楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 41~60件表示

食事3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月26日 21:37:53

立地条件等 コストパフォーマンスは非常によい。しかし、窓があかず、部屋が狭いせいもあり室内の煙草の臭いがひどい(喫煙室だが)。空気清浄器などをガンガン使って翌日はややおちついた。
浴室 トイレの広さなど不満もあるが、割り切れば問題はない。備え付けの枕は確かに丸太のようで固くてきつい。貸出枕が必須。朝食はまずまず。まさに宿泊のためのホテル利用であって、この料金で快適なホテル生活は求めてはいけない。よって高額な土曜日の利用はつらいかも。(この界隈のすべてのホテルに言えると思うが)
コスパの良い平日にはぜひ利用したい。また、相手によって勧められるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
スーパーホテル横浜・関内 2012年04月30日 20:40:55

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂き
誠に有難う御座います。

多岐に渡りましての、ご意見・ご指摘を頂戴し
誠に有難う御座います。
各点に付きまして、お返事申し上げます。
まず、客室の窓が開かない件につきましては
ホテル施設という構造上の勝手では御座いますが
消防法上の観点から、各フロアに対して
決められた部屋数の窓が開かない様に設計して
建てられております。
ご理解を頂ければ嬉しく思います。
また、喫煙室のタバコの匂いに関してですが
清掃の際には、徹底して消臭・換気を行い
出来うる限りの消臭対策を施しておりますが
連日ご利用頂くお部屋で御座いますので
中々完全には抜けきらないというのも
現状としては御座います。
新しい清掃の消臭道具などの施策も繰り返し
消臭の強化に今後も邁進致します。
また、消臭剤のフロントでの貸し出しや
お部屋に備え付けの空気清浄器なども
今回の様に、併せてご利用頂ければと思います。

また、お部屋に備え付けの枕に関しましては
2名様までご一緒にご利用頂けます様に
大き目な枕をセット致しておりますので
硬めで高めの枕のご用意となっております。
低め、柔らか目の枕をご希望の場合は
早めの貸し出し用の枕の確保を
お願い申し上げます。

お言葉に御座います
「この料金で快適さを求めてはいけない」
と、御座いますが
スーパーホテル横浜・関内では
お客様にとっての
1円当たりのコストパフォーマンスを
最大限に感じて頂けますホテルを目指して
日々、精進しております。
週末は大きなイベントの御座います日には
通常の価格帯とは当然異なりますが
お言葉にも御座いますが
この地域一帯が価格帯が大きく変動致します。
その中でも、出来うる限りの価格でもって
コストパフォーマンスを感じて頂けます様に
調整の上、ご提供をさせて頂いております。
土地柄、周囲の価格帯と比較頂きました上で
ご納得頂けましたならば、ご用命下さいませ。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜・関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【春得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おいんごぼいんごさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

おいんごぼいんごさん [40代/男性] 2011年08月31日 22:37:11

エアコンの設定温度を28度にして寝ていたら、夜中に暑さで目が覚めました。
冷えすぎるのが嫌なので温度設定を徐々に落としていったところ、25度設定でようやく程よい温度になりました。
エアコンの整備(フィルターの掃除?)が出来ていないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
スーパーホテル横浜・関内 2011年09月29日 18:22:44

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

エアコンの設定温度に関してで御座いますが
お言葉を頂きましてから
ご利用頂きましたお部屋に確認に伺いました。
設定温度を変更して、効き具合を確認しましたが
調整自体に問題は見受けられませんでした。
また、フィルターも改めて清掃させて頂きました。
エアコン清掃の業者の方にも確認しましたが
定期的な清掃に入っていることもあり
フィルターの詰まり等が原因だけとは
考えにくいとの返答も頂きました。
しかしながら、お客様が感じられた
エアコンの効果の弱さの確認も含め
順次、全ての階のエアコンのフィルター清掃等
お過ごしやすい環境づくりを徹底して参ります。
貴重なご意見、誠に有難う御座います。
それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【カンブリア宮殿出演記念☆ポイント10倍☆】*6日間限定!出演記念割<朝食付ポイント10倍>プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 14:43:38

