楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月03日 17:21:56

近隣では安値だったので利用しましたが・・・・もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
スーパーホテル横浜・関内 2013年10月05日 18:49:50

この度は私どもスーパーホテル横浜関内へ
ご宿泊頂きまして、御礼申し上げます。

「もう利用しない」とのお言葉を頂戴し
何かしらの不手際、もしくは不快な点が
あったかと存じます。
具体的なご指摘を頂けなかった為
ご返答も難しく、至極残念に思います。
今後とも精進して参りまして
良いホテルを目指して行く事で
お返しを出来ればと思います。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★「9/16~10/22」日程限定★ポイントUP&約40%OFF】*スーパータイムセール*朝食付*
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 08:46:40

ホテルの隣にはコンビニもあり中華街も近くて立地は良かったです。

お風呂の浴槽に髪の毛が何本も落ちていて、ちゃんと掃除しているのか?と思いました。
また、同じ階に若い学生が何組か宿泊していて、夜中の3時過ぎまで騒いでいてうるさくて寝れなかった。
なので、フロントに電話したけど営業時間外で応対してもらえなかった。
団体客と一般客と階を別けるなどして欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
スーパーホテル横浜・関内 2013年07月16日 19:41:04

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

まず、清掃の不備に関しまして
ご不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
清掃業者の方に申し伝えまして
再発防止の為に動いて参ります。

また同じフロアの団体様についてですが
騒いでおられたお客様に対し
注意喚起をすることが叶わず
誠に申し訳なく思っております。
今後はより一層、チェックイン時の際に
御協力のお願いを促す等、徹底参ります。

また、団体様のフロアを出来る限り
同一フロアにさせて頂いたりは
しておりますが、フロア全体の人数に
団体様が満たない場合はどうしても
混合のフロアになってしまいます。
御理解とご協力を賜れればと思います。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【夏得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月05日 11:05:08

立地が良いため初めて宿泊しました。設備面は金額相応と思いますが、当日夜に勤務していた男性スタッフの超事務的な対応にがっかりしました。元々は私が悪いのですが、チェックイン後、外出し「ホテル駐車場へ戻る時間(AM12時施錠)が数分遅れそうです」と連絡を入れたところ「近くのコインパーキング等を探し駐車せよ、システム上なんともならない」との回答。当方の落ち度ですのでやむなしと納得しましたが、駐車場スタッフが良い方で時間が過ぎても待っていてくれ、無事にホテル駐車場に止めることができました。ただ正直後味の悪さが残ってしまったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
スーパーホテル横浜・関内 2013年07月07日 20:30:59

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

ご連絡頂きました際の対応に際し
お気分を害される対応となってしまい
誠に申し訳御座いません。
まず駐車場の最終時間で御座いますが
夜の24時までになっておりまして
言い訳になってしまいますが
駐車場の管理を別会社に委託しており
こちらからお時間の延長を申し出る事が
契約上、難しくなっております。
その為に御意向に添えます回答が
出来なくなっておりました。

ただ、お言葉にも御座います通り
お断りをさせて頂くにしても
こちらもきっちりとお客様にご説明し
御理解を得る努力が足らずに
今回のご指摘を賜ったかと思います。
お叱りを真摯に受け止めさせて頂き
今後のお客様に同じご不快な思いを
お掛けせぬ様にして参ります。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【夏得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

設備・アメニティ3

toshi06078779さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

toshi06078779さん [40代/男性] 2013年06月21日 10:44:11

風呂場の蛇口が異常にかたい。回らない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
スーパーホテル横浜・関内 2013年06月22日 22:47:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

設備の不備により、ご不快な思いをかけ
誠に申し訳御座いません。
ご利用頂きましてお部屋をすぐさま確認し
交換・修理の手はずを取らせて頂きます。
清掃時に蛇口は必ず回しておりますので
最後の確認の際にも、改めて蛇口の
締り具合も確認する様に、清掃スタッフに
お伝えさせて頂きます。

誠に申し訳御座いません。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【夏得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

設備・アメニティ3

SHIZAI_SYSTEMさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

SHIZAI_SYSTEMさん [40代/男性] 2013年06月16日 23:04:51

出張で利用しました。
安くで宿泊できたのはよかったのですが、朝食がお弁当というのは残念でした。
あと、24時間換気要となっているのに、バスルームの換気扇の音が多きすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
スーパーホテル横浜・関内 2013年06月18日 17:52:41

いつもスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
朝食会場の改修工事に伴いまして現在
お言葉通り和洋という形で
2種類のお弁当をご用意しております。
やはり今までご提供させて頂いております
健康朝食バイキングとの違いから
お客様から様々なご意見を頂戴致しており
都度、業者の方への意見として
お伝えさせて頂き期間内にも反映し
改善に繋げられる様に
日々協議致しております。

また、換気扇の音に関しましては
お部屋の案内にも記載させて頂いてますが
換気扇の運転を停めて頂く事も
可能で御座います。
こちらもご案内の不明瞭に伴い
不快な思いをお掛けしてしまいまして
誠に申し訳御座いません。

朝食会場の改修工事に伴い
その後にご提供出来ますものを
今回のご指摘を踏まえて、改善し
内容を向上させて頂きます事で
御恩返しをさせて頂けれと思います。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【夏得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

設備・アメニティ3

しゅんさん1941さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

しゅんさん1941さん [50代/男性] 2013年03月14日 20:15:26

ホテル側の意図はわかるが、朝食のトレイが小さずきて取りづらい。
朝食の補充がスグ行われていなくて、食べるものが少なかった。
駐車場案内図面はフロントで渡されたが、大変わかりにくくて、むしろ渡されなかったほうが、混乱しなかった。
また、駐車場については、事前に電話で確認しておきながら、再度フロントでの説明を最初から。何のための事前電話なのかわからない。大変腹が立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
スーパーホテル横浜・関内 2013年03月15日 18:35:19

この度はスーパーホテル横浜関内を
ご利用頂き、有難うございます。

朝食のトレイに関しましては
特に大きな物では御座いませんが
お椀や小皿も各種ご用意させて頂いており
お取り頂くのにご不便の無い様に
ご用意させて頂いております。
トレイだけでなく、これらと併せまして
ご利用頂ければと思います。
朝食の補充に関しましては
今後より一層の御提供のタイミングを
見計らった上で進めて参ります。

駐車場の件に関しましては
スーパーホテル横浜関内の周囲は
一方通行の道も非常に多く
中華街が隣接している事もあり
迷い込んでしまいますと
非常にお時間がかかってしまう事が
御座います。
現在、ネット上で掲載しております地図で
御案内させて頂いておりまして
皆様からお褒めのお言葉を多く
頂いております。
初めての土地での運転で迷われたかと
思いますので、今後のご利用の際には
駐車場の案内を事前にご確認頂きます様
ご協力頂ければと思います。

また駐車場の詳細の確認について
フロントでご確認させて頂きますのは
駐車可能時間や料金についての
確認を含めてご説明で御座います。
今後、料金に付きましてのご説明や
確認をさせて頂く際に
御説明が不要の際にはその旨を
仰って頂ければと思います。

ご不便な思いをお掛けしてしまい
御立腹されたとのご意見を真摯に受け止め
改善させて頂く部分に付きましては
早急に改善させて頂きます。
加えて、横浜という土地柄も御座いまして
お客様にご協力のお願いをさせて頂く
部分に付きましては
今後ともお願いして参ります。
御理解とご協力をお願い申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【春得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月26日 21:37:53

立地条件等 コストパフォーマンスは非常によい。しかし、窓があかず、部屋が狭いせいもあり室内の煙草の臭いがひどい(喫煙室だが)。空気清浄器などをガンガン使って翌日はややおちついた。
浴室 トイレの広さなど不満もあるが、割り切れば問題はない。備え付けの枕は確かに丸太のようで固くてきつい。貸出枕が必須。朝食はまずまず。まさに宿泊のためのホテル利用であって、この料金で快適なホテル生活は求めてはいけない。よって高額な土曜日の利用はつらいかも。(この界隈のすべてのホテルに言えると思うが)
コスパの良い平日にはぜひ利用したい。また、相手によって勧められるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
スーパーホテル横浜・関内 2012年04月30日 20:40:55

