楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:4740件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.51
    • 立地4.58
    • 部屋4.02
    • 設備・アメニティ4.26
    • 風呂3.35
    • 食事4.46
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    109件中 61~80件表示

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月03日 17:21:56

    近隣では安値だったので利用しましたが・・・・もう利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年09月
    スーパーホテル横浜・関内 2013年10月05日 18:49:50

    この度は私どもスーパーホテル横浜関内へ
    ご宿泊頂きまして、御礼申し上げます。

    「もう利用しない」とのお言葉を頂戴し
    何かしらの不手際、もしくは不快な点が
    あったかと存じます。
    具体的なご指摘を頂けなかった為
    ご返答も難しく、至極残念に思います。
    今後とも精進して参りまして
    良いホテルを目指して行く事で
    お返しを出来ればと思います。


    スーパーホテル横浜関内
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【★「9/16~10/22」日程限定★ポイントUP&約40%OFF】*スーパータイムセール*朝食付*
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    投稿者さん 2013年08月12日 01:05:23

    横浜スタジアムと日産スタジアムに行くため利用させて頂きました。
    良かった点
    ・横浜スタジアムや中華街に近いこと
    ・フロントスタッフの方の対応が丁寧
    ・部屋のカギが暗証番号
    ・室料が比較的安い
    不満な点
    ・内線がないこと
    ・お部屋の清掃の時間指定ができないこと
    ・部屋が薄暗い(暫くいると慣れます)
    ・ひげ剃り等のアメニティが無いこと
    ・浴室への段差が大きいこと
    ・他のビジネスホテルに比べて浴槽が狭く感じられる点
    食事は利用していないのでわかりません。
    目的地が横浜スタジアムや中華街の方は大変便利なビジネスホテルだと思います。
    連泊予定の方はあまりオススメしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2013年08月
    スーパーホテル横浜・関内 2013年08月12日 17:28:20

    この度はスーパーホテル横浜関内に
    ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
    また、多岐に渡りましてのお声まで頂き
    重ねてお礼申し上げます。

    御不満な点として挙げて頂きました
    各項目につきましてご返答させて頂きます。
    まず、内線電話に関してで御座いますが
    スーパーホテルでは基本設備として
    内線電話はご用意致しておりません。
    お電話を使用される事で発生する
    通話料などが御座いますと
    チェックアウトが必要となってしまい
    その為、内線電話を設置しておりません。

    お部屋の清掃時間に関しましても
    館内一斉清掃とさせて頂いており
    10時から15時の間となっております。

    お部屋の照明の明度に関しましては
    お部屋でぐっすりとお休み頂く為
    光量の低い照明を使用致しまして
    お部屋での快眠の為に設定しております。
    机での作業や読書の際等にご利用される
    電気スタンドの貸出もフロントにて
    行っておりますので
    お気軽にお声掛け下さいませ。

    アメニティ(髭剃り・ブラシ)に関しまして
    エコ活動の観点から、お客様に
    お持ち込みをお願い致しております。
    使い捨て素材の使用量を削減する為
    この取組を設立当初より継続して
    お客様の参加型エコ活動としております。

    浴室の大きさに関しましては
    お部屋の大部分のスペースに
    セミダブルのベッドを配置しておりまして
    仰られます通り、浴室の大きさは
    大きい物とは言い切れません。
    こちらのお客様の快眠の為の一つですので
    ご理解頂ければと思います。

    これらの方策はお客様のご理解・ご協力で
    成立するものであり
    我々と致しましても、お客様への
    ご理解を得られます様に、更に追及し
    改善して参ります。


    スーパーホテル横浜関内
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【夏得】・【当館人気】・【横浜】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月16日 08:46:40

    ホテルの隣にはコンビニもあり中華街も近くて立地は良かったです。

    お風呂の浴槽に髪の毛が何本も落ちていて、ちゃんと掃除しているのか?と思いました。
    また、同じ階に若い学生が何組か宿泊していて、夜中の3時過ぎまで騒いでいてうるさくて寝れなかった。
    なので、フロントに電話したけど営業時間外で応対してもらえなかった。
    団体客と一般客と階を別けるなどして欲しいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年07月
    スーパーホテル横浜・関内 2013年07月16日 19:41:04

    この度はスーパーホテル横浜関内に
    ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

    まず、清掃の不備に関しまして
    ご不快な思いをお掛けしてしまい
    誠に申し訳御座いません。
    清掃業者の方に申し伝えまして
    再発防止の為に動いて参ります。

    また同じフロアの団体様についてですが
    騒いでおられたお客様に対し
    注意喚起をすることが叶わず
    誠に申し訳なく思っております。
    今後はより一層、チェックイン時の際に
    御協力のお願いを促す等、徹底参ります。

