楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.35
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月14日 20:15:28

接客は一流ホテル並みに素晴らしく、外国人従業員の方が上手な日本語、笑顔で接してくれてとても気持ちが良かったです。
ただ残念な点が部屋のエアコンからもの凄くカビ臭がしたのが致命的でした…これが無ければ間違いなく星5でした。やはりホテルは部屋で過ごす時間が殆どですので部屋の匂いはなんとかして欲しいところです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
スーパーホテル横浜・関内 2021年09月16日 16:51:32

この度はスーパーホテル横浜・関内をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

当館にてリラックスした時間をお過ごしいただけましたでしょうか?

はじめにスタッフの接客をお褒めいただきまして、大変光栄でございます。
チェックインを担当致しました外国人スタッフへ一流ホテル並みの素晴らしい接客と仰っていただき、とても嬉しく思います。
このご時世でございますため、マスク越しでも笑顔が伝わりますよう常にアイスマイルを意識して接客しております。私達スタッフのお声掛けで、少しでも皆さまに安心してご滞在いただけましたら幸いでございます。
これからも皆さまに感動を与えられる接客ができますよう、スタッフ接客に励んでまいります。

しかしながらお部屋に関しまして、エアコンから強いカビの臭いがしたとのことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。致命的とのお言葉に、大変心苦しく思っております。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフへの共有、ならびに改善に努めてまいります。貴重なご意見をお書きいただき、誠にありがとうございました。

最後になりますが、この度はクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
再びお客様にお会いできる日を、心よりお待ちしております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
■朝夕2食付■【スーパーホテル横浜関内×飲食店コラボ】2000円分の補助券付プラン♪中華街近
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッド1名利用★無料健康朝食★駅近★】

食事5

*トコ*さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

*トコ*さん [30代/女性] 2011年09月06日 07:03:35

よくスーパーホテルは利用しますが、今回は残念なことがありました。
浴室のドア側のタオルをかける金具が少し上にずらすと、すぐ外れてしまう取付けになっており、タオルをかけて置いて、取るときに金具が外れ、足に落下し負傷しました。
アメニティでもらった足ひんやりシートで冷やしても青くあざが残ってしまいました。
歩くたびしばらく痛みを伴う位の怪我です。
帰る時にフロントの方にも言いましたが、注意書きをしたり、金具を固定するよう改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
スーパーホテル横浜・関内 2011年09月30日 21:45:21

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

まずは、設備面での不備により
御不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
お怪我まで負わしてしまった事に加え
このお声でしか謝罪が出来ません事
重ねてお詫び申し上げます。
お怪我の具合が良くなっております事を
お祈り申し上げます。

お返事が遅くなってしまいましたが
このお声を頂戴した後に
すぐに清掃スタッフに依頼して
お部屋の設備の点検・確認を致しました。
それに伴い、全室の同じ設備の金具の点検を含め
同じ事故が発生しない様に致しました。
基本的には取れない構造になっており
金具が取れてしまった原因の究明と
再発防止の策を取らせて頂きます。
最後に、改めて謝罪申し上げますと共に
今回のお声を決して無駄にしない事を
お約束させて頂きます。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【延長滞在型】*<早期割引>ゆっくり最大29時間ロングステイ<朝食付>プラン*
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム・ロングステイ用■】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月02日 11:54:17

【禁煙】■スーパールーム<Super-room>■
(■【1500×2000】幅広ベッド+シングルベッド(ロフト付)/朝食セット/高速ネットLAN接続無料/26型液晶テレビ/加湿器/空気清浄機/)
を頼みましたが、ホテルに行ってみると、ロフトがない分の部屋を割り当てられていました。ちょっとがっかりでした。
ホテルは清掃面も行き届いてなく、バスタブに初めから髪の毛が入っていたり、窓のさんにびっしりほこりがたまっていたり・・・。
5/30に一泊しました。2名、616号室。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
スーパーホテル横浜・関内 2011年06月04日 23:59:47

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

今回の不手際、誠に申し訳御座いません。
頂きましたお言葉の中に御座います「ちょっとがっかり」で御座いますが
実際は大きく落胆させてしまった事とと存じます。
改めて事前の確認を徹底させて頂くと共に
この様なご迷惑をお掛けしない様なシステム造りを早急に致します。

また清掃に関しましても、髪の毛・ほこりに関してなど
お気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。
清掃業者の方とも早急に具体的な改善案を作成すると共に
我々スタッフ主導でのお部屋の確認をする等
同じ事が起こらぬ様に致します。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。


アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割28】*早期予約で「35~40%OFF」<朝食付>プラン*【春得】【直前割】<カードOK>
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<Super-room>■】

食事5

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月06日 01:01:44

チェーンホテルでは初めての利用で戸惑いが多かったです。まず利用者のマナーの悪さが際立ってました。例をあげればスリッパで朝食、エレベーターマナーゼロ、私のチェックイン時カウンターすぐ横の荷物置きに腰掛けるなど。設備では部屋とフロント以外はサウナ状態で真夏にはこたえます。朝食はバラエティー豊かでよく吟味され、力入れてらっしゃるのがわかります。総合判断ではよく寝て、健康朝食を食べ、いい仕事をする目的以外期待しないのがよろしいですね。

【ご利用の宿泊プラン】
〓割引変動型〓ご宿泊日により価格が変動!!●朝食無料●クレジットカードご利用不可●
■喫煙■スタンダードシングル■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
スーパーホテル横浜・関内 2010年09月06日 09:41:46

先日はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お忙しいなか、ご感想を頂きましたこと、併せて御礼申し上げます。
お客さまに、更なるご満足をご提供できますよう、
スタッフ一同努めて参ります。

又のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓割引変動型〓ご宿泊日により価格が変動!!●朝食無料●クレジットカードご利用不可●
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル■】

食事5

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 18:42:33

立地・料金にひかれて利用しました。
無料サービスの朝食は嬉しかったです。
難点として、(1)狭い部屋の割に椅子が立派で大きすぎ邪魔だった、(2)10時になると部屋のドアが 【ノック】 されチェックアウトを促された、ことがあります。
そのほか、・エレベーターが狭く下層階の部屋でかつ込み合う時間帯だと何度も見送らなければ乗れない、・エレベータホールは空調が効いておらず暑い、・選べる枕のサービスは数量不足で借りられなかった、なども挙げられます。
次の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
スーパーホテル横浜・関内 2010年08月31日 09:20:16

先日はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きましたこと、併せて御礼申し上げます。

真摯に受け止め、
今後の検討課題として取り組んでまいります。

又のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
=ポイント重視型=【楽天限定】ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル■】

食事4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 12:51:37

少し大きめのベッドの上に1人用のベッドがありました。
上のベッドにはシーツもかけられておらず、自分でかけるようになっていました。
敷にはゴミがいっぱい、掛けには髪の毛がいっぱいついていてとても寝れませんでした。
娘と2人で泊まりましたが下のベッドで2人で寝ました。
風呂のシャワーカーテンもカビ臭かったです。
朝食はバイキングで品数も多く嬉しかったですがスタッフの方の挨拶が元気が良すぎて朝からは少しキツかったです。
朝だけ少しテンションを下げてもらえたら、と思います。
フロントにいるカンカンという犬のロボットが可愛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
スーパーホテル横浜・関内 2022年10月06日 20:32:33

いつもスーパーホテル横浜・関内をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はご移動でお疲れの中、清掃に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックの徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。

また、朝食についての貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
不快な思いをさせてしまった中、「品数も多く嬉しかった」とお褒めの声も頂き、大変嬉しく存じます。

最後になりますが、このような率直なお言葉をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。
またいつか再訪がかなった暁には、私どもの成長した姿をお目にかけられるよう精進してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF期間限定セールプラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【お部屋タイプリクエスト不可です】】

食事4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月10日 12:14:54

部屋の狭さにビックリしましたけどコネクティングルームだったのでまだ耐えられました。
二段ベッドの上段のシーツを敷こうとしたら使い終わった?あとの歯ブラシがシーツの中から出てきてビックリ!
清掃への不信感で初日からいっぱいになり、残念。
更に一番ビックリしたのが風呂のシャワーカーテンが寸足らずで外のトイレや床がビチョビチョ。これには本当に信じられませんでした。
普通、シャワーカーテンってどこも長すぎるくらいだと思うのですが。
翌日もこの風呂を使う気にはならずお風呂屋さんを探してそこを利用しました。

スタッフさんや食事は本当に満足ですごく良かっただけにこの2点はとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
スーパーホテル横浜・関内 2022年08月15日 22:39:02

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル横浜関内をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
スタッフや朝食に良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
ユニットバスのシャワーカーテンに関しましては、カーテンを浴槽内に降ろしてご利用いただきますと水漏れが防げるかと思います。ご活用いただけるけると幸いでございます。至らない点もあった中、「スタッフや食事は本当に満足」と寛大なお言葉をいただきまして、心救われる思いでございます。
今後より一層快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。
スーパーホテル横浜関内支配人