立地条件はとても便利で良かったです。

ここからは苦情です。
私がチェックイン時、宿泊客とトラブルがあったのか 女性客がフロントの3人のスタッフにすごい剣幕で苦情を訴えていました。スタッフはただ呆然となすすべなく聞いているだけで、 狭いフロントで大声で延々と続いていました。せめて別室に案内するとか何か対処があったと思います。他のチエックイン客も困惑しておりました。
また チエックアウト時もスタッフ同士がお客関係なしで喋っているのも気になりました。
たまたまテレビ放送を見た後だったので 残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
スーパーホテル横浜・関内 2011年09月02日 20:55:16

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

お声を頂戴し、誠に有難う御座います。
お答えさせて頂きます。
まずはチェックイン時に御不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いません。
お言葉通りで御座いまして
当のお客様にも勿論、他のお客様に対しての
配慮が行き届かなかった事
反省すべきと存じます。

お客様のお話をお伺いする際に
こちらから御提案して、別の場所に御案内する等
今後のご対応に関しまして
検討課題とさせて頂きます。

またチェックアウト時の私語に関してで御座いますが
何一つ言い訳も御座いません。
チェックアウト当日に出勤していたスタッフは勿論
フロント・アテンダント一同に今回のお声を聞かせ
改めてサービスの見直しを致します。
厚かましいかとは存じますが
今回頂きました御指摘は
改善への期待であると受け止めさせて頂き
必ずや無駄にせず、サービスに反映させ
改善への重要な糧とさせて頂きます事を
お約束させて頂きます。

テレビ放映までご覧に頂きながら
この様な思いをさせてしまったにも関わらず
厳しくも優しい御指摘を頂きまして
深くお礼と御詫びを申し上げます。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【延長滞在型】*<早期割引>ゆっくり最大29時間ロングステイ<朝食付>プラン*
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム・ロングステイ用■】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

gaored623さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

gaored623さん [40代/女性] 2011年07月20日 00:41:10

中華街や横浜スタジアムに行くのにはとても便利だと思いますが、喫煙ルームのフロアはエレベーターを降りた瞬間から激しい臭いで息を止めた程です。もう少し喚起をするなどして欲しいです。あと3人で宿泊予定の場合は必ずロフトベットも使用する事がわかっているはずなので、きちんとシーツをひくべきだとおもいます。料金を支払っているのに、自分でやる事に疑問を持ちました。シーツがひかれてないから気がついたのだと思いますが、ベットパットの上やベットの脇、そして浴室の天井部分に複数の髪の毛が付いていて、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年08月05日 21:23:41

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

ご指摘頂きまして、有難う御座います。
お答えさせて頂きます。
まず、喫煙フロアにて
タバコの臭いでご不快な思いをさせてしまいました事
お詫び申し上げます。
清掃の時間などに換気の徹底は致しておりますが
特に夏場になるにつれ、臭いがこもりがちになり
タバコ独特の臭いが残ってしまう事も御座います。
今後、清掃時の換気以外の消臭の手段と共に
営業中の巡回による換気など
より快適にお過ごし頂けます様に改善致します。

またロフトベッドのシーツ敷きの件に関してで御座いますが
こちらは清掃業者の方との打ち合わせの上
すぐに検討・改善を致します。
3名様利用時のシーツに関しましては
メンテ業者の方に、この頂きましたお声を
そのままお届けすると共に
ホテルのサービスの一環として捉えさせて頂き
改善へと繋げさせて頂きます。

また、ベッド付近や浴槽の髪の毛に関しましても
清掃時の確認の徹底と併せて
清掃スタッフへの意識の徹底を致します。

ご不快な思いをさせてしまい、お声を頂戴致しました事を
決して無駄にする事の無い様に
このお声を基に更なる改善へと繋げます。
今回のお言葉を改善への期待と捉えさえて頂き
より良いスーパーホテル横浜関内への
貴重な糧とさせて頂きます。
それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード型】<朝食付>スーパールーム<1~3名様1室>【夏得】【横浜スタジアムまで徒歩1分】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<Super-room>■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月09日 19:29:19

バスタブがきちんと洗えておらず、手で触ったら白い粉で手が真っ白になりました。その他にも、バスタブとトイレの便器のフタに髪の毛が1本ずつありましたし、ベッドのダクロンをめくると、ベッドの周りの床には小さいゴミが多数。ここまで清掃ができていないホテルに泊まったのは久しぶりでした。アメニティも歯ブラシのみだし、部屋にリラックスウェアはないしと、色々とコストをカットしている点は仕方ないと思いますが、最近のビジネスホテルは安くてももっと綺麗です。フロントの女性の笑顔が素敵で好印象だっただけに、部屋に入ったときの落差が酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年07月10日 17:56:23

