楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.58
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.34
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 23:33:34

普段あまり気にならないけど今回ばかりは書き込みます。まずエアコンが臭くて気持ち悪くなる。温度をいくら下げても変わらず!あとトイレの配管と壁のつなぎ目からカナブン?が出てきた。気持ち悪くて次は何が出てくるか寝てる間ずっと不安でした。ちなみに以前宿泊した違うスーパーホテルもエアコンが臭かったので、カード方式ではないスーパーホテルは外出中もエアコンつけっぱなしだからかな?とりあえずエアコン清掃してください。フロントの方の応対は素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スーパーホテル横浜・関内 2023年08月23日 21:09:10

この度は数あるホテルの中よりスーパーホテル横浜・関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、今回はお仕事でお疲れの中、エアコンとユニットバスに関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。

安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
エアコンのメンテナンス及び清掃見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。

至らない点が多々あったなか、フロントの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】楽天スーパーポイント20倍プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【お部屋タイプリクエスト不可です】】

立地5

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月04日 04:16:03

チェックアウト10時ぴったりに掃除の女性が勝手にドアを開け半ドア状態にされ、とても驚きました。
こんなホテル初めてです。
気分が悪い事をフロントの男性に話したが、責任者からの話は一切なく、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
スーパーホテル横浜・関内 2019年07月05日 17:47:26

この度はスーパーホテル横浜・関内をご利用いただき誠にありがとうございます。

清掃についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当館は一斉清掃のため、朝10時までに清掃不要の札が貼られてない場合は、確認のノックをしてからお部屋に入らせて頂いております。
ノックなく扉を開けてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。

今回のご意見を清掃スタッフと共有し、改善に努めてまいります。

この度は貴重なお時間を割いて、クチコミのご投稿をしていただき、誠にありがとうございました。

スタッフ一同またの【お帰り】を心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプお任せ♪【オンラインカード決済限定】~朝食無料~【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■ダブルルーム<朝食無料☆>】

立地5

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 20:40:44

妻の友人の日本旅行の為に予約しました。連泊で、部屋に置いていたお土産物の一部が無くなったそうです。言葉の問題もあり、手続きとか面倒なので、もういいそうです。
スーパールームはスーパー狭いルームでした。確認するべきでした。
友人はホテルを所有しており、参考になったようです。
立地は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
スーパーホテル横浜・関内 2019年06月05日 17:32:04

スーパーホテル横浜・関内にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、お客様の手荷物が紛失してしまったとのこと申し訳ございません。

お客様からご指摘いただきました内容は、早速清掃責任者に伝え、再発防止についての話し合いを設け、翌日の朝礼で全清掃スタッフに徹底するよう伝達させていただきました。

今後このようなことが無いよう、徹底して参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご連泊中の清掃注意事項として、

1.お客様の私物は触れない
2.確実にゴミ箱に入っているもの以外は処分しない

上記のことをルールとして徹底し、加えて清掃チェック時も見落としがないか必ず確認しております。

しかしながら、清掃時においてシーツをお取替えする際などに発生する、お荷物の巻き込みは必ずしも防ぐことができないのが現状でございます。

その際は清掃会社、リネン会社と連絡をとりながら、お客様のお荷物をお探しいたしますので遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。

また、スーパールームのお部屋の広さにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
当ホテルのスーパールームのサイズは、12㎡でございます。
ご利用の人数等によっては手狭になることもございます。

気になる点などございましたら、ご宿泊前であっても構いませんので、いつでもお電話にてお問い合わせくださいませ。

またの【お帰り】をスタッフ一同お待ち致しております。

スーパーホテル横浜・関内

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】<朝食サービス☆彡>
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム連泊用<Super-room>■】

立地5

せんちゃん0497さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

せんちゃん0497さん [50代/女性] 2017年09月09日 05:15:12

横浜スタジアムに近いだけが救い。スーパーの名はどこから?カプセルホテルよりもひどいのでは?値段がボッタくりだと思う。ビジネスホテル以下でしょう。スタジアム近くじゃなければ泊まらない。こんなホテルもあるんだといい経験だったけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
スーパーホテル横浜・関内 2017年09月09日 17:08:25

