楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 41~60件表示

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月08日 15:22:26

思いだしても、腹が立つ。通常6000~7000円位の部屋が24000円もした。部屋が広いとか、朝食を付けるとか、何かサービスができないものか、最悪なのは部屋に入ったら2段ベッド
人をバカにしている。このホテルが顧客満足度一位、まったくおかしい。

出張が多く、各地のスーパーホテルに泊まっているが各地のホテルは情報が共有出来てなく、支配人がクレームをもみ消したのではないかと疑いたくなる。
、需要と供給の関係であり、仕方がないがお客さまの満足度を考えているのか。
八重洲ね窓口は素晴らしく、各地のホテルは頑張っているに関内は最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
スーパーホテル横浜・関内 2016年09月08日 23:13:13

この度は、数あるホテルから当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしお値段・お部屋に対し、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

仰る通り、お客様がお泊り頂いたお日にちがイベントが多数あり、エリア全体で値段が高騰しているお日にちの為、他のホテル様よりは、お値段を抑えて販売しておりましたが、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。


また、お値段が高いとのご意見は、本社の者にも伝えており、本社、自店舗で貴重なご意見として確実に共有しております。

この度は、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

横浜・関内
支配人 磯崎 賢夫

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*値段変動<朝食付>横浜スタシ゛アム・中華街まで徒歩1分・みなとみらい・横浜観光に♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋1

kotarou11さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

kotarou11さん [40代/女性] 2015年09月09日 10:19:29

人生ではじめて体験する非常に残念なホテルでした。

部屋に入ってショックだったことがあります。
それは、バスタブの外側に人毛が残っていたことです。
まだ利用していない状態で入室した際に発見!!
お風呂を利用した際には、少し多めにためた浴槽のお湯が排水から逆流、ここにも誰のものかわからない全身の髪の毛が含まれていて、気持ちよく入浴できませんでした。
さらに、翌日着用しようと思いハンガーを利用しようとしたところ、ハンガーには埃が。
全体的にお部屋の掃除が行き届いていないのかな、と感じました。そのようなことが続いたせいか、お部屋にあるものすべてが、衛生的でないような不信感を持ってしまい、楽しいはずの旅行が初日から残念な形になりました。
翌日は、「朝食時混み合うので早目にとることをおススメします。」とフロントの方にアドバイスされていたのですが、自分たちの準備が間に合わず、少し遅めの朝食となり、そこは自分たちの落ち度だったとは思い反省する点もありますが、
私たちがそのラウンジに到着した時には、もうすでに満席で、満席というよりは、物を置いて席をとっている状態の場所が多く、まるでそこは『ショッピングモールのフードコート』のようで、モラルのない方々が多いなと感じました。
私たち夫婦は、食事が手元に準備できても、席は空いておらず、しばらく立ちつくすことに。少しみじめな思いもございました。
セルフサービスとはいえ、「前もって物を置いて席をとる行為はご遠慮ください。」といったホテル側の配慮があっても良かったのではないかと感じます。

食事をとる場所に関してもラウンジで、通常人が土足で行き交うフロアの延長上にあり、向かい合わせの席は、パーテーションで区切られていましたが、ぼかしもほどんどなく、気まずい雰囲気でした。

私は、シティホテルのような待遇は求めていません。
ビジネスホテルですので、過剰なサービスは必要ないと重々承知おります。
しかし、部屋の清掃や、食事処の配慮は最低限求めても十分なほどの対価をお支払いしたつもりです。

外出することも多い私たち夫婦は、これまでもビジネスホテルを何度か利用していますが、ちょっと残念なホテルでした。
次回利用したいとは感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
スーパーホテル横浜・関内 2015年09月10日 22:03:13

この度はスーパーホテル横浜・関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら今回ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

清掃についてですが、ホテルの客室としてありえないことでございまして、言い訳のひとつもございません。

今回のご指摘を真摯に受け止め、もう一度【大切なお客様にお泊り頂くお部屋】という気持ちを持ち、清掃に取り組んで参ります。

朝食コーナーの混雑で更にご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

仰る通り、ご宿泊を頂くお客様に対し、大変狭い会場となっており、ご迷惑をお掛け致しました。
去年に朝食会場の拡張をし、今現在では、これ以上の拡張が出来ないのが、現状でございます。