    また、団体様のフロアを出来る限り
    同一フロアにさせて頂いたりは
    しておりますが、フロア全体の人数に
    団体様が満たない場合はどうしても
    混合のフロアになってしまいます。
    御理解とご協力を賜れればと思います。


    スーパーホテル横浜関内
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【夏得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月05日 11:05:08

    立地が良いため初めて宿泊しました。設備面は金額相応と思いますが、当日夜に勤務していた男性スタッフの超事務的な対応にがっかりしました。元々は私が悪いのですが、チェックイン後、外出し「ホテル駐車場へ戻る時間(AM12時施錠)が数分遅れそうです」と連絡を入れたところ「近くのコインパーキング等を探し駐車せよ、システム上なんともならない」との回答。当方の落ち度ですのでやむなしと納得しましたが、駐車場スタッフが良い方で時間が過ぎても待っていてくれ、無事にホテル駐車場に止めることができました。ただ正直後味の悪さが残ってしまったのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年05月
    スーパーホテル横浜・関内 2013年07月07日 20:30:59

    この度はスーパーホテル横浜関内に
    ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

    ご連絡頂きました際の対応に際し
    お気分を害される対応となってしまい
    誠に申し訳御座いません。
    まず駐車場の最終時間で御座いますが
    夜の24時までになっておりまして
    言い訳になってしまいますが
    駐車場の管理を別会社に委託しており
    こちらからお時間の延長を申し出る事が
    契約上、難しくなっております。
    その為に御意向に添えます回答が
    出来なくなっておりました。

    ただ、お言葉にも御座います通り
    お断りをさせて頂くにしても
    こちらもきっちりとお客様にご説明し
    御理解を得る努力が足らずに
    今回のご指摘を賜ったかと思います。
    お叱りを真摯に受け止めさせて頂き
    今後のお客様に同じご不快な思いを
    お掛けせぬ様にして参ります。

    スーパーホテル横浜関内
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【夏得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

    総合2

    toshi06078779さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    toshi06078779さん [40代/男性] 2013年06月21日 10:44:11

    風呂場の蛇口が異常にかたい。回らない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    スーパーホテル横浜・関内 2013年06月22日 22:47:46

    この度は当ホテルをご利用頂きまして
    誠にありがとうございます。

    設備の不備により、ご不快な思いをかけ
    誠に申し訳御座いません。
    ご利用頂きましてお部屋をすぐさま確認し
    交換・修理の手はずを取らせて頂きます。
    清掃時に蛇口は必ず回しておりますので
    最後の確認の際にも、改めて蛇口の
    締り具合も確認する様に、清掃スタッフに
    お伝えさせて頂きます。

    誠に申し訳御座いません。


    スーパーホテル横浜関内
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【夏得】【当館人気】【横浜】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

    総合2

    SHIZAI_SYSTEMさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    SHIZAI_SYSTEMさん [40代/男性] 2013年06月16日 23:04:51

    出張で利用しました。
    安くで宿泊できたのはよかったのですが、朝食がお弁当というのは残念でした。
    あと、24時間換気要となっているのに、バスルームの換気扇の音が多きすぎます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    スーパーホテル横浜・関内 2013年06月18日 17:52:41

    いつもスーパーホテル横浜関内に
    ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
    朝食会場の改修工事に伴いまして現在
    お言葉通り和洋という形で
    2種類のお弁当をご用意しております。
    やはり今までご提供させて頂いております
    健康朝食バイキングとの違いから
    お客様から様々なご意見を頂戴致しており
    都度、業者の方への意見として
    お伝えさせて頂き期間内にも反映し
    改善に繋げられる様に
    日々協議致しております。

    また、換気扇の音に関しましては
    お部屋の案内にも記載させて頂いてますが
    換気扇の運転を停めて頂く事も
    可能で御座います。
    こちらもご案内の不明瞭に伴い
    不快な思いをお掛けしてしまいまして
    誠に申し訳御座いません。

    朝食会場の改修工事に伴い
    その後にご提供出来ますものを
    今回のご指摘を踏まえて、改善し
    内容を向上させて頂きます事で
    御恩返しをさせて頂けれと思います。


    スーパーホテル横浜関内
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【夏得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    投稿者さん 2013年06月16日 11:29:20

    6月11日から連泊しました。
    食堂改装中。
    朝食はご飯とパンが選べます。
    パンを選びましたが、サンドイッチとジュースとおかずが付いています。
    しかし、パンが乾いていて非常にまずかった。
    朝食は外で食べることをお勧めします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    スーパーホテル横浜・関内 2013年06月18日 17:48:27

    スーパーホテル横浜関内を
    ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。

    改修工事に伴うお弁当の御提供に際し
    ご満足のいく物をご提供出来ず
    誠に申し訳御座いません。
    頂いておりますご感想・ご指摘は
    業者の方へと必ずお伝えさせて頂き
    改善へと繋げさせて頂ければと思います。


