楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックアウト後に忘れ物に気付き電話をしたが、折り返しの連絡が無いまま放置され、挙げ句の果てには当初の対応とは異なる回答。誠意の無いフロント(女性)にガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくお泊まり頂きましたのにお忘れ物のお問合せの際スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。最初にお電話を頂戴しお部屋の中を確認し次第直ぐにお電話しようとしたのですがこちらの不手際でお電話番号を聞き間違えておりご連絡する事が出来ませんでした。登録されているお電話番号も以前の物でしたのでお客様からの折り返しがあるまでお伝えする事が出来ずお手数をお掛けした次第でございます。スタッフとしてあってはならないミスであり恥じ入るばかりでございます。重ねてお詫び申し上げます。お電話での応対でもお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。始めにお問合せ頂きました際にお品は当日の忘れ物回収品には無く既に滞在のお客様もお越しだったため後日お部屋をもう一度確認してからご連絡するはずでございました。ですが上記で申し上げた通りこちらの不手際でご連絡できず数日後お客様からお電話を頂戴致しました。その際のスタッフとの対応で不愉快な気分にさせてしまい申し訳ありませんでした。今後この様な事が無いようスタッフで周知徹底に努め精進して参ります。次回津市にお越しの事があれば当ホテルに挽回の機会を頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。<担当:吉間>
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル ザ・グランコート津西(三重県)
3.0
投稿日:2019-02-06 19:02:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
くっさん05235541さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
チェックアウト後に忘れ物に気付き電話をしたが、折り返しの連絡が無いまま放置され、挙げ句の果てには当初の対応とは異なる回答。誠意の無いフロント(女性)にガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
せっかくお泊まり頂きましたのに
お忘れ物のお問合せの際
スタッフの対応で
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ありませんでした。
最初にお電話を頂戴し
お部屋の中を確認し次第
直ぐにお電話しようとしたのですが
こちらの不手際で
お電話番号を聞き間違えており
ご連絡する事が出来ませんでした。
登録されているお電話番号も
以前の物でしたので
お客様からの折り返しがあるまで
お伝えする事が出来ず
お手数をお掛けした次第でございます。
スタッフとしてあってはならないミスであり
恥じ入るばかりでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
お電話での応対でも
お客様にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ありませんでした。
始めにお問合せ頂きました際に
お品は当日の忘れ物回収品には無く
既に滞在のお客様もお越しだったため
後日お部屋をもう一度確認してから
ご連絡するはずでございました。
ですが上記で申し上げた通り
こちらの不手際でご連絡できず
数日後お客様からお電話を頂戴致しました。
その際のスタッフとの対応で
不愉快な気分にさせてしまい
申し訳ありませんでした。
今後この様な事が無いよう
スタッフで周知徹底に努め
精進して参ります。
次回津市にお越しの事があれば
当ホテルに挽回の機会を頂ければ
幸いでございます。
この度はお忙しい中
ご投稿いただきありがとうございました。
<担当:吉間>