しかしお客様にご迷惑をお掛けしているということは、私共も重々承知しておりますので、大規模なリニューアル工事を今後行った際には、場所自体を変更出来ないか等、様々な改善方法を模索して参ります。


また、お食事を取られた後、しばらくお座り頂けなかった件でも、少しでも改善を出来ないか朝食スタッフと話し合いをして参ります。

大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
今回のご意見を、私はもちろん本社にも必ずお伝えさせて頂き、今後の検討材料とさせて頂きます。

誠に勝手なお願いではございますが、今後当館が生まれ変わった際には、もう一度チャンスを頂けましたら幸いです。

スーパーホテル
横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
【基本☆】<朝食付>横浜スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<☆☆>■】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 11:07:36

当日の急な予約で部屋も空いていなかったのだと思いますが、
窓のない暗い部屋で圧迫感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
スーパーホテル横浜・関内 2015年08月18日 20:37:19

この度はスーパーホテル横浜・関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

圧迫感があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
確かに当ホテルでは窓の開かないお部屋がございますが、隣がビルということもございまして構造上窓が開かないようにしております。

お客様にはご理解をいただければ幸いでございます。
お忙し中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>&<朝食無料☆>オンラインカード決済プラン★【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月30日 22:22:53

部屋に入ってまず異臭(汗臭い?)椅子の手摺り根本に長い髪が絡んでいる。異臭は壁一面に備え付けの消臭スプレーをかけなんとか凌ぎました。今後は無いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
スーパーホテル横浜・関内 2015年07月03日 17:56:24

先日はスーパーホテル横浜・関内へのご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際にはお部屋の清掃不備がありましたようで、大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう、清掃スタッフの指導を徹底致します。
また、最終チェックも強化し再発防止に努めさせていただきます。

今回の意見は、全スタッフで共有させていただきます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

スーパーホテル横浜・関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月12日 20:54:20

 「禁煙」と「ツイン(シングルベッド2つ)」を条件にして探しだしたのが、この宿であった。
 従って、宿に到着して、部屋にはクイーンベッド1台と小さな子供用のベッドしかない事に気がつき、希望と異なるので部屋を変えるようお願いしたが、このタイプしかこの宿にはないとの事であきらめさせられた。
 次に驚いたのが遮音性の悪い事。隣室の子供の声が聞こえる位部屋の遮音性はお粗末であり、隣室の子供の声で朝の5時から目を覚ます事になった。
 朝の食事はサービスとの事なので、あまり不満は言えないが、美味ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
スーパーホテル横浜・関内 2015年06月13日 19:45:38

この度はスーパーホテル横浜・関内へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しましてはお客様のご希望に沿うことが出来ず、サービスに至らぬ点がございました事を心よりお詫び申し上げます。

当館では、下のベッドと、上のロフトベッドが基本となっており、大変ご不便をお掛け致しました。通常のホテルには、あまりないタイプですので、【プラン説明】と、【部屋の写真】をしっかり載せておりますが、わかりづらく大変申し訳ございませんでした。

しかし、これ以上わかりやすくすることが出来ないのが現状でございますので、インターネットからのご予約ということもあり、お客様に写真とプランの確認をお願いしております。

次回ご予約を戴けた際は、小さなご不明点でも結構ですので、是非お問い合わせ下さい。

いただきましたお声はスタッフ全員で真摯に受け止めさせて頂きました。

お忙しい中口コミ投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【冬得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月21日 20:31:34

スーパールームに宿泊しましたが、3人で予約してあるのにロフトの布団がセットしてありませんでした。そのせいで天井に頭を打たないように気をつけながら布団をセットしなくてはいけませんでした。
ビジネスホテルに何度か泊まった事がありますが、このホテルは本当に歩く場所が無いくらいに狭いです。
朝食の席は全てカウンターテーブルで、テーブルとテーブルの間は30㎝も無いので、座っていても、通行するにも必ずぶつかるので気を使います。
一番ビックリしたのは、隣の部屋の声が会話の内容まではっきり聞こえます。
宿泊前は3人で1万2千円は安いかと思いましが、今はとっても損をした気分です。
朝食に関しては無料なのでコメントは控えます。
受付の女性は愛想はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
スーパーホテル横浜・関内 2015年03月23日 21:34:37