この度はスーパーホテル横浜・関内をお選び下さり、誠にありがとうございます。

しかしながらご満足いただけなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。

お値段の関しては、横浜スタジアムでライブがあった関係で、周辺のホテルも含め高騰しておりましたが、お客様の期待を裏切ることになってしまい、私どもも大変心苦しく思います。重ねてお詫び申し上げます。


この度のご投稿真にありがとうございました。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>&<朝食無料☆オンラインカード決済限定★横浜スタシ゛アム徒歩1分・みなとみらいにも
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

立地5

noritoyuuさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

noritoyuuさん [40代/女性] 2016年05月12日 08:01:26

立地も部屋も文句はありませんでしたが、シャワー後に体を拭こうとバスタオルと広げると血の染みがあり、先に彼がバスタオルを1枚使用してしまったので替えのタオルは無いし、フロント直通の電話が部屋には無いので、仕方なく彼が使ったタオルで済ませました。
電話はエレベーターのところにあると帰りに気づきました。フロントが時間外は誰も居ない、部屋に電話が無い、楽なようですが、ちょっとしたトラブル時に不便です。
ロフトベットもありましたが、髪の毛が落ちていました。
掃除されているとは思いますが、使用していないロフトの確認はされないのでしょうか?
完璧なら宿泊費もとても安いと感じたのでしょうが、これでこの値段?と残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
スーパーホテル横浜・関内 2016年05月12日 21:55:55

この度は、数あるホテルからスーパーホテル横浜・関内をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、バスタオルや清掃でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ロフトベッドに関してでございますが、前日使用していなくても必ずチェックをする様にしており、タオル等も、ご用意する前に確認しておりますが、確認がしっかり出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまい、言い訳のしようがございません。

今後は、この様なことを起こさない様、チェックの徹底及び、指導を今一度行って参ります。

次回ご利用頂いた際は、少しでも【快適に過ごせた】と感じて頂ける様に努力して参りますので、誠に勝手なお願いでは、ございますが、今後とも当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

スーパーホテル横浜・関内
支配人 磯崎 賢夫

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>&<朝食無料☆オンラインカード決済限定★横浜スタシ゛アム徒歩1分・みなとみらいにも
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

立地5

プレサージュ1919さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

プレサージュ1919さん [50代/男性] 2015年09月22日 19:20:32

毎年この時期に利用しています、今年は予約時期が遅れあわてて予約したので喫煙室での予約となり当日フロントに部屋の変更をお願いしたが断られました、喫煙での予約をするほうが悪いとの返答でした。又連泊のシーツ、タオル交換は枚数が足りなかったが苦情する気にもなりませんでした。朝食は毎年品数が減っていく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
スーパーホテル横浜・関内 2015年09月26日 21:56:09

いつもスーパーホテル横浜・関内をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

折角ご利用頂きましたのに、チェックイン及びご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

【喫煙の部屋を予約した方が悪いと】お客様に仰ったのであれば、ホテルとしての対応としてあり得ないのは、もちろんでございますが、人としてもあり得ない対応でございますので、事実確認を行い、対応した者には、厳重な処罰を致します。

大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

スーパーホテル横浜・関内 

支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

立地5

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月10日 16:57:54

初めてのスーパーホテル。
土曜の朝当日予約しました。
シングルベットのツインにロフト1台がついて3人宿泊。
高くはないけど、まぁまぁな値段でした。

到着。
エントランスがショボクてびっくり!!
2階のフロントにはエレベーターで。
カタカタしてて安っぽくて不安なエレベーターで無事にフロントへ。
フロントもショボクテビックリ!
部屋を向かう廊下は、なんだか頭がくらくらする。斜めのような気がする。
部屋もショボクテビックリ。
バスルームもショボクテビックリ。
照明暗いし
ベットは初めてであった、チープな柔らかさ
フロントへつながる電話もない。
バスルームの戸は、全面曇りガラス調で、
狭い部屋TVの隣すぐなので、「これ、影映るでしょ」ってなことで身体洗えない。

朝食は、フロントフロアの狭いスペースで。
開始時間から、並ぶ並ぶ。
並んだのに、美味しいものに出会えずトホホでスタート。
せめてコーヒーでも…と思って飲んだコーヒーは、ありえないまずさだった。

