楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.21
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.46
  • 食事4.45

部屋5

くっさん05235541さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

くっさん05235541さん [50代/男性] 2019-02-06 19:02:16

チェックアウト後に忘れ物に気付き電話をしたが、折り返しの連絡が無いまま放置され、挙げ句の果てには当初の対応とは異なる回答。誠意の無いフロント(女性)にガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2019-02-06 23:01:49

この度は当ホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。

せっかくお泊まり頂きましたのに
お忘れ物のお問合せの際
スタッフの対応で
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ありませんでした。

最初にお電話を頂戴し
お部屋の中を確認し次第
直ぐにお電話しようとしたのですが
こちらの不手際で
お電話番号を聞き間違えており
ご連絡する事が出来ませんでした。
登録されているお電話番号も
以前の物でしたので
お客様からの折り返しがあるまで
お伝えする事が出来ず
お手数をお掛けした次第でございます。
スタッフとしてあってはならないミスであり
恥じ入るばかりでございます。
重ねてお詫び申し上げます。

お電話での応対でも
お客様にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ありませんでした。
始めにお問合せ頂きました際に
お品は当日の忘れ物回収品には無く
既に滞在のお客様もお越しだったため
後日お部屋をもう一度確認してから
ご連絡するはずでございました。
ですが上記で申し上げた通り
こちらの不手際でご連絡できず
数日後お客様からお電話を頂戴致しました。
その際のスタッフとの対応で
不愉快な気分にさせてしまい
申し訳ありませんでした。

今後この様な事が無いよう
スタッフで周知徹底に努め
精進して参ります。
次回津市にお越しの事があれば
当ホテルに挽回の機会を頂ければ
幸いでございます。

この度はお忙しい中
ご投稿いただきありがとうございました。

<担当:吉間>

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】当館1番人気!朝食バイキング付プラン♪【朝ごはんフェスティバル(R)2018】
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】
くっさん05235541さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