    スーパーホテル横浜関内
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【春得】・【当館人気】・【横浜】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    投稿者さん 2013年06月01日 18:21:02

    一階にコンビニがある点は良かったです。風呂場のカーテンは入念に洗うか漂白剤を使うべき。臭いし汚い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年05月
    スーパーホテル横浜・関内 2013年06月02日 18:08:47

    この度はスーパーホテル横浜関内に
    ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

    清掃不備に伴い、ご不快な思いをお掛けして
    誠に申し訳御座いません。
    早速、清掃スタッフとご指摘を共有し
    日々の清掃作業の上に、改善策として
    早急に対応できる様に改善させて頂きます。
    また、清掃時の確認事項にも
    改めてユニットバス内の確認と共に
    カーテンのチェック事項も
    別途厳しく確認して頂く様に
    追加させて頂きます。
    貴重なご指摘、誠に有難うございます。


    スーパーホテル横浜関内
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【早割28】*早期予約で「33%OFF~」<朝食サービス☆>プラン*【春得】・【早期得割】・【横浜】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■】

    総合2

    しゅんさん1941さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    しゅんさん1941さん [50代/男性] 2013年03月14日 20:15:26

    ホテル側の意図はわかるが、朝食のトレイが小さずきて取りづらい。
    朝食の補充がスグ行われていなくて、食べるものが少なかった。
    駐車場案内図面はフロントで渡されたが、大変わかりにくくて、むしろ渡されなかったほうが、混乱しなかった。
    また、駐車場については、事前に電話で確認しておきながら、再度フロントでの説明を最初から。何のための事前電話なのかわからない。大変腹が立った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年03月
    スーパーホテル横浜・関内 2013年03月15日 18:35:19

    この度はスーパーホテル横浜関内を
    ご利用頂き、有難うございます。

    朝食のトレイに関しましては
    特に大きな物では御座いませんが
    お椀や小皿も各種ご用意させて頂いており
    お取り頂くのにご不便の無い様に
    ご用意させて頂いております。
    トレイだけでなく、これらと併せまして
    ご利用頂ければと思います。
    朝食の補充に関しましては
    今後より一層の御提供のタイミングを
    見計らった上で進めて参ります。

    駐車場の件に関しましては
    スーパーホテル横浜関内の周囲は
    一方通行の道も非常に多く
    中華街が隣接している事もあり
    迷い込んでしまいますと
    非常にお時間がかかってしまう事が
    御座います。
    現在、ネット上で掲載しております地図で
    御案内させて頂いておりまして
    皆様からお褒めのお言葉を多く
    頂いております。
    初めての土地での運転で迷われたかと
    思いますので、今後のご利用の際には
    駐車場の案内を事前にご確認頂きます様
    ご協力頂ければと思います。

    また駐車場の詳細の確認について
    フロントでご確認させて頂きますのは
    駐車可能時間や料金についての
    確認を含めてご説明で御座います。
    今後、料金に付きましてのご説明や
    確認をさせて頂く際に
    御説明が不要の際にはその旨を
    仰って頂ければと思います。

    ご不便な思いをお掛けしてしまい
    御立腹されたとのご意見を真摯に受け止め
    改善させて頂く部分に付きましては
    早急に改善させて頂きます。
    加えて、横浜という土地柄も御座いまして
    お客様にご協力のお願いをさせて頂く
    部分に付きましては
    今後ともお願いして参ります。
    御理解とご協力をお願い申し上げます。


    スーパーホテル横浜関内
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【春得】【当館人気】【横浜】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月26日 14:12:10

    部屋にロフトがあり違和感がありました。また朝食の時間が早すぎて取れませんでした。
    この値段でしたら仕方のないことかと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年11月
    スーパーホテル横浜・関内 2012年11月29日 20:48:22

    この度はスーパーホテル横浜関内に
    お越し頂けまして、ありがとうございます。

    お部屋のロフトに関してでございますが
    スーパーホテルではご家族やご友人同士での
    複数名様でのご利用の際に
    非常に多くのご利用を頂きまして
    ご好評を頂いております。
    お気に召して頂けなくて、残念です。

    また、朝食のお時間に関しましても
    朝の6時30分~9時までのご提供で
    9時までに来られたお客様には
    少しお時間を過ぎられても
    ご提供を続けさせて頂いております。
    個々人様の生活サイクルなども
    あるかとは存じますが
    朝食を召し上がられるお時間と致しまして
    十分に余裕を持って召し上がって頂けるかと
    思っております。

    「この値段」とのお言葉も御座いましたが
    スーパーホテルとして
    ご利用頂ける多くのお客様から
    現行のサービスで多くお褒めのお言葉を
    頂けております。
    出来る限りのお客様への
    ご満足のご提供と並行して
    ご理解頂けない方への過剰なサービスや
    軽々な変更などはする予定は御座いません。
    我々と致しましては、非常に残念ではありますが
    ご満足のいくシステムを取られておられます
    宿泊施設様へのご利用をお願い致します。
    有難うございました。

