楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.55
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.33
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

449件中 41~60件表示

部屋4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月23日 23:41:14

横浜スタジアムの目の前で、横浜中華街もほど近く立地条件はとても良かったと思います。
お部屋もコンパクトな中に工夫されており、加湿器や空気清浄機が常備されていたことや、枕を自分で選べたこともポイントが高かったです。

チェックアウト時にエレベーターが大変混みあい待ち時間が長かったことと、荷物の預かりが2時までという点は不満に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
スーパーホテル横浜・関内 2013年11月26日 17:32:20

この度はスーパーホテル横浜関内を
ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
スーパーホテル横浜関内では
【1円当たりのコストパフォーマンス】
について本気で<日本一>を
目指させて頂いております。

折角の御縁でご宿泊頂けるのであれば
出来得る限りの低価格且つ
出来得る限りの高品質を
ご提供させて頂きたく存じております。
今後ご宿泊頂ける機会が御座いましたら
是非ともお気付きの点やご要望は
スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。
迅速に改善へと向かわせて頂きます。
貴重なご投稿本当に有難う御座います。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割28】*早期予約で「33%OFF~」<朝食サービス☆>プラン*【秋得】・【早期得割】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

部屋4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月21日 21:50:27

朝食の時間帯は長蛇の列で待たされた。
チェックアウトの時間帯もエレベーターが満員で乗れず、非常階段を利用せざるを得なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
スーパーホテル横浜・関内 2013年10月21日 22:04:12

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。

エレベーターの混雑に伴いまして
お時間を頂き、ご不便をお掛けしまして
誠に申し訳御座いません。
朝の一定のお時間には皆様の御移動が
重なる時間帯が多く御座いまして
その時間はエレベーターが非常に
混雑してしまいます。
誠にお手数ではございますが
非常階段も併せてご利用頂けます様
ご理解とご協力をお願い申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【秋得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月19日 14:10:35

気になった点がいくつかあります。
部屋にあるハンガーですが、パンツを吊るせるタイプがありますが、挟む部分が弱く吊るせませんでした。
朝食会場で中国系と思われる団体客のマナーが悪く、飲み物の販売機の前で立ち話をはじめて通路を塞ぎ3台あるうちの1台は使えない状態、バターの包み紙やペーパーナプキン等のゴミはテーブルに放置、最後にパンとコーヒーを持ってエレベーターに乗っていく状態でした。それをスタッフの方は見て見ぬふりをしているのが印象的でした。

ハンガーの件はさておき、首都圏のスーパーホテルさんは中国系の宿泊客が多い印象がありますが、ここまでの状態は初めてでした。今後も利用する予定ですが、この状態が続くようであれば、また聞くようであれば利用は考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
スーパーホテル横浜・関内 2013年10月21日 22:01:47

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

朝食時のお客様の問題行動について
こちらが毅然としたご対応が出来ず
ご不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
我々と致しましても、お客様が
他のお客様にご不快な思いや
ご迷惑をお掛けする様な事があった際は
それを諌めるのも我々の責務です。
今回はそれをする事が叶わず
結果、他のお客様のご迷惑につながり
この様なご指摘を頂く事になりました。
朝食時のスタッフを含む全スタッフで
この様なことがあった際の行動など
改めて指導し共有する事で
同じ思いをお掛けせぬ様にして参ります。

貴重なご指摘を有難うございます。
必ずや改善へと動いて参りますので
次の機会にもまた、お越し頂けます事を
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【秋得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋4

akimoto41200019さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

akimoto41200019さん [50代/男性] 2013年09月09日 19:24:02

隣の東横インに前週宿泊しましたが、総合力では負けていると感じます。朝食時間帯のエレベーターは順番に並ばないひとが早くのれたり、混雑しているエレベーターに朝食会場で飲める珈琲をもってきたりして、迷惑な状況なのですが、施設側は何の関与もない状況です。混雑するのは予測できるので、申し訳ない状況でありことを告知したり、どうにもならないことを訴えていればまだわかるのですが。残念です。野球観戦時はどこかに宿泊するので、足が遠のかないように努力してください。応援しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
スーパーホテル横浜・関内 2013年09月09日 21:28:42