ご利用の宿泊プラン
キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーパールームコネクティング【3~6名用】】

食事4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月14日 21:53:25

コットンがすぐ毛だってつかえなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
スーパーホテル横浜・関内 2019年10月20日 21:44:52

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

お寛ぎ頂けましたでしょうか。


毛羽立ちやすいコットンのご用意で失礼いたしました。
当館でご用意しておりますコットンは特に繊細なものですので、次回以降は、2枚重ねでご利用頂いて、軽くパッティングするようにお使いくださいませ。


機会がございましたら、またのご利用をお待ちしております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
素泊まり<朝食付>横浜スタシ゛アム・中華街まで徒歩1分・みなとみらい・横浜観光に♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】■ダブルルーム<朝食無料☆>】

食事4

アロ1さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

アロ1さん [50代/男性] 2019年07月04日 04:21:13

連泊にも関わらず、10時ごろにに掃除の女性が勝手にドアを開け驚きました。
すみませんの一言もないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
スーパーホテル横浜・関内 2019年07月05日 17:54:24

この度はスーパーホテル横浜・関内をご利用いただき誠にありがとうございます。

清掃についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当館は一斉清掃のため、連泊の場合でも、朝10時までに清掃不要の札が貼られてない場合は、確認のノックをしてからお部屋に入らせて頂いております。
ご案内の紙にも記載はありますが、分かりづらくご不便をお掛け致しました。

また、ノックなく扉を開けてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を清掃スタッフと共有し、改善に努めてまいります。

この度は貴重なお時間を割いて、クチコミのご投稿をしていただき、誠にありがとうございました。

スタッフ一同またの【お帰り】を心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】お部屋タイプお任せ♪*値段変動<朝食付>横浜スタシ゛アム・中華街まで徒歩1分
ご利用のお部屋
【【禁煙】■ダブルルーム<朝食無料☆>】

食事4

レガシー7さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

レガシー7さん [40代/男性] 2019年06月01日 14:31:56

立地は良かったんですが、3人で泊まるには部屋がとにかく狭い。二段ベッドは天井に近すぎで、価格相応の部屋じゃなかった。3人で泊まる場合はもっと宿泊費下げるべきと思いました。無料の食事は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
スーパーホテル横浜・関内 2019年06月05日 15:56:33

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選び頂きまして有難うございます。

仰るとおり、当館は横浜スタジアムや神奈川県民ホールなど数多くのイベント会場から徒歩圏内の立地でございます。

また当館自慢の健康無料朝食にも満足していただけたようで大変嬉しく思います。

お値段に関しては日によって異なりまして、この度のように大型連休等の場合は
お値段が上がってしまう場合もございます。
ご理解いただけましたら幸いでございます。
お値打ちの日にち等もございますので日程が合う日があり、
また横浜へいらっしゃる機会がございましたら、是非当館をご利用下さいませ。

朝食のメインメニューも、曜日によって変えておりますので、またお越しの際にも楽しみにしていてください。

今後ともサービスの向上を目指して参ります。

スタッフ一同、またの【お帰り】を心よりお待ちしております。
スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
■トリプルルーム@ご家族・グループに最適♪☆皆様全員朝食無料☆ 
ご利用のお部屋
【トリプルルーム喫煙】

食事4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 15:01:04

スタジアムに近く、野球観戦後の宿泊だった為大変助かりました。
室内は綺麗でしたが、浴室がカビの匂いなのか大変気になったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
スーパーホテル横浜・関内 2017年08月09日 19:47:52

この度は数あるホテルの中よりスーパーホテル横浜・関内をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

野球観戦は楽しめましたでしょうか?
しかしながら、浴室がカビ臭く不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように、清掃スタッフの指導に力を注いでいきます。

また横浜にいらした際は是非当館にお立ち寄りくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*値段変動<朝食付>横浜スタシ゛アム・中華街まで徒歩1分・みなとみらい・横浜観光に♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月09日 15:28:31

口コミがよかったので、期待して行きましたが、エアコンの匂いがキツくエアコンがつけられなかった点と、風呂場の排水口の匂いがキツくゆっくり使えなかった点が残念でした。
食事やサービス、対応が
良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
スーパーホテル横浜・関内 2017年07月09日 19:33:39