    スーパーホテル横浜関内
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~当日最安値はコチラ~* 【秋得】【当館人気】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月20日 15:14:29

    誕生日の人は部屋にカードやお菓子が置いてあったと書いてあったので、楽しみに部屋に入ったけど 何にもありませんでした。

    物凄くショックでした。
    エレベーターも三階からは満員で何回も見送り、結局全て非常階段から出ました。

    中華街にもスタジアムにも近く場所は良かったです。
    ベッドも広くゆっくりやすめました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    スーパーホテル横浜・関内 2012年08月21日 19:53:19

    スーパーホテル横浜関内をご利用頂きまして
    誠に有難う御座います。
    ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。

    折角の大切な記念日にご利用頂きました上に
    こちらのお声の欄をご覧頂きましたのに
    失望させる結果になってしまい
    心よりお詫び申し上げます。
    お声を頂戴した後に原因を追究致しました所
    お客様のチェックインの直前に
    お部屋の変更をする事が御座いまして
    その際に改めてお客様のお部屋にプレゼントを
    ご用意させて頂く事が出来なかった次第です。
    勿論、お客様にとっては言い訳に過ぎず
    「物凄くショックでした。」というお気持ちに
    お応え出来ない事を非常に恥ずかしく思います。
    今後は同じお気持ちにお一人様も掛けさせぬ様に
    事前準備の徹底を指導すると共に
    心よりのお祝いの気持ちでもって
    お出迎えをさせて頂くという
    初心に立ち返らせて頂きます。

    折角の大切な記念日に泥を塗る様な事をしてしまい
    誠に申し訳御座いません。
    厚かましい事も重々承知致しておりますが
    決して言葉だけでの謝罪に留まらずに
    改善という形でお返しが出来ます様に
    お客様に喜んで頂けるホテルを目指します。
    願わくば、再度の【お帰り】を
    アテンダント一同、心よりお待ち申し上げます。


    スーパーホテル横浜関内
    アテンダント 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    ※お誕生日以外の方はご予約不可※【誕生日当日の方限定・証明書必須】*ハッピーバースデー横浜プラン*
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

    総合2

    よっちゃん0504さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    よっちゃん0504さん [40代/男性] 2012年08月19日 19:37:24

    家族旅行で利用しました。立地以外はあまり納得できませんでした。チェックインの際、「楽天トラベルで予約してある・・・」と名乗ったのに、「現金精算」と言われたり、部屋が煙草臭くて良く眠れなかったり、朝食を取る場所が狭かったりと、本当に「ビジネスマン向けのホテル」でした。正直、家族旅行での利用を考えている方には、私はお勧めしません。(不快な思いをします。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    スーパーホテル横浜・関内 2012年08月19日 20:44:03

    スーパーホテル横浜関内をご利用頂きまして
    誠に有難う御座いました。

    ご満足頂けず、非常に残念に思っております。
    まず、ご精算に関しまして
    事前のカード決済を頂いておるにも関わらず
    ご精算方法をお伺いしてしまったとの事
    誠に申し訳御座いません。
    チェックインを担当させて頂いた者のみならず
    この様なご不快な思いをお掛けせぬ様に
    改めてお客様に御伝えする前段階での確認等
    教育・指導を改めて徹底して参ります。

    また朝食会場での混雑に関しましても
    ご不快な思いをお掛けしてしまい
    誠に申し訳御座いません。
    ご家族連れのお客様の方には
    特に事前の混雑状況を御伝えさせて頂き
    早めのお時間でのご利用、もしくは
    お持ち上がりの朝食のご案内を進めさせて頂き
    出来る限りの緩和に努めましたが
    皆様に快適にご利用頂くには及ばず
    まだまだ改善の余地・可能性を感じました。
    今後も更なる改善の下で
    お客様へのサービスの向上に努めます。

    最後に、お部屋でのお煙草の匂いに関してですが
    事前にお電話を頂いておりました際に
    ご説明をさせて頂きました通り
    このお盆期間に関しまして、通常に比べましても
    特にご家族連れ、何よりお子様連れのお客様が多く
    早い段階から禁煙のお部屋へのご用命を賜り
    お取り頂いた時点では、禁煙のお部屋は
    満室を頂戴致しておりました。
    その上で、お部屋には消臭対策と致しまして
    特別な清掃に当たりますオゾン清掃を施し
    出来る限りの消臭にてご用意させて頂きました。
    しかしながら、個人的な内容で申し訳ありませんが
    私も非喫煙者で御座いまして
    どんなに換気し、特殊消臭清掃を施したとしても
    一日・二日では完全に臭いを消す事は難しく
    特に壁などには煙草の独特の匂いが残ります。
    その点に関しまして、お電話でもご説明させて頂き
    ご納得頂いた上でご予約を賜りました。