この度はスーパーホテル横浜関内を
ご利用頂きまして、誠に有難うございます。

貴重なご意見ありがたく頂戴いたします。
お客様各人のこういったご意見ご感想が
より良い環境やサービスを
作り出していくのに大変役立っております。
今後も何かございましたら是非お気軽に
ご連絡いただければ幸いです。
心よりお待ち申し上げております。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【秋得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月13日 09:52:25

湘南乃風10周年ライブに行くため予約しました。横浜スタジアムが目の前にあり、開演時間直前に出ても間に合う近さでした。
ただこの日はほとんどスタジアムに行く人だったためエレベーターがなかなか来てくれないので時間をずらして移動すると良いと思います。
浴室に備え付けてあるのがリンスインシャンプーなので、女性はコンディショナーが欲しいところですが女性にだけいただけるアメニティーセットの中に入っていて助かりました。
中華街がすぐ近くなのでお散歩がてら歩けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
スーパーホテル横浜・関内 2013年08月13日 23:41:47

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ライブはお楽しみ頂けましたでしょうか。

スーパーホテル横浜関内は
目の前に横浜スタジアムが御座いまして
裏手一体には中華街が広がり
また、徒歩圏内にも様々な観光名所は
点在しております。
ビジネスの方のご利用は勿論
夏休み期間等にはご家族連れのお客様や
レジャーやお買い物といった目的で
ご利用頂いております。

女性のアメニティグッズもですが
老若男女を問わず、全てのお客様に
【第二の我が家】としてお寛ぎ頂ける
ホテルを目指して、精進して参ります。

それでは次回のお越しを
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【夏得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月10日 21:34:33

当日の宿泊でしたが親切に対応して頂けました。

ただ夏休みということもあり、宿泊客も多く朝食時の混雑がすごくて、チェックアウトが10時なのに食堂の席が空いたのが9時半過ぎでゆっくり食べることができなかったのが残念でした。


帰る際もエレベーターが満員で何回も見送り、フロントまで下りるのにすごく時間がかかってしまいとにかく疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
スーパーホテル横浜・関内 2013年08月10日 21:57:44

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

朝食会場の混雑に伴いまして
ご不便をお掛けしてしまいまして
誠に申し訳御座いません。
またこの夏休み期間は特にですが
前日のお疲れからか、ゆっくりお休みになり
朝食の御提供の最終時間に
多くのお客様が一斉に来られまして
席の御案内にお時間がかかる事が
多く御座います。

【ぐっすり】とお休み頂けます事は
我々と致しましては、大きな喜びですが
朝のご出発でお急ぎの場合には
お早めにご準備頂ければと思います。

我々と致しましても、チェックアウトの
お手続きの不要な点からも
出来る限りスムーズなご出発を
お手助けできます様に考えており
今後ともお客様のご理解を得ながら
改善を続けて参ります。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【18時~IN☆横浜へ急なご予定にオススメ☆】*当日限定<朝食付>割引プラン* 【夏得】・【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月09日 18:59:47

先日、三日、お世話にになりました三日なりました

いつも、りようさせていただいておりますが、厨房の改装中につき、弁当の配布為なりました

味は月並みでありますが、完食させていただきました

改装後の食事、楽しみにしております

よろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
スーパーホテル横浜・関内 2013年06月09日 20:20:56

いつもスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
朝食会場の改修工事に伴いまして現在
お言葉通り和洋という形で
2種類のお弁当をご用意しております。
やはり今までご提供させて頂いております
健康朝食バイキングとの違いから
お客様から様々なご意見を頂戴致しており
都度、業者の方への意見として
お伝えさせて頂き期間内にも反映し
改善に繋げられる様に
日々協議致しております。