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂き
誠に有難う御座います。

多岐に渡りましての、ご意見・ご指摘を頂戴し
誠に有難う御座います。
各点に付きまして、お返事申し上げます。
まず、客室の窓が開かない件につきましては
ホテル施設という構造上の勝手では御座いますが
消防法上の観点から、各フロアに対して
決められた部屋数の窓が開かない様に設計して
建てられております。
ご理解を頂ければ嬉しく思います。
また、喫煙室のタバコの匂いに関してですが
清掃の際には、徹底して消臭・換気を行い
出来うる限りの消臭対策を施しておりますが
連日ご利用頂くお部屋で御座いますので
中々完全には抜けきらないというのも
現状としては御座います。
新しい清掃の消臭道具などの施策も繰り返し
消臭の強化に今後も邁進致します。
また、消臭剤のフロントでの貸し出しや
お部屋に備え付けの空気清浄器なども
今回の様に、併せてご利用頂ければと思います。

また、お部屋に備え付けの枕に関しましては
2名様までご一緒にご利用頂けます様に
大き目な枕をセット致しておりますので
硬めで高めの枕のご用意となっております。
低め、柔らか目の枕をご希望の場合は
早めの貸し出し用の枕の確保を
お願い申し上げます。

お言葉に御座います
「この料金で快適さを求めてはいけない」
と、御座いますが
スーパーホテル横浜・関内では
お客様にとっての
1円当たりのコストパフォーマンスを
最大限に感じて頂けますホテルを目指して
日々、精進しております。
週末は大きなイベントの御座います日には
通常の価格帯とは当然異なりますが
お言葉にも御座いますが
この地域一帯が価格帯が大きく変動致します。
その中でも、出来うる限りの価格でもって
コストパフォーマンスを感じて頂けます様に
調整の上、ご提供をさせて頂いております。
土地柄、周囲の価格帯と比較頂きました上で
ご納得頂けましたならば、ご用命下さいませ。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜・関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【春得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

設備・アメニティ3

チョロ1981さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

チョロ1981さん [30代/男性] 2011年11月29日 02:09:43

冷蔵庫がくさい(するめみたいな臭い)くて、中に入れた物ににおいが移っていた。掃除がちゃんとできていないと感じた。あと、枕の高さが高過ぎる。好みのサイズの枕を選べるとホームページに書いてあったのでホテルを選ぶ判定にしたが、実際は枕が全部なかった。チェックインの時間が18時とそこまで遅い時間ではなかったと思うので、今後は枕の数を増やすなどの対策をして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
スーパーホテル横浜・関内 2011年11月29日 17:40:00

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

まずは冷蔵庫に臭いに関して
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いません。
冷蔵庫の清掃・消臭に関しましては
清掃時に中身からの拭き上げを行い
清掃時間の間中、扉を解放しておく事で
最終的な脱臭までを行ってはおりますが
お客様が感じられた事が一番の事実かと思います。
清掃スタッフにも、このお声をお届けし
共有した上で、対応策を至急取らせて頂きます。

また、貸出用の低反発枕に関してで御座いますが
誠に嬉しい事では御座いますが
お客様からも大きくご好評を頂戴しておりまして
以前もお声を頂戴した為に
在庫数を100を超える量を追加したのですが
特にご利用頂けました土曜日などは
早い時間に皆様のご利用で無くなる事も御座います。
随時、追加・発注は致しておりますが
ご宿泊者様全員分の確保は現状難しい状況です。
ホームページにも記載させて頂いております通り
先着順でのご提供とさせて頂いております。
ご理解の上、ご利用頂ければ嬉しく思います。
また、枕の種類や在庫数等に関しましても
お客様にがっかりしたお気持ちにさせぬ様に
今後も対策を練って参ります。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【延長滞在型】*ゆっくり最大29時間ロングステイ<朝食付>プラン* 【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム・ロングステイ用■】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月11日 15:22:01

インターネット環境に障害がある部屋であった為、急遽部屋の変更をしました。
事前にチェックをしてあればこのようなことは無かったと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

設備・アメニティ3

ぴぃ0818さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

ぴぃ0818さん [40代/女性] 2011年09月21日 09:42:31

2泊しました。ゆっくりしたかったのでフロントで翌日の清掃は不要と伝えていたにも関わらず、他の方の投稿にもありましたが、やっぱり10:00すぎにノックされてドアをガチャガチャと。清掃不要の旨伝えると「あっそう。聞いてない」謝罪の言葉は一切なく、ゆっくりできなかった。清掃不要の場合のドア前に置かれてるはずの新しいタオルも用意されてなかった。
申し伝えができないなら、せめてドアノブに札を自分でかけられるようにしてほしい。またレディースフロアの部屋にしていただいたようですが、備え付けの三面鏡は足が緩く、立てて使うことはできず全くの意味なし、エレベーター前の女性誌は部屋への持ち込みはできず、一体どこで見ろというのでしょう?バスルームのリンスインシャンプーもレディースフロアならば、シャンプーとリンスは別々にしてもらいたい。乾いた後がバサバサでどうしようもなかった。一度女性スタッフに使用してもらいたいものです。所詮男性サラリーマン向けのビジネスホテルだと思った。
チェックイン時の対応がよかっただけに、とても残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
スーパーホテル横浜・関内 2011年11月27日 19:55:04