この度は当ホテルへご宿泊くださり
誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのクチコミ投稿までくださり
重ねまして御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただきましたのに
フロントの対応が至らず誠に申し訳ございませんでした。
さぞご不快だったことと思います。
今一度スタッフ全員で基本の接客から
見直し徹底して参ります。
なお、朝食会場ではご不便をお掛けいたしました。
ご協力に感謝いたしますと共に、快適なスペースの
見直しを行ってまいります。
スーパールームのロフトベッドにつきましては
ご案内にあります通り、
ベッドメイクをお客様自身にていただきますよう
お願いしております。
お手数をお掛けいたしますがどうかご了承くださいませ。
今後もお客様のお声を真摯に受け止めながら
より良いホテルを目指して参りますので、
またのご利用をいただけましたら幸いです。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【冬得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月06日 16:07:35

ダブルで予約したのですが、セミダブルくらいのベッドの上にロフトベッドがあり、ロフトベッドのベッドメイキングは自分でやれとのこと。予約時にそんな文言はなかったと思う。しかもロフトベッドには使用済みの湿布、髪の毛が落ちていて、床にもゴミが落ちている。浴室はセラチア菌(ピンクのやつ)が繁殖したまま。とにかく気持ち悪い。いつ掃除したの?浴室のドアもしっかり閉まらないし…。古いのはしょうがないけど汚いのは努力次第でなんとかなるはず。2度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
スーパーホテル横浜・関内 2015年02月08日 23:46:56

この度は当ホテルへご宿泊くださり
誠にありがとうございます。
今回のご滞在中は清掃が至らず
大変ご迷惑をおかけいたしました。
さぞご不快だったことと思います。
心よりお詫び申し上げます。
スーパールームのロフトベッドにつきましては
お客様ご自身でのベッドメイクをお願いしております。
ご予約時のご案内にも載せておりますが、
ご案内が足りず誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様へのご案内を
今一度徹底して参ります。
この度はお忙しい中クチコミ投稿くださり
誠にありがとうございます。

スーパーホテル横浜関内 
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【秋得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月10日 16:57:54

初めてのスーパーホテル。
土曜の朝当日予約しました。
シングルベットのツインにロフト1台がついて3人宿泊。
高くはないけど、まぁまぁな値段でした。

到着。
エントランスがショボクてびっくり!!
2階のフロントにはエレベーターで。
カタカタしてて安っぽくて不安なエレベーターで無事にフロントへ。
フロントもショボクテビックリ!
部屋を向かう廊下は、なんだか頭がくらくらする。斜めのような気がする。
部屋もショボクテビックリ。
バスルームもショボクテビックリ。
照明暗いし
ベットは初めてであった、チープな柔らかさ
フロントへつながる電話もない。
バスルームの戸は、全面曇りガラス調で、
狭い部屋TVの隣すぐなので、「これ、影映るでしょ」ってなことで身体洗えない。

朝食は、フロントフロアの狭いスペースで。
開始時間から、並ぶ並ぶ。
並んだのに、美味しいものに出会えずトホホでスタート。
せめてコーヒーでも…と思って飲んだコーヒーは、ありえないまずさだった。

場所は、いいので、ベイエリアにも中華街にもフラッと行ける。
スタジアム目的なら目の前だから最高でしょうね。

あと、駐車場は、近くの中華街パーキングを紹介され
正午から、翌日17:00までで1500円でした。
結局車を停めたのは
だいたい16:00から翌朝8時でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
スーパーホテル横浜・関内 2014年11月11日 17:47:46

この度は当ホテルへご宿泊くださり
誠にありがとうございます。
お忙しい中でのクチコミ投稿へも
重ねまして御礼申し上げます。
お部屋に限らずエントランスやロビーなど
メンテナンスや清掃を随時行っておりますが、
今回お客様のご期待に添えなかったようで
大変残念で御座います。
今一度、どのお客様にもご満足いただける様な
空間づくりと接客を見直して参ります。
なおエレベーターにつきましては定期点検を
必ず行っておりますのでご安心くださいませ。
またのご利用を頂けましたら幸いです。

