楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2018年8月3日(金)に宿泊しました。鈴鹿サーキットに行ったその日に宿泊。鈴鹿サーキットからは、下道で約1時間でしたので、アクセスは良かったです。ナビに入力して行きましたが、ピンポイントでは到着せず、迷ったためホテルに電話したところ丁寧に誘導していただけました。小学生の子供1名と計3名で宿泊。ハリウッドツインのシングルベッド2台で十分すぎる程でした。(事前に電話連絡を入れると、2台のベッドをくっ付けておいてくれます。)不満な点は、1つ目は、室内にホテル周辺の案内がまったくなかったこと。(これは自分が悪いのですが急いで食事に行ったため、一番近くの居酒屋に行ったところ、3名で約1万取られたためです。)2つ目はアメニティグッズ(歯ブラシ等)が部屋にないこと。ロビー前に置かれているため、わざわざ1階に取りにいく必要あり。コスト削減の意味があるのでしょうが、これはどうかなと思いました。3つ目は朝食。期待しすぎたところもありますが、それほどでもありませんでした。4つ目は洗面所に電源がなかったこと。これはかなり不便でした。以上です。不満点は4つありましたが、部屋は綺麗でサービスの水とお菓子もあり、総合すれば良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ザ・グランコート津西にご宿泊いただき誠に有難うございます。当ホテルのお部屋・サービス面にお褒めのお言葉をいただくことができ大変光栄でございます。また、1つ目のホテル周辺の案内が無くご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。1階ロビーにて周辺地図のご案内をご用意しておりますのでお客様から頂戴致しました貴重なご意見を参考に今後はどんなお客様にも分かりやすく周辺案内をできますよう努力致します。2つめのアメニティグッズにつきましては当ホテルはお客様のおっしゃる通り客室内ではなく1階ロビーにご用意することでその分化粧水類や安眠グッズ等通常のホテルアメニティより種類を多くご用意しそれぞれのお客様のニーズに合わせてご提供しております。しかし、かえってそれがお客様にとってご不便となってしまい誠に申し訳ございませんでした。お急ぎのお客様用に基本セットが入ったバックもございますので今後はこちらも分かりやすくご提示できますようお声掛けも合わせて改善致します。3つ目のご朝食につきましてはせっかくご期待いただいておりましたのにご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。こちらもお客様からのご意見をレストランに申し伝え、全てのお客様に美味しくお召し上がりいただけるご朝食をご用意できますよう努力致します。4つ目の洗面所に電源が無くご不便をお掛けしてしまった点においては早急な対応が難しい状態です。誠に申し訳ございません。現段階では延長コードの貸し出し等でのご対応となりますのでもしよろしければお声掛け下さいませ。また、数々の至らない点がございましたのに総合すればよかったとのお声をいただけたことに大変感謝しております。今後、ご指摘いただいたご意見を参考に快適なホテル造りにより一層取り組んでまいりますのでまた、機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い致します。この度はお忙しい中貴重なご意見を誠に有難うございました。<担当:松永>
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
2018年8月3日(金)に宿泊しました。鈴鹿サーキットに行ったその日に宿泊。鈴鹿サーキットからは、下道で約1時間でしたので、アクセスは良かったです。ナビに入力して行きましたが、ピンポイントでは到着せず、迷ったためホテルに電話したところ丁寧に誘導していただけました。小学生の子供1名と計3名で宿泊。ハリウッドツインのシングルベッド2台で十分すぎる程でした。(事前に電話連絡を入れると、2台のベッドをくっ付けておいてくれます。)不満な点は、1つ目は、室内にホテル周辺の案内がまったくなかったこと。(これは自分が悪いのですが急いで食事に行ったため、一番近くの居酒屋に行ったところ、3名で約1万取られたためです。)2つ目はアメニティグッズ(歯ブラシ等)が部屋にないこと。ロビー前に置かれているため、わざわざ1階に取りにいく必要あり。コスト削減の意味があるのでしょうが、これはどうかなと思いました。3つ目は朝食。期待しすぎたところもありますが、それほどでもありませんでした。4つ目は洗面所に電源がなかったこと。これはかなり不便でした。以上です。不満点は4つありましたが、部屋は綺麗でサービスの水とお菓子もあり、総合すれば良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊いただき誠に有難うございます。
当ホテルのお部屋・サービス面にお褒めのお言葉を
いただくことができ大変光栄でございます。
また、
1つ目のホテル周辺の案内が無く
ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
1階ロビーにて周辺地図のご案内を
ご用意しておりますので
お客様から頂戴致しました貴重なご意見を参考に
今後はどんなお客様にも分かりやすく
周辺案内をできますよう努力致します。
2つめのアメニティグッズにつきましては
当ホテルはお客様のおっしゃる通り
客室内ではなく1階ロビーにご用意することで
その分化粧水類や安眠グッズ等
通常のホテルアメニティより種類を多くご用意し
それぞれのお客様のニーズに合わせて
ご提供しております。
しかし、かえってそれがお客様にとって
ご不便となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お急ぎのお客様用に基本セットが入ったバックも
ございますので
今後はこちらも分かりやすくご提示できますよう
お声掛けも合わせて改善致します。
3つ目のご朝食につきましては
せっかくご期待いただいておりましたのに
ご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。
こちらもお客様からのご意見をレストランに
申し伝え、全てのお客様に美味しくお召し上がりいただけるご朝食を
ご用意できますよう努力致します。
4つ目の洗面所に電源が無く
ご不便をお掛けしてしまった点においては
早急な対応が難しい状態です。
誠に申し訳ございません。
現段階では延長コードの貸し出し等での
ご対応となりますので
もしよろしければお声掛け下さいませ。
また、数々の至らない点がございましたのに
総合すればよかったとのお声をいただけたことに
大変感謝しております。
今後、ご指摘いただいたご意見を参考に
快適なホテル造りにより一層取り組んでまいりますので
また、機会がございましたら
当ホテルを宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中
貴重なご意見を誠に有難うございました。
<担当:松永>