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

清掃不要にも関わらず、清掃スタッフが
お部屋をノックしてしまうに留まらず
清掃不要をお受けした際の返答などを含め
返すお言葉も御座いません。
清掃不要の指示・確認の徹底を行うと共に
清掃スタッフへの再教育を迅速に行います。
大変、失礼を致しました。

またレディースフロアの三面鏡に関しまして
確認をさせて頂きまして
確かに緩んで使い辛い物で御座いました。
交換させて頂きまして、同時に
お客様から教えて頂いて交換というのではなく
日々の確認の中で、ご迷惑をお掛けしないという
【当たり前】の徹底を致します。

また、女性用のシャンプーに関しましては
女性のお客様にお渡しさせて頂いております
アメニティセットの中に
シャンプーとコンディショナーを
ご用意させて頂いております。
是非ともこちらをご利用頂ければと思います。

また、女性専用フロアにご用意しております
女性誌や雑誌に関しましては
雑誌や棚にも記載しておりますが
お部屋へのお持込みもして頂いております。
但し、ロビーに御座います雑誌に関しましては
皆様に平等にご利用頂けます様に
お部屋へのお持ち上がりは
ご遠慮頂いております。
女性専用フロアの雑誌に関しましては
お部屋でごゆっくりご覧頂ければと思います。

こちらからのご案内不足もありまして
「所詮男性サラリーマン向け」との
厳しいお言葉と、残念とのご感想を抱かせてしまい
我々と致しましても残念で御座います。
このお声を頂戴致しました事は
勝手ながら、改善へのご期待であると受け止め
ご案内から雑誌等の表記の明確化など
お言葉を無駄にせぬ様に致します。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 14:43:38

立地条件はとても便利で良かったです。

ここからは苦情です。
私がチェックイン時、宿泊客とトラブルがあったのか 女性客がフロントの3人のスタッフにすごい剣幕で苦情を訴えていました。スタッフはただ呆然となすすべなく聞いているだけで、 狭いフロントで大声で延々と続いていました。せめて別室に案内するとか何か対処があったと思います。他のチエックイン客も困惑しておりました。
また チエックアウト時もスタッフ同士がお客関係なしで喋っているのも気になりました。
たまたまテレビ放送を見た後だったので 残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
スーパーホテル横浜・関内 2011年09月02日 20:55:16

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

お声を頂戴し、誠に有難う御座います。
お答えさせて頂きます。
まずはチェックイン時に御不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いません。
お言葉通りで御座いまして
当のお客様にも勿論、他のお客様に対しての
配慮が行き届かなかった事
反省すべきと存じます。

お客様のお話をお伺いする際に
こちらから御提案して、別の場所に御案内する等
今後のご対応に関しまして
検討課題とさせて頂きます。

またチェックアウト時の私語に関してで御座いますが
何一つ言い訳も御座いません。
チェックアウト当日に出勤していたスタッフは勿論
フロント・アテンダント一同に今回のお声を聞かせ
改めてサービスの見直しを致します。
厚かましいかとは存じますが
今回頂きました御指摘は
改善への期待であると受け止めさせて頂き
必ずや無駄にせず、サービスに反映させ
改善への重要な糧とさせて頂きます事を
お約束させて頂きます。

テレビ放映までご覧に頂きながら
この様な思いをさせてしまったにも関わらず
厳しくも優しい御指摘を頂きまして
深くお礼と御詫びを申し上げます。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【延長滞在型】*<早期割引>ゆっくり最大29時間ロングステイ<朝食付>プラン*
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム・ロングステイ用■】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