スーパーホテル横浜関内 
支配人・スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【秋得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋1

BUGSY31さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

BUGSY31さん [40代/男性] 2014年05月28日 09:06:23

最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
スーパーホテル横浜・関内 2014年06月03日 15:57:41

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不便をお掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます
お気づきの点がございましたら
ぜひスタッフまでお申し付け下さいませ。

今後ともお客様に喜んで頂けます様
スタッフ一同努めて参ります。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【春得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 21:03:26

洗面所のコップを置いて有るトレイが埃だらけだし女性の髪の毛も落ちていて掃除したのかと思うくらい汚かった。
朝食会場の真ん中の自販機が壊れていて氷が出ないのでアイスコーヒーがすごく濃いホットコーヒーにしかならないので大変困った。
これはホテルのせいではないが、深夜早朝にドタバタと酷すぎる物音を出す迷惑客のせいで安眠できなかった。
部屋の清掃不備、騒音被害、朝食時まで全てが最悪の宿泊となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
スーパーホテル横浜・関内 2014年04月24日 16:03:53

数あるホテル施設様の中より、
当ホテルをお選び頂けました事
心よりお礼申し上げます。

また清掃不備によりご不快な思いを
お掛け致しまして大変申し訳
ございませんでした。
快適にお過ごし頂けます様
お手伝い申し上げる事も
叶わず重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に
受け止めさせて頂き
改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中
ご投稿下さいまして誠に有難うございます。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★「3/1~7/1」日程限定★ポイントUP&約40%OFF】*タイムセール☆朝食付*冬得*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月02日 15:08:19

ベッドメイキングもなしで、シーツ毛布を置いてあるだけで、自分でやるはめに。
問い合わせしても対応が悪い始末。朝食バイキングも仕切りもわるく、宿泊者のまわりが悪い。宿泊が最悪で旅行も楽しめなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
スーパーホテル横浜・関内 2014年01月09日 16:03:27

この度はスーパーホテル横浜関内を
御利用頂きまして、誠に有難うございます。

ベッドメイキングの件に関してですが
スーパールームのロフト部分に関しては
ご利用になるお客様に
セッティングをお願いしております。
ご了承くださいませ。

朝食の混雑に伴い、ご不快な思いをかけ
こちらも重ねてお詫び申し上げます。
今後ともお客さまに御満足頂けます様
精進して参ります。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【冬得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月27日 10:52:16

カプセルに泊まるより少しお金を出してと考えたらいいホテルなのかもしれません。
部屋は狭いし暗いし私の泊まった階はメール送信ができずWebもつながらず、こんなところに来なきゃよかったと泣きたくなりました。セミダブルとありますが二段ベッドなだけです。
部屋に電話もなくフロントへ連絡できないし、夜はフロントがいなくなると知らなかったので、夜中にハンガーのピンチが片方弱くて目覚まし時計の目覚ましが壊れてるから代えてもらおうと降りたら誰もいませんでした。
朝食は混んでる社員食堂のような雰囲気で、そんなに期待しないほうがいいと思います。
でも無料なのはありがたいです。
自販機の飲み物が朝食時無料ですがコーヒーがおいしくないので、普通に豆でいれたコーヒーがあれば嬉しいです。
暗証番号がめんどくさかったです。寝るだけでいい人意外にはおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
スーパーホテル横浜・関内 2013年10月27日 18:18:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして
ありがとうございます。

折角ご宿泊いただいたのに
ご満足いただけるサービスを
提供できなかったこと
大変申し訳ございません。

お客様からのご意見は
今後のサービス向上の為に
ありがたく頂戴させて頂きます。
また何かございましたら
貴重なご意見ご感想をお
寄せいただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★「9/16~10/22」日程限定★ポイントUP&約40%OFF】*スーパータイムセール*朝食付*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月23日 00:07:27

浴室に前に利用した方のと思われる使用済みの歯ブラシがそのまま残っていました。また、バスタブ内やシャワーのホース部分に髪の毛が合わせて5~6本、バスタブの外にも3本くらい同じような髪の毛がおちていました。チェックインして早々二度と利用したくないという気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
スーパーホテル横浜・関内 2013年10月23日 17:27:17