この度はスーパーホテル横浜・関内をお選びいただき、誠にありがとうございます。

口コミを見て、当館をお選びいただいたとのこと、大変嬉しく思います。

しかし、エアコン、バスルームの排水口の臭いなど、ご迷惑をおかけし大変失礼致しました。

朝食サービス、スタッフの対応等はお褒め頂いたにも関わらず、申し訳ない限りでございます。

このようなことが二度とないよう、清掃部署と確認して参りますので、
また横浜へお越しの際は是非、スーパーホテル横浜・関内にお越しいただけませんでしょうか。

次回はご満足いただけるよう、一同努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>&<朝食無料☆オンラインカード決済限定★横浜スタシ゛アム徒歩1分・みなとみらいにも
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月03日 17:57:38

部屋の広さが思っていた以上に狭くて2泊したのでストレスが溜まってしまった。それ以外は、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
スーパーホテル横浜・関内 2017年01月06日 20:56:26

この度はスーパーホテル横浜・関内をお選び頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の広さについてご不便をおかけいたしました。せっかくの楽しいご旅行でご不快な思いをさせてしまい、とても残念で仕方ありません。
しかしながら、広さについては改善できないのが現状でございます。

貴重なご意見ありがとうございました。

スーパーホテル横浜・関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★【早期得割】【みなとみらい線日本大通り駅から徒歩5分】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月07日 15:40:30

観光スポットへ歩いていける立地はよいものの、ユニットバスが狭すぎてお風呂は諦めました。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
スーパーホテル横浜・関内 2015年09月10日 21:11:11

この度はスーパーホテル横浜・関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ユニットバスが狭くて大変ご迷惑をお掛け致しました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【☆カップル・一人旅に最適☆昼12時~翌日昼12時】*最大<24時間>1日横浜満喫<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nejiganaiさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

nejiganaiさん [30代/男性] 2014年07月30日 18:08:14

フロントの対応は笑顔で分かりやすく、子供への感じも良かったです。
中華街にとても近く、時間を気にせず歩いてゆっくり観光出来て楽しめました。
部屋にはがっかりしました。風呂の栓が汚く、毛が付いてました。シャワーカーテンも匂ったし、汚かったです。
卓上加湿器はホコリだらけで、ポット内に水滴が付いていて使う気になりません。
雰囲気は好きですが、次利用するかは?なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
スーパーホテル横浜・関内 2014年08月02日 14:18:14

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊くださいまして
誠にありがとうございます。

清掃が行き届いておらず、
ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃の最終チェックなど強化するように
スタッフ全員で確認致しました。

今後もお客様からご満足いただけるよう
努力を重ねて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿くださいまして
誠にありがとうございます

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*早期予約で「30%OFF~」<朝食サービス☆>プラン* 【夏得】・【早期得割】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

由希香さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

由希香さん [40代/女性] 2014年07月18日 20:26:40

出張で1人3泊しました。立地も良く、朝食バイキングも無料でチェックインも簡単だし、スタッフの皆様マナーもいいし、親切ですばらしい働きをされており、お部屋のアンケートにも最高のホテルだ、出張時にはまた利用します!と書いて、チェックアウトしようとドアに行った瞬間、外からの鍵でドアーが空き、掃除のスタッフの方の手だけ出て来て、ドアが閉まらないように(多分今から掃除するために)チェーンロックのレバーを起こして、ドアが空きっぱなしになったんです。
チェックアウトの約10ー15分前でしたが、普通ノックするとか、一声かけて鍵あけるとかするのがマナーではないんでしょうか?
追い出されたみたいだし、何よりその声かけもなくまだ部屋にいるのに鍵を開けられたのがびっくりで残念で、よく考えたら嫌なきぶんでした。フロントに言って帰ろうと思いましたが、チェックアウト要らないらしく、玄関とフロントも階がが違うので戻るのも面倒で言いませんでしたが、ホテル側様はチェックアウト10ー15分前になったらお掃除のスタッフさんは勝手にドア開けていいという方針なのでしょうか?
それならそれでチェックインの時に言って欲しいですが。
ほんとに最後の最後に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
スーパーホテル横浜・関内 2014年07月19日 20:41:08

この度は横浜に数あるホテルの中より当ホテルを
お選びくださり誠にありがとうございます。

今回の清掃スタッフの件に関しましては、
お客様の安心と信頼を損ねるようなことで、
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは10時のチェックアウト後の一斉清掃の際にも、必ずノックでお客様の滞在確認を致しております。
今一度清掃スタッフをはじめ全ホテルスタッフで
意識の統一を図りました。

今後もお客様の目線に立ち安全で清潔なお部屋で
すべてのお客様がぐっすり眠れる様な
ホテルを目指してまいります。

スーパーホテル横浜関内 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【夏得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

