家族連れの方にはお勧めしません。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
スーパーホテル横浜・関内 2011年06月09日 01:51:14

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
多岐に渡ってのお言葉を頂戴し、有難う御座います。
一つ一つお返事させて頂きます。

まずは朝食で御座いますが
スーパーホテル横浜関内では中華街のすぐそばという立地もあり
中華粥をお客様にご提供させて頂いております。
特に女性の方にご好評を頂いております。
また、新しく蒸篭(せいろ)を使ったしゅうまいと
鶏肉のカシューナッツ炒めも新しく仲間入りを致しました。
また、新しく改善案の第二弾を進めさせて頂いておりますので
こちらも併せてご期待頂ければと思います。

そして、お部屋に関してで御座いますが
アメニティの不備に関しましては言い訳も御座いません。
こちらの確認・準備不足で御座います。
清掃指示を含め、お客様が来られる前段階での確認を徹底をし
同じご迷惑をお掛けしない様に致します。

フロント前での低反発枕の貸出しにつきましては
チェックイン開始時刻より皆様に貸出しを開始致しておりまして
夜にご到着頂く方には種類が少なくなっている現状も御座います。
お客様からもご好評を頂いておりますので
本社と協議をし、更に追加・発注出来るかどうか検討させて頂きます。

最後に壁の薄さについてで御座いますが
定期的な検査と共に、見回りの際などに音漏れなどにつきましては
確認を随時させて頂いております。
ドアの近くであったり、壁側で音を聞かれる等の際には
音漏れや小さな音等が聞こえてくる場合も御座います。
生活音や会話の音声などが聞こえないか、改めて確認・点検を致します。

色々な面からのご指摘有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【19時~遅めのチェックイン型】*当日限定<朝食付>割引プラン* 【夏得】・【レイトチェックイン】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

総合1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月15日 01:28:39

初めての宿泊でした。
部屋は広かったものの、ひげそりやブラシがなかった。
朝食も9時で終了であり、ちょっと使い辛い。
東横インやアパの方が安いし快適と言うのが正直なところ・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
スーパーホテル横浜・関内 2010年12月15日 17:28:45

この度は、スーパーホテル横浜・関内を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様に満足して頂くことが出来ず、大変心苦しい思いでございます。
朝食、ひげそり等のアメニティにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後、改善に取り組んでまいります。

お客様の又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
=ポイント重視型=【楽天限定】ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル■】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

トシ4628さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

トシ4628さん [40代/女性] 2010年09月23日 18:41:46

10時チックアウトでしたが9:30に鍵を開けられ掃除担当の方がいきなり入ってこられたので着替えをしていた私はびっくりしました!その前に他の部屋から悲鳴が聞こえ何かしら?と思っていたのですがきっと全室開けられ被害にあわれたのだと思いました。有り得ない事が起こってしまい今後2度と起こらない様お願い致します。

【ご利用の宿泊プラン】

□禁煙□スタンダードスーパールーム□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
スーパーホテル横浜・関内 2010年10月04日 11:12:27

この度は清掃時間前に清掃スタッフがお部屋にお邪魔して大変申し訳ありませんでした。その後全スタッフに再度の研修を実施させて頂きました。ご不快な思いを多々されたことに対し弁解の余地もございません。私を含め全従業員が再度お客様対応のあり方や業務内容を見直してまいります。ご来館頂きました全てのお客様に良い思い出をお創り頂けます様日々努力してまいります。この度は本当に申し訳ありませんでした。

ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードスーパールーム□】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みやっち01014450さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

みやっち01014450さん [30代/男性] 2010年07月26日 19:31:40

到着が夜遅くなりそうだったので電話連絡したら、「24時を過ぎたらフロント業務が終了し、自動的にキャンセル扱いになります。」と冷たく言われた。24時ギリギリに何とか間に合ったが、「お疲れ様でした。」との言葉は無く、迷惑そうに対応された。浴衣・パジャマ、髭剃り用の剃刀が部屋に設置されていなかった。フロントに尋ねたらフロント脇の共通ボックスから各自で持っていくとの事でした。チャックインの時には全く案内が無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
スーパーホテル横浜・関内 2010年07月28日 16:15:52

先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際に、ご案内が足りず、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
改めて、お客様の立場に立った接客が出来ますよう、取り組んで参る所存です。

これに懲りず、又のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓割引変動型〓ご宿泊日により価格が変動!!●朝食無料●クレジットカードご利用不可●
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル□】

総合1

荒川務ランパスキャットさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

荒川務ランパスキャットさん [30代/男性] 2010年05月03日 00:30:19

シャワーカーテンにカビがはえていて浴槽にお湯をはると異臭がひどく交換を依頼した
エレベーターであきらかに宿泊者ではないおかしな言動をするひとがいた
朝食は不味く清潔感がなく粗末だった
新横浜ではよかったが関内のスーパーホテルは利用しない
大阪の江坂や新横浜などはかなり社員さんが努力していたのに
関内は周辺環境が怪しいことが今回のエレベーター内の怪しいひとで実感した

【ご利用の宿泊プラン】
〓割引変動型〓ご宿泊日により価格が変動!!●朝食無料●クレジットカードご利用不可●
□禁煙□スタンダードシングル□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スーパーホテル横浜・関内 2010年06月01日 19:57:28

先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
頂きました、貴重なご意見を真摯に受け止め、
より良いサービスをご提供できますよう、
スタッフ一同尽力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
〓割引変動型〓ご宿泊日により価格が変動!!●朝食無料●クレジットカードご利用不可●
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル□】

総合1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 11:18:27

①朝、チェックアウトタイム前に廊下側からけたたましくドアが叩かれ、返事をしているのに無断で清掃員合が鍵を使い入室して来た。在室中に気が付いても謝罪も無し。
②駐輪スペースが無い。エコ・環境・ロハス等と聞こえの良い言葉を並べているのに、最も環境負荷の低い自転車で来泊する客への対応が無い。これでは自転車で移動する者を排除しているものと思わざるを得ない。
③テレビのリモコンが机に備え付けのケースに無く、椅子の上に置いてあった(落としてあった?)。
④フロントの係の対応は丁寧・親切で(②・③の申し出の際等…)これにより救われたと言える。これが無かったら最悪の宿泊施設として印象に残ったであろう。他にもスーパーホテルは安城・大垣・大阪・仙台と数回利用して費用対効果(宿泊料金対満足度)のチャンピオンと自己評価していたが今回は非常に残念。改善されるものと応援したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スーパーホテル横浜・関内 2010年04月25日 22:20:55

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応が悪く大変申し訳ありませんでした。次回自転車でお越しの際は駐車場の空きスペースにお停め頂く事も可能です。是非ご予約の際にご相談下さい。また、清掃の者が大変失礼致しました。以後このような事が無いよう厳重注意させて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
〓変動型〓ご宿泊日により価格が変動!!●朝食無料●
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル□】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月10日 10:04:41

冷蔵庫に前のお客の呑み残しのペットボトルが入っていた。
部屋の電球が切れていた。連絡するのに部屋に電話が無くわざわざ2Fのフロントまで出向かなくてはならなかった。ホテルとして最低客を馬鹿にしている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スーパーホテル横浜・関内 2010年04月25日 22:24:36

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。清掃に不備があり大変申し訳ありませんでした。以後このような事がないよう厳重注意させていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
〓変動型〓ご宿泊日により価格が変動!!●朝食無料●
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル■】

3653件中 3541~3560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