場所は、いいので、ベイエリアにも中華街にもフラッと行ける。
スタジアム目的なら目の前だから最高でしょうね。

あと、駐車場は、近くの中華街パーキングを紹介され
正午から、翌日17:00までで1500円でした。
結局車を停めたのは
だいたい16:00から翌朝8時でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
スーパーホテル横浜・関内 2014年11月11日 17:47:46

この度は当ホテルへご宿泊くださり
誠にありがとうございます。
お忙しい中でのクチコミ投稿へも
重ねまして御礼申し上げます。
お部屋に限らずエントランスやロビーなど
メンテナンスや清掃を随時行っておりますが、
今回お客様のご期待に添えなかったようで
大変残念で御座います。
今一度、どのお客様にもご満足いただける様な
空間づくりと接客を見直して参ります。
なおエレベーターにつきましては定期点検を
必ず行っておりますのでご安心くださいませ。
またのご利用を頂けましたら幸いです。

スーパーホテル横浜関内 
支配人・スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【秋得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

立地5

yasu-alohaさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

yasu-alohaさん [60代/男性] 2014年04月11日 06:02:33

2部屋予約したが部屋に電話機がないので部屋間での連絡が取れない。又、フロントに公衆電話がないのでレストランの予約もできない。部屋に電話機がないのならせめてフロントに公衆電話を置くべきである。
日本人は携帯電話を持っているだろうが外国人観光客は持っていない。中華街の近くに位置しながら配慮が足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
スーパーホテル横浜・関内 2014年05月05日 13:36:14

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

スーパーホテルでは内線を
設置致しておりませんので
ご理解頂ければ幸いでございます。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【冬得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム連泊用<Super-room>■】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月21日 07:41:18

家内との旅行で泊まりました。
バスルームの排水が悪く、シャワーや風呂の後にユニットバス内が水浸しでした。
排水が終わるまではトイレを使う事も困難でした。
フロントに伝えると「これで対応して下さい」とタオルを渡されました。
タオルで拭けとの事でしょうか?
拭いたタオルはどこに置けば良いのでしょうか?
また、部屋の中はいたるところ(冷蔵庫の中やコップが置いてあるトレ—など)に髪の毛が落ちていて家内の気分は最悪になってしまい、せっかくの旅行がだいなしです。
サービスを省いている分が価格に反映しているのだと思いますが、まさかユニットバスの排水掃除までセルフサービスとは思いませんでした。
スーパーホテルはコストパフォーマンスが高く、1人で出張の時に利用したことがあったので、家族旅行でも使おうと思い宿泊しましたが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
スーパーホテル横浜・関内 2013年09月21日 22:10:56

スーパーホテル横浜関内にご宿泊頂き
誠に有難うございます。

今回の不手際に関しまして
誠に申し訳御座いません。
排水状況の不具合は勿論の事
お客様の求められるご対応が叶わず
心苦しく思っております。

また清掃状況の不備も重なり
より一層の御不満を与えてしまい
重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じご迷惑をお掛けせぬ様
清掃スタッフ、フロントスタッフ共に
再教育を行い、指導して参ります。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【★「9/16~10/22」日程限定★ポイントUP&約40%OFF】*スーパータイムセール*朝食付*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■】

立地5

sakamot_kさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

sakamot_kさん [40代/男性] 2012年03月21日 21:17:11

手ごろな値段なので、スーパーホテルをよく利用していますが、今回は2012/3/17~18と2日間連泊しました。
4連休だったこともあり、満室状態のようでしたが今回宿泊した中での不満が2点。
①枕が硬い:セミダブルの部屋だからなのか、関内だからなのかわかりませんが、枕がまるで小さな俵のように硬くて高いもので、とても寝るには使えないようなものでした。フロントにある、色々な枕も2日間とも全て貸し出し中の状態でした。
②朝食が大渋滞:部屋数と朝食スペースの割合が悪いのか、レイアウトが悪いのか、朝食を食べるのに20分も並びました。
この前の週に青森のスーパーホテルに宿泊して、とても気持ちよく過ごせただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
スーパーホテル横浜・関内 2012年04月08日 13:28:46