うさぎ822さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

うさぎ822さん [50代/男性] 2011年08月21日 22:17:21

いつもは他のビジネスホテルを利用していますが、宣伝で枕の貸し出しがあるとのことで良くなれるならと思い、初めて予約を決め宿泊しました。しかしチェックインが21:30になった為か「枕は全部なくなりました」と冷たく言われた。なくなるなら予約の時に確保できる仕組みが有っても良いはず。誇大広告です。それから悪いことに、チェックアウトした翌朝に大事な本を忘れたことに気づき問合せしましたが、忘れ物の届け出はなく、再度探したがなかったとのことでした。間違いなくベットの横に置き忘れたのですが出てきません。10時のチェックアウトを過ぎると全てゴミとして捨てられてしまうようです。
値段からすればしょうがないかもしれませんが、次回は少し高いですがやはり今までホテルに泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
スーパーホテル横浜・関内 2011年08月23日 16:48:51

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

お答えさせて頂きます。
まずは枕の貸し出しに付きましては
今回ご予約頂きました「早割28」のプランの
内容説明に記載させて頂いています文を抜粋致しますが

★ロビーでは『選べる枕コーナー』(先着順)をご準備♪

と記載させて頂いております。
こちらを記載させて頂いた上で誇大広告と思われた事
非常に残念で御座います。
より、分かりやすい表記が無いか検討致します。
貸し出し用の低反発枕は
大変多くのお客様からご好評を頂戴しており
常に補充・発注を繰り返しておりますが
数に限りがありますのも事実で御座います。
ご理解頂ければ嬉しく思います。

また、お忘れ物の件で御座いますが
清掃のスタッフの確認の上
ご連絡を頂いた際にも、アテンダントが
改めて確認に伺わせて頂きましたが
お探しの本は御座いませんでした。
清掃のスタッフもお部屋の清掃に入る前に
まずはお忘れ物などが無いかの確認をし
お客様の私物や忘れ物と思わしき物があった際には
すぐにフロントに連絡を入れて頂くシステムで御座います。
「ゴミとして捨てられてしまう」という事は
一切御座いません。
しかしながら、万が一という事も御座いますので
今回のお声を清掃業者の者と必ず共有し
お客様がより安心してご利用頂けるシステム作りへと
活かさせて頂きます。
ご利用、有難う御座いました。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割28】*早期予約で「35~40%OFF」<朝食付>プラン* 【夏得】【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<semi-double>■】

設備・アメニティ3

あいちゃん5342さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

あいちゃん5342さん [40代/男性] 2011年06月04日 12:03:33

各地のスーパーホテルは、仕事の関係上で立地に応じて 宿泊しますが
フロントの方(普段いる方々の対応が、有図が利かなかったです)
研修中の方は、新鮮に取り組まれていてとても気持ち良い対応でした。
ベテランの方こそ、接客業を見つめ直した方が良いのではないかと感じました。

後、駐車場で夕方にいるご年配の方2人の対応は、さすが お年を召されている
対応で、宿泊者への気遣いも最高で気持ち良かったです。

最後に、排水溝が臭いです。
いつも、排水溝からは、嫌な匂いで
これで、気持ち悪くなるくらいでした。
ここは、早急に改善をしないと、今後 利用する客には失礼かと思います。
また、それだけで 評価や印象が悪くなるくらい
毎日臭かったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年05月
スーパーホテル横浜・関内 2011年06月05日 00:16:28

いつも、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

お客様へのサービスに関しましてのご指摘、有難う御座います。

まず排水溝に関してで御座いますが
定期的な排水溝用洗剤の散布と併せて、換気の徹底は行っておりますが
お客様が感じられた感想全てであると存じます。
使用しております洗剤の見直しも含めた
効果的かつ、お客様は快適にご利用頂ける様な清掃を
清掃業者と打ち合わせを行った上で改善致します。

また、サービスに関してで御座いますが
スーパーホテル横浜関内では、研修内容としては勿論
お客様に接する上で、お越し頂ける方全員に
「第二の我が家」と感じて頂ける様に努めております。
しかしながら、今回のお言葉からは
到底その様に感じて頂けてないかと思います。
清掃面・サービス面を含めて、常に現状否定を繰り返し
サービスマンによってサービスレベルが変わる事等無いように
改めて意識の徹底から致します。
今回頂きましたご指摘を、誠に勝手では御座いますが糧とさせて頂き
明確な改善へとつなげさせて頂きます。


アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上◎◎】*<朝食付>3日に1度<1000円/人>衝撃特価連泊プラン③* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月04日 08:25:08

