クチコミ

総合評価
4.00
41
5
16
4
5
3
3
2
1
1
1
部屋
3.75
接客・サービス
4.00
ロケーション
3.75
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.71
設備
3.86
清潔さ
3.83
クチコミの投稿画像・動画
28
5
レジャー
一人
2012年5月宿泊
投稿者さん
14 件のクチコミ

ビジネスホテルなんかでは味わえない雰囲気、とにかく宿泊料金以上に満足できました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【春得】気軽にステイ♪仲間同士でも☆一人でも☆【食事なし】

部屋タイプ

【ドミトリー】懐かしの2段ベットで気軽にステイ♪

18
不適切なクチコミを報告する
この度は当宿をご利用いただき有難うございました。 他の宿には真似のできない素敵な沖縄を体験して頂けるゲストハウスだと自負しています。今は夏本番へ向け、改装中です♪ これからも日々進化し続ける赤道直家に、是非またいらしてくださいね!感謝☆
2012-07-15
4
-
-
2009年7月宿泊
のののきききいち
20代/男性|44 件のクチコミ

おじさんがとてもフレンドリーで親切でした。シャワーは共用のシャワールームですが、問題ありません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ウェルカムドリンクでお出迎え♪トースト&コーヒーのモーニングプラン♪

部屋タイプ

和室【6畳間】
1
16
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊ありがとうございます。沖縄で楽しい時間を過ごしていただけたのであれば、大変うれしく思います。また沖縄にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。心よりお待ちしております。ありがとうございました!
2011-09-14
3
レジャー
一人
2010年7月宿泊
サンドロおじさん
40代/男性|139 件のクチコミ

沖縄の初めて旅でした。手作り感一杯の宿には満足です。近くの居酒屋の割引券のくれたりしてよかったです。ただ、幹線道路沿いなのでどうしても音が気になりました。朝早く屋上に行ってみましたが、ここでBBQでもしたら楽しいと思いました。オーナーの人柄もいい感じです。機会があればまた泊まりたいですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

和室【6畳間】
24
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊ありがとうございます。今回見て頂きました屋上では星空の下でバーベキューパーティーや泡盛パーティーをすることもできます。次回お越しの際にはぜひ夜の屋上も楽しんでいただければと思います。ありがとうございました!
2011-09-14
3
-
-
2009年9月宿泊
投稿者さん
52 件のクチコミ

思ったより、大変良い部屋でした、シャワーも良かった。 歯ブラシ、タオル、髭剃り、が無い、ホテルの紹介に、記入して欲しい。 行ってからでは遅すぎる、宜しく。 今回、髭剃りは宿の大将が探してくれたから良かった。感謝。 楽天トラベルも価格の安いところは確認して欲しい。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【秋得プラン】秋の旅行は沖縄で!二階の和室タイプでうちなータイム◆食事なし

部屋タイプ

和室【6畳間】
20
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊ありがとうございます。ゲストハウスの詳細の記載に分かりづらい部分がございまして大変申し訳ございませんでした。現在宿ではバスタオルのご用意がございます。その他宿で用意しております備品につきましては詳細ページに記載させていただいております。また沖縄へお越しの際にはぜひお立ち寄りください。ありがとうございました!
2011-09-14
1
レジャー
一人
2025年3月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

楽天トラベルから予約。予約時カード決済したのに、チェックアウト後に現地決済だったと取り立てのように電話が何度もくる。そして一度キャンセルした時のものと思われる現地決済の「楽天からのFAX」をSMSで送付してくる。FAXなんかでやり取りしてるから変更についていけない。宿泊者を追い立てる前になぜ楽天に確認しないのか。私は変更済のスマホ画面を見せましたよね。FAXが100%正なのか。楽天に確認をとったところ、やはりカード決済されていた。その後宿からは謝罪も連絡もなし。非常に不愉快でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
38
不適切なクチコミを報告する
2
レジャー
一人
2023年2月宿泊
投稿者さん
213 件のクチコミ

場所が分かりずらい。部屋は綺麗なのに夜から朝まで団体で酒盛りして騒いて眠れず迷惑で残念でした。 消灯酒盛り時間終了時間決めた方がいい。規則違反は退場とかないと変わらない ゆっくりしたい人はよく検討した方がいいです


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
-
-
-
投稿者さん
16 件のクチコミ

とてもセンスのあるくつろぎと和める空間で、リラックスさせていただきました。沖縄で心身の安らぎを得たようです。 ご主人の温かい人柄とお心配りが、尚一層、心地よい滞在となり、とても 感謝しています。 また、沖縄を訪れた時は、伺いたいです。 ありがとうございました。 【ご利用の宿泊プラン】 懐かしさのあるお部屋でうちなータイム【食事なし】 和室【6畳間】


7
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊ありがとうございます。リラックスした時間を過ごしていただくことができ大変うれしく思います。いつの日か宿の屋上で星空を眺めながらお酒でも飲み交わせる日を楽しみにしております。また沖縄へお越しの際にはぜひお立ち寄りください。心よりお待ちしております。どうもありがとうございました!
2011-09-14
-
-
-
投稿者さん
16 件のクチコミ

部屋に冷蔵庫もあり、マスターも親切で非常に良かった。 場所もバス停の真ん前です。 食事なしでしたが、コンロや電子レンジを使えなかったのが残念。 【ご利用の宿泊プラン】 和室【6畳間】


5
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊ありがとうございます。宿の前にはバス停がございますので、那覇空港からバス1本でご利用いただくことも可能です。ご指摘いただきましたコンロと電子レンジですが、現在自由にご利用いただける電子レンジをご用意しております。また沖縄へお越しの際にはぜひお立ち寄りください。ありがとうございました!
2011-09-14