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

まず、今回の御宿泊に際しまして
ご不快な思いをさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。

清掃の不備に関しましては
まずこのお声を見させて頂きましてすぐに
清掃責任者へと伝えました。
頂きましたお部屋の清掃に関しまして
言い訳をするつもりは勿論御座いません。

確認させて頂きました所
バスタブに付いていた白い粉とは
バスタブ洗浄用の洗剤かと思われます。
ご迷惑をお掛け致しました。
また、髪の毛やベッド周辺のゴミに関してで御座いますが
改めて清掃スタッフの教育と共に
お部屋の清掃に関しては、ホテルの責任で御座いますので
今後、この様な事が無い様に
改めて指導・確認を致します。

お部屋のアメニティに関してで御座いますが
カミソリやヘアブラシなどにつきましては
フロントにて販売させて頂いております。
また、お部屋のパジャマに関しましても
ご利用の方のみのお持ち上がりをお願いしており
御不用な方やご準備頂く事で
パジャマの洗浄の水を節約させて頂いております。
これはスーパーホテル全店にて実施しておりまして
お客様にご持参頂く事で
お客様の実際のエコ活動への参加を
実体験して頂きたいとの思いから
今迄続けさせて頂いております。
押し付けにならぬ様に、告知・案内の徹底と
お客様のご理解を頂ければ嬉しく思います。

フロントの女性スタッフへのお褒めを頂きながら
お客様にご不快な思いをさせてしまい
改めて謝罪申し上げます。
今回頂きましたお声を決して無駄にせぬ様に
必ずは改善へと繋げさせて頂きます。
有難う御座います。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【100店舗達成記念☆ポイント10倍☆】*5日間限定!達成記念割引<朝食付ポイント10倍>プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

食事3

あいちゃん5342さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

あいちゃん5342さん [40代/男性] 2011年06月04日 12:03:33

各地のスーパーホテルは、仕事の関係上で立地に応じて 宿泊しますが
フロントの方(普段いる方々の対応が、有図が利かなかったです)
研修中の方は、新鮮に取り組まれていてとても気持ち良い対応でした。
ベテランの方こそ、接客業を見つめ直した方が良いのではないかと感じました。

後、駐車場で夕方にいるご年配の方2人の対応は、さすが お年を召されている
対応で、宿泊者への気遣いも最高で気持ち良かったです。

最後に、排水溝が臭いです。
いつも、排水溝からは、嫌な匂いで
これで、気持ち悪くなるくらいでした。
ここは、早急に改善をしないと、今後 利用する客には失礼かと思います。
また、それだけで 評価や印象が悪くなるくらい
毎日臭かったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年05月
スーパーホテル横浜・関内 2011年06月05日 00:16:28

いつも、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

お客様へのサービスに関しましてのご指摘、有難う御座います。

まず排水溝に関してで御座いますが
定期的な排水溝用洗剤の散布と併せて、換気の徹底は行っておりますが
お客様が感じられた感想全てであると存じます。
使用しております洗剤の見直しも含めた
効果的かつ、お客様は快適にご利用頂ける様な清掃を
清掃業者と打ち合わせを行った上で改善致します。

また、サービスに関してで御座いますが
スーパーホテル横浜関内では、研修内容としては勿論
お客様に接する上で、お越し頂ける方全員に
「第二の我が家」と感じて頂ける様に努めております。
しかしながら、今回のお言葉からは
到底その様に感じて頂けてないかと思います。
清掃面・サービス面を含めて、常に現状否定を繰り返し
サービスマンによってサービスレベルが変わる事等無いように
改めて意識の徹底から致します。
今回頂きましたご指摘を、誠に勝手では御座いますが糧とさせて頂き
明確な改善へとつなげさせて頂きます。


アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上◎◎】*<朝食付>3日に1度<1000円/人>衝撃特価連泊プラン③* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