いつもスーパーホテル横浜関内へご宿泊頂き
誠に有難う御座います。

繰り返しご利用を頂きながらも
「とても残念でした。」とのご感想を
与えてしまいました事、恥ずかしく思います。
頂きましたご不満の2点で御座いますが
まずは、お部屋に備え付けの枕についてですが
この枕は2名様でお部屋をご利用になる際にも
お二人様ご一緒にお使い頂ける様に
大きさも標準よりも大きく
硬さに関しましても、硬めになっております。
貸出用の枕に関しましても
随時補充、追加発注を繰り返しておりますが
特に連休などには、ご宿泊者様も多く
皆様に枕が行き渡らないのが現状です。
我々スーパーホテルと致しましても
お客様に【ぐっすり】とお休み頂く為に
出来る限りお好みの枕を御選び頂けます様に
今後もご提案して参ります。
現状の枕も「購入したい」と仰って頂く方もおり
すぐにご変更とはいかない事も御座います。
より、数多くのお客様にご満足頂けます様に
改善して参ります。

朝食会場に関しましても
やはり連休や春休みという時期も重なり
お食事までにお待ち頂く時間も御座いました。
レイアウトの再確認も含め
スムーズなご案内を目指し
こちらも早急に協議し、改善致します。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜・関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【春得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

立地5

sunufkinさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

sunufkinさん [50代/男性] 2011年12月22日 17:44:55

60歳代の兄と2部屋予約で利用しました。駅から近く立地条件は最高です。しかし、
兄の利用した部屋の窓が歪んでいたらしく兄の力では締めることができず数cm開いた状態で一晩過ごし寒い思いをしたそうです。また、事前に宿泊料の支払いを済ませていたのにその確認もせず(おそらく機械的に)チェックインの時に料金を請求されたこともあり、そのため、総合評価は「不満」とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
スーパーホテル横浜・関内 2011年12月25日 20:36:12

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

お部屋に窓の不備に関しまして
御不便、御不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
早速、お部屋にて確認をさせて頂きました。
業者の方に確認した所、開閉の際に
相応の力が確かに必要であるとの答えでした。
修繕を進めさせて頂き
同じご迷惑をお掛けしない様に
全部屋を順次、点検して参ります。

また、チェックインの際のこちらの不手際から
【機械的】に感じられてしまいました事
深くお詫び申し上げると共に
恥ずかしく思っております。
フロント・アテンダント一同
今回のお言葉を真摯に受け止めさせて頂き
必ずやサービス向上の糧とさせて頂きます。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。

それでは次回の御用命を頂けましたならば
必ずや「満足」して頂けます様に
精進・改善を行って参ります。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割0】*直前予約「10~20%OFF」<朝食付>プラン*当日予約OK♪* 【秋得】【直前割】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月01日 12:16:57

予約の部屋と違ったので、フロントに言ったら普通に入力し間違えましたと言われた。正規の部屋になったが、ホテルが間違えたのに、間違えた方の部屋をどれくらい使用したかを気にしていて、おかしな感じだったが気になった。客室と朝食会場の席がマッチしていないので、朝食を食べるにも一苦労したので、満室の時などは、部屋でも食べられるくらいにしてほしい。
リッッチ条件はとてもよかったので、すごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年08月23日 16:25:49

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

まずはこちらの不手際に加え
謝罪よりもお部屋の確認の方を優先した様に
感じさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
お話の内容通り、お部屋の使用状況よりも
先にこちらの不手際をお詫びし
お部屋の変更をスムーズにして頂く事を
考えるべきで御座います。
改めてアテンダント一同、認識を徹底すると共に
この様な不快な思いをお掛けしない様に致します。

また、朝食会場に関しましても
席数が50席弱という事もあり
特に8時30分以降は非常に混み合い
お召し上がりまでお時間を頂く事も御座います。
新しく時間別の朝食券を皆様にお取り頂き
混み合う時間を予想し
予めお客様に予想混雑時間をお伝え致しております。
朝食のお部屋へのお持ち上がりに関しましては
保健所から衛生面などを含めて
禁止されておりますので
ご理解頂ければ嬉しく思います。

お声の最後に「すごく残念です。」との
お言葉を頂きましたが
わざわざこの様にお言葉を頂けたという事は
改善への期待と捉えさせて頂き
決してお言葉を無駄にしない様に
改善への糧とさせて頂きます。
有難う御座います。

それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*早期予約で「20~30%OFF」<朝食付>プラン*【春得】【直前割】<カードOK>
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<Super-room>■】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

piropiro168さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

piropiro168さん [30代/男性] 2011年06月27日 12:25:40

結婚式の際の遠方者の宿泊施設として利用させていただきました。
まず、フロントで受付するも「予約がありません」と言われ、
そんなことはないから調べてくれと言ったら、
「ありました」と言う。
予約者の変更可能か聞いたところ、可能と言うので、
「○○を××に」とお願いしたら、
「○○様の予約はありません」「やっぱりありました」等のやり取りを
二日間行いました。
「オレの予約が無い」とかで出席者を不安にさせてしまいました。

さらに、予約した際に団体のお客様には割引が適用されますので後ほど連絡しますと言われましたが結局連絡なし、通常通りの金額でした。それなら余計なことは言わなきゃいいのに。
あと、楽天の仕様なのか当ホテルの仕様なのかわかりませんが、
宿泊前の予約の段階でカード支払いさせられるのですね。
知りませんでした。

当ホテルグループは、以前に弘前で利用したことがあり、
食事もおいしく、大浴場つきで大変コスパが良いので気に入っておりました。
が、ピンきりのようです。
私は関内にはもう泊まりませんが、
ぜひ改善をご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
スーパーホテル横浜・関内 2011年07月01日 20:53:34

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
折角のおめでたい日に我々の不手際にて
多大なるご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳御座いません。
一点ずつご回答と改善案を記載させて頂きます。
一点目のクレジットカードでのお支払いに関しましては
現地でお支払い頂くか、事前に楽天様を通して
クレジット会計をするかをお客様自身に選んで頂く形と
全施設がなっております。この点は我々の関知出来る部分では
御座いませんので、ご理解頂けると幸いで御座います。
又、予約のやり取りの際にお客様にご不安を与える格好となりました点に
つきましては、全て我々の準備不足、そして私の
教育不足以外なにものでも御座いません。
お詫び申し上げます。
折角、弘前にてスーパーホテルを気に入って頂き
その御縁にて当館をご活用頂けたにも関わらず
ご満足どころか、この様なご感想を持ち帰らせてしまいました事
恥ずかしく、又申し訳が御座いません。
本来では、何も言わず二度と利用しないと言う形だと思う所を
こうして不快ながらも我々への期待を込めての
お言葉を頂けた事を受け止めさせて頂き
目に見える形で改善する事しか出来ません。
失った信頼を取り戻す事がどれ程困難な事だと言う事も理解致しております。
いつの日か、又ご利用頂ける日が有ると信じ
日々今回のお声を全員共有の元、<安心>をご提供出来る様に
精進させて頂きます。
重ねてお詫び申し上げると共に
貴重なご指摘本当に有難う御座います。
又の【お帰り】スタッフ一同心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
支配人 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム連泊用<Super-room>■】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みやっち01014450さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

みやっち01014450さん [30代/男性] 2010年07月26日 19:31:40

到着が夜遅くなりそうだったので電話連絡したら、「24時を過ぎたらフロント業務が終了し、自動的にキャンセル扱いになります。」と冷たく言われた。24時ギリギリに何とか間に合ったが、「お疲れ様でした。」との言葉は無く、迷惑そうに対応された。浴衣・パジャマ、髭剃り用の剃刀が部屋に設置されていなかった。フロントに尋ねたらフロント脇の共通ボックスから各自で持っていくとの事でした。チャックインの時には全く案内が無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
スーパーホテル横浜・関内 2010年07月28日 16:15:52

先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際に、ご案内が足りず、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
改めて、お客様の立場に立った接客が出来ますよう、取り組んで参る所存です。

これに懲りず、又のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
〓割引変動型〓ご宿泊日により価格が変動!!●朝食無料●クレジットカードご利用不可●
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル□】

立地4

とまやまさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

とまやまさん [30代/女性] 2018年10月09日 16:48:34

清掃状態がとにかく悪かったです。床にはゴミが落ちているし浴室は雑巾臭くカーテンが原因なのか換気しても取れません。ティッシュで拭えば取れるようなカビと髪の毛もあり清掃係が認識してないとは思えず、これでロハスだの健康だのと言ってて驚きました。
空きがなくこちらを予約しましたが、特別安いわけでもなくピーク料金で癪でした。二度と行きませんし、他人にもすすめません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
スーパーホテル横浜・関内 2018年10月09日 20:52:51