食事4

とくぴょん1118さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

とくぴょん1118さん [60代/男性] 2014年06月21日 21:09:46

部屋が暗い!二段ベットが倉庫のイメージ。
3人泊まるには良いが、ふたりには?
料金に見あっていると言えばそうかな?
朝食は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
スーパーホテル横浜・関内 2014年07月08日 15:42:37

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

スーパーホテルではお客様に
ご提供させて頂くものの中でも
大事なものの一つとして考えておりますのが
【快適な睡眠】で御座います。
その為、フロント・ロビーでの照明から
お部屋までのフロアや廊下の照明
そしてお部屋の中の照明の明度を
徐々に下げていくことによって
ゆっくりと睡眠への準備をして頂ける様に
致しております。
お部屋でお仕事や読書をご希望の方の為に
フロントにてデスクライトの貸し出しも
行っておりますので
ご入用のお客様はお気軽に
お声掛け頂ければと思います。

今後ともご満足頂けます様
スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同
心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【夏得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月04日 01:55:47

家族5人で利用しました。(大人2人と7歳.5歳.2歳)
前もって説明があったとおりこの人数ではとても狭かったです。
が、子供達はロフトに大興奮で楽しかったようです。
喫煙の部屋だったのですが、我慢できないほどの匂いでした。エレベーターでフロアに降りた時からタバコ臭がきつかったです。
部屋には空気清浄機と芳香剤のスプレーがありますので…という説明でしたが、エアコン、換気扇から出てくる風がそのままタバコの匂いで不快でした。
そういう条件での予約でしたので仕方ないのですが…。
口コミを見て、朝食は朝一番で行きました。席も確保でき、たくさんの種類の飲み物も無料で、満足でした。
子供達にはチェックインの時、お菓子をいただきました。
立地条件はとてもいいので、また利用したいのですが、今度は禁煙部屋にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
スーパーホテル横浜・関内 2014年03月04日 15:35:52

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

今回ご宿泊頂きましたお日にちは
有難くも満室を頂戴しておりました為
お部屋のお振替が出来ず
ご不便をお掛け致しまして
大変心苦しい思いでございます。

スーパーホテル横浜関内では
【健康朝食バイキング】と致しまして
全てのご宿泊プランをご利用のお客様に
無料で朝食をお召し上がり頂けます。
お客様には「無料だから」ではなく
「無料なのに」と感動して頂けます様に
いつ、何度ご利用頂けましても
お客様にご満足頂けます様に
ご用意しております。
その為にも、お客様からのご希望などのお声が
必要不可欠で御座います。
今までにもお客様からのご要望がきっかけで
誕生したメニューも数多く御座いまして
やはりお客様にも喜んで頂けます事が
多く御座いました。
今後とも様々なサービスを含めまして、
お客様目線でのご満足の追及を続け
お客様に喜んで頂けます様に精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心より
お待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード受賞記念】感謝を込めてポイント5倍プラン♪~無料朝食付き~
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月12日 18:11:01

いつも利用させていただいております。
今回は、前泊者の室内のごみ(絆創膏の包装紙、新品Yシャツの襟周り型崩れ防止フィルム)が残っており、清掃の徹底をお願いいたします。
最近室内清掃の甘いホテルによくあたるのですが、こちらもそうかと悲しい限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
スーパーホテル横浜・関内 2012年05月14日 20:49:38

いつもスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
お礼申し上げます。

清掃不備に関しまして
ご不快な思いをお掛けしてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
お言葉から察するに、お仕事でのご利用も含め
良く、宿泊施設をご利用になられ
色々な思いをお持ちの事と存じます。

「室内清掃の甘いホテルに当たり
こちらもそうかと悲しい限り」

とのご感想を頂戴致しました。
我々は1円当たりのコストパフォーマンスを
最大限に感じて頂けます様に
お越し頂いた時から、ご出発の際まで
ご満足・感動を感じて頂けます様に
日々精進致しております。
しかしながら、今回のご感想からは
かけ離れた内容でのご提供となっており
恥ずかしく思っております。

清掃スタッフと共にお言葉を真摯に受け止め
必ずや改善の糧へと繋げさせて頂きます。
貴重なお言葉、誠に有難う御座います。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【☆特典満載☆】*Quoカード<3,000円分>+<ポイント10倍>+<朝食>付プラン♪ 【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月11日 15:22:01

インターネット環境に障害がある部屋であった為、急遽部屋の変更をしました。
事前にチェックをしてあればこのようなことは無かったと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

109件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