食事2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月03日 18:11:48

GoToトラベルキャンペーンを利用して宿泊。15時になりチェックインする為にフロントフロアに行くと大人数のチェックイン待ちの人々で大混雑!狭いフロントフロアでソーシャルディスタンスは取られず。フロントスタッフはチェックイン手続きで忙しく何の対応もせず。GoToキャンペーン利用なのに、検温、身分証確認無し。スリッパは使い捨てのタイプではなく、普通に使い回すもの。ハンドソープ無し。まぁ国交省、観光庁もバタバタでホテルチェーンで一括申請しているんだろうからこのレベルなんだろうなぁと。コロナ対策として、朝食バイキングは弁当に変更。しかし弁当を朝6時30分過ぎに取りに行くと弁当待ちの長蛇の列が!
プラン名にコロナに勝つ!ってありますけどこの状態で大丈夫なんですかね??はっきり言って個人的には
不安しかありませんでした。客室は狭く、照明はダウンライトが2つのみ。はっきり言って暗いです。仕事するのは厳しいです。今回の部屋はスーパールームだったので2段ベッドの下段に寝るような感じになるので閉塞感が半端ない。ユニットバスも狭くただシャワーを浴びるだけの空間

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
スーパーホテル横浜・関内 2020年08月06日 17:49:49

この度は、数あるビジネスホテルよりスーパーホテル横浜・関内をお選び頂きまして、誠に有難うございます。せっかくご利用いただきましたのに、ご満足頂けるサービスをご提供することができず、大変心苦しく投稿を拝見させていただきました。お忙しい中、きちんとご指摘いただきましたこと、深く感謝申し上げます。まずはチェックインの際の、混雑によるソーシャルディスタンスが取れていない件でございます。こちらは現在、改善を進めておりまして、近々「停止線フロアシート」を貼らせていただく予定でございます。合わせて、フロントスタッフからも停止線でお待ちいただけるようお声がけをさせて頂きます。GoToキャンペーンご利用の際の、検温と身分証明書の確認不足につきましては、今後しっかり徹底させて頂く所存でございます。スリッパは殺菌消毒済のものをご提供しておりますが、ご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。お部屋にはオーガニックシャンプー、コンディショナー、ボディソープ&ハンドソープをご用意させて頂いております。万が一ご用意がない場合は、すぐにお持ち致しますので、お気軽にお申し付けください。朝食は、コロナウィルス感染予防のため、お弁当でのご提供とさせて頂いておりますが、お待ちいただく際のソーシャルディスタンスにつきましても、チェックイン時同様「停止線フロアシート」の使用と、スタッフからのご案内を徹底させて頂きます。また、お部屋はぐっすりお休みいただけるよう、暗めの照明(LED)を使用させていただいております。お仕事などの際は、デスクライトをお貸し出ししておりますので、次回はフロントまでお申し付け下さいませ。こちらも、スタッフからの案内不足でございましたこと、お詫び申し上げます。今回お泊まり頂きましたスーパールーム以外に、ロフトなしのお部屋や、机が大きめのお部屋のご用意もございます。次回は、お手数ではございますが、ご希望をお聞かせ頂けますと幸いでございます。大変貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。スーパーホテルはお客様に「安心してぐっすり眠れる」環境をご提供させて頂くことが使命でございます。スタッフ一同、今後益々気を引き締めてお客様に安心、ご満足いただけるよう努めて参ります。これからも是非、スーパーホテル横浜関内をご利用下さいませ。コロナウィルスの消滅を祈りつつ、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルサマー】コロナに勝つ!免疫力UPでウイルスに勝つ♪【楽天限定2020】【初夏☆おすすめ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド1名利用★無料健康朝食★駅近★】

食事2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 19:25:30

横浜中華街が非常に近い
入口の真横がコンビニ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
スーパーホテル横浜・関内 2020年01月13日 17:00:19

この度はスーパーホテル横浜・関内をお選びいただき、ありがとうございます。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。

仰る通り、当館のすぐ裏手には中華街があります。
中華街散策には行かれましたか。
フロントにて、朝昼晩とおススメの飲食店等を紹介しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

また横浜にお越しの際は、ぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
スーパールームプラン★ダブルベッド一台+ロフトベッド★ <朝食付>ご家族に大人気★
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーパールーム】

食事2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 23:29:52

部屋やスタッフの対応は満足しているが、昨年も宿泊しましたが、昨年より朝食の料理の品数が減ったように思う。ホテルでアンケートに答えると、ささやかなプレゼントがもらえるが、本当にささやかで(宿泊人数に関係なくびっくりするくらい小さいお菓子1つ)何か損した気分になるのであれだったらプレゼントはないほうがいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
スーパーホテル横浜・関内 2019年08月15日 21:22:50

