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ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
部屋4
外出から帰ると、フロントにチェックイン中の方がいてスタッフが対応されていましたが、時間がかかってます。私はキー受け取りだけなので、キーをすぐ渡してほしいと思います。エレベーターも1台しかないし、時間のロスは避けたいです。ホテルの周りに居酒屋1件しかない。西口は繁華街ではないようす。でも駅から近いので可。テレビの映りが悪い。いまどきアナログのようでした。せっかくの液晶テレビなのにデジタル放送でみせてくれても良いと思いますが。朝食は普通によかったです。
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この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。せっかく当ホテルをお選び頂き、お泊まり頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。フロントでのチェックインは、本来ならばスムーズ行わないといけない所、今回、時間がかかってしまい、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。お客様のおっしゃる通り、当ホテルはエレベーターが1台しかないので、その分も皆様に迷惑を桶消しているにも関わらず、お忙しい中の貴重なお時間を頂いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。駅周辺の東口は、栄えておりますが、西口は、あまり飲食店はございませんので、徒歩で5分程、歩いては頂きますが、東口へ出て頂きますと、いくつか飲食店がございます。フロントでのご案内はもちろん、飲食店MAPもお渡しさせて頂きますので、フロントにてお訪ね下さい。また、お部屋でのテレビも映りが悪く、ご迷惑をお掛けいたしました。デジタル放送で見れるようになってはおりますが、私共の確認不足でございます。たくさんの不手際が有り、不快な思いをたくさんさせてしまい、重ね重、申し訳ございませんでした。ただ、朝食バイキングは、ご満足頂けたようで、嬉しく思います。今後、このような事のないように、全てのスタッフが初心に返り、お客様のご満足頂ける、接客・サービスに近づける様に精進して参ります。もし、また、津市へお越しの際は、誠に勝手ではございますが、もう一度、当ホテルにお泊まり頂き、お過ごし頂けたら幸いでございます。この度は大変貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。お客様のご意見を真摯に受け止め、より一層のサービスを努めて参ります。<担当:奥田>
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四日市シティホテル(三重県)
4.0
投稿日:2023-06-17 00:20:54
釧路ロイヤルイン(北海道)
5.0
投稿日:2023-06-17 00:15:28
ホテル時計台(北海道)
2.0
投稿日:2023-06-17 00:10:36
すみよし旅館(兵庫県)
投稿日:2015-04-13 13:38:26
ビジネスホテル オリエンタルいづろ(鹿児島県)
投稿日:2015-04-13 13:37:24
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部屋4
だー0611さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
外出から帰ると、フロントにチェックイン中の方がいてスタッフが対応されていましたが、時間がかかってます。私はキー受け取りだけなので、キーをすぐ渡してほしいと思います。エレベーターも1台しかないし、時間のロスは避けたいです。ホテルの周りに居酒屋1件しかない。西口は繁華街ではないようす。でも駅から近いので可。テレビの映りが悪い。いまどきアナログのようでした。せっかくの液晶テレビなのにデジタル放送でみせてくれても良いと思いますが。朝食は普通によかったです。
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この度は当ホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選び頂き、
お泊まり頂いたにも関わらず、
お客様に不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございません。
フロントでのチェックインは、
本来ならばスムーズ行わないといけない所、
今回、時間がかかってしまい、
お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お客様のおっしゃる通り、
当ホテルはエレベーターが1台しかないので、
その分も皆様に迷惑を桶消しているにも関わらず、
お忙しい中の貴重なお時間を頂いてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
駅周辺の東口は、栄えておりますが、
西口は、あまり飲食店はございませんので、
徒歩で5分程、歩いては頂きますが、
東口へ出て頂きますと、
いくつか飲食店がございます。
フロントでのご案内はもちろん、
飲食店MAPもお渡しさせて頂きますので、
フロントにてお訪ね下さい。
また、お部屋でのテレビも映りが悪く、
ご迷惑をお掛けいたしました。
デジタル放送で見れるようになってはおりますが、
私共の確認不足でございます。
たくさんの不手際が有り、
不快な思いをたくさんさせてしまい、
重ね重、申し訳ございませんでした。
ただ、朝食バイキングは、
ご満足頂けたようで、嬉しく思います。
今後、このような事のないように、
全てのスタッフが初心に返り、
お客様のご満足頂ける、
接客・サービスに近づける様に精進して参ります。
もし、また、津市へお越しの際は、
誠に勝手ではございますが、
もう一度、当ホテルにお泊まり頂き、
お過ごし頂けたら幸いでございます。
この度は大変貴重なご意見を頂き、
誠に有難うございました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、
より一層のサービスを努めて参ります。
<担当:奥田>