「改装後の食事、楽しみにしている」との
有難いお言葉まで頂きました。
改装が終わりました際には
朝食の内容面も勿論で御座いますが
利用勝手や雰囲気の違いなども
感じて頂ければ、嬉しく思います。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割28】*早期予約で「33%OFF~」<朝食サービス☆>プラン*【春得】・【早期得割】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

部屋4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月26日 21:00:45

朝食が食べたくて宿泊したのに、工事中でお弁当になってしまうのであれば先に知らせてほしかった。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
スーパーホテル横浜・関内 2013年05月28日 23:46:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

朝食をお楽しみにして頂きながら
お召し上がり頂けずに我々と致しましても
非常に残念に思っております。
楽天様のサイト上でも以前より
工事期間中の朝食の御提供に代わり
お弁当の配布に関してのご連絡を
掲載させて頂いてはおりました。
より分かりやすい掲示方法を模索し
追及して参ります。

また、お楽しみにして頂いております
朝食に関しましても、この工事を終えますと
更に改善し、パワーアップした内容で
御提供させて頂けます。
是非ともお楽しみに下さいませ。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【夏得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月02日 23:19:41

立地的には中華街が近くとてもよかった。提携駐車場が少し遠くて狭い。
キャパの割に食堂が狭く、朝食時は結構並ばされたエレベーターまで大行列になっていた。
おまけ程度の朝食内容でこの大行列はちょっと。すしざんまいで朝食にすればよかった。
朝食の大行列以外はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
スーパーホテル横浜・関内 2013年04月04日 18:27:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

朝食会場の混雑に関しまして
ご不便をお掛け致しまして
誠に申し訳御座いません。
今、本社と協議を重ねておりまして
朝食会場の拡大・改善に向けて
取組を始めております。

皆様に非常にご好評を頂いておりまして
出来る限りゆっくりとお寛ぎ頂ける
朝食会場を目指して参ります。

また提携先の駐車場であります
中華街パーキング様で御座いますが
横浜関内の立地上、出来うる限り
好条件での提携を結んで頂いております。
中々広大なスペースを確保する事が
難しいのが現状で御座いますので
ご理解の上、ご協力頂ければと思います。

それでは次回のお越しを
心よりお待ち申し上げております。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【☆カップル・一人旅に最適☆昼12時~翌日昼12時】*最大<24時間>1日横浜満喫<朝食付>*秋得*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月21日 17:03:33

部屋は綺麗でした。ベッドも文句なしです。
ただ個人的にユニットバスが嫌いなので、評価を下げさせてもらいました
シャーワ—は温度調節が少し難しかったです。
他のサービスは受けてないのでわかりません
多少、壁が薄いのか他のお客さんの声が聞こえました
TVをつけてれば気にならに程度でしたが。
一日、二日泊るには気にならない居心地のよさでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
スーパーホテル横浜・関内 2013年03月23日 19:52:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
スーパーホテル横浜関内では
【1円当たりのコストパフォーマンス】
について本気で<日本一>を
目指させて頂いております。
折角の御縁でご宿泊頂けるのであれば
出来得る限りの低価格且つ
出来得る限りの高品質を
ご提供させて頂きたく存じております。

今後ご宿泊頂ける機会が御座いましたら
是非ともお気付きの点やご要望は
スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。
迅速に改善へと向かわせて頂きます。
貴重なご投稿本当に有難う御座います。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【春得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋4

KーK.yさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

KーK.yさん [30代/女性] 2013年02月09日 10:22:06

よかった点。
スーパールールにグレードアップしてくれた。
女性用のアメニティグッズをフロントでくれた。近くのパーキングに1500円で翌日の17時まで車をおいておける。

