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ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

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ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.22
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事4.45

部屋4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-03 16:50:06

暑い日に全館暖房が入っていました。暑くて眠れず、フロントに連絡しましたら、あなたの部屋だけ冷房にはできないと言われました。それは仕方がないことですが、言い方があまりにも。ぶっきらぼうで・・・。チェックインの時も慣れない同行者に対して苛立つ態度で、見ていてつらかったです。女性のスタッフの方は大変良かったのですが、男性の若い方のサービスは最低でした。翌日の朝食会場では、寝苦しさに多くの宿泊客が苦情を言っていました。なかには、暑さに我慢ができず窓を開けたら蚊が入ってきて一睡もできなかったとおっしゃっている方もみえました。翌日、フロントスタッフに業者がこないと切り替えはできないのですか?と聞きますと、できますとおっしゃっていました。あれだけ多くの方から苦情があったら、一考したほうがいいと思います

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2016-12-03 18:51:53

この度は当ホテルにご宿泊頂き、
誠に有難うございました。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、
フロントスタッフの対応で、
不快なお気持ちにさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの設備にはご理解頂いているだけに、
本当に心苦しく思います。

当ホテルでは、
お客様目線での接客を心掛けているにも関わらず、
お客様を不快に感じさせる言動、
態度があったことを大変遺憾に思っております。
対応に当たったスタッフを始め、
全スタッフでもう一度、
初心の気持ちに戻り、
接客の勉強をさせて頂きます。

冷暖房に関しましては、
季節の切り替わりで変更させて頂いておりますが、
一室でもお客様が冷暖房を使用されていると、
変更が出来ません。
説明不足と共に、
対応の不敵さを深く反省致します。

お客様のご意見を参考に、
今後の冷暖房の切り替え時期など、
スタッフで検討して参ります。

最後にもう一度、
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、
不快な思いをさせてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことの無い様に、
スタッフ一同、
精進して参ります。

この度は大変貴重なご意見を頂き、
誠に有難うございました。

<担当:奥田>

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