今回の清掃不備に関しまして
何一つ言い訳も御座いません。
誠に申し訳御座いません。

今後は清掃の指示を詳細にかつ
徹底することは勿論で御座いますが
その上でチェックイン開始前に
お部屋の確認を再徹底致します。
その上で、このような事が再発しない様に
改善案を募りつつも実行して参ります。

ご不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
必ずや改善へと向かわせて頂く事で
お返しを出来ればと存じます。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【秋得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月21日 07:41:18

家内との旅行で泊まりました。
バスルームの排水が悪く、シャワーや風呂の後にユニットバス内が水浸しでした。
排水が終わるまではトイレを使う事も困難でした。
フロントに伝えると「これで対応して下さい」とタオルを渡されました。
タオルで拭けとの事でしょうか?
拭いたタオルはどこに置けば良いのでしょうか?
また、部屋の中はいたるところ(冷蔵庫の中やコップが置いてあるトレ—など)に髪の毛が落ちていて家内の気分は最悪になってしまい、せっかくの旅行がだいなしです。
サービスを省いている分が価格に反映しているのだと思いますが、まさかユニットバスの排水掃除までセルフサービスとは思いませんでした。
スーパーホテルはコストパフォーマンスが高く、1人で出張の時に利用したことがあったので、家族旅行でも使おうと思い宿泊しましたが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
スーパーホテル横浜・関内 2013年09月21日 22:10:56

スーパーホテル横浜関内にご宿泊頂き
誠に有難うございます。

今回の不手際に関しまして
誠に申し訳御座いません。
排水状況の不具合は勿論の事
お客様の求められるご対応が叶わず
心苦しく思っております。

また清掃状況の不備も重なり
より一層の御不満を与えてしまい
重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じご迷惑をお掛けせぬ様
清掃スタッフ、フロントスタッフ共に
再教育を行い、指導して参ります。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★「9/16~10/22」日程限定★ポイントUP&約40%OFF】*スーパータイムセール*朝食付*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■】

部屋1

monk6599さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

monk6599さん [50代/女性] 2013年05月20日 17:03:35

電話対応、フロントでの対応最低!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
スーパーホテル横浜・関内 2013年05月22日 01:49:40

この度はスーパーホテル横浜関内に
お越し頂き有難うございます。

お電話にてお伝えさせて頂きました通り
今回ご予約頂きましたプランは
「お部屋おまかせ」という条件で
御案内させて頂いておりますプランで
お部屋指定等を頂けない事が条件で
この価格でのご提供とさせて頂いております。

可能であればご要望通りの
喫煙のお部屋をご用意させて頂くのですが
当日が満室であった為に
ご希望に添えず、申し訳御座いません。
その中でフロント対応等々も含め
御満足頂けませんで、残念に思っております。

今後のご利用の際には
喫煙をご指定頂けますプランを
お選び頂きまして
急なご変更やご指定では無く
御相談を頂ければ嬉しく思います。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【当日誕生日条件付】セミダブルルーム※部屋おまかせ】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月19日 09:07:43

立地条件は良く、経済的。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
スーパーホテル横浜・関内 2013年03月19日 15:35:16

この度は私どもスーパーホテル横浜関内へ
ご宿泊いただき重ねて御礼申し上げます。
心温まる多くのお褒めに与り
スタッフ一同にと大きな励みとなります。
当ホテルグループでは「あったらいいな」
と思う備品類を取り揃え
またホテルでのご滞在をより快適に
お過ごしいただけるよう
お部屋をご用意させて頂いております。
お気に召していただけたご様子が伺え
何よりでございます。

インターネットでは様々なプランを
ご提供いたしております。
是非ご覧いただき
次回もまた当ホテルをご利用下さいませ。
これからも精一杯おもてなしに
努めて参りますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ご投稿くださり有難うございました。
次回お目にかかれる日を心より
お待ち申し上げております。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【春得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋1

ともこ5859さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

ともこ5859さん [30代/女性] 2013年02月19日 14:41:38

部屋に電話がない。
朝寝ていたら、清掃スタッフにドアを開けられた。
チェックアウトを延長したいと携帯からフロントに電話をしたら、先に支払いをするよう言われ、わざわざ着替えて支払いに行く羽目に。
普通、チェックアウト時に支払いますよね。
他支店は非常に感じ良い対応ですが、ここは最悪。
風呂の浴槽もざらついて汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
スーパーホテル横浜・関内 2013年02月20日 23:49:28