この度もスーパーホテル横浜・関内をお選び頂き有難うございます。

お寛ぎいただけたようで何よりでございます。
さらに、スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様ひとりひとりのお声が、私どもの活力でございます。

しかしながら、朝食に関して日替わりメニューの品数が少なく、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフと共有し、精進してまいります。

また、プレゼントに関してのご意見ありがとうございました。
お客様の率直なご意見を真摯に受け止め、検討させていただきます。

この度は貴重なお時間をクチコミ投稿に割いていただき、誠にありがとうございました。
今後ともサービス向上に努めてまいりますので、また横浜にお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。

またの【お帰り】をスタッフ一同お待ちしております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
■トリプルルーム@ご家族・グループに最適♪☆皆様全員朝食無料☆ 
ご利用のお部屋
【トリプルルーム喫煙】

食事2

take-45さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

take-45さん [40代/女性] 2017年10月02日 18:28:54

野球観戦には立地は抜群です。しかし去年位から料金が高くて、野球の度に帰れなくはないので自宅まで帰っていました。今回、納得の料金ではありませんでしたが、最終戦ということで久々に利用しました。
鍵の使い方は以前と変わらないので説明は断りましたが、部屋にヘアブラシや綿棒やお茶がない事の説明まで省略されてしまい、部屋に入ってから困りました。
フロントに問い合わせると、全店で廃止したと言われましたが、新聞を置かなくなったのはかなりのマイナスポイントです。スポーツ新聞を読むのを楽しみにしていたので残念でした。野球観戦客も多く利用する立地なので、そういう所は独自のサービスを残して欲しかったです。
朝食の味噌汁サーバーは、相変わらず出汁がきいていなくて具のみ食べました。オリジナルドレッシングも変わりばえしないですね。4種類もあるのにどれも旨味に欠けます。唯一イタリアンだけ何とか使えました。
ロハスな取組はとても良いと思うのですが、高い料金を払ってまでは利用したいとは思えないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
スーパーホテル横浜・関内 2017年10月05日 00:23:42

数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選びいただき、誠にありがとうございます。

ヘアブラシや、綿棒等のご案内不足があり、ご迷惑をお掛け致しました。

また、新聞の件や、ドレッシングに付いては、全店共有の事項でありますので、貴重なご意見として本社にも申し伝えさせて頂きます。

大変貴重なご意見誠にありがとうございました。

頂いたご意見を参考に、サービスの改善を目指して参りますので、機会がございましたら、是非スーパーホテル横浜・関内へお越し下さいませ。

心よりお待ちしております。


スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>&<朝食無料☆オンラインカード決済限定★横浜スタシ゛アム徒歩1分・みなとみらいにも
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月10日 00:45:55

料金の割に部屋が狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
スーパーホテル横浜・関内 2017年08月10日 22:58:57

この度はスーパーホテル横浜・関内をお選び頂き、誠にありがとうございます。

お部屋が狭く感じられたようで、大変ご不便をおかけ致しました。

只今、夏休み期間とのこともあり、お値段設定が少し高めの場合もございます。
お客様のご期待に応えられず、こちらも大変心苦しく存じます。

また当館へお越しの機会がございましたら、次こそはご満足いただけるサービスをご提供できるよう、
一同、不断の努力をして参ります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

再びお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
◆楽天トラベルアワード2015☆ベストパートナー賞受賞記念◆感謝をこめてポイント10倍!朝食無料♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月21日 21:34:47

浴室の臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
スーパーホテル横浜・関内 2017年06月21日 23:32:19

この度はスーパーホテル横浜・関内をお選びいただき、誠にありがとうございます。

お部屋の浴室の臭いが気になったとのこと、大変失礼いたしました。
快適にお部屋でお過ごしいただくのが私どものサービスの基本であるにも関わらず、大変申し訳ございません。

このようなことが繰り返されないよう、
清掃担当一同と協力して、改善に努めて参ります。

ご迷惑をおかけした上で、恐縮ではございますが、また横浜へお越しの際は、是非当館にお越しいただけませんでしょうか。

またお客様がお越しになるときには、よりすばらしいホテルになっているよう、努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割7】★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★【早期得割】【みなとみらい線日本大通り駅から徒歩5分】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月16日 11:31:32