気になった点。
喫煙室予約だが、あそこまで部屋が臭い所は初めてだった。(空気清浄機、ファブリーズはついてる)
浴槽が汚かった!ちゃんとスポンジで磨いてる?垢みたいのがひどかった。カーテンのカビが気になった。換気口がホコリまみれ。

主人に伝えたらシャワーで済ませてた(T_T)

全体的にはよかったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
スーパーホテル横浜・関内 2013年02月09日 17:58:04

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、有難うございます。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

清掃不備へのご指摘、確かに賜りました。
ご不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
早速、清掃業者・清掃スタッフと我々で
今回のご意見を共有させて頂きまして
清掃の質の向上に必ずや変えさせて頂き
頂きましたお声を無駄にしない事を
お約束させて頂きます。

おタバコの臭いに関しましても
お部屋の換気の徹底の再指導に加え
更に臭いが残らない様にする方法を
模索して参り、快適なお部屋造りを
改めて目指して参ります。

ご不満を抱えつつ、お声まで頂き
その上で「全体的によかった」との
お優しいお声を頂きましたが
その優しさに決して甘えることなく
改善し精進を続けて参ります。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【春得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月12日 22:32:14

朝食時、カップ自販機無料が故障有いつもの事なのか
お決まりの“すみません”で缶コーヒー、カフェオレ、パックオレンジ、アップルの入った段ボールが床に置かれました。
忙しい中での対応は仕方ないのかもしれませんし従業員の責任でもないのだけれど
気持ちが無いな~って思っちゃいました。
又、ロフトのパイプで妻が夜中、頭ぶつけちゃいました。子供連れにはちょっと楽しいかもせれませんが、スポンジでのカバー等安全対策が必要なのでは・・・
頭ぶつけたのは特別な事では無いと思われますが?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
スーパーホテル横浜・関内 2012年12月13日 20:38:24

この度はスーパーホテル横浜関内を
ご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

自動販売機の故障に関しまして
ご不便な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。
朝食時の自販機の不具合に関しましては
以前からこちらでもお伝えしておりますが
朝食の時間(6:30~9:00)の間に
非常に大勢のお客様が集中する事もあり
製氷の速度が追いつかない場合や
特定のドリンクが出続けた際には
どうしても枯渇し、故障中という状況に
なってしまいます。
業者の方にも改善要望を出すものの限界があり
その上で、その際の為にお配りする
ドリンクを別途ご用意させて頂いております。
朝食食材と同じく、枯渇した際には
そのままサービス終了とさせて頂く事も
以前は行っておりましたが
こちらの出来る限りの善意として
ドリンク配布を行わせて頂いております。
ご理解とご協力を賜れれば嬉しく思います。

また、ロフトベッドでのお休みの際ですが
お子様の落下防止のための柵で
頭を打たれたとの事で御座いましたが
お怪我には至りませんでしたでしょうか。
ロフトベッドの上に関しましては
シーツや毛布、枕や布団といった寝具を
揃えさせて頂いております。
現状は全店舗を新たに設備追加・変更が
早急には出来兼ねてしましますので
頭部分の周囲が御心配で有りましたならば
柵に毛布のセットやタオルを巻いて頂くなど
予め対策をお願い致します。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~当日最安値はコチラ~* 【秋得】【当館人気】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月15日 09:31:18

以前の荷物配送のトラブルの件でお水をいただきました。ちゃんと記録を残して改善を図ろうとしているのかな?と思いました。が、その間何度か泊まっているんですが。なぜに今、この時に?というのが疑問でしたが。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スーパーホテル横浜・関内 2012年11月21日 22:27:53

この度はスーパーホテル横浜関内に
お越し頂けまして、ありがとうございます。

お荷物の配送のお時間のズレで
ご迷惑をお掛けしてしまいまして
改めてお詫びさせて頂きます。
お詫びとお水に関してでございますが
前回の内容を確認させて頂き
直接お詫びさせて頂く機会に恵まれず
困惑させてしまうようなタイミングで
お声を掛けてしまい
こちらも申し訳ございません。