    スーパーホテルはビジネスホテルで御座います。
    「ビジネスマン向けのホテル」では御座いますが
    スーパーホテル横浜関内におきましては特に
    周辺の立地も含めまして
    週末や一般の長期休暇の時期におきましては
    非常に多くのご家族連れのお客様を含め
    多種多様なお客様からご用命を賜ります。
    その上で、現状の設備・サービスの中で出来る限り
    ご満足頂けます様に努めております。

    非常に残念では御座いますが
    ご了承頂けました内容も含め
    ご納得・ご満足頂けなかった結果を受け止めます。
    また、お煙草の匂い等に関しましては
    個々人差もある問題で御座いますので
    特に敏感に感じられる事であると思いますので
    不快な思いを今後されません為にも
    今後、他の宿泊施設様をご利用の際にも
    予めのご予定の上で、禁煙でのご予約を
    お勧め致します。


    スーパーホテル横浜関内
    アテンダント 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【隣部屋確約】*2部屋<2~6名様>隣同士確約<朝食付>プラン*ファミリー・グループに最適♪* 夏得
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】隣同士確約スーパールーム×2部屋セット】

    総合2

    まむし0613さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    まむし0613さん [60代/男性] 2012年06月28日 11:15:35

    同程度のホテルの中では、部屋が一番狭かった、そして窓が開けられなくて、室内の空気が籠もって外出から戻ると異臭がした(たばこの臭い以外に)空気清浄機では収まらない。部屋の照明も暗くて本を読むのに目が痛くなった。
    そしてベッドに横たわっていると、腕や首筋とか背中など身体のあちこちがかゆくなって
    ダニに噛まれたような赤い突起が体中に出来た。
    フロントに依頼して、部屋を変わらせて貰った。
    月に二回横浜で5日間づつ滞在するのですが、今回のホテルだけは二度と行きたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年06月
    スーパーホテル横浜・関内 2012年06月28日 22:47:13

    この度はスーパーホテル横浜関内に
    ご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。

    まず、今回のご宿泊に際し
    数々のご不快な思いをお掛けしてしまい
    誠に申し訳御座いませんでした。
    お部屋での虫刺されに関しまして
    お部屋変更後、清掃スタッフと共に
    お部屋の寝具を全て回収させて頂いた上で
    万全を期して、虫の駆除も発注させて頂きました。
    ご利用頂きましたお部屋から
    初めてお声を頂いた次第で御座いますので
    早急に調査し、対策を講じて参ります。

    また、室内の光量に関しましては
    スーパーホテル全店舗での取り組みで御座いまして
    フロントから廊下、廊下からお部屋へと
    照明の光量を段々と落としていく事で
    【ぐっすり】とお休み頂く為の仕様となっており
    お部屋の電球はベッドの上と机の上の
    2か所となっております。
    また、チェックイン時のご案内用紙や
    お部屋のご案内にも御座いますが
    読書やお仕事をされるお客様への
    電気スタンドのお貸出しも御座います。
    是非ともご一考下さいませ。

    また、今回で2度目のご利用かと存じますが
    お部屋の広さや照明の件など
    スーパーホテル全店舗を通しての取り組みで
    ご満足頂けず、非常に残念で御座います。

    「二度と行きたくない」との御意見
    しかと賜りました。
    今後のお客様の為にも、同じご意見が出ぬ様に
    改善させて頂きます。


    スーパーホテル横浜関内
    アテンダント 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【夏得】・【当館人気】・【横浜】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月12日 18:11:01

    いつも利用させていただいております。
    今回は、前泊者の室内のごみ(絆創膏の包装紙、新品Yシャツの襟周り型崩れ防止フィルム)が残っており、清掃の徹底をお願いいたします。
    最近室内清掃の甘いホテルによくあたるのですが、こちらもそうかと悲しい限りです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    スーパーホテル横浜・関内 2012年05月14日 20:49:38

    いつもスーパーホテル横浜関内に
    ご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
    お礼申し上げます。

    清掃不備に関しまして
    ご不快な思いをお掛けしてしまいました事
    深くお詫び申し上げます。
    お言葉から察するに、お仕事でのご利用も含め
    良く、宿泊施設をご利用になられ
    色々な思いをお持ちの事と存じます。

    「室内清掃の甘いホテルに当たり
    こちらもそうかと悲しい限り」

    とのご感想を頂戴致しました。
    我々は1円当たりのコストパフォーマンスを
    最大限に感じて頂けます様に
    お越し頂いた時から、ご出発の際まで
    ご満足・感動を感じて頂けます様に
    日々精進致しております。
    しかしながら、今回のご感想からは
    かけ離れた内容でのご提供となっており
    恥ずかしく思っております。