設備を新しくされたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
スーパーホテル横浜・関内 2015年10月20日 15:51:48

この度はスーパーホテル横浜関内にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

仰る通り決して新しいホテルではございませんので、経年劣化をしている部分があり、ご不便をお掛けしております。

すぐに改善出来ることでは、ございませんが貴重なご意見を本社に申し伝えさせて頂きます。

この度のご投稿誠にありがとうございます。

次回も是非当館をご利用下さいませ。

スーパーホテル横浜・関内
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事2

kairu7371さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

kairu7371さん [40代/女性] 2015年10月05日 21:59:27

受付の方はとても感じが良かったのですが、お土産屋さんの割引券等があるんなら教えて欲しかったです。
部屋は少し狭かったですがキレイでした。ただ、冷蔵庫を動かさないと開かなかったです。
お風呂はお客様目線で掃除がされてませんでした。湯船に浸かったときの目線。水垢、黒かび、残念です。
朝食はとても美味しく、玉子焼きはサイコー…と思いきや髪の毛…
今回は残念な事が多すぎました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
スーパーホテル横浜・関内 2015年10月13日 21:22:29

この度は、スーパーホテル横浜関内をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

受付にお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。

しかしながら細かい所に気が届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お風呂もしっかり清掃されておらず申し訳ございません。もう一度清掃のあり方を見直しをし
徹底して参ります。

朝食時にも髪の毛があったとのことで大変申し訳ございません。

沢山のお客様がご利用になるバイキング方式の為髪の毛の混入等を防ぐ為、頻繁に見回りをしておりますが、今後は、より回数を増やす等
少しでも気分良く召し上がって頂ける様に努力して参ります。

最後になりましたが、大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
勝手なお願いでは、ございますが、今後も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

スーパーホテル横浜関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*値段変動<朝食付>横浜スタシ゛アム・中華街まで徒歩1分・みなとみらい・横浜観光に♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月07日 10:25:16

部屋の狭さ、バスルームの狭さ、朝の食事場所の混雑度全てがDランク。料金だけAランク。二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
スーパーホテル横浜・関内 2015年04月12日 22:01:07

この度は当ホテルへご宿泊くださり
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてはお客様のご期待に
添えず、サービスに至らぬ点がございました事を
心よりお詫び申し上げます。
いただきましたお声はスタッフ一同で真摯に
受け止めさせていただきました。
お忙しい中のクチコミ投稿へも改めまして
御礼申し上げます。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【冬得】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

長官山さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

長官山さん [50代/男性] 2014年11月29日 23:27:05

プラン:セミダブル朝食付6,400円(税込み)
①公共交通機関であれば、JRよりもみなとみらい線の利用が便利です。
②部屋はシングルに大きめのベッドを入れた感じで、結構圧迫感があります。また、目覚まし時計やドライヤーの置き場所にチグハグ感があります。
③スペースが限定的です。仕事で宿泊される場合、とにかく早めに利用しないと後続予定に支障が生じる恐れがあります。飲み物については、自動販売機を開放していることに呆れましたし、ご飯も厨房から補給され、「炊き置き」のにおいがしました。食品全般的に、とにかくコストを削減したい目的が明確です。
④お風呂は狭いものの、ビジネスホテルでは平均の範囲内かもしれません。ただ、私が利用した部屋ではカランのレイアウトが悪く使い勝手がよくありませんでした。
⑤サービスはできるだけコストを削減する意図でしょうか、照会・相談に対し的確に乗っていただけましたので必要十分です。
⑥全然ダメです。タオルと歯ブラシしかありません。必要とした場合すべて有料です。なぜ枕や浴衣の貸出しを受けないとならないのか、全く理解できません。備え付けの枕が大きいうえに硬かったので利用しようとしましたが、その時は残っておらず、結局首筋を痛めてしまいました。
 この内容で4,700円~5,400円ならば普通に満足でよいと思いますが、現状、品質と価格が見合っていないと感じますので、つぎの利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
スーパーホテル横浜・関内 2014年11月30日 17:26:20

この度は当ホテルへご宿泊下さり
誠にありがとうございます。

選べる枕は各階へ置かせて頂いておりますが、
数に限りがございますのが現状でございます。
今回の当ホテルでのご滞在中は選べる枕が
全て貸し出し中だったとのことで、
大変ご迷惑をおかけ致しました。