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくの家族旅行で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

また、清掃スタッフの教育不足でご迷惑をお掛け致しました。

再度清掃チェックを見直し、今後このような事がないよう徹底して参ります。

最後にお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大41%OFF★ 横浜スタジアム・中華街すぐ★朝食無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】■ダブルルーム<朝食無料☆>】

立地4

kotarou11さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

kotarou11さん [40代/女性] 2015年09月09日 10:19:29

人生ではじめて体験する非常に残念なホテルでした。

部屋に入ってショックだったことがあります。
それは、バスタブの外側に人毛が残っていたことです。
まだ利用していない状態で入室した際に発見!!
お風呂を利用した際には、少し多めにためた浴槽のお湯が排水から逆流、ここにも誰のものかわからない全身の髪の毛が含まれていて、気持ちよく入浴できませんでした。
さらに、翌日着用しようと思いハンガーを利用しようとしたところ、ハンガーには埃が。
全体的にお部屋の掃除が行き届いていないのかな、と感じました。そのようなことが続いたせいか、お部屋にあるものすべてが、衛生的でないような不信感を持ってしまい、楽しいはずの旅行が初日から残念な形になりました。
翌日は、「朝食時混み合うので早目にとることをおススメします。」とフロントの方にアドバイスされていたのですが、自分たちの準備が間に合わず、少し遅めの朝食となり、そこは自分たちの落ち度だったとは思い反省する点もありますが、
私たちがそのラウンジに到着した時には、もうすでに満席で、満席というよりは、物を置いて席をとっている状態の場所が多く、まるでそこは『ショッピングモールのフードコート』のようで、モラルのない方々が多いなと感じました。
私たち夫婦は、食事が手元に準備できても、席は空いておらず、しばらく立ちつくすことに。少しみじめな思いもございました。
セルフサービスとはいえ、「前もって物を置いて席をとる行為はご遠慮ください。」といったホテル側の配慮があっても良かったのではないかと感じます。

食事をとる場所に関してもラウンジで、通常人が土足で行き交うフロアの延長上にあり、向かい合わせの席は、パーテーションで区切られていましたが、ぼかしもほどんどなく、気まずい雰囲気でした。

私は、シティホテルのような待遇は求めていません。
ビジネスホテルですので、過剰なサービスは必要ないと重々承知おります。
しかし、部屋の清掃や、食事処の配慮は最低限求めても十分なほどの対価をお支払いしたつもりです。

外出することも多い私たち夫婦は、これまでもビジネスホテルを何度か利用していますが、ちょっと残念なホテルでした。
次回利用したいとは感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
スーパーホテル横浜・関内 2015年09月10日 22:03:13

この度はスーパーホテル横浜・関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら今回ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

清掃についてですが、ホテルの客室としてありえないことでございまして、言い訳のひとつもございません。

今回のご指摘を真摯に受け止め、もう一度【大切なお客様にお泊り頂くお部屋】という気持ちを持ち、清掃に取り組んで参ります。

朝食コーナーの混雑で更にご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

仰る通り、ご宿泊を頂くお客様に対し、大変狭い会場となっており、ご迷惑をお掛け致しました。
去年に朝食会場の拡張をし、今現在では、これ以上の拡張が出来ないのが、現状でございます。

しかしお客様にご迷惑をお掛けしているということは、私共も重々承知しておりますので、大規模なリニューアル工事を今後行った際には、場所自体を変更出来ないか等、様々な改善方法を模索して参ります。


また、お食事を取られた後、しばらくお座り頂けなかった件でも、少しでも改善を出来ないか朝食スタッフと話し合いをして参ります。

大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
今回のご意見を、私はもちろん本社にも必ずお伝えさせて頂き、今後の検討材料とさせて頂きます。

誠に勝手なお願いではございますが、今後当館が生まれ変わった際には、もう一度チャンスを頂けましたら幸いです。

スーパーホテル
横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
【基本☆】<朝食付>横浜スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<☆☆>■】

立地4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 11:07:36

当日の急な予約で部屋も空いていなかったのだと思いますが、
窓のない暗い部屋で圧迫感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
スーパーホテル横浜・関内 2015年08月18日 20:37:19