    清掃スタッフと共にお言葉を真摯に受け止め
    必ずや改善の糧へと繋げさせて頂きます。
    貴重なお言葉、誠に有難う御座います。

    それでは次回の【お帰り】を
    心よりお待ち致しております。


    スーパーホテル横浜関内
    アテンダント 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【☆特典満載☆】*Quoカード<3,000円分>+<ポイント10倍>+<朝食>付プラン♪ 【夏得】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月07日 21:15:42

    フロントで対応した人が研修中で、予約内容や宿泊プランの確認不足でした。
    傍らに指導者もいましたが、新人の聞いたことにだけ答えて確認なし。食事の案内はなく、申し出てやっともらった食事券も、お店に行くと申し込んだ内容と違いました。
    お店がホテルに確認を取って何とかプランの食事になりましたが、あまりにもお粗末で、楽しみにしていただけにがっかりしました。
    ホテルに帰って、受け付けてくれた人に苦情を言ったところ、本人はどういうことかわからなかったようです。しかし、別の人はわかったようで、渋い顔をしていました。
    エレベーターに乗り込むときに対応した人が申し訳なさそうに送ってくれましたが、指導者は知らん顔。これでは新人も可愛そうだと感じました。
    食事はおいしかったのですが、ホテルの対応は、本当にお粗末でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    スーパーホテル横浜・関内 2012年05月10日 17:08:31

    この度はスーパーホテル横浜関内に
    ご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
    お礼申し上げます。

    この度は当方の不手際によりまして
    折角のご旅行のご気分を損ねてしまいまして
    誠に申し訳御座いません。
    お声を頂戴してすぐに、当日のアテンダント一同に
    今回の一連の話を確認させて頂きました。
    仰られます通り、お申込み頂きましたプランと
    ご用意させて頂いていたプランが異なり
    お食事の内容も異なっておりました。
    この点に付きましては、事前の確認不足による
    ご迷惑であり、事前点検の強化を通達し
    改善させて頂きました。

    また、お言葉の中に御座います「指導者」ですが
    特有の人間だけではなく
    当日にフロントにいた者全員に
    研修生への指導の方法・姿勢という事ではなく
    お客様にご迷惑をかけない様に
    徹底したサービスの上での指導方法を徹底し
    お声をお届けさせて頂きました。

    スーパーホテル横浜関内に従事する一同
    研修生から果ては支配人であったとしても
    お客様にご提供するサービスに
    差があってはいけないと考えております。
    今回の様に、お客様に本来お見せする物ではない
    指導の手法に至るまでご指摘を頂戴した事
    恥じると共に、勝手ながら叱咤激励と捉え
    改善へと繋げさせて頂く事で
    お客様へのご恩返しとさせて頂ければと思います。

    それでは次回の【お帰り】を
    心よりお待ち申し上げます。


    スーパーホテル横浜関内
    アテンダント 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【横浜中華街有名店<梅蘭>様と夢のコラボ☆】*梅蘭焼きそば付飲茶コース&<朝食>付プラン* 【春得】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    投稿者さん 2012年04月26日 21:37:53

    立地条件等 コストパフォーマンスは非常によい。しかし、窓があかず、部屋が狭いせいもあり室内の煙草の臭いがひどい(喫煙室だが)。空気清浄器などをガンガン使って翌日はややおちついた。
    浴室 トイレの広さなど不満もあるが、割り切れば問題はない。備え付けの枕は確かに丸太のようで固くてきつい。貸出枕が必須。朝食はまずまず。まさに宿泊のためのホテル利用であって、この料金で快適なホテル生活は求めてはいけない。よって高額な土曜日の利用はつらいかも。(この界隈のすべてのホテルに言えると思うが)
    コスパの良い平日にはぜひ利用したい。また、相手によって勧められるホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    スーパーホテル横浜・関内 2012年04月30日 20:40:55

    スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂き
    誠に有難う御座います。

    多岐に渡りましての、ご意見・ご指摘を頂戴し
    誠に有難う御座います。
    各点に付きまして、お返事申し上げます。
    まず、客室の窓が開かない件につきましては
    ホテル施設という構造上の勝手では御座いますが
    消防法上の観点から、各フロアに対して
    決められた部屋数の窓が開かない様に設計して
    建てられております。
    ご理解を頂ければ嬉しく思います。
    また、喫煙室のタバコの匂いに関してですが
    清掃の際には、徹底して消臭・換気を行い
    出来うる限りの消臭対策を施しておりますが
    連日ご利用頂くお部屋で御座いますので
    中々完全には抜けきらないというのも
    現状としては御座います。
    新しい清掃の消臭道具などの施策も繰り返し
    消臭の強化に今後も邁進致します。
    また、消臭剤のフロントでの貸し出しや
    お部屋に備え付けの空気清浄器なども
    今回の様に、併せてご利用頂ければと思います。

