楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.46
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-07 11:39:24

朝食はごく普通のビジネスホテルの朝食だと思います。ただ、朝食会場のスタッフの方の」対応が素敵です。忙しくても笑顔で「笑顔でおはようございます」と挨拶をお客さんにしているし、食器を片付ける場所にみえるスタッフも笑顔で対応していました。高級ホテルもビジネスホテルも泊まりますが、朝の忙しい時間に笑顔で対応できるスタッフがいるホテルは意外と少ないものです。部屋はけっこう隣の部屋の音が聞こえたりするので、家族連れは予約の際に一言添えておくと、お互い気兼ねなく利用できるのかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテル ザ・グランコート津西 2019-01-07 15:05:01

この度は数あるホテルの中から
当ホテルにご宿泊頂き、
誠に有難うございます。

朝食スタッフの対応にお褒めの
言葉を頂き、大変光栄でございます。
当ホテルでの朝食が1日の活力になるよう、
気持ちの良い挨拶、対応を心掛けております。

ただお部屋では隣のお部屋の音で
ご迷惑お掛けし、申し訳ございません。
壁に関しては今の所、改修の予定は
ございませんので、お客様から頂いた
一言、お声掛けするというご意見は
参考にさせて頂きます。

これからも朝食スタッフのみならず、
フロント、清掃スタッフも共に
気持ちの良い対応を心掛けて参ります。
また津市へお越しの機会がございましたら
当ホテルをご利用頂けますと幸いです。

この度は貴重なご意見を誠に
有難うございます。

<担当:向出>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】