この度はスーパーホテル横浜・関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

圧迫感があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
確かに当ホテルでは窓の開かないお部屋がございますが、隣がビルということもございまして構造上窓が開かないようにしております。

お客様にはご理解をいただければ幸いでございます。
お忙し中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>&<朝食無料☆>オンラインカード決済プラン★【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

立地4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月30日 22:22:53

部屋に入ってまず異臭(汗臭い?)椅子の手摺り根本に長い髪が絡んでいる。異臭は壁一面に備え付けの消臭スプレーをかけなんとか凌ぎました。今後は無いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
スーパーホテル横浜・関内 2015年07月03日 17:56:24

先日はスーパーホテル横浜・関内へのご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊の際にはお部屋の清掃不備がありましたようで、大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう、清掃スタッフの指導を徹底致します。
また、最終チェックも強化し再発防止に努めさせていただきます。

今回の意見は、全スタッフで共有させていただきます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

スーパーホテル横浜・関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

立地4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月12日 20:54:20

 「禁煙」と「ツイン(シングルベッド2つ)」を条件にして探しだしたのが、この宿であった。
 従って、宿に到着して、部屋にはクイーンベッド1台と小さな子供用のベッドしかない事に気がつき、希望と異なるので部屋を変えるようお願いしたが、このタイプしかこの宿にはないとの事であきらめさせられた。
 次に驚いたのが遮音性の悪い事。隣室の子供の声が聞こえる位部屋の遮音性はお粗末であり、隣室の子供の声で朝の5時から目を覚ます事になった。
 朝の食事はサービスとの事なので、あまり不満は言えないが、美味ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
スーパーホテル横浜・関内 2015年06月13日 19:45:38

この度はスーパーホテル横浜・関内へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しましてはお客様のご希望に沿うことが出来ず、サービスに至らぬ点がございました事を心よりお詫び申し上げます。

当館では、下のベッドと、上のロフトベッドが基本となっており、大変ご不便をお掛け致しました。通常のホテルには、あまりないタイプですので、【プラン説明】と、【部屋の写真】をしっかり載せておりますが、わかりづらく大変申し訳ございませんでした。

しかし、これ以上わかりやすくすることが出来ないのが現状でございますので、インターネットからのご予約ということもあり、お客様に写真とプランの確認をお願いしております。

次回ご予約を戴けた際は、小さなご不明点でも結構ですので、是非お問い合わせ下さい。

いただきましたお声はスタッフ全員で真摯に受け止めさせて頂きました。

お忙しい中口コミ投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【冬得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

立地4

village-surfさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

village-surfさん [40代/男性] 2015年01月06日 15:34:24

部屋全体は狭いものの綺麗な印象でした。

入って気になったのは”暗い”って感じます。
睡眠を誘うために暗くしてあるとの事ですが、寝るだけのために行くのなら良いのですが…

一番ん残念なのはお風呂でした。
シャワーを出した瞬間に湿気で出て来たのか、おしっこ臭くてシャワー室に居られなかったです。
とにかく気持ち悪くて、さっと洗ってすぐ出ました…
タオルも一枚しか無いので、夜朝入る方は部屋に出して干しておかないと、朝シャワーの時に湿ったタオルで拭くことになります。

コンビニは下にある上に、中華街が目の前、コーヒーショップなどもあり立地条件は良好です。
駐車場は近くに有りますので、夜8時から朝8時までならすぐ近くの駐車場が安くて良いですね。
紹介してくれるところだと、日中から停めるならしょうがないのですが、夜だけなら高くつきますし、遠いので不便です。

とにかく泊まるだけと考えれば場所的には値段相応なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
スーパーホテル横浜・関内 2015年01月06日 17:56:11

この度は当ホテルへご宿泊くださり
誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのクチコミ投稿へ
スタッフ一同より御礼申し上げます。
お部屋の照明が暗かったとのことでしたが、
フロントにてデスクライトの貸し出しもご用意
しておりますので次回もしスーパーホテルを
ご利用の際にはぜひお申し付けくださいませ。
この度はご案内が不足致しました様で
ご不便をお掛け致しました。
またお部屋のシャワーの調子や臭いなど
早速メンテナンスを行っております。
ご不快な思いをされたことと思います。
心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様のお声をいただきながら
サービスの向上を図ってまいりますので、
またのご利用をいただけましたら幸いです。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【秋得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

71件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