楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルで気にしているのが、室内の水回りです。水回りの設備が古いためか、匂います。食事は、最高でした。入り口付近に主食のコメが置いてあることには、戸惑いました。大抵、おかずの後に置いているの場合がおおいので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。前月に大幅な改修工事をしたにも関わらず、水回りの事では、残念な結果になってしまい申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無いよう点検や清掃を強化し快適にお過ごし頂けるよう、努力して参ります。お食事に関してはご満足して頂き嬉しく思います。慢心することなく、レベルアップを心掛けまて参ります。 バイキングのレイアウトもご意見を参考にさせて頂きたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見を寄せて頂き有難うございました。また、機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。 担当:倉田
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
ホテルで気にしているのが、室内の水回りです。
水回りの設備が古いためか、匂います。
食事は、最高でした。
入り口付近に主食のコメが置いてあることには、戸惑いました。
大抵、おかずの後に置いているの場合がおおいので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に
有難うございました。
前月に大幅な改修工事をしたにも関わらず、水回りの事では、残念な結果になってしまい申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無いよう点検や清掃を強化し快適にお過ごし頂けるよう、努力して
参ります。
お食事に関してはご満足して頂き嬉しく思います。
慢心することなく、レベルアップを心掛けまて参ります。
バイキングのレイアウトもご意見を参考にさせて頂きたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を寄せて頂き有難うございました。
また、機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
担当:倉田