この度はスーパーホテル横浜関内を
ご利用頂き、誠に有難うございます。

まずスーパーホテルは全店舗にて
お部屋に内線電話を含む電話機器は
設置致しておりません。
後精算に関する物を省くことによって
チェックアウトのお手続き自体を無くし
朝のお時間を目一杯ゆっくりと
お過ごし頂ける様に致しております。

またその関係でチェックアウトの
お手続きが存在致しませんので
御延長の際にはチェックアウトの前に
フロント等にお申し付け頂けませんと
清掃スタッフはお声掛けした上で
お部屋に上がらせて頂いております。
誠に申し訳御座いませんが
時間を過ぎてのご滞在を理由に
こちらからそのままお過ごし頂く事は
どの施設様でも行えない事で御座います。
チェックアウトのシステムが無い為
事前にお支払い頂く必要がある事を
ご理解下さいませ。

「他支店は・・・」との比較対象を用いて
お叱りのお言葉を頂きましたが
スーパーホテルは全店舗統一のルールで
どちらと比較されてのお言葉か
分かりかねますので
お答えは控えさせて頂きます。
僭越では御座いますが
今後、宿泊施設をご利用される際には
お気をつけ頂ければと思います。
対応に関しましても、特定の事例が無く
抽象的な返答しか出来無い為
曖昧に返答することは叶いませんので
お返事は割愛させて頂きます。

清掃に関しましては真摯に受け止め
清掃スタッフとご意見を共有させて頂き
質の向上へと努めさせて頂きます。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【18時~IN☆横浜へ急なご予定にオススメ☆】*当日限定<朝食付>割引プラン* 【春得】・【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月21日 16:51:25

スーパーホテルは2度と利用しないでしょう!
高評価だったので利用してみましたが、、何処が高い評価なのか全く理解できませんでした。
まず、案内された部屋は、①外の光は全く入らず、窓の外を確認したところ、エアコンの室外機が多数おいてあるところで、ビルとビルの間のデッドスペースでした。一言で言うと、物置部屋にするべき部屋。②風呂の換気扇の音がガーといううるさい音が電源OFF出来ないため、朝まで寝れませんでした。何処が安眠のホテルなのか!一ヶ月近く前に予約しているのにフロントの対応は満室で部屋チェンジはできないと!
③ベッドカバーは何かのシミがあり、壁は汚れているところが数ヵ所あり、清潔とは言えない、久しぶりに最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
スーパーホテル横浜・関内 2012年12月22日 15:20:13

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

お客様からご指摘いただき大変心苦しく
思っております。
ホテルの仕様の問題となりますとすぐに改善が難しいのが現状でございます。
より良いサービスをご提供することで
補っていきたいと考えております。

清掃に関しましても、清掃スタッフ共々
管理・確認の徹底をして参りまして
同じようなご不快な思いをお掛けせぬ様に
して参ります。

また、お部屋の振り替えに関しましては
ご予約頂いた時は一カ月前では御座いましたが
お部屋移動などを実行する当日には
満室を頂戴しておりましたので
ご変更出来なかったという事で御座います。

また、横浜関内という土地柄もありまして
両サイドにも高層ビルに囲まれており
スーパーホテル自体がビルに挟まれておりますが
光が全く入らない事は御座いません。
勿論、時間帯や天候によっては
日の差す量は異なります。

ご指摘のお言葉の数々を真摯に受け止め
ご利用頂けますお客様への
サービス還元の糧とさせて頂きます。
誠に有難う御座いました。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割28】*早期予約で「33%OFF~」<朝食サービス☆>プラン*【秋得】・【早期得割】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月13日 10:14:22

10月10日に宿泊しました。フロントの方の対応はどの支店でも大変素晴らしく、いつも気持ちよく利用させてもらっています。ですが、客室の清掃の仕方がひどかった。特に、浴室の壁に他人様の何がしか(髪の毛ではありません)が付着していて、気持ち悪かったです。備え付けタオルも、顔を拭いたら洗濯カスが付着しました。オープン当初から利用している場所なだけに、数年経つとこうなってしまうのかと、がっかりしました。清潔感が損なわれるのが一番残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スーパーホテル横浜・関内 2012年10月13日 23:14:46

