楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.45
  • 食事4.45

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

マロマロ0615さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

マロマロ0615さん [30代/女性] 2018-11-05 08:51:55

◆部屋はクオリティは高いが壁が薄い。物音が一晩中している。また無料のペットボトルは口が空いてました。これは以前の書き込みにもあったので、おそらく使い回してるのでは?ゾッとします。
◆フロントの対応にはガッカリ。女性たちは良かったが、特に中年男性と会話が成り立たない日本語レベルの外国人男性。
それ以外の朝食やアメニティ部屋の内装クオリティが高いだけに悪目立ちしてる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2018-11-05 13:34:48

この度は当ホテルにご宿泊をいただき、
誠にありがとうございます。
ただせっかくお泊りいただいたにも関わらず、
ペットボトルの件、
フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。
確認不足、気遣い不足でした。
誠に申し訳ございません。
スタッフ一同深く反省致します。

壁の薄さに関しましては、
直ぐに直せるものではございませんので、
ご了承下さいませ。
また、上記の場合には
当日のお部屋状況にもよりますが
お部屋移動等、可能な範囲で出来る限りの
対応を精一杯尽くしますので
どうぞお気軽にフロントにご相談下さいませ。

無料のペットボトル関しましては、
使いまわしという事は決してございませんが、
しっかりと確認できてなかった為、
起こってしまったことでございます。
お客様のご指摘通り、
前回にも同じような誤りがあったにも関わらず
起こってしまった事態でございます。
再度厳重に受け止め、
今後二度とこのようなことの無い様に
対応策をしっかりと話し合っていきます。

またフロントスタッフの対応に関しましても、
女性スタッフは良かったとお褒めいただいているのに、
男性スタッフの応対で不快な思いをお掛け致しました。
該当スタッフと話をし
何がいけなかったかを明確にすると共に
今後はスタッフ全員が
お客様目線での接客・対応が出来る様に、
再徹底致します。

この度は貴重なご意見をいただき、
ありがとうございました。
もし機会をいただけるならば、
もう一度当ホテルにお泊りいただければ幸いです。

<担当:奥田>

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】3連泊以上すると朝食付!連泊プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】
マロマロ0615さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