    また、お部屋に備え付けの枕に関しましては
    2名様までご一緒にご利用頂けます様に
    大き目な枕をセット致しておりますので
    硬めで高めの枕のご用意となっております。
    低め、柔らか目の枕をご希望の場合は
    早めの貸し出し用の枕の確保を
    お願い申し上げます。

    お言葉に御座います
    「この料金で快適さを求めてはいけない」
    と、御座いますが
    スーパーホテル横浜・関内では
    お客様にとっての
    1円当たりのコストパフォーマンスを
    最大限に感じて頂けますホテルを目指して
    日々、精進しております。
    週末は大きなイベントの御座います日には
    通常の価格帯とは当然異なりますが
    お言葉にも御座いますが
    この地域一帯が価格帯が大きく変動致します。
    その中でも、出来うる限りの価格でもって
    コストパフォーマンスを感じて頂けます様に
    調整の上、ご提供をさせて頂いております。
    土地柄、周囲の価格帯と比較頂きました上で
    ご納得頂けましたならば、ご用命下さいませ。

    それでは次回の【お帰り】を
    心よりお待ち致しております。


    スーパーホテル横浜・関内
    アテンダント 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【春得】・【当館人気】・【横浜】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

    総合2

    es50-ふくさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    es50-ふくさん [30代/男性] 2012年03月31日 18:21:10

    食事はバイキング形式でしたが、人が多すぎて座るのに苦労するぐらいでした。食堂の場所が狭いので移動するのが大変でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年03月
    スーパーホテル横浜・関内 2012年04月09日 12:41:18

    スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂き
    誠に有難う御座います。
    ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

    朝食会場の混雑に関しまして
    ご不便をお掛けしていまい
    誠に申し訳御座いません。
    朝食会場のキャパシティからも
    一斉にお泊りのお客様を受け付ける事が叶わず
    改善案と致しまして
    時間別の朝食カードの配布なども
    行って参りました。

    しかしながら、特に週末などには
    やはりゆっくりとお休みになられたいと
    8時を過ぎてから来られる方が多く
    列にお並び頂いて、お待ち頂くなど
    お時間を頂戴しております。
    今後も混雑緩和の為の方策を追求し
    特に繁忙期には、何らかの具体策を持って
    緩和に努めさせて頂きます。

    それでは次回の【お帰り】を
    心よりお待ち致しております。


    スーパーホテル横浜・関内
    アテンダント 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~最安値を自動抽出~* 【春得】【当館人気】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

    総合2

    投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月26日 14:21:15

    クチコミを書いたつもりでしたが、苦情になってる状態なので苦情でチェックしました。


    旦那が数年前に宿泊し、「凄くおかゆも美味しくっていいよー」と言っていたので
    初めてこちらの関内の方に宿泊させていただきました。
    他の店舗には数件宿泊したことがあります。

    チェックインする際に、「○○県の方で引越しされましたか?」と聞かれたのですが
    違ったので「■■県です」と答えると住所など全て書かされましたが
    最初に言った○○県の方の情報に上書きされていないか不安になりました。

    レディースルームに泊まったのですが、箱に入ったままでナノケアが置いてありました。
    明らか新品で「箱から開封して使って下さい」という感じで、
    直ぐに使える状態でなく、さすがに梱包されたままでは使う気にもなりませんでした。
    これは何故セッティングすることもなく箱のままで置かれたままになっているのか
    わかりませんでした。

    アメニティも5種類選べるハズが選べず直ぐに渡されて残念でした。

    パイプベットにある毛布を使用したのですが、触れなくても、もの凄い静電気で
    携帯等の電子機器をそこに触れたら壊れそうなくらい酷い静電気でしたので、
    扱う毛布の素材自体他の種類に変えるなどしていただければと思います。

    乾燥が酷かったので、湯沸かし器と一緒になった給湯器を使おうとしたら
    軽くほこりかぶってて使うのやめました。

    リセッシュも埃がついていたので、どうなのかな?と思います。

    旦那が誉めてたので泊まってみようと思い宿泊しましたが、正直もう泊まりません。
    他の関内のホテルにしておけばよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年12月
    スーパーホテル横浜・関内 2012年01月02日 19:03:34

    スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
    誠に有難う御座います。

    まずはご不快な思いをお掛けしてしまいました事
    深くお詫び申し上げます。

    頂きました内容につきましてご返答申し上げます。
    まず、ご住所の確認をさせて頂きましたのは
    スーパーホテルでは全店舗におきまして
    本来はご住所のご登録をさせて頂いて上で
    ご変更等が無ければ、ご記入を省いて頂き
    スムーズなチェックインをして頂けます様に
    しております。
    今回の様にご登録の住所が異なっておった場合
    個人情報の関係も御座いますので
    すぐに訂正をさせて頂いております。
    ご不安にさせてしまい、申し訳御座いません。