我々スタッフ一同、お客様に
いつでもご満足して頂けるように
日々努めておりますが
ご迷惑をお掛けしてしまうことも
ございます。
しかしながら、しっかりと反省し
改善させて頂くことで
恩返しをさせて頂ければと考えています。
激励の言葉まで頂き
本当にありがとうございます。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割28】*早期予約で「33%OFF~」<朝食サービス☆>プラン*【夏得】・【早期得割】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

部屋4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月14日 17:26:44

10月9日から三泊しました。部屋が広く、ベッドもセミダブルで快適でした。要望としてはお部屋にファブリーズ、靴磨きのディスポ紙を備えて頂けるとビジネス客には喜ばれると思います。朝食はおかゆがあるのはよいですが、おにぎりもあれば・・・モアベター。飲み物が自販機ですが、野菜ジュースがあれば・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スーパーホテル横浜・関内 2012年10月14日 17:57:50

いつもスーパーホテルをご利用頂きまして
誠に有難う御座います
快適にお過ごし頂けましたご様子で
何より嬉しく思っております。

頂きましたご要望に御座いました靴磨きですが
過去にアンケート葉書をフロントに
お持ち頂けました際にお渡しするプレゼントに
ご用意させて頂いておりました。
しかしながら、余り反響が無かった為に
別の新製品と交換させて頂きました。
同様のお声を頂戴する事が多いようであれば
再度のご提供へと移らせて頂きます。
貴重なご意見、誠に有難う御座います。

「朝食におにぎりがあれば」とも頂きました。
この度、以前より強いご要望を頂いておりました
白いご飯を中華粥を引き換えに
新しくご提供させて頂いております。
おにぎりでは御座いませんが
こちらも是非ともお試し頂ければと思います。

野菜ジュースに関しましては
自販機の業者の方に補充の際に聞いてみましたが
実現はかなり難しいとの返事でありました。
代替案にはならないかもしれませんが
新しく朝食にスープのご提供を初めており
野菜たっぷりのスープも御座いますので
こちらもお試し頂ければ嬉しく思います。

特に朝食に関しましては
お客様からのご要望も多岐に渡り
尚且つ、様々な好みが存在する以上
皆様に大きな満足を感じて頂くことが
非常に困難である事を強く認識致しております。
しかしながら、だからこそ
お客様のご意見・ご要望を常に真摯に受け止め
都度、反映しつつ改善を繰り返すことで
より良い朝食になると考えております。
今回の様に貴重なご意見を頂けましたこと
強く感謝しつつ、お声を無駄にしない為にも
必ずや改善の糧へとさせて頂きます。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ちいたしております。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【秋得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

部屋4

隠れJEFファンさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

隠れJEFファンさん [40代/男性] 2012年08月13日 10:11:19

8月10日に宿泊しました。駐車場を予約しましたが満車だということで提携の中華街パーキングを案内されましたが、ホテルに近かったので不便は感じませんでした。
部屋は清潔感がありましたが、トイレの便座の裏が汚れていました。また、ユニットバスの水の勢いが弱いのと、湯船にしゃがんだときに洗面ボール下に黒カビがありました。

家族3人でスーパールームだったのですが、ロフトベットはシーツが敷かれていませんでした。予め3人とわかっていたはずなのでシーツくらいは敷いておいて欲しかったです。

フロントの方の対応は、とてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
スーパーホテル横浜・関内 2012年08月13日 19:53:59

この度はスーパーホテル横浜関内に
お越し頂きまして、誠に有難う御座います。

まず、駐車場のご予約の件に関してですが
当ホテルの駐車場のご案内と致しまして
当ホテル1階に併設しております立体駐車場と
提携させて頂いております中華街パーキング様への
ご案内の2通りが御座います。
当ホテルの駐車場は総台数20台で御座いまして
特にこのお盆期間は非常に早い段階で
ご予約で満車を頂戴しておりました。

