楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
立地5
二度目の宿泊ですが以前に比べフロントの対応が悪く感じました。チェックイン時間により担当者で違いがあると思いますが少し残念でした。フロント前にウエルカムドリンクやアメニティグッズが置いてあり楽しめます。あとフロントロビーの照明がもう少し明るい方が良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。フロントの対応でお客様には大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただきました、貴重なご意見を真摯に受けとめもう一度初心に戻り、全てのスタッフがお客様に気持ちよくお過ごしいただける接客を心掛けて参ります。そんな中、アメニティバイキングにご満足いただけて大変嬉しく思います。今後も、少しでもお荷物を減らして快適にご宿泊いただけるホテルを目指して努力して参ります。当ホテルのウエルカムドリンクもお楽しみいただけようで幸いです。またフロントロビーの照明つきましては今後は一つの提案として参考にさせていただきます。この度はお忙しい中貴重なご意見を誠に有難うございました。担当:楊
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
二度目の宿泊ですが以前に比べフロントの対応が悪く感じました。
チェックイン時間により担当者で違いがあると思いますが少し残念でした。
フロント前にウエルカムドリンクやアメニティグッズが置いてあり楽しめます。
あとフロントロビーの照明がもう少し明るい方が良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
フロントの対応でお客様には
大変不快な思いをお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただきました、
貴重なご意見を真摯に受けとめ
もう一度初心に戻り、全てのスタッフが
お客様に気持ちよくお過ごしいただける
接客を心掛けて参ります。
そんな中、アメニティバイキングに
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も、少しでもお荷物を減らして
快適にご宿泊いただけるホテルを目指して
努力して参ります。
当ホテルのウエルカムドリンクも
お楽しみいただけようで幸いです。
またフロントロビーの照明つきましては
今後は一つの提案として
参考にさせていただきます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見を誠に有難うございました。
担当:楊