楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.22
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.49
  • 食事4.45

サービス4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-20 23:42:29

お部屋は広めで良かったのですが、壁に穴があいていてとても驚きました。普通は補修しておくんじゃないでしょうか。
あと、トイレを流すレバーの調子が悪く水がずっと出続けてしまうので、いちいちレバーを元の位置にぐいぐい戻さないといけなかったのが不便でした。

朝食は味・種類ともまぁまぁ満足できるレベルですが、スタッフの方が良くないですね。
私達が座っているすぐ隣のテーブルを片づけたあと、消毒のスプレーを使っているのには閉口しました。食事をしているすぐそばでそんなことをする神経が分かりません。厨房から大きな声の雑談も聞こえてきました。
フロントの方がとても感じが良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
ホテル ザ・グランコート津西 2018-04-21 11:07:11

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、
壁に穴があいており、
お客様に不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
現在は修繕済みでございます。
トイレのレバーも確認致しました。
ご不便をお掛け致しました。
大変心苦しく思っております。
もし今後お泊りの際に、
何かお困りのことがございましたら、
フロントへ申し出て下さい。
対応をさせて頂きます。

朝食に関しましても、
満足できるとのお言葉を頂いているにも
関わらず、
スタッフの対応で、
こちらも不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
通常、除菌の為に消毒スプレーを
使用させて頂いておりますが、
お客様が近くにお見えで、
お食事をされているそばで使用してしまい、
配慮にかけていました。
また、厨房からの声に関しましても、
仕事上での会話ではありましたが、
食事をされているお客様まで
聞こえてしまうほどの声であったことは、
お詫び申し上げます。
今後このようなことの無い様に、
お客様への気遣い、
配慮を忘れず、
精一杯精進して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

この度は大変貴重なご意見を頂き、
誠に有難うございました。
神妙に受け止め、
より良い朝食を提供出来る様に、
努めて参ります。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】