また、ご予約頂きました方には必ず予約の確認上
ご予約番号をお伝えさせて頂いております。
こちらで管理させて頂いております台帳にも
また、ご予約番号を聞いていないという事から
予め提携先の駐車場をご案内させて頂いて
おったかと存じます。

提携先の中華街パーキングでは
お昼の12時~翌日の夕方5時までの間
停めっぱなしでありましたならば
1500円でご利用頂けまして
特にこのお盆期間はご出発前の買い物やお食事等
利用される際にご好評を頂いております。
「不便は感じなかった」と仰って頂き
胸を撫で下ろす思いに御座います。

お部屋のユニットバスの清掃・設備に関しまして
ご不便・ご不快な思いをお掛けしてしまい
深くお詫び申し上げます。
ユニットバスの水量に関しましては
各お部屋での水の使用量が増える時間帯には
特に水量が弱くなってしまう傾向に御座います。
水道関係の業者の方にも確認致しましたが
現状、設備を完全に入れ替えなくてはならず
早急にはご対応できないとの回答が御座いました。
今後、継続的な課題と致しまして
改善に努めさせて頂きます。

スーパールームのロフト部分のシーツに関しまして
予めのご準備はしておらず
お客様ご自身によってご利用の際に使用頂く旨
プラン内容に記載をさせて頂いております。
(ロフトベッド:セルフサービス)
現状のサービスではご対応させて頂けません。
恐れ入りますが、ご理解を頂戴致します様
宜しくお願い申し上げます。

お褒め頂きました点、ご不満に思われた点
整然と御伝え頂きまして、お礼申し上げます。
より一層のサービスの向上と
より分かり易い表記方法なども含め
更にお客様目線に立ったホテルを目指し
精進して参ります。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~当日最安値はコチラ~* 【夏得】【当館人気】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月05日 05:48:06

テレビ放映されたホテルなので、かなり期待しておりましたが・・・。
受付では、人の目を見て話さないし、ご利用ありがとうって気持ちが
伝わってきませんでした。
アンケート葉書を渡す際は、電話しながら対応で、「なっじゃこれ」って
感じでした。安いってだけかな???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
スーパーホテル横浜・関内 2012年08月05日 20:45:38

この度はスーパーホテル横浜関内に
お越し頂きまして、誠に有難う御座います。

テレビをご覧頂きました上で、ご利用頂き
その上で失望させてしまいました事
お詫び申し上げると共に
非常に恥ずかしく思っております。
まず、フロントでの「目を見て話さない」ですが
今一度、アテンダント一同にこの基本である
お客様の目を見て話すという当たり前の事を
再度徹底して指導させて頂きます。
本来なら、お客様にこの様な事を言わせる事自体が
非常に恥ずかしい事では御座いますが
お客様が感じられた事が結果で御座います。
必ずや指導・教育を徹底致します。

また、アンケート葉書を頂く際に
折角ご協力を頂けておりますのに
ご気分を害される行為でお返ししてしまい
こちらも言い訳の一つも御座いません。
どのアテンダントかというのではなく
この様なサービスを行ってしまっている
スーパーホテル横浜関内全体の問題として
必ずや改善へと繋げさせて頂きます。

「安いってだけかな」というご感想
この様な事があった後で、言葉だけの否定は
決して致しません。
必ずや改善という結果でお応えさせて頂きます。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。

誠に勝手では御座いますが
再度、お越し頂けることを願いつつ
その際には、今回頂きましたお声が
無駄になっていなかったと感じて頂けます様に
必ずやして参ります。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【隣部屋確約】*2部屋<2~6名様>隣同士確約<朝食付>プラン*ファミリー・グループに最適♪* 夏得
ご利用のお部屋
【【禁煙】隣同士確約スーパールーム×2部屋セット】