いつもスーパーホテルをご利用頂きまして
誠に有難う御座います。

しかしながら、継続してご利用して頂きながらも
今回の様なご不快な思いをお掛けしてしまい
非常に恥ずかしく、残念に思っております。
清掃の不備に関しましては
最早、言い訳の一つもしようも御座いません。

お部屋の壁に付着していた「何か」について
早急に清掃会社の責任者と共に
ご利用頂きましたお部屋に確認に上がりましたが
ご使用後、時間の経過も御座いましたので
原因とその「何か」が何であったのかを
解明するまでに至りませんでした。
具体的かつ、今後の対策の明確な返答が出来ず
重ねてのお詫びを申し上げます。

また、タオルの洗濯カスに関しましても同様に
リネン業者の担当者にお声を届けさせて頂き
今後の対策・改善への糧と
必ずやさせて頂きます。

「数年経つとこうなるのか」との落胆のお言葉を
お客様に書かせてしまいました事
心よりお詫び申し上げると共に
必ずや改善への一歩とさせて頂きまして
今回のお声を頂いた事を後悔して頂かぬ様に
させて頂きます。

非常に厚かましい事とは存じ上げておりますが
また次回お越し頂けました際には
改善され、ご満足頂けるホテルとして
次回の【お帰り】を
心よりお待ち申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~当日最安値はコチラ~* 【秋得】【当館人気】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 23:08:16

二人で利用しましたが、ベッドに長めの枕が一つしかなく、全く熟睡できませんでした。一緒に泊まったパートナーには換気扇の音が始終聞こえたようで非常に不愉快だったそうです。
バスルームのドアが壊れていて開け閉めするときにものすごい音がしてしまい同室の人を起こしてしまうくらいでした。
旅の疲れを取るべくこのプランを選びましたが、全く眠れず不愉快でした。二度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
スーパーホテル横浜・関内 2012年05月02日 15:34:49

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂き
誠に有難う御座います。

お泊り頂きました際に、ご不快な思いの上
我々が目指す【ぐっすり】とはほど遠いご感想
非常に残念に思うと共に
申し訳なく思っております。
まず、お部屋に備え付けの枕に関してですが
セミダブルルームにはお言葉通り
2名様でもご一緒にお使い頂けます様に
長めの枕をご用意させて頂いております。
そして、スーパーホテルの自慢の一つでもある
貸出用低反発枕はご利用頂けましたでしょうか。
お客様のチェックインのお時間でしたらば
まだ貸出用枕も残っておったかと思います。
この睡眠に伴う用具に関しましては
皆様個々人様での差が激しいものであり
我々も出来得る限りの【ぐっすり】を追求しつつ
同時にその難しさに頭を悩ませております。
ご利用頂けた上でのご感想を頂けず
非常に残念で御座います。

また、バスルームの扉の開閉音についてですが
現状確認させて頂いた所、故障部分は見つからず
怪音の原因が分からず仕舞いで御座います。
明確なお答えが出来ず、申し訳御座いません。
また、換気扇に関しましては
動作を停止して頂く方法も御座いまして
そのご案内もお部屋のご案内のラックに
入れさせては頂いておりました。
しかしながら、お気付き頂けなかったとの事で
今後は、より一層明確かつ分かりやすいご案内を
模索して参ります。

今回、ご利用頂きましたプランの内容は
お部屋のベッドのマットに低反発素材を採用し
お休みの際に掛かる身体への負担を
最大限少なくする事を目的とした物で御座います。
お言葉から察するに、それ以外の部分での
ご不満・問題点が多く
ご案内不足を痛感致しております。
同じ思いをされる方を作らない為にも
今回のお叱りを叱咤激励と捉えさせて頂き
改善への糧とさせて頂きます。
有難う御座いました。


スーパーホテル横浜・関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【睡眠重視型】*スーパーホテルの『ぐっすり快眠』体感<朝食付>プラン* 【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■ぐっすりルーム【大阪府立大学共同研究快眠部屋】■】

71件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