以前妙典駅前のスーパーホテルがとても良かったので泊まらせていただきました。確かにフロントの対応はとても良かったのですが、部屋の冷蔵庫が電源を入れても全く冷えず、大変な思いをしました。また、他の方も書いてる通り、朝食も妙典のスーパーホテルに比べとても貧弱で、お粥かパンしかなく、結局外で食べることにしました。期待して宿泊しただけにとても残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
〓割引変動型〓ご宿泊日により価格が変動!!●朝食無料●クレジットカードご利用不可●
■喫煙■スタンダードシングル■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
スーパーホテル横浜・関内 2010年08月15日 23:50:34

先日はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きましたこと、併せて御礼申し上げます。

頂きました、朝食へのご意見を真摯に受け止め、
今後の検討課題として取り組んでまいります。

又のお越しを心よりお待ち申し上げます。


ご利用の宿泊プラン
〓割引変動型〓ご宿泊日により価格が変動!!●朝食無料●クレジットカードご利用不可●
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月11日 18:55:47

次回は、他のホテルがいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
スーパーホテル横浜・関内 2010年07月28日 13:53:40

先日はご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

これに懲りずに、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
=ポイント重視型=【楽天限定】ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル■】

設備・アメニティ2

おちやい7467さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

おちやい7467さん [40代/男性] 2022年07月23日 15:37:03

ご飯おいしくなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スーパーホテル横浜・関内 2022年08月04日 19:18:39

いつもスーパーホテル横浜・関内をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けておりますでしょうか?

無料の健康朝食に関しまして、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、より一層サービスの改善・向上に努めてまいります。
また当館へお越し頂ける際には、是非健康朝食をお召し上がり頂けましたら幸いでございます。

この度は貴重なお時間を頂戴し、ご投稿誠にありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますため、どうぞご自愛くださいませ。

スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【お部屋タイプリクエスト不可です】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月04日 20:00:46

いつも仕事で帰れなくなった時に泊まります。
部屋の清掃がいつも雑だなぁと感じています。風呂に髪の毛がついていたり、テレビの裏が埃だらけとか。
近隣で安く泊まれるところご がないので、仕方なく泊まってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
スーパーホテル横浜・関内 2021年05月05日 21:18:15

この度は、スーパーホテル横浜・関内にお越し頂きまして、誠にありがとうございます
お仕事遅くまでお疲れ様でございます。

当館をいつもお選び頂いているにもも関わらず、清掃につきましてご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この状況下でのご宿泊に不安を抱いていらっしゃると思います。しかしながら、お風呂に髪の毛がついていたことやテレビの裏が埃だらけであったこと、大変申し訳ございませんでした。当館ではその様な不安を一掃できますよう、お客様にご指摘いただいたことを全体で共有し、今後そのことが起こらないよう清掃に力を入れて参ります。

これからも、スタッフ一同サービスの改善と向上に努めてまいりますので、これからも当館付近にてご宿泊の機会がございましたら、ご宿泊頂けますと光栄でございます。
お客様に再び当館にてお会いできる日を心よりお待ち致しております。

この度は貴重なお時間を頂戴し、口コミにてご意見・ご感想をご投稿いただきましてありがとうございました。大変参考になりました。
これからも「また宿泊したい」と思って頂けるますよう、サービスの向上・改善に努めてまいります
お客様の「おかえり」を心よりお待ちしております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】★横浜スタジアム・中華街すぐ★朝食無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド1名利用★無料健康朝食★駅近★】

設備・アメニティ2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月03日 18:11:48

GoToトラベルキャンペーンを利用して宿泊。15時になりチェックインする為にフロントフロアに行くと大人数のチェックイン待ちの人々で大混雑!狭いフロントフロアでソーシャルディスタンスは取られず。フロントスタッフはチェックイン手続きで忙しく何の対応もせず。GoToキャンペーン利用なのに、検温、身分証確認無し。スリッパは使い捨てのタイプではなく、普通に使い回すもの。ハンドソープ無し。まぁ国交省、観光庁もバタバタでホテルチェーンで一括申請しているんだろうからこのレベルなんだろうなぁと。コロナ対策として、朝食バイキングは弁当に変更。しかし弁当を朝6時30分過ぎに取りに行くと弁当待ちの長蛇の列が!
プラン名にコロナに勝つ!ってありますけどこの状態で大丈夫なんですかね??はっきり言って個人的には
不安しかありませんでした。客室は狭く、照明はダウンライトが2つのみ。はっきり言って暗いです。仕事するのは厳しいです。今回の部屋はスーパールームだったので2段ベッドの下段に寝るような感じになるので閉塞感が半端ない。ユニットバスも狭くただシャワーを浴びるだけの空間