    また、レディースプランで頂きました方には
    お部屋にナノイー美顔器をご用意させて
    頂いております。
    その際、今まではお部屋に箱ごとを
    セットさせて頂いておりまして
    ご出発の際にもそのままご出発頂けます様に
    させて頂いておりました。
    今回のお言葉から、改めて店舗内で協議し
    予め使用可能な状態にセットさせて頂き
    ご準備しておく様に致しました。
    本来ならば、お言葉を頂く前にしておくべきで
    誠にお恥ずかしい事では御座いますが
    改善の糧とさせて頂きました。

    また、毛布に関してで御座いますが
    今後もお客様から同様のお言葉がありました際には
    清掃業者と打ち合わせを行い
    全交換出来ますかどうかを協議致します。

    湯沸かし器やリセッシュに埃が付いていた件は
    こちらの不備でしか御座いません。
    謝罪申し上げると共に、清掃スタッフと共有し
    同じ事が無いように致します。

    折角、ご主人様からお褒めを頂き
    今回のご用命を頂けたにも関わらず
    「他のホテルにしておけば」とのお言葉まで
    言わせてしまいました事
    謝罪させて頂くと共に、大きく反省させて頂きます。

    誠に勝手では御座いますが
    様々な点からご指摘を頂けましたが
    良くなってほしいからという叱咤激励と捉え
    このお言葉を無駄にする事無く
    改善へと繋げさせて頂きます。

    貴重なご指摘の数々を頂きまして
    誠に有難う御座いました。


    スーパーホテル横浜関内
    アテンダント 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【女性限定型】*レディースプラン<朝食付>*「最上階」レディースフロア確約(^^)*
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】<女性限定>■レディースルーム■】

    総合2

    チョロ1981さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    チョロ1981さん [30代/男性] 2011年11月29日 02:09:43

    冷蔵庫がくさい(するめみたいな臭い)くて、中に入れた物ににおいが移っていた。掃除がちゃんとできていないと感じた。あと、枕の高さが高過ぎる。好みのサイズの枕を選べるとホームページに書いてあったのでホテルを選ぶ判定にしたが、実際は枕が全部なかった。チェックインの時間が18時とそこまで遅い時間ではなかったと思うので、今後は枕の数を増やすなどの対策をして欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2011年11月
    スーパーホテル横浜・関内 2011年11月29日 17:40:00

    スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
    誠に有難う御座います。

    まずは冷蔵庫に臭いに関して
    ご不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いません。
    冷蔵庫の清掃・消臭に関しましては
    清掃時に中身からの拭き上げを行い
    清掃時間の間中、扉を解放しておく事で
    最終的な脱臭までを行ってはおりますが
    お客様が感じられた事が一番の事実かと思います。
    清掃スタッフにも、このお声をお届けし
    共有した上で、対応策を至急取らせて頂きます。

    また、貸出用の低反発枕に関してで御座いますが
    誠に嬉しい事では御座いますが
    お客様からも大きくご好評を頂戴しておりまして
    以前もお声を頂戴した為に
    在庫数を100を超える量を追加したのですが
    特にご利用頂けました土曜日などは
    早い時間に皆様のご利用で無くなる事も御座います。
    随時、追加・発注は致しておりますが
    ご宿泊者様全員分の確保は現状難しい状況です。
    ホームページにも記載させて頂いております通り
    先着順でのご提供とさせて頂いております。
    ご理解の上、ご利用頂ければ嬉しく思います。
    また、枕の種類や在庫数等に関しましても
    お客様にがっかりしたお気持ちにさせぬ様に
    今後も対策を練って参ります。

    それでは次回の【お帰り】を
    心よりお待ち致しております。


    スーパーホテル横浜関内
    アテンダント 工藤

    ご利用の宿泊プラン
    【延長滞在型】*ゆっくり最大29時間ロングステイ<朝食付>プラン* 【冬得】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】■セミダブルルーム・ロングステイ用■】

    総合2

    自転車野郎0225さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

    自転車野郎0225さん [40代/男性] 2011年11月19日 13:00:12

    出張で利用しました。
    寝泊りするだけなので、十分及第点です。

    しかし、一番のバッドポイントは朝食でしょうか…。

    観光地の立地ゆえしかたないとも思いますが、学生寮のような机に間仕切りを置いて、
    市販のパン(食パン、ロールパン等)に、飲み物は紙コップの自販機…。
    (コーヒーはインスタントのものですし、朝定番の飲み物である牛乳や100%
    ジュースなどは別の有料の自販機)

    初日はいただきましたが、朝からなんとなくさびしい気分になり、
    元気がでなくなりそうだったので、
    翌日からは別のところでモーニングに切り替えました。

    あの朝食ならバッサリやめて、さらにコストダウンしたほうがいいと思います。
    近所のドトールでも、380円で食べられますから…。

    同じ系列のLOHASにも泊まりましたが、そちらは焼き立てパンなどでなかなかよかったのですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【冬得】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

    109件中 61~80件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