いただきましたお声をもとに朝食内容の見直しや
提供方法、またお部屋のレイアウトへの工夫など
必ず今後の参考とさせていただき、
改善に役立てさせて頂きます。
お忙しい中クチコミ投稿をくださり
スタッフ一同より厚く御礼申し上げます。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【秋得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月03日 18:26:20

価格からして部屋が狭いのは仕方ないとして、お風呂も狭いです。
部屋にある枕は???枕として使える方がいるのか不明です。数量限定の貸出枕も質が悪く、ベットの上に敷いてある低反発のシートみたいなものも寝心地を一層悪くしていて最悪でした。
フロントスタッフの女性の笑顔と対応の良さは評価できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
スーパーホテル横浜・関内 2014年07月09日 16:23:39

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

ベッドの仕様がお身体に合いませんで
お寛ぎ頂けませんでしたご様子を伺い
非常に残念に思っております。
スーパーホテル横浜関内では
お部屋タイプの一つと致しまして
低反発マットをベッドに使用致しました
【ぐっすりルーム】というお部屋も
ご用意させて頂いております。
次回のご宿泊をご検討頂けるであれば
是非ともこちらのプランをご指定頂き
お試し頂ければと思います。

スーパーホテルでは【ぐっすり】と
お休み頂きます事を念頭に
様々な取組を行っております。
その中で重要な寝具であります枕とマットに
関しましては、お客様それぞれの好みや
お身体の具合によっても左右され
終わりの無い改善の一つとして
重要視致しております。
今後もより【ぐっすり】とお休み頂ける様
快眠を追及して参ります。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★「3/1~7/1」日程限定★ポイントUP&約40%OFF】*タイムセール☆朝食付*夏得*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

食事2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月03日 18:20:41

女性にはアメニティーサービスがありますが、持参した方が良いかと思います。
そんなに厚化粧はしておりませんが、クレンジングは落ちません。
ただし、シャンプーとコンディショナーはよいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
スーパーホテル横浜・関内 2014年07月09日 16:14:04

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

女性のお客様にはアメニティグッズを
差し上げておりますが
ご満足頂けず残念に思っております。
今後よりよいサービスのご提供が
出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中ご投稿下さいまして
誠にありがとうございます。
また横浜にお越しの際は
是非当ホテルをご利用下さいませ。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード受賞記念】感謝を込めてポイント5倍プラン♪~無料朝食付き~<夏得>
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月03日 18:17:21

フロントの接客対応が以前に比べて格段に良くなっていると感じました。
ただし、朝食はサービスだから我慢できるレベルですが、わざわざプラン名に朝食付とかいれないでほしいですね。朝食なしで宿泊代が安くなるんだったらそちらの方がうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
スーパーホテル横浜・関内 2014年07月09日 16:08:21

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂きまして
スタッフ一同大変励みとさせて頂いております。

全てのご宿泊プランをご利用のお客様に
無料で朝食を提供させて頂いておりますが
ご満足頂けず大変残念に思っております。
出来る限りお客様のお声にお応え出来ます様
試行錯誤を繰り返しながら
ご提供させて頂いております。
今後もよりご満足いただけます様
努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★「3/1~7/1」日程限定★ポイントUP&約40%OFF】*タイムセール☆朝食付*夏得*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

食事2

nazuna*さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

nazuna*さん [40代/女性] 2014年03月24日 14:12:37

3人での宿泊でしたが、とにかく部屋が狭い。
トランク3つ置いたら歩く隙間もありませんでした。
ロフトに上がる梯子も怖いぐらい細く、
布団も自分で敷いてという感じで、
1泊8000円以上とは思えませんでした。
朝食会場も狭いというより誘導が悪くてゆっくり食べられません。
1階がコンビニなのでそこは便利でした。
女性用のアメニティはなかなか良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
スーパーホテル横浜・関内 2014年04月04日 14:27:36

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊ではご満足頂けずに
大変心苦しい思いでございます。
昨年に混雑緩和の為に
朝食会場の拡張工事を行いまして
席数の増設を行いましたが
やはり混み合う時間帯には
お待たせしてしまう事も事実でございます。
今後ともお客様のスムーズなご誘導を
心掛けますと共に
快適にご朝食をお召し上がり頂けます様に
スタッフ一同精一杯努めさせて頂きます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【冬得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

109件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