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
スーパーホテル横浜・関内 2020年08月06日 17:49:49

この度は、数あるビジネスホテルよりスーパーホテル横浜・関内をお選び頂きまして、誠に有難うございます。せっかくご利用いただきましたのに、ご満足頂けるサービスをご提供することができず、大変心苦しく投稿を拝見させていただきました。お忙しい中、きちんとご指摘いただきましたこと、深く感謝申し上げます。まずはチェックインの際の、混雑によるソーシャルディスタンスが取れていない件でございます。こちらは現在、改善を進めておりまして、近々「停止線フロアシート」を貼らせていただく予定でございます。合わせて、フロントスタッフからも停止線でお待ちいただけるようお声がけをさせて頂きます。GoToキャンペーンご利用の際の、検温と身分証明書の確認不足につきましては、今後しっかり徹底させて頂く所存でございます。スリッパは殺菌消毒済のものをご提供しておりますが、ご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。お部屋にはオーガニックシャンプー、コンディショナー、ボディソープ&ハンドソープをご用意させて頂いております。万が一ご用意がない場合は、すぐにお持ち致しますので、お気軽にお申し付けください。朝食は、コロナウィルス感染予防のため、お弁当でのご提供とさせて頂いておりますが、お待ちいただく際のソーシャルディスタンスにつきましても、チェックイン時同様「停止線フロアシート」の使用と、スタッフからのご案内を徹底させて頂きます。また、お部屋はぐっすりお休みいただけるよう、暗めの照明(LED)を使用させていただいております。お仕事などの際は、デスクライトをお貸し出ししておりますので、次回はフロントまでお申し付け下さいませ。こちらも、スタッフからの案内不足でございましたこと、お詫び申し上げます。今回お泊まり頂きましたスーパールーム以外に、ロフトなしのお部屋や、机が大きめのお部屋のご用意もございます。次回は、お手数ではございますが、ご希望をお聞かせ頂けますと幸いでございます。大変貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。スーパーホテルはお客様に「安心してぐっすり眠れる」環境をご提供させて頂くことが使命でございます。スタッフ一同、今後益々気を引き締めてお客様に安心、ご満足いただけるよう努めて参ります。これからも是非、スーパーホテル横浜関内をご利用下さいませ。コロナウィルスの消滅を祈りつつ、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルサマー】コロナに勝つ!免疫力UPでウイルスに勝つ♪【楽天限定2020】【初夏☆おすすめ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド1名利用★無料健康朝食★駅近★】

設備・アメニティ2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月14日 21:53:25

コットンがすぐ毛だってつかえなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
スーパーホテル横浜・関内 2019年10月20日 21:44:52

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

お寛ぎ頂けましたでしょうか。


毛羽立ちやすいコットンのご用意で失礼いたしました。
当館でご用意しておりますコットンは特に繊細なものですので、次回以降は、2枚重ねでご利用頂いて、軽くパッティングするようにお使いくださいませ。


機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
素泊まり<朝食付>横浜スタシ゛アム・中華街まで徒歩1分・みなとみらい・横浜観光に♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】■ダブルルーム<朝食無料☆>】

設備・アメニティ2

エビス、ダイコクさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

エビス、ダイコクさん [60代/男性] 2019年07月19日 23:50:55

掃除が出来ておらず部屋は汚い。アメニティも不足していてダブルルームを予約したのにタオルは1枚しか用意されていない。食事も無料とはいえおかずの品数が少なすぎて問題外。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
スーパーホテル横浜・関内 2019年07月20日 17:45:34

この度は、スーパーホテル横浜・関内をお選びいただき誠にありがとうございます。

当館では、ご予約頂いた人数分のタオルセットをお部屋にご用意しております。
追加でご入用の場合は、どうぞお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

しかしながら、お部屋の清潔感や朝食の品数でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

今後ともサービス向上に努めてまいりますので、また横浜にお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。

またの【お帰り】をスタッフ一同お待ちしております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
◆楽天トラベルアワード2017・賞受賞記念◆感謝をこめてポイント10倍!朝食無料♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】■ダブルルーム<朝食無料☆>】

109件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