楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.20
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.43
  • 食事4.45

総合4

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-18 11:06:04

三重の常宿にしております。

・朝食
曜日により朝食が異なる点に関しては、やや残念に思うこともあり。
火曜日は牛丼。
外食でも自宅でも牛丼をよく食べますが、当ホテルの牛丼はボリュームは良いとして、
後味が多少残念でした。何か出汁が足りないというか・・・。
肉の質はそこまで悪い物ではなかったが、後味がやや獣臭がほんのりしていました。
たまたまかもしれませんがどうなんでしょう。
他の曜日の朝カレーには到底かないません。
思い切って朝カレーを曜日関係なく出す方が良い印象と満足感が残ると思いました。

・従業員
レストランの従業員に笑顔無し。
いくら食事が良くても、朝から仏頂面では、こちらも構えてしまいますよ。
ホテルを出発して幸先良い旅、又はビジネスをしたいと思いますので、
笑顔があるだけでも「このホテルに宿泊し、朝食も美味しかったな・・・従業員さんの笑顔も良いし、また泊まろう」と好転するのはないでしょうか。

良いホテルとは、従業員の当たり障りのない見返りを求めない「笑顔」が常にあると思います。
参考になるかは分かりませんが、一応一宿泊客としてお知らせ致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル ザ・グランコート津西 2019-06-18 14:48:17

いつも当ホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。

三重にお越しの際は
いつもお泊まり頂いていると伺い
大変光栄でございます。
これからも快適にお過ごし頂けるよう
サービスの向上に努めて参ります。

ですが朝食バイキングにつきましては
曜日限定メニューの牛丼が
お口に合わず
大変心苦しく思います。
味などのご感想
他の曜日での提供等に関しましては
貴重なごご意見として
シェフに申し伝えます。
また曜日限定メニューのカレーにつきましては
お褒めの言葉を頂き光栄でございます。
こちらは現在楽天トラベル様主催の
朝ごはんフェスティバル2019に参加中ですので
是非ご参加くださいませ。

またレストランスタッフの対応に関しましても
笑顔が足りずご不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
サービススタッフとして
お客様のお声を真摯に受け止め
今一度お客様との接し方を
見直して参ります。

次回津にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会を頂ければ
幸いでございます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

<担当:吉間>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

このページのトップへ