部屋4

taklittlewingさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

taklittlewingさん [30代/男性] 2012年06月19日 17:21:00

スーパーホテルの作りは分かっているので部屋やサービスは問題ありませんでした。
今回の私のニーズにはあっていましたので。
ただ予約時色々なプランがあり過ぎて結局どれが一番リーズナブルなのかが分からず苦労しました。
条件は一緒です。特に余計なものはつけないで検索したのですが、何故か最安をうたっているプランよりも安いものがあったり。結局私が選んだプランがそうだったのかも分からずじまい。
楽天トラベルのシステムの問題かも知れませんが連泊のときは注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
スーパーホテル横浜・関内 2012年06月24日 15:03:23

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
お礼申し上げます。

ご宿泊の際のプランの選択におきまして
「分かりづらい」とのご指摘を頂きました。
お言葉通り、スーパーホテル横浜関内では
様々なお客様のご要望にお答えすべく
割引プランに始まりまして
特典付きプランや中華街の名店でもあります
梅蘭さんでのお食事の付いた物など
数を挙げれば非常に多くのプランを揃え
多くのお客様からもご好評を頂いております。

しかしながら、他のお客様からも同様に
「どのプランが一番お得なのか」との
ご質問を頂戴する機会も御座います。
こちらのご質問にお答えをさせて頂きますと
「画一でのお答えは出来ない」というのが
お答えになっております。
理由はと言いますと、お客様の条件と致しまして
1泊であるのか、御連泊であるのか
ご予約を頂けた時期はいつであるのか
平日・週末であるのか
また、近くの観光施設(主に横浜スタジアム)で
イベントなどがある日ではないか
ご宿泊当日の空室状況、選択されたお部屋タイプ
これらを理解した上であれば
明確にお答えをさせて頂く事が出来ます。

また、インターネットを通してのご予約の際には
ご宿泊条件を打ち込んで頂きました上で
価格順でのプランをご選択頂けましたならば
総価格でお安いプランが上から順に
並んで表示される様になっております。
一度、ご確認を頂ければと思います。
そして、その上でよりお客様にとっての
「使いやすく・選びやすい」ホームページを
更に追求して参ります。
貴重なご意見を頂き、有難うございます。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上◎◎】*<朝食付>3日に1度<宿泊代2000円☆彡>衝撃特価・横浜連泊プラン②*【春得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

部屋4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月16日 11:55:58

フロントでの対応が丁寧でした。
朝食も無料の割には種類が多く良かったです。

ただ今回難点が一つ。部屋でのインターネット(有線LAN)が使えるということでしたが、今回宿泊した部屋では接続できず使用できませんでした。他の部屋では使用でき、私が宿泊した部屋だけ何度試みても接続が確立されなかったのでPC側の設定の問題ではありません。事前にチェックしておいてほしいです。
この点だけ不満でしたが、あとは全体的にみて及第点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年03月
スーパーホテル横浜・関内 2012年04月07日 17:59:41

この度は、スーパーホテル横浜関内へ
ご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。

お部屋でPCが使えなかったとの事で
ご不便・ご不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
清掃の段階で、インターネット回線の確認を
毎日行ってはおりますが
今回の様に確認の甘さから、ご不便をお掛けし
反省致しております。
今回頂きましたご指摘を、清掃業者と共有し
改めて事前確認の徹底と共に
具体的な改善を早急に致します。
PCに関しましては、お仕事関係や
作業をするのに不可欠なツールであると
認識致しております。
頂きましたご指摘を、誠に勝手では御座いますが
今後の改善の糧へと、必ずやさせて頂きます。
有難う御座います。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*早期予約で「30%OFF」<朝食付>プラン* 【春得】・【早期得割】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

部屋4

ピュア107さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

ピュア107さん [50代/男性] 2012年03月01日 14:25:34

関内駅からはやや遠いか(翌朝があいにく雪だったので)。コンビニは極めて
近く、すき家があったり中華街の入り口が近かった。
フロントの対応は、笑顔で丁寧で良かった。
部屋にひげそりがなく、HPをよーく見ると確かに記載はないが、初めて宿泊
するのにそこまでの知識はないと思う。もう少し明示して欲しかった。
無料の朝食はそれなりだったが、ハンバーグは凍っていたのでさすがに参った。
部屋の空調は個別調整にもかかわらず、外気温の低さもあったかもしれないが、
27度設定にしていても寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
スーパーホテル横浜・関内 2012年03月23日 18:17:46

この度は、スーパーホテル横浜関内へ
ご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。

関内駅をご利用の場合は
横浜公園の外周を通るのではなく
横浜公園内を横断する形でお越し頂けますと
一番距離を短くお越し頂けます。
仮に別の道でお越しになられていたのであれば
お声掛け頂ければ、御伝えさせて頂きます。

お部屋のひげそりの件で御座いますが
ホームページでご確認して頂いたかと思いますが
スーパーホテルでは全店舗におきまして
ひげそりとブラシに関しましては
フロントでの有料販売とさせて頂いております。
スーパーホテルではエコ活動への取り組みとして
出来る限り使い捨ての物を使わずに
お客様からのお持込みをお願いしております。
ご理解の上、ご用命を頂ければと思います。

朝食のハンバーグに関しましては
言い訳の使用も御座いません。
ご提供前の確認・味見は徹底致しておりますが
今後は均一の仕上がりになる様な蒸し方など
提供方法からの改善の方法を模索致します。
誠に申し訳御座いません。

お部屋の空調に関しましては
エアコンの動作音から室内の温度設定まで
清掃の際に確認を致しておりますが
お部屋が中々温まらなかったとの事で
改めてご利用頂きましたお部屋を
確認させて頂きました。
現状では25度設定の暖房、風量3に設定すると
十分にお部屋が温まってはおりました。
翌日に雪が降る様な気候もあり
寒い思いをさせてしまい、申し訳御座いません。
空調の設定の確認を更に徹底して参ります。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【☆特典満載☆】*Quoカード<2,000円分>+<ポイント10倍>+<朝食>付プラン♪ 【春得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

部屋4

yasuyukiyさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

yasuyukiyさん [40代/男性] 2012年02月12日 12:00:58

チェックアウトする日の朝食後、フロントで、料金はネットで清算済みだが、それでもチェックアウト時にフロントに立ち寄る必要があるか?と確認したおり、立ち寄ってくださいと言われた。ところが、実際にフロントにチェック時にその旨伝えたところ、清算済みですので、特に何もありませんと答えられた。
何の為に、わざわざ2Fのフロントに立ち寄る必要があったの?
部屋は、広くて立地も良いので、今後も利用しようと思ったのに、チェックアウト時に気分を買いされてしまった。改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
スーパーホテル横浜・関内 2012年02月16日 13:28:32

この度は、スーパーホテル横浜関内へ
ご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

まずは、御足労並びに御不快な思いをお掛けし
誠に申し訳御座いません。
スーパーホテルのシステムの一つと致しまして
チェックアウト不要のシステムを取り入れており
多くの方から御好評を頂いております。
スーパーホテル横浜関内におきましても
ゆっくりプラン等のチェックアウト延長の
プランの方は例外的にお声掛けを
お願いしてはおりますが
基本的には、ご出発に際しまして
フロントへのお立ち寄りは御不要で御座います。

「今後も利用しようと思ったのに」と
誠に嬉しいお言葉を頂きながらも
この様な形で失望させてしまいました事を
強く恥じると共に
今回、頂きましたお声を
アテンダント一同で共有させて頂きまして
同じご迷惑の掛からぬ様に致します。
お言葉にも頂きました通り
必ずや完全させて頂きます。
貴重なご指摘を誠に有難う御座います。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【カンブリア宮殿出演記念☆ポイント10倍☆】*期間限定☆出演記念割<朝食付ポイント10倍>プラン*